とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一旦〆★再利用予定です
日時: 2021/03/21 04:59
名前: ひいこ (ID: 51us8LMs)

(スレッド再利用のときのタイトルコピペ用)
91ベル/10株★US限定イベ参加者募集(GHデー・働き者)



【求・出】
★求(沢山ありすぎて絞れないためざっくりめです)
・グレース家具各種
(なんでもOKですが、秋シーズンもの、セール限定品優先)
・海外限定アイテム
(ヨーロッパ、韓国、スペイン語圏のもの。
「12つぶのぶどう」は持ってます)

★出
・各種すれ違い通信アイテム
(ご希望によっては手に入れるのにお時間をいただく可能性あり)
・キャンピングカー限定アイテム
(準備中。フィギュア&サンリオカードは未所持)
・おいしいフルーツのカゴ各種
(さくらんぼ、オレンジ、モモ。
オレンジ村2つあるのでたくさん提供できます)
・ポムポムプリンなあたま
・ベル(お値段はご提案ください)

【現在募集中の案件】
・カブリバさんカブ価91ベル@サブ村1(エレンディア村)←3/17New!
→詳細は>>74にて

・北米版イベント(グラウンドホッグデー・働き者の日)@サブ村2(Ardsley村)、サブ村3(Ariahan村)
→詳細は>>53にて

【所持CC】
カードのみ。近日中に更新予定

※種類は少ないですが、4アカウントでNew3DSを使えるため、他の方より短時間で調達できるかと思います

✂︎以下、テンプレ✂︎

・特に断りのない限り、メイン村
(むら村、ひいこ村長。
FC 3308-4981-0866)
でのやりとりになります

・村への訪問(駅の改築、パロンチーノさんバッヂ目的など)、私の村への招待、いずれも可能です。
私がお伺いする際は、
放置状態orアイテムを受け取り次第 おひらき
にしていただいて結構です

>>7テンプレその2
>>8フレンドコード 

※3/19、>>7の「通信NG」欄更新しました
当方と取引履歴のある方も、お手数ですが今一度ご一読願います

・トリップつけました
「◆WSgPeEy3kM」
(レス番94以降は「◆XdTFPP2yD2」@名前欄の文字数の都合上)

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 【2/27更新】求・出(あかいバラ&おうごんのトーチ) ( No.48 )
日時: 2021/02/27 22:23
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: .O7WJzbr)

黄金トーチありますので大丈夫ですよ〜
星座家具は注文出来ますし、種は安いですし…
ベルやアイテムの代わりに、フルーツ頂けますでしょうか?

明日、16:00にお待ちしております
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【2/27更新】求・出(あかいバラ&おうごんのトーチ) ( No.49 )
日時: 2021/02/28 02:12
名前: ひいこ (ID: feG/2296)

>>48
フルーツですね、承知しました

明日(もう今日ですね)はよろしくお願いいたします!

Re: 【一旦〆・やりとり中の方のみ】求・出@ひいこ ( No.50 )
日時: 2021/03/12 10:42
名前: ひいこ@ココアさんへ (ID: V9P9JhRA)

ココアさん、お久しぶりです💦

大変お待たせいたしました、うさぎ風船2ヶご用意できました🧡💛
明日以降の22時(可能であれば21時半に出来る日)、ご希望の日にちがありましたらお知らせくださいませ

また、ココアさんのスレッド、拝見しました
キャラクターの写真をですが、
「キンカク、ギンカク、ジュン」各1ヶずつ頂きたいです

どうぞよろしくお願いいたします😊

☆3/12 10:40追記
ココアさんが明日やりとりされる方のスレッドにコメント残しました
待ち合わせはそちらでいかがでしょうか?

Re: 【一旦〆】求・出(今週末タイトル変更&内容追加予定) ( No.51 )
日時: 2021/03/12 20:29
名前: ココア (ID: a0IIU004)

ひいこさん

お久しぶりです!
写真追加と受け渡し場所の件承知しました!
明日の20時半に冬子さんの村にて、
花の種と一緒にお渡しします♪

よろしくお願いします^^♪

Re: 【一旦〆】求・出(今週末タイトル変更&内容追加予定) ( No.52 )
日時: 2021/03/12 21:53
名前: ひいこ (ID: V9P9JhRA)

>>51
こちらこそ!
どうぞよろしくお願いします😇
草むしり一緒に頑張りましょうw

Re: 下書き中 ( No.53 )
日時: 2021/03/19 06:40
名前: ひいこ@北米版イベント案内 (ID: VN3OhGLy)

☆北米版イベント(グラウンドホッグデー・働き者の日)

①グラウンドホッグデー@サブ村2(Ardsley村)→2/2午後(しばらく日付固定してます)

・しずえさんアイテム→リセットさんのもけい
(リセットさんccから入手可能)
・顔はめパネル有り(1人分)
・Rパーカーズ
- 高値買取→はにわ、ミュージック、くつ
- カブ価→151ベル/カブ
・南の島
- ツアー→中級まで。
魚釣り系何個か、秋の虫とり、鉱石掘り、ダイビング
- お土産→マーメイドなかべ、マーメイドなシェルフ、あかいハイビスカスのなえ

②働き者の日@サブ村3(Ariahan村)→9/7(上に同じ)

・しずえさんアイテム→ピクニックバスケット
(住民ccから入手可能)
・顔はめパネル有り(3人分)
・Rパーカーズ
- 高値買取→ナシ(通常)
- カブ価→午前、午後とも90ベル台以下のため割愛
・南の島
- ツアー→初級まで。
ガーデニング、アイテム合わせ、ダイビング×2
- お土産→むぎわらぼうし、きいろハイビスカスのなえ、しょうはブロック

>>0に記載しましたが、来週末を目処にイベント内容を
「働き者の日」→「シャムロックデー」
に切り替える予定です

FCは、いずれも「0920-7014-5805」となります

【3/15追記】
ここ数日の間でここの掲示板で荒らしと思われる行為がよく見受けられます

具体的に「どなた」というのは差し控えますが(複数人いらっしゃるので)、そのような方は申し訳ありませんがこちらからは取引をご遠慮いただきますので、ご了承願います

Re: バズレー受入先募集&北米版イベント招待 ( No.54 )
日時: 2021/03/13 22:33
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

しずえさんに貰える物が逆です

どちらも自前のccで買える物ですがグランドホックデーの顔はめパネルを拝みに伺いたいです

Re: バズレー受入先募集&北米版イベント招待 ( No.55 )
日時: 2021/03/13 23:01
名前: ひいこ (ID: reIqIKG4)

>>54
ご指摘ありがとうございます
該当箇所&顔はめパネルの人数も逆だった為、修正しました
(途中でコピペをミスしてしまった模様です、申し訳ないです)

もしよろしければ、是非いらしてください!@グラウンドホッグデー
その際に、別件でお願いしている(仮)さん案件のアイテム受け取りを私のサブ村にしていただく、というのはいかがでしょうか?
よろしくご検討ください

Re: バズレー受入先募集&北米版イベント招待 ( No.56 )
日時: 2021/03/14 00:06
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>55
ひいこさんのサブ村へお届け、大丈夫です
ツアーをどうするかだけ決めておいてください

Re: 北米版イベント参加者募集(グラウンドホッグデー・労働の日) ( No.57 )
日時: 2021/03/14 05:41
名前: ひいこ (ID: TaHLTR3K)

>>56
(仮)さん、おはようございます
無理を申し上げてすみません、ありがとうございます!
ツアーの件は、そちらのスレッドに改めて書き込みますね

Re: 北米版イベント参加者募集(グラウンドホッグデー・労働の日) ( No.58 )
日時: 2021/03/15 10:23
名前: ひいこ@(仮)さんへ (ID: TaHLTR3K)

(仮)さん、おはようございます

改札開けましたので、どうぞ!
今日はよろしくお願いします!

Re: 北米版イベント参加者募集(グラウンドホッグデー・労働の日) ( No.59 )
日時: 2021/03/15 10:46
名前: ひいこ (ID: TaHLTR3K)

(仮)さん、朝早くからありがとうございました!
ナシは持ってる方が少ないため、ありがたいです
おかしのランプもありがとうございます🍦

お土産、少しでも足しになりましたらうれしいです😊

Re: 北米版イベント参加者募集(グラウンドホッグデー・労働の日) ( No.60 )
日時: 2021/03/15 10:50
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>59
こちらこそありがとうございました
此処ではナシが特産の方は私とあと一人しか知りませんね

「ハンマーのやつ」までしか読めなかった話はツアーの話でしたかね
お土産もありがとうございました

プレゼントの中身は秘密ですよ

Re: 北米版イベント参加者募集(グラウンドホッグデー・働き者の日) ( No.61 )
日時: 2021/03/15 11:11
名前: ひいこ (ID: TaHLTR3K)

>>60
やっぱりそうなんですね〜@ナシ
あまり多くの方と通信したことがないのですが、私の村含め、オレンジ村の方が多いのかな?と感じます

>「ハンマーのやつ」
そうです!明後日のはなしです
またお世話になります

チャットも、なんだか読みづらくて申し訳なかったです
実は、英語本体で日本語チャットをするのが初めてでしたので、ローマ字だと短くしたり適宜スペースを入れるなど工夫が必要だなと感じた次第です
あと、カナ文字って便利だなあと…
客観的なご意見が頂けてありがたかったです

例のものの話は此処だけに留めておきますので、ご安心ください🙂

Re: 北米版イベント参加者募集(グラウンドホッグデー・働き者の日) ( No.62 )
日時: 2021/03/15 11:30
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>61
他所には満遍なく居る印象でしたが此処はオレンジとリンゴが多い印象ですね
特産に拘りがあって厳選する方もいらっしゃいますからね

海外版は日本語チャットが打てないのがネックですよね
私は文字読むのが遅い方なので、アルファベットで打てるギリギリまで打ち込んであると読み切れませんでした


Page:1 2 3 4 5 6 7