とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求»少額のベル 出»その他色々
日時: 2021/03/28 14:51
名前: 桜愛 ◆Jvnh4B0e9U (ID: nGuu1StL)

求»ベル(正直無償でも結構です)

出»amiibo呼び出し(呼び出し 無料 代理購入1個100ベル)
【50cc、サンリオccコンプ済み+アイルー、ウルフリンク、メドリ】amiiboフィギュア追加予定。

※住民勧誘 (一人 200ベル)

*下の条件は絶対条件です*

【※村の住民枠が9人以下であることが条件です。10人は受け付けません。一覧作成しました>>4
勧誘したい方はご覧下さい】

※SPブロマイド(しずえなどブロマイドです)
3つまで無料(それ以上はご相談)

【※此方も誰でもいると言うわけではありません。ご要望がございましたら、此方もまた一覧を作ります】

カタログ埋め手伝い(1つ 100ベル)
無いものもありますが、出来る限り手伝わせて戴きます。
お触りと言うか、その物が欲しいと言うお声があった為載せます。
欲しい場合は1品200ベルの
お支払いです。(値上がりしました)

その他手伝い(無償)
(まいこ、署名、村整備、メダル集め等)

new!サービス
ご利用してくれた方には、
非売品が入ったプレゼント袋
を2つプレゼント致します。
(選べます)*現在停止中*

その他何かあれば、受け付けます。(出来るだけ)

~諸注意~
※値段以上のベルは必要御座いません。
値段以上のベルを渡された場合は
お釣りとして返却致しますので
ご了承下さい。
おまけ(フルーツ等)も一切
要りません。

※例)) 合計1000ベルで、
2000ベル渡された場合
1000ベルお釣りとしお返し致します。

お約束の時間になったら
“此方が”開けます。
10-15分立っても来なかった
場合は閉め、別日に取引をします。
合計2回取引忘れ、迷惑行為をした場合出禁とし、今後一切私との取引は不可能です。(緊急時対象外)

宜しくお願い致します。

«取引予定»

*めぐ
お菓子家具+住民勧誘(ドレミ、カモミ)
日時 未定

«出禁リスト»

*特になし。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.98 )
日時: 2021/02/15 08:59
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

桜愛さん、戻したあといっきに進めてしまうんですか?!(゚∀゚)
日にちがあまり空いてないなら大丈夫ですかね?
住民引っ越したら怖〜いので、村の移動があるけど、こちらに来ますか?

釣りは苦手なうえスティックが不自由なので更にひどいことに…w
違う魚採ったり失敗で居なくなりますね…

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.99 )
日時: 2021/02/15 16:04
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

冬子さん宛

いつも、二回に分けてやるか
一気に進めるかですね~。

住民のカードまぁあるので、
大丈夫ですよ~。
もし、引っ越す事になったら
サブ村に来てもらいますし(笑)

たまに、違う魚ありますよね。
わかります。
スティック、最近は治ったのですが
前は、動かす度にバキバキッ
って言う音が;;

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.100 )
日時: 2021/02/15 18:42
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

何度もすみません…
桜愛さんの南の島へ同行させてもらいます♪

スティック、最近は治った→修理ですか?
スゴイ音ですね…どっから出るのか(コワイ

違う魚→スズキ、またお前かってなります…ハイ

水曜よろしくお願いします♪♪

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.101 )
日時: 2021/02/15 19:08
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

冬子さん宛

はい。大丈夫です。
お気遣い有難う御座います!

修理じゃないんです(笑)

いつも通り普通にとび森
やってて、スティック
を軽く動かしたら
バキボキバキッってなりまして。
アッ。完全に壊れたんじゃ……。
どうしよう…。
って思ったら治ってました。

逆に前より動きが滑らかにいい感じに
なりましたよ((

んんー。どっから出たんだろう…;;

スズキ~。違う魚釣った時って大体
スズキかウツボらへんですよね(南の島では定番)

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.102 )
日時: 2021/02/20 22:21
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

桜愛さん宛て

お久しぶりです~

遅くなって申し訳ないのですが、マーサちゃんの
引っ越しフラグが立ちました~

ですので、25日以降の夕方か夜でできる日はあり
ますでしょうか?

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.103 )
日時: 2021/02/22 00:27
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

むーみんさん宛

返信遅れてすみません。

質問?なのですが、
マーサちゃんって他のお方(名前は伏せますが)から
勧誘されてませんか…?
キャンプ勧誘して、手放すのは、
まぁ、良いんですけど、他のお方から手伝って貰い
わざわざ勧誘した子を、、クリスチーヌの為に
手放すのも、、マーサちゃんが可哀想…って
思うのですが…。
マーサちゃん可愛い子ですし、
勧誘してから1ヶ月経ったか…という所ですし…。
なんせ、他のお方から勧誘した子ですから
ちゃんと可愛がってあげてください…。

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.104 )
日時: 2021/02/22 19:25
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>103

従兄弟が使わなくなった3DSとカセットを譲ってもらったので、
今、サブ村として使用しております~
そのサブ村にマーサちゃんを移そうかな…??と思い、マーサち
ゃんに引っ越しフラグを立たせました!

個人的にマーサちゃんは大好きなので、手放すつもりはありま
せん。
でも前みたいに忘れて、逃すことをしないようにしているとこ
ろです(笑)

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.105 )
日時: 2021/02/24 15:18
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

も、申し訳ございません…!

只今、確認したところマーサちゃんが引っ越したところにクリスチーヌの
家が立っておりまして…
特に勧誘等していないのですが来てしまいまして…汗

無理を言うのですが、この取引をキャンセルに出来ます
でしょうか?? 

本当にすみませんm(__)m

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.106 )
日時: 2021/02/24 15:26
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

むーみんさん宛

25日以降は忙しかったので全然大丈夫です。

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.107 )
日時: 2021/03/07 22:27
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

桜愛さん宛て

お久しぶりです~

またCCの代理購入をお願いしたいです!
・ナチュラルなライト・new3DSLL・トランク・ブックハンド
・テラコッタタイルのゆか・こうちゃ・キャッシュトレー・ツ
ートンレジ・しちゃくしつ×2・ハンガーラック×2・カウンター
テーブル
です~

量が多くて申し訳ないです…😅

計1300ベルで合っていますかね?

どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.108 )
日時: 2021/03/07 22:32
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

むーみんさん宛

先に他の人の代理購入があり、
相当?時間が掛かってしまうのですが
大丈夫ですか?
また、終わるのが3月中旬位になると
思います。そして中旬からは忙しく
あまり時間が合わなかったりするのですが…。

早い時間の方が良いのですよね?
時間の要望を聞かせて貰っても良いですか?
そこから此方で予定を組みます。

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.109 )
日時: 2021/03/07 23:05
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

桜愛さん宛て

遅くなっても大丈夫ですよ〜

忙しくなってしまうのですね(*´ω`*)
そんな時にお誘いして申し訳ないです…

(月)、(火)、(木)・・・16時〜18時、19時半〜21時
(水)・・・19時半〜21時
(金)・・・21時〜21時半
(土)、(日)・・・外出等があり未定
でございます(*^^*)

参考になりましたら幸いです〜

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.110 )
日時: 2021/03/08 15:17
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

むーみんさん宛

3月の15(月),17,(水)23(火)なら可能です。

ですが、(水)・・・19時半〜21時とあり
夜は中々早い時間にあわせられそうでは
無いため、15,17日の16時〜18時
の間が良いのですがどうですか?

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.111 )
日時: 2021/03/08 16:35
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>110

是非、23日(火)17時45分頃お願いしたいです!

こちらが改札開ける形で大丈夫でしょうか??

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.112 )
日時: 2021/03/08 18:01
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

むーみんさん宛

23日の17:45ですね。

改札は此方でお願いします。
(ロッカーに入らないため)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。