とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求»少額のベル 出»その他色々
日時: 2021/03/28 14:51
名前: 桜愛 ◆Jvnh4B0e9U (ID: nGuu1StL)

求»ベル(正直無償でも結構です)

出»amiibo呼び出し(呼び出し 無料 代理購入1個100ベル)
【50cc、サンリオccコンプ済み+アイルー、ウルフリンク、メドリ】amiiboフィギュア追加予定。

※住民勧誘 (一人 200ベル)

*下の条件は絶対条件です*

【※村の住民枠が9人以下であることが条件です。10人は受け付けません。一覧作成しました>>4
勧誘したい方はご覧下さい】

※SPブロマイド(しずえなどブロマイドです)
3つまで無料(それ以上はご相談)

【※此方も誰でもいると言うわけではありません。ご要望がございましたら、此方もまた一覧を作ります】

カタログ埋め手伝い(1つ 100ベル)
無いものもありますが、出来る限り手伝わせて戴きます。
お触りと言うか、その物が欲しいと言うお声があった為載せます。
欲しい場合は1品200ベルの
お支払いです。(値上がりしました)

その他手伝い(無償)
(まいこ、署名、村整備、メダル集め等)

new!サービス
ご利用してくれた方には、
非売品が入ったプレゼント袋
を2つプレゼント致します。
(選べます)*現在停止中*

その他何かあれば、受け付けます。(出来るだけ)

~諸注意~
※値段以上のベルは必要御座いません。
値段以上のベルを渡された場合は
お釣りとして返却致しますので
ご了承下さい。
おまけ(フルーツ等)も一切
要りません。

※例)) 合計1000ベルで、
2000ベル渡された場合
1000ベルお釣りとしお返し致します。

お約束の時間になったら
“此方が”開けます。
10-15分立っても来なかった
場合は閉め、別日に取引をします。
合計2回取引忘れ、迷惑行為をした場合出禁とし、今後一切私との取引は不可能です。(緊急時対象外)

宜しくお願い致します。

«取引予定»

*めぐ
お菓子家具+住民勧誘(ドレミ、カモミ)
日時 未定

«出禁リスト»

*特になし。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: むーみんさん呼び出し求»少額のベル 出»その他色々 ( No.83 )
日時: 2021/02/07 13:33
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>74

わざわざ準備していただき感謝しております(o^^o)

あ!
すみませんm(__)m
ミルクカップはミルクパックの間違えです…

申し訳ございません…!

あと、まだフラグが立っていませんので、
もう少しお待ちしていただくことは出来ます
でしょうか??

色々と申し訳ないです…(>_<)

Re: むーみんさん呼び出し求»少額のベル 出»その他色々 ( No.84 )
日時: 2021/02/07 22:56
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

yumiさん宛

喜んで戴けたのなら良かったです。
有難うございました。

むーみんさん宛

そうでしたか。
では、ミルクパックをご用意しますね。

枠空いて無いのですか?
てっきり空いてるかと思いました…。
(※住民の取り置き(予約)等は親しい人以外
行いませんのであしからず※)

すみませんが、書いてある通り、
住民の勧誘は、9人以下が絶対条件です。

ですので、取引は
先に、家具の取引を終わらせる。
そして、枠が空いてから(住民勧誘を)改めて頼む
といった形が望ましいです。

理由といたしましては、
なんせ量が多いため、場所を取ってしまいますし、
村の環境に関わる事でもあるので。
また、ずっとあると取引スペースの確保が
難しくなってくるので。

Re: むーみんさん呼び出し求»少額のベル 出»その他色々 ( No.85 )
日時: 2021/02/08 07:09
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>84

あ、分かりました!

では、先に家具の取引をお願いしたいです~

いつ頃出来ますでしょうか??

Re: むーみんさん呼び出し求»少額のベル 出»その他色々 ( No.86 )
日時: 2021/02/08 21:51
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

むーみんさん宛

他の所でちょくちょく見ますが、
遅い時間はむーみんさんの都合上無理そう?なんですよね。
でしたら、今週の休日(11日)若しくはその前日の夜とかはどうでしょうか?
その日でしたら早く出来るかと。。

Re: むーみんさん呼び出し求»少額のベル 出»その他色々 ( No.87 )
日時: 2021/02/08 22:01
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>86

お気遣いしていただきありがとうございます(>_<)
桜愛さんの通り、遅い時間はあまり出来ないです…

10日の夜が好ましいです~
ちなみに何時頃出来ますかね??

返信お待ちしております(o^^o)

Re: むーみんさん呼び出し求»少額のベル 出»その他色々 ( No.88 )
日時: 2021/02/08 23:10
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

むーみんさん宛

少し放置混じりでも良いのであれば
7時代から可能ですよ。

Re: むーみんさん呼び出し求»少額のベル 出»その他色々 ( No.89 )
日時: 2021/02/09 17:29
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>88

放置でしても大丈夫です~

もし良ければ、19時半頃からお願いしたいです(o^^o)

少し村見せてもらうのも可能でしょうか。

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.90 )
日時: 2021/02/10 15:56
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

むーみんさん宛

すみません。今日、急ではありますが
外食に行く雰囲気になっている為、
7時頃は出来なさそうです。
8:30とかでしたら出来そう?なのですが、
まだ確信では無いので怪しいですが。。
一応8:30に変更しても大丈夫でしょうか?

提案は嬉しいのですが、親しい人、気が合うと思った人や取引
をそれなりにした人(3~4回程)以外には見せられません。
特に初めて取引する方とは…;;

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.91 )
日時: 2021/02/10 18:35
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>90

外食良いですね~
8時半~で全然大丈夫ですよ~
楽しんできてくださいね!

了解です(o^^o)

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.92 )
日時: 2021/02/10 20:04
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

むーみんさん宛

只今帰ってきたので
8:30に出来そうです。
お手数掛けてすみませんでした。

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.93 )
日時: 2021/02/10 20:40
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

本当にありがとうございました~!

時間かかってしまってすみませんm(__)m

たくさんの家具ありがとうございます(>_<)

また今度、クリスチーヌ宜しくお願い致しますペコリ

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.94 )
日時: 2021/02/14 20:03
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

こんばんは〜
2/17の件ですが、
今日島に行ったら巨大トンボツアーがありました…
どちらの村にしましょうか?

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.95 )
日時: 2021/02/14 22:36
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

冬子さん宛

アンケートのやつで気付いて来ました;;
気付くの遅れてすみません。
((言ってくれなかったらそのまま気付かずに
終わってました))

トッ、トンボツアー…。
やりたいのであれば(私が一番やりたいッ)、
此方でトラベルすれば(出た日にち覚えてるので)
1発で、出ますよ…?

私はトラベルする点に対しては特に
なんとも思わないのでトンボツアーは
此方でも出来ますが、冬子さんに
(トラベルでの日にちのズレで)影響
があるのであればそちらの村でも構いませんが…(アッ。でも村どうしよう…)

と、とりあえず、冬子さんはどうお考えですか?
冬子さんにお任せします(結局丸投げ)

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.96 )
日時: 2021/02/14 22:48
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

そうなのですね…助かります〜(*´ω`*)
日にち進めたかったので、(戻すのがちょっと抵抗あり)
桜愛さんの村でお願いします♪
巨大トンボツアーが1番効率良いですよね!!

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.97 )
日時: 2021/02/14 23:15
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

冬子さん宛

分かりました~。
私の村ですね。

戻すのは私もちょっと抵抗あります;;
戻して用事が済んだら一気に進め
ちゃうんですけど、住民引っ越さないか
ビクビクしてます(笑)
村の住民のamiiboカード持ってない子が
多いので、引っ越された時はダメージデカイです。。
トンボツアー最近出たばかりなので良いのですが
結構前だと余計抵抗あります;;

そうですよね~。
マグロツアーも良いのですが
あれは一人が一番やりやすいですけど…
釣りは苦手(私の問題となりますが;;)
なのでちょっとな~…。って思います。

やはりそう考えるとトンボツアーは良いですね。
釣りと違って捕まえるのが失敗しても居なくならないし、
人数が多ければ多いほどトンボが沢山出てきてくれるので
まさに大人数に適してると思います。

後、20枚くれるし((ボソッ
でもちょっと時間が長いのが難点?
あれぐらいが丁度良いのかしら??


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。