とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2021/06/19 23:54
名前: 青空 (ID: TdwH/e73)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47



Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*)【更新】 ( No.561 )
日時: 2021/01/20 22:57
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

こんばんは!
今夜は難しそうなので…
明日の夜時間が取れたらお願いしたいです(o_ _)o
何時頃から都合着きますか??

Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*)【更新】 ( No.562 )
日時: 2021/01/21 17:56
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

スレ再利用運動が広まっていますが…
なんとも言えないなぁと。私も前に使ったスレッドがそのままですし(苦笑)
新しく作ることになったら使うようにしよう…(ボソッ

>>560
ありゃ。失礼しましたぁぁ(汗

往復依頼、ありがとうございます〜 誠心誠意、往復させていただきますね(?)

>>561
今日は、えーっと、9時過ぎでしたら時間とれますよぉ

お返事お待ちしております〜

Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*)【更新】 ( No.563 )
日時: 2021/01/21 18:03
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

青空さんごめんなさい(´;ω;`)
今日キャンプにまさかのビンタくん!!
勧誘してしまいました…
すみません
すみません
すみません
また減ったら別の子を依頼しても良いでしょうか…?
マーメイド早めに必要であれば今日お持ちします( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*)【大出血】 ( No.564 )
日時: 2021/01/21 18:06
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

あら、よかったですね(*´ー`*)
マーメイド家具は次回で大丈夫ですよ〜

またの依頼をお待ちしております〜(`・ω・´)

Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*)【大出血】 ( No.565 )
日時: 2021/01/21 18:11
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

青空さん宛

はい。お願いしますね。
お時間は何時が良いですか?

往復は、50回お願いします((多くてすみません))
多いですから、半分(25回)にして、
2日とか時間をかけてやりますか…?
それとも、一気に全てやりますか…?

求のミックスウッドシリーズ持ってますよ。
必要でしたら、そちらもご用意します。
後、cc(50種類コンプ済み)も呼べますね…。

Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*)【大出血】 ( No.566 )
日時: 2021/01/21 18:13
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

(´;ω;`)ブワッ
お優しい…
では、またお声かけさせていただきます(o_ _)o
それまでに島でマーメイドコンプ出来るよう覗いときますね!

Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*)【大出血】 ( No.567 )
日時: 2021/01/21 18:20
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

>>565

ナンバーが565… 縁起がいいですね〜( ´ ▽ ` )

できれば今日の11時ごろ、難しければ明日の午後11時ごろでよいでしょうか〜?

50回、了解です〜。一度に往復の予定ですので、お時間だいぶとらせていただきます。申し訳ないです(汗

では、ミックスシリーズをいただきたいです。(*´∀`*)

>>566

はい!お待ちしております!

Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*)【大出血】 ( No.568 )
日時: 2021/01/21 18:26
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

青空さん宛

分かりましたー。
11時からですね。
大丈夫です。

ミックスウッドシリーズ用意しますね。
全部って事で大丈夫です?

サブ村で開けますねー。
プレイヤー名ネアです。

Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*)【大出血】 ( No.569 )
日時: 2021/01/22 23:16
名前: Liam村長@ (ID: zWNcrB5L)

[青空 殿]
こんにちは~
494(米番)の、元シグ村長です~
ベスなりたいと思いまして。笑
いつなれますでしょうか、ご都合の良い、時間帯を教えて頂けると、幸いです

Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*)【大出血】 ( No.570 )
日時: 2021/01/22 22:47
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

>>569

平日・休日共に、22:00過ぎでしたら確定でできますよー

Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*) ( No.571 )
日時: 2021/01/23 08:01
名前: Liam村長@ (ID: zWNcrB5L)

1/24の22:00は、如何でしょう。
少し早く出来るなら、して貰いたい
ので、言ってくれると嬉しいです。

Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*) ( No.572 )
日時: 2021/01/24 15:23
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

>>571

今日ですね。了解です〜

こちらの村を開けさせていただきます!

言葉集 ( No.573 )
日時: 2021/01/24 15:41
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

【役に立つ(かもしれない)言葉集】

・スレ主 
スレッド作成者のこと。主とも呼ぶ。

・アンカー 
>>0 のこと。返信したい記事を指定するときに使用する。安価とも呼ぶ。

・age進行 
スレッドをトップに上げるにチェックを入れて投稿すること。あげ進行、ageとも呼ぶ。

・sage進行 
スレッドをトップに上げるのチェックを外して投稿すること。さげ進行、sageとも呼ぶ。

・トリップ 
◆l0rbLHJjBYなどの文字列のこと。本人かどうかを判別するのに役立つ。
名前の後に半角で#を入れ、任意の文字列を入力する。
【例】名前#abc

・チーター
チートを使う人。この掲示板には、諸事情によりほとんど居ない。その為、募集するだけ無駄である。

・うrl
URLのこと。

・フレコ(FC)
フレンドコードの略。

Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*) ( No.574 )
日時: 2021/01/24 22:04
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

開けますね。

Re: フレンド募集 お気軽にどうぞ(*´▽`*) ( No.575 )
日時: 2021/01/24 22:10
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

いらっしゃらないので閉めますね~


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。