とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求»少額のベル 出»その他色々
日時: 2021/03/28 14:51
名前: 桜愛 ◆Jvnh4B0e9U (ID: nGuu1StL)

求»ベル(正直無償でも結構です)

出»amiibo呼び出し(呼び出し 無料 代理購入1個100ベル)
【50cc、サンリオccコンプ済み+アイルー、ウルフリンク、メドリ】amiiboフィギュア追加予定。

※住民勧誘 (一人 200ベル)

*下の条件は絶対条件です*

【※村の住民枠が9人以下であることが条件です。10人は受け付けません。一覧作成しました>>4
勧誘したい方はご覧下さい】

※SPブロマイド(しずえなどブロマイドです)
3つまで無料(それ以上はご相談)

【※此方も誰でもいると言うわけではありません。ご要望がございましたら、此方もまた一覧を作ります】

カタログ埋め手伝い(1つ 100ベル)
無いものもありますが、出来る限り手伝わせて戴きます。
お触りと言うか、その物が欲しいと言うお声があった為載せます。
欲しい場合は1品200ベルの
お支払いです。(値上がりしました)

その他手伝い(無償)
(まいこ、署名、村整備、メダル集め等)

new!サービス
ご利用してくれた方には、
非売品が入ったプレゼント袋
を2つプレゼント致します。
(選べます)*現在停止中*

その他何かあれば、受け付けます。(出来るだけ)

~諸注意~
※値段以上のベルは必要御座いません。
値段以上のベルを渡された場合は
お釣りとして返却致しますので
ご了承下さい。
おまけ(フルーツ等)も一切
要りません。

※例)) 合計1000ベルで、
2000ベル渡された場合
1000ベルお釣りとしお返し致します。

お約束の時間になったら
“此方が”開けます。
10-15分立っても来なかった
場合は閉め、別日に取引をします。
合計2回取引忘れ、迷惑行為をした場合出禁とし、今後一切私との取引は不可能です。(緊急時対象外)

宜しくお願い致します。

«取引予定»

*めぐ
お菓子家具+住民勧誘(ドレミ、カモミ)
日時 未定

«出禁リスト»

*特になし。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.42 )
日時: 2021/01/31 13:24
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

桜愛さん

迅速にありがとうございました!
2人はうちに永住してもらいます♡
とても嬉しいです!大切にしますね♬.*゚

それと…村が凄すぎて……震えました:(('')):カタカタ
一体どれだけ時間をかけたらあそこまで綺麗になるのでしょう?
最初がどこも同じような村だとは到底思えないですね…
住民の家までしか見てないですが、
整備されている人の村は何故か広く見えますね(笑)
余談失礼しました!

本当にありがとうございました♡

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.43 )
日時: 2021/01/31 13:25
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

Liam村長さん宛

こんにちは。
初めまして。

大丈夫です。
いつ頃出来ますか?
fc 3196-9306-2910

他スレ拝見しましたが、
弟さんに村を消されたそうで….?
低木や花など少ないですが、
有りますよ。
もし、欲しいのであれば
無償で寄付しますが…。
要りますか?

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.44 )
日時: 2021/01/31 13:38
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

ラヴィさん宛

此方こそ。
永住をキープするのは大変ですが
頑張って下さい。

村は凄く無いです。
4-6時間を掛けると
ああなります。

まだ、始めて(この村で)1年たってないですが…。
村に着いた瞬間、道を決めてマイデザ
貼って、その道にそって木、花を植えたり
しただけです。
頑張れば、始めて一ヶ月以内で環境サイコー
になります。(私はそんな感じなのですが…)
そう思うと簡単ですし、チョロいもんです。

そうですね。私も他の人の村に
お邪魔するのですが、
綺麗な人の村はやはり広く
見えます。

余談は別に大丈夫です。

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.45 )
日時: 2021/01/31 15:04
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

気付いたら居なくなってたΣ(´□`;)
なんて事にはならないように気をつけます…!!
あ、因みにクリスチーヌちゃんのお家はフランソワちゃんの隣に建ちました☆
眼福ですね♡

4-6時間かけてもセンスが無い人には出来ませんよ〜
例えば私とか(笑)
だからここの掲示板でお邪魔させてもらった方の村の綺麗さにいつも感動してます♪

また取引の機会があればその時は村も拝見させてもらいたいです!
絶対に走りませんので!‪w
よろしくお願いします♪

Re: 求»少額のベル+色々 出»その他色々 ( No.46 )
日時: 2021/01/31 22:28
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

スレを更新したのであげ。

ついでに…。

ラヴィさん宛

気付いたら居なくなってたは
あるあるです…。
私はドレミちゃんに何度もやられました。
(amiiboカード買う前は)

やはり、姉妹は隣同士にさせたいですよね。

そうですか?センスありそうですけどね…。

それなりに仲良くなりましたら
良いですよ。

Re: 求»少額のベル+色々 出»その他色々 ( No.48 )
日時: 2021/01/31 22:45
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

さんまさん宛

ベルは要らないので大丈夫です。
無償で引き取って下さい。

サンリオ、美術品、
セブン…とあげたらキリが
無い位あります。

Re: 求»少額のベル+色々 出»その他色々 ( No.51 )
日時: 2021/01/31 23:04
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

さんまさん宛

全ては無理ですね。

理由としましては、莫大な量が
あり、短時間じゃ終わらない事と、
もしかしたら、まだ求めている人が
居るかもしれないからです。

貴方に全てあげてしまうと
貰い損ねた人が可哀想なので(非売品という
事もありますし)
ですので、一部を差し上げます。

また、時間が経っても欲しい
方がいらっしゃらなかった場合は
貴方に譲りますが、その際のお礼は
不要です。

折角片付けたのにまた物が増えるので。

Re: 求»少額のベル+色々 出»その他色々 ( No.55 )
日時: 2021/02/01 16:06
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

さんまさん宛

…。あの。

>>52

引用:期待は全くしておりません
って取引に対して無関心見たいな言い方で
取引する側からすると、
とても、不愉快な気持ちになるので
その言い方、やめてくれませんか?

>>53

引用:上記↑のことはお忘れになって下さっても大丈夫です。
>>52の事は忘れても大丈夫と言うことでしたら
その記事を消して下さい。

打つよりもそちらの方が早いですし、
なんせ、此方がゴチャゴチャにならなくて
済みます。
まぁ、もう今更消しても遅いですが。

引用:「できれば」のことでしたので

そんなにできればを強調しなくても
大丈夫です。
逆に上から目線で、嫌味しかないんですが?
変な所に強調をつけるのをやめたらどうですか?

引用:何か月かたちましたら、ご返信頂ければ幸いです。

いきなりそういわれても意味が分からないのですが?
全てを戴けるなら等の分が前について
いたらわかるのですが、いきなりそういわれても
わかりませんが?

引用:では、今後一部宜しくお願い致します。

こ、今後一部…??

54>>

引用:その場合も、ベルはいくらお支払いすればよろしいでしょうか?

正直言ってしつこいです。
私、ベルは要らないので無償で大丈夫です。
と何度も言っている筈です。
ちゃんと文章見てるんですか?
文章見てる上での言葉ですか?
ちゃんとよく読んでください。


あと、貴方、他の人にも指摘されて
ますよね?ちゃんと
改善しよう。という
意思はあるんですか?

あるのでしたら、
指摘された所だけでなく、
他のところもちゃんと
よく見てください。

悪いところだらけで、
貴方の文を読むと他の人に
誤解を与えるような
意味不明な
言い回しが沢山あります。

Re: 求»少額のベル+色々 出»その他色々 ( No.57 )
日時: 2021/02/01 22:53
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

さんまさん宛

駄目人間と言うより、
言葉の言い回しが悪いだけです。

後、そんなに自分を責めても、
学ばないとなんのためにも
ならないので反省しつつ、
学んで下さい。

この話は終わりにします。

日時は2/3の22時~
で大丈夫ですか?

Re: 求»少額のベル+色々 出»その他色々 ( No.60 )
日時: 2021/02/01 22:56
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

さんまさん宛

一部なら大丈夫です。

日時は上記の物で大丈夫ですか?

Re: 求»少額のベル+色々 出»その他色々 ( No.62 )
日時: 2021/02/02 18:10
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

さんまさん宛

グレイシーグレースの服
ローランドさんから貰える壁床
使わなかったamiibo家具(モンハン等)
しずえさんから貰える非売品
らへんですかね。
記憶が曖昧+細かく(家具名等)言ったら
キリがないので大雑把ですが。

いい忘れていましたが、
私があげた非売品は他人へ渡す事は
不可能ですので、それは
ご遠慮下さい
(自分があげた家具なのに
それを更に他人へ渡すという行為は
私にとっては不快なので)

村改造(チーターの人に池や川
花や竹を植えてもらったり…)
や複数(5品以上)の改造品を
持っている様子でしたら
取引は遠慮します。
(サブ村等がありその村では改造品、
村改造してない。というのであれば
そちらの村をお使い戴けるよう
ご協力下さい)

理由と致しましては、
村改造、改造品にはあまり関わりたくないのと
村改造は安全だのデーター破損しない無害だの言ってらっしゃる
方がおられますが、それに対しての信憑性が無いという
点がありますのでお断りさせて戴きます。

Re: 求»少額のベル+色々 出»その他色々 ( No.64 )
日時: 2021/02/05 17:18
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: Na535wgJ)

桜愛さん、こんにちは!

アイルーの呼び出しをお願いします!!
4回の村訪問をしたいです。
自分用と姉へのプレゼント用に欲しいです。
あおいスミレ2本あります!

Re: 求»少額のベル+色々 出»その他色々 ( No.65 )
日時: 2021/02/05 18:46
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

yumiさん宛

はーい。大丈夫ですよ。
菫、有難うございます。

姉さんにプレゼントするのですね…!
きっと、喜ばれますよ~。

日時どうしますか?

Re: 求»少額のベル+色々 出»その他色々 ( No.66 )
日時: 2021/02/05 19:23
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 9ySylEp9)

今日20時30分頃、通信可能ですか?
明日はいつでも大丈夫です。

Re: 求»少額のベル+色々 出»その他色々 ( No.67 )
日時: 2021/02/05 19:48
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

yumiさん宛

んー。夜ご飯と被ってしまうのと、
今日はもう違うccを呼んでしまったので
明日でも良いですか?(^^;;)
すみません…。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。