とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

自称「退屈なボランティア」
日時: 2020/12/06 23:23
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

久方振りに通信掲示板へ帰ってきました。
Lucky(ラッキー)です。

自称「退屈なボランティア」。迅速な対応を心掛けています。
※平均村滞在時間3分未満、実績は過去レス漁ってください。

ベルの提供は勿論、図鑑やカタログコンプリートまで無償でさせて頂きます。
お礼は掲示板での交流(友達として)だけで結構です。

何も期待していません、何も求めていません。

"退屈"と名乗っていますが、通信時間が限られています。
(現実世界は暇じゃないんですよ。社会の歯車は楽じゃないです。)

基本的に夜、20時~25時を目安に考えて下さい。
希望者はこのスレッドに必ず、「日時」「欲しいモノ」「フレンドコード」を
必ず記載して返信をお待ちください。

無償の意味を履き違えている方、ルールの理解が出来ない方
に関しては、取引を断念せざるを得ないのでお帰り下さい。

それでは、宜しくお願い致します。

FC(ふぁっしょんせんたー)しま村
フレンドコード:2896 - 3849 - 7906

(2020年12月06日 修正及び加筆)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.116 )
日時: 2020/12/14 21:07
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

こんばんは。

近頃は寒くなり、何か羽織らなければ外に出られなくなりました。

さて、またいただきたい家具がございます。

Campusシリーズをいただけませんでしょうか。

またツアーも行きたいです(´∀`)

お時間があればでいいので、よろしくお願いします。

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.117 )
日時: 2020/12/15 22:57
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>116
返信遅くなりました。
突然ですが、インしているようなのでいまからどうでしょう?
ツアーは難しいですが、取引は可能です。
改札開けていただけると幸いです。

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.118 )
日時: 2020/12/15 23:59
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

見ておりませんでした(汗

明日の22:30過ぎ、いかがですか?

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.119 )
日時: 2020/12/16 16:11
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: JFNl/3aH)

>>118
かしこまりました。本日22:30頃
お待ちしております。

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.120 )
日時: 2020/12/16 20:24
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

◆LuckYlOl1Eさん宛

お久しぶりです(?)

サブキャラ用に、
だらしない家具、キノコシリーズ家具を飾りたいので、
だらしない家具、キノコシリーズ家具を1式貰いたいです…。

流石に量が多いと思うので、
多かったら言って下さい。
もし、多いと感じるようでしたら、
無償で戴いているので、量を減らします(><)

日時は、明日か明後日23:30時以降なら大丈夫です。

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.121 )
日時: 2020/12/16 22:30
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>120
お久し振りです。
だらしない家具ですか。ちょっと見当たらないかもしれません。
キノコシリーズは一式ありますので構いません。

とりあえずだらしない家具も工面してみますね。
明日の23:30、お伺いしますので改札の開けだけお願いします。

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.122 )
日時: 2020/12/16 22:34
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

開けていただいてもよろしいですか..?

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.123 )
日時: 2020/12/16 22:37
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>122
おや、こちらに来られるのですか?
てっきりお伺いさせて頂けるのかと…
こちらはまだ整備途中ですので、お控えください…。

正月後くらいに整備完了予定なので
2021年になりましたらご招待させていただきます。

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.124 )
日時: 2020/12/16 22:36
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

あ、こちらでしたか...(汗

では、こちらが開けますね~

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.125 )
日時: 2020/12/16 22:45
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>124
お疲れ様でした。
またのご利用をお待ちしております。

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.126 )
日時: 2020/12/16 22:49
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

ありがとうございます~

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.127 )
日時: 2020/12/17 07:43
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

◆LuckYlOl1Eさん宛

片方だけでも大丈夫ですよ。
有難う御座いますm(_ _)m
日時了解しました。

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.128 )
日時: 2020/12/17 23:52
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: cTzH0pQB)

>>127
お疲れ様でした。
またのご利用をお待ちしております。

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.129 )
日時: 2020/12/17 23:54
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

◆LuckYlOl1Eさん宛

貴重な家具をまたまた貰ってしまいましたが、
今回も助かりました。
有難う御座いました。
サブキャの部屋で大切に飾ります。

Re: 自称「退屈なボランティア」 ( No.130 )
日時: 2023/03/06 15:05
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: 1wSGUlCd)

皆様、お久し振りです。
809日振りです。
再開の声があれば、できる限り対応したいと思っています。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。