とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求»少額のベル 出»その他色々
日時: 2021/03/28 14:51
名前: 桜愛 ◆Jvnh4B0e9U (ID: nGuu1StL)

求»ベル(正直無償でも結構です)

出»amiibo呼び出し(呼び出し 無料 代理購入1個100ベル)
【50cc、サンリオccコンプ済み+アイルー、ウルフリンク、メドリ】amiiboフィギュア追加予定。

※住民勧誘 (一人 200ベル)

*下の条件は絶対条件です*

【※村の住民枠が9人以下であることが条件です。10人は受け付けません。一覧作成しました>>4
勧誘したい方はご覧下さい】

※SPブロマイド(しずえなどブロマイドです)
3つまで無料(それ以上はご相談)

【※此方も誰でもいると言うわけではありません。ご要望がございましたら、此方もまた一覧を作ります】

カタログ埋め手伝い(1つ 100ベル)
無いものもありますが、出来る限り手伝わせて戴きます。
お触りと言うか、その物が欲しいと言うお声があった為載せます。
欲しい場合は1品200ベルの
お支払いです。(値上がりしました)

その他手伝い(無償)
(まいこ、署名、村整備、メダル集め等)

new!サービス
ご利用してくれた方には、
非売品が入ったプレゼント袋
を2つプレゼント致します。
(選べます)*現在停止中*

その他何かあれば、受け付けます。(出来るだけ)

~諸注意~
※値段以上のベルは必要御座いません。
値段以上のベルを渡された場合は
お釣りとして返却致しますので
ご了承下さい。
おまけ(フルーツ等)も一切
要りません。

※例)) 合計1000ベルで、
2000ベル渡された場合
1000ベルお釣りとしお返し致します。

お約束の時間になったら
“此方が”開けます。
10-15分立っても来なかった
場合は閉め、別日に取引をします。
合計2回取引忘れ、迷惑行為をした場合出禁とし、今後一切私との取引は不可能です。(緊急時対象外)

宜しくお願い致します。

«取引予定»

*めぐ
お菓子家具+住民勧誘(ドレミ、カモミ)
日時 未定

«出禁リスト»

*特になし。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 求»少額のベル+色々 出»その他色々 ( No.68 )
日時: 2021/02/05 19:56
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: eM8uJ0aJ)

分かりました! それでは、明日
何時頃、都合が宜しいですか?

Re: 求»少額のベル+色々 出»その他色々 ( No.69 )
日時: 2021/02/05 20:30
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

あいら宛

お菓子家具の取引したいのでしが、来週の月曜日22時以降駄目かな?駄目やったら後日また都合の良い日にお願いします(^-^ゞ

ゆいの家のんびりこつこつ作ろうかと。募集してるの含めてあいらに頼む事あるかもだけど宜しくです(>_<)

ちなみに以前にあいらにもらった青すみれらしきものが2本サブの海岸にあるけど、お菓子家具の時に取りにくる?

Re: 求»少額のベル+色々 出»その他色々 ( No.70 )
日時: 2021/02/06 08:33
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

yumiさん宛

今日の21時以降でしたら
合わせられそうです。


めぐ宛

青菫有難う。

すまん。その時間お風呂と被る((

ほー。出来上がったら見てみたいのぉ。
テーマ?とかあるの?

ほ。良いぞ。んでも、
今、代理購入のやつしてるから
今、(代理購入を)頼むとしたら
めっちゃ時間掛かるよ;;
呼び出しなら良いけど…。

Re: 求»少額のベル+色々 出»その他色々 ( No.71 )
日時: 2021/02/06 08:53
名前: めぐ (ID: fe4tQTXA)

あいら宛

なぬ〜,じゃあ月曜日の22時半か23時じゃ駄目かなあ?

えっとね、店屋がテーマで本屋(出来ればカフェ併設)とバーと、ゲーセンをあと作ろうかなと(^-^)/

そかそか、時間かかるのね。また、頼みたいものあったら呼びだしここでまたたのむかもなので、その時は宜しくです(^-^ゞ

Re: 求»少額のベル+色々 出»その他色々 ( No.72 )
日時: 2021/02/06 09:54
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: F4bOQQzb)

今日の21時頃、お願いします!

Re: 求»少額のベル+色々 出»その他色々 ( No.73 )
日時: 2021/02/06 10:25
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

ごめん。その時間は違う人との取引入れてる…。

ほー。本屋ねぇ。
私も作って見ようかな。

ファミレスとか雑貨屋は作らないの?

今日か明日に終わりそうかな。

yumiさん宛

分かりました~。

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.74 )
日時: 2021/02/06 10:56
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

むーみんさん宛

そろそろ準備が終わりますので
近い内に取引できますよ。

また、代理購入にあった
ミルクカップと言う物はどの
キャンパーで手に入るものでしょうか…?
それらしき物が中々見つからなくて…。

もしくは、ミルクパックの間違いでしょうか?
ミルクパックでしたらありますが…。

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.75 )
日時: 2021/02/06 11:09
名前: めぐ (ID: IZIdyI3P)

あいら宛

な、なんだとう〜、月曜日無理じゃないか( TДT)

また来週木曜日あたりの22時半は駄目かなあ?

なんと、あいらも本屋作るのね〜。私より凄いの作りそうだな(自分の中途半端w)

ファミレスも、雑貨屋も作る部屋ないよお〜。パン屋とコンビニ残したいからさ〜

うん、また来週頼むのあったら宜しくです(^-^ゞ

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.76 )
日時: 2021/02/06 11:18
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

そだね。

先過ぎて分からん(笑)

本屋というか図書室になりそうだわ。

そか。作る余裕無いのかー。
バー、パン屋、コンビニ、ゲーセン、本屋…。
あー。確かに。作る余裕無さそうだね?

おけ。

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.77 )
日時: 2021/02/06 11:23
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

あ。あとついでにツアーいつか
行こ。
めぐのメダルの枚数抜いた(筈)だし

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.78 )
日時: 2021/02/06 11:57
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

あいら宛

色々含め了解したよ〜。お菓子はまた木曜日近くなったらここ書くね。んでツアーもついでに行きやしょう〜(くそ〜いつの間に抜いたか...( ・ε・)

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.79 )
日時: 2021/02/06 21:02
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: VnjWzITU)

桜愛さん、いらっしゃいますか?

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.80 )
日時: 2021/02/06 21:09
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

yumiさん宛

中々。wi-fiに繋げなかったのですが
つなげられたので、開けますね。
遅れてすみません。
Zunda村で開けてます。

Re: 求»少額のベル 出»その他色々 ( No.81 )
日時: 2021/02/06 21:38
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: VnjWzITU)

わざわざ時間を割いて頂き、ありがとうございました!!
家具と服が届くのが楽しみです!!
姉も喜ぶと思います。

Re: むーみんさん呼び出し求»少額のベル 出»その他色々 ( No.82 )
日時: 2021/02/07 13:18
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

あげ。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。