とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一旦〆★再利用予定です
日時: 2021/03/21 04:59
名前: ひいこ (ID: 51us8LMs)

(スレッド再利用のときのタイトルコピペ用)
91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者)



【求・出】
★求(沢山ありすぎて絞れないためざっくりめです)
・グレース家具各種
(なんでもOKですが、秋シーズンもの、セール限定品優先)
・海外限定アイテム
(ヨーロッパ、韓国、スペイン語圏のもの。
「12つぶのぶどう」は持ってます)

★出
・各種すれ違い通信アイテム
(ご希望によっては手に入れるのにお時間をいただく可能性あり)
・キャンピングカー限定アイテム
(準備中。フィギュア&サンリオカードは未所持)
・おいしいフルーツのカゴ各種
(さくらんぼ、オレンジ、モモ。
オレンジ村2つあるのでたくさん提供できます)
・ポムポムプリンなあたま
・ベル(お値段はご提案ください)

【現在募集中の案件】
・カブリバさんカブ価91ベル@サブ村1(エレンディア村)←3/17New!
→詳細は>>74にて

・北米版イベント(グラウンドホッグデー・働き者の日)@サブ村2(Ardsley村)、サブ村3(Ariahan村)
→詳細は>>53にて

【所持CC】
カードのみ。近日中に更新予定

※種類は少ないですが、4アカウントでNew3DSを使えるため、他の方より短時間で調達できるかと思います

✂︎以下、テンプレ✂︎

・特に断りのない限り、メイン村
(むら村、ひいこ村長。
FC 3308-4981-0866)
でのやりとりになります

・村への訪問(駅の改築、パロンチーノさんバッヂ目的など)、私の村への招待、いずれも可能です。
私がお伺いする際は、
放置状態orアイテムを受け取り次第 おひらき
にしていただいて結構です

>>7テンプレその2
>>8フレンドコード 

※3/19、>>7の「通信NG」欄更新しました
当方と取引履歴のある方も、お手数ですが今一度ご一読願います

・トリップつけました
「◆WSgPeEy3kM」
(レス番94以降は「◆XdTFPP2yD2」@名前欄の文字数の都合上)

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 北米版イベント参加者募集(グラウンドホッグデー・働き者の日) ( No.63 )
日時: 2021/03/15 18:09
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: rkc8PnUE)

ひいこさん、
土曜、昼間出かけるかもしれない(けっこう直前にならないとわかりませんが…)ので、夜お願いしたいです

20:30そちらに行ってもよろしいですか?
出来たら2つとも行ってみたいです(*^^*)

その後、草むしりしますか?


フレコ0018-5069-2510

Re: 北米版イベント参加者募集(グラウンドホッグデー・働き者の日) ( No.64 )
日時: 2021/03/15 19:42
名前: ココア (ID: a0IIU004)

ひいこさん

こんばんは。
先日はありがとうございました!
私も(できれば2つとも)参加させてもらいたいのですが、大丈夫でしょうか?
土曜は21時前後、日曜は16時半~17時、21時半~ならこちら大丈夫なので、
ご検討よろしくお願いします┏○ペコッ

Re: 北米版イベント参加者募集(グラウンドホッグデー・働き者の日) ( No.65 )
日時: 2021/03/15 19:55
名前: ひいこ (ID: TaHLTR3K)

>>62
ご意見ありがとうございます
おっしゃるとおり、個々人の読むスピードも視野に入れる必要がありますね、とても参考になりました

今回、日本語(こちらはケータイ入力でやってます)と比較して入力する文字数が多いため、無意識のうちに早く打たなくちゃ!と急いてしまった部分もあったのかもしれません
もう少しゆっくり目かつ細切れでも良さそうなのがわかったので、少し落ち着いて入力してみますね

Re: 北米版イベント参加者募集(グラウンドホッグデー・働き者の日) ( No.66 )
日時: 2021/03/15 21:56
名前: ひいこ (ID: TaHLTR3K)

>>63 冬子さん
>>64 ココアさん

まとめてのお返事で、失礼します

私からの提案なのですが、
たまたまこの前の草むしりメンツが揃ったので、
「21時〜 お二方ご一緒に北米村×2にご案内」
という形はいかがでしょうか?

というのは、「労働者の日」のパネルが3人用になっていまして、一緒に写真撮影できたら良いなあと思いまして…
北米版ソフトは、カートリッジとDL版なので、切り替えはスピーディーに出来るかと思います

>冬子さん

ご提案いただいた順番と逆になるのですが、
・20時半〜30分間→草むしり@冬子さん村(むら村・ひいこが行きます)
・21時〜→北米村関連@ひいこサブ村2つ(ここからココアさん合流)
という順番でいかがでしょうか?

こちらの勝手な提案ですので、お二方とも、難しそうであればリスケジュールさせていただきますので遠慮なくお知らせください😣💦
よろしくご検討のほどお願いいたします

Re: 北米版イベント参加者募集(グラウンドホッグデー・働き者の日) ( No.67 )
日時: 2021/03/15 22:28
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: rkc8PnUE)

>>66
私もそのように考えてました〜(*´ω`*)
もう少し長く草むしりするのであれば開始時間早めますよ〜

Re: 北米版イベント参加者募集(グラウンドホッグデー・働き者の日) ( No.68 )
日時: 2021/03/16 00:24
名前: ひいこ (ID: TaHLTR3K)

>>67
ありがとうございます😊
そうしたら、お言葉に甘えさせてください

草むしり、15分だけ時間を前倒しにしていただくことは可能でしょうか?
ちょうど夜ご飯や後片付けもあると思いますので、どうぞご無理なさらず…
(もし冬子さんがよろしければ、その間は放置でも構いません)

Re: 北米版限定イベ参加者募集(グラウンドホッグデー・働き者の日) ( No.69 )
日時: 2021/03/16 17:10
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

>>68
カタログ作業もありますし、20時すぎ辺りに開けておきますね〜
品物は海岸へ移しました…
気兼ねなく、手ぶらできて下さい(*´ω`*)

Re: 北米版限定イベ参加者募集(グラウンドホッグデー・働き者の日) ( No.70 )
日時: 2021/03/16 18:43
名前: ひいこ (ID: TaHLTR3K)

>>69
冬子さん、こんばんは〜

20時ですね、了解しました😊
お触り品の件もありがとうございます♪
その後の段取りとかうまくできるかな…頑張りますね

※いわゆるコメントを「下げる」ことができるの、ここ数日で今更知りました…

Re: 北米版限定イベ参加者募集(グラウンドホッグデー・働き者の日) ( No.71 )
日時: 2021/03/16 20:22
名前: ココア (ID: a0IIU004)

ひいこさん >>66

承知しました!
おぉ~写真撮影いいですね♪楽しみにしてます^^
冬子さんも当日よろしくお願いします♪

Re: 北米版限定イベ参加者募集(グラウンドホッグデー・働き者の日) ( No.72 )
日時: 2021/03/16 21:54
名前: ひいこ (ID: TaHLTR3K)

>>71
ココアさん、こんばんは!

こちらの提案にご快諾いただきありがとうございます😊
土曜日21時〜お待ちしてます
実は、写真を複数人で撮るのが初めてなもので、今から楽しみです

Re: 北米版限定イベ参加者募集(グラウンドホッグデー・働き者の日) ( No.73 )
日時: 2021/03/16 23:26
名前: ココア (ID: a0IIU004)

ひいこさん >>72

時間調整ありがとうございます♪
私スクショの撮り方わすれてたので、復習しとかないと^^;;
当日よろしくお願いします!

Re: 【カブ91ベル】US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.74 )
日時: 2021/03/17 13:24
名前: ひいこ (ID: TaHLTR3K)

☆エレンディア村について

・日にち→9/26日曜午前
・特産→オレンジ
・高値買取→はにわ
・ツアー→(初級のみ)南国のムシとり、バルーンハント、鉱石、素潜り
・島のお土産→マーメイドのかべ、マーメイドのゆか、しょうはブロック

諸事情によりカブを買い直す必要があり、その副産物で安いカブ価になりました
3月末迄はこの日にちで固定しておきますので、よろしければいらしてください😊

※まいこちゃん受け入れ(多分切符落としますが)、署名のお手伝いがありましたら協力できますのでお気軽にどうぞ!

Re: 91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.75 )
日時: 2021/03/17 14:54
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

ひいこさん、
とりあえず、今日18時お待ちしてますね♪
(土曜日大変でしたら)株売り終わった後カタログ作業しますか?ソフト替えますよ〜?


ココアさん、土曜の夜よろしくです(*´ω`*)

Re: 91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.76 )
日時: 2021/03/17 16:40
名前: ひいこ ◆WSgPeEy3kM (ID: TaHLTR3K)

>>75
18時〜、よろしくお願いします

カタログ云々は、草むしりの間にもしできれば…的な感じですので、今のままで大丈夫ですよ!
お気遣いありがとうございます😊

余談ですが、>>74の案件について。
メイン村で村長以外のプレイヤーを動かしているときにうっかりタイムトラベルしてしまいまして、日曜に購入したカブが全部パーになってしまいまして…🥺🥺🥺
なので、一回カブを買い直した次第です_:(´ཀ`」 ∠):

Re: 91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者) ( No.77 )
日時: 2021/03/17 17:51
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

やっちゃいましたか〜
腐った株の処分が大変ですね〜;
部屋にゴミ箱えればだいぶ楽ですね…

土曜の件、了解です(*´ω`*)


Page:1 2 3 4 5 6 7