とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです
日時: 2020/11/07 15:54
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

タイトル通りです。
店員になりたい方お気軽に声かけてください
主のフレコ↓
3626-1955-1138
あ、店始めるんでトリつけました
トリついてるのとついてないのは同一人物です
けどこれ以降の投稿は全部トリついてますんで、よろです

Page:1 2 3 4



Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.45 )
日時: 2020/11/19 20:49
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

むーみん»
ありがとうございます^^
いつ頃が良いですかね?
明日明後日は忙しいので、日曜日or祝日になるかと思います。

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.46 )
日時: 2020/11/19 20:52
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

あと、ゆりたん様は掲示板にいらっしゃいますかね?
11月11日から書き込みありませんが…

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.47 )
日時: 2020/11/19 22:05
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

日曜日辺りはいつ頃出来ますかね?

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.48 )
日時: 2020/11/21 17:32
名前: た ◆o79Qaa54tQ (ID: yV4epvKO)

まだ参加できますか?
フレンドコード 3798-0033-1214

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.49 )
日時: 2020/11/22 08:55
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

昨日書き込み一切なくてすみません><

た様»
どんなものが出せるか教えて頂けたら嬉しいです。

むーみん様»
出来そうになったら連絡致します。

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.50 )
日時: 2020/11/22 14:57
名前: た ◆o79Qaa54tQ (ID: yV4epvKO)

果物おいしいのはオレンジのみ,鉱石が今出せそうです。
前までメインでやってたカセットがどっか行ったので新しいデータでやってるのでそんなに数がないんですよね...

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.51 )
日時: 2020/11/22 15:03
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

た様»
それだけではちょっと微妙ですね…
amiibo呼び出し、グレース家具は出来ますか?

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.52 )
日時: 2020/11/22 19:33
名前: た ◆o79Qaa54tQ (ID: yV4epvKO)

amiboはしずえ,ユーカリ,デースケなどがあります。(16種類)(HHDのだけど)
グレースは前のデータ(なくしてる方)ならありますが,今のはまだスーパーなので厳しいですね。

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.53 )
日時: 2020/11/22 19:16
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

た様»
出せるamiibo全て教えてください!

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.54 )
日時: 2020/11/22 19:32
名前: た ◆o79Qaa54tQ (ID: yV4epvKO)

しずえ、かっぺい、ガンテツ、ケント、コトブキ、どくろう、ハカセ、たもつ、ユーカリ、ブレンダ、シェリー、ローラン、デースケ、カットリーヌ、キンカク、ジェーンです。

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.55 )
日時: 2020/11/23 10:37
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

た様»
うーん…
ちょっと無理かなぁ…
せっかく志願してくださったのに、申し訳ありません。

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.56 )
日時: 2020/11/23 21:56
名前: ゆりたん (ID: w4sGgUKI)

本当にすみません
受験生でテストがあり、
返信出来ませんでした。
テストも終わり、しばらく無いので
オン率は高くなります。

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.57 )
日時: 2020/11/23 22:23
名前: ゆりたん (ID: w4sGgUKI)

カタログ見れないんですか()
どうすれば良いのでしょう?

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.58 )
日時: 2020/11/30 18:41
名前: えむえむ ◆7ICL9H6eqY (ID: so77plvG)

一週間お店開けちゃって申し訳ありませんっっ
少し忙しく、ここを見る余裕がありませんでした…


ゆりたん様»
グーグルではなくヤフーでやってみてください

Re: とび森内にてお店始めたいんで店員募集しますです ( No.59 )
日時: 2020/12/01 22:46
名前: ゆりたん (ID: Exk/SR5W)

ヤフーでやっても出ないです()
後、フレンド登録してもらえますか?
仮登録してあるので


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。