とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

更新3/25🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具
日時: 2023/03/29 23:01
名前: mayo (ID: f..WtEHf)

こんにちは初めまして🌿
探し求めている家具がありますので
ありましたら交換をお願いします🤭
探しの家具

スレ再利用。駅改装に御協力ありがとうございました。

✑こちらから出せる家具 >>1 >>20
✑1つの家具につき1つの交換

⚠️村は荒らさないでください😭
全部お花で埋まってるので盗んだり、取ったりしたらすぐ分かります。
⚠️チーターではありません。
チーターさんと通信した経験ありますが何年も前です。お気になさらない方で🙌
⚠️こちらから出すものは改造品ではありませんのでご安心を🌿家具や道具、美味しいフルーツはサブ村兼であるものです🌷
⚠️当方時間操作しないので、交換するものが沢山あり、時間がかかってしまう事に文句を言うのはやめてください。それを承知の上でコメントお願いします。お互い交換する身で頼まれ頼むことなので常識の態度をお願いします。
⚠️何日も掛かる場合はその日毎にいつ出来るのかコメントお願いします。コメント貰ったら私も空いてる時間を返します。
⚠️こちらも人間なので忙しくてできない日があります。そちらの予定を押し付けてくるの辞めてください。
⚠️基本的にループは時間がかかるため受け付けておりません。時間操作してませんのでまた後日お越し下さい

以上、よく読んで頂き、常識のある方のみのコメントをお願いします。
通信時にこの注意事項を読んでいないだろうコメントが来たり、態度があったりしたら
即取引を辞めさせてもらいます。

📍平日は夜のみIN予定。土日は昼間も可。
(夜は21時頃まで。要相談)
(多少の時間前後はお許しください🙏)
📍希望日にちとお時間書いてください。

どうぶつ村 まひろ
2466-8705-7710

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 求)村訪問 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.8 )
日時: 2022/02/06 21:56
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

勝手にお邪魔してしまいすみませんでしたm(_ _)m

明後日の夜8時半頃一緒に遊べますでしょうか?お詫びもしたいので、往復とか協力できることがあれば遠慮なく言ってください

Re: 求)村訪問 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.9 )
日時: 2022/02/06 22:16
名前: mayo (ID: rTNrXcQ7)

くきさん

あゆみさん!!!
くきさんでしたか〜!🥺❤️
いやちょうどアイテム交換してて
おひするときだったんですよ🥺🙏
ほんとにこちらこそごめんなさい😭🙏

明後日20時ですね!
ご飯の用意とかでバタバタしてて間に合わなかったら
ごめんなさい😭😭
またできる時いいます〜!🥺

Re: 求)村訪問 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.11 )
日時: 2022/02/06 22:57
名前: mayo (ID: 8GPKKkoN)

くきさん

先程は失礼しました〜😭🙏
もしくきさんも来訪にあたって
欲しい家具あれば書いてくださいね〜🌷❤️
お詫びは来訪でお願いします🥺🌿

Re: 求)村訪問 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.12 )
日時: 2022/02/07 16:50
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

返信遅れてすみません💦

だらしないコンポが正直欲しいので、お時間に余裕があるのでしたらお礼も兼ねて往復したいです!色々と申し訳ないので🙇‍♀️

とび森ではくきではなく、まゆみの名でやっていますので混乱するかと思いますがよろしくお願いします
昨日はほんとにお騒がせしました🤦‍♀️

後夜8時以降ならいつでも大丈夫ですので、都合が合う時間帯に一緒に遊びましょう(*´꒳`*)

Re: 求)村訪問 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.13 )
日時: 2022/02/07 17:26
名前: mayo (ID: mOILM.Mp)

まゆみさん

こちらこそ時間が無くて
慌てておひしてしまって。。💦
嫌な思いされましたよねすみませんでした😢😢

だらしないコンポですね!
承知しました🙆‍♀️
ご用意しておきます🥺🌷
往復していただける分だけ
こちらも出します!!
ので欲しい家具書いていただければ。!!
お願いします❤️

ぜひ!色々村を見て回りたいので
夜なら私も可能です!
とりあえず明日の火曜日、夜お願いします🌿❤️

Re: 求)村訪問 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.14 )
日時: 2022/02/07 18:15
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

mayoさん
わかりました!

Re: 求)村訪問 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.15 )
日時: 2022/02/07 18:45
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

こちらこそよろしくお願いいたします🙌

Re: 求)村訪問 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.16 )
日時: 2022/02/07 18:53
名前: mayo (ID: uFefkpVd)

ゆきさん

21時から出来そうです〜!🥺
村空けておきますので
時間になりましたらお越しください🌷

そしてすずらんが植わってる場所まで
案内しますので改札抜けたら
着いてきてください〜!💐🤍
よろしくお願いいたします🙏

Re: 求)村訪問 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.17 )
日時: 2022/02/07 19:38
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

mayoさんわかりました!

Re: 求)村訪問 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.18 )
日時: 2022/02/07 21:00
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

ごめんなさい9時から出来ないかもしれません…
明日夜8時からならできるかもしれません
午後9時00分以降はできないことが多いです
本当ごめんなさい

Re: 求)村訪問 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.19 )
日時: 2022/02/07 21:05
名前: mayo (ID: 46h1u6ru)

ゆきさん

明日20時絶対のお約束は出来ないのですが
21時までに空けられれば空けますね!
こちらも曖昧ですみません💦

Re: 求)村訪問 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.20 )
日時: 2023/03/15 22:25
名前: mayo (ID: NExr47x9)

❤️‍🔥スーパーマリオ家具❤️‍🔥

☉スーパーマリオのかべ
☉スーパーマリオのゆか
☉ピーチひめのかさ
☉スーパーキノコ
☉ミドリこうら
☉コイン
☉レンガブロック
☉ファイバー
☉スーパースター
☉1UPキノコ
☉ファイアーフラワー
☉キラーほうだい
☉ハテナブロック

❤️‍🔥スプラトゥーン家具❤️‍🔥
☉ほとんどあります(家具名をコメントください)

❤️‍🔥キャンパス家具❤️‍🔥
☉さんかくじょうぎテーブル
☉ジュニアペンシルついたて
☉campusクロゼット
☉ネオクリッツチェア
☉ドットライナー
☉campusじゅうたん
☉campusかべがみ

❤️‍🔥ゼルダ家具❤️‍🔥
☉コッコのおきもの
☉マスターソード
☉トライフォース
☉ハート
☉ルピー
☉ようせいのビン

Re: 求)村訪問 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.21 )
日時: 2022/02/08 18:24
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

mayoさん
わかりました
こちらで勝手に決めてしまってごめんなさい💦

Re: 求)村訪問 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.22 )
日時: 2022/02/08 19:04
名前: mayo (ID: uFefkpVd)

ゆきさん

いえいえ、決めてくださって
ありがとうございます🥺🌷

20時に空けられそうです!
20時前にも空けられそうなので
もし来れそうならコメントください❤️
よろしくお願いいたします🙏

Re: 求)村訪問 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.23 )
日時: 2022/02/08 19:25
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

あの…今日一緒に遊ぶ約束していますが、何時ごろから遊ぶのでしょうか…?決まったら教えてくださいm(_ _)m

無理そうなら遠慮なく言ってください〜(* ̄▽ ̄*)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14