とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

更新3/25🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具
日時: 2023/03/29 23:01
名前: mayo (ID: f..WtEHf)

こんにちは初めまして🌿
探し求めている家具がありますので
ありましたら交換をお願いします🤭
探しの家具

スレ再利用。駅改装に御協力ありがとうございました。

✑こちらから出せる家具 >>1 >>20
✑1つの家具につき1つの交換

⚠️村は荒らさないでください😭
全部お花で埋まってるので盗んだり、取ったりしたらすぐ分かります。
⚠️チーターではありません。
チーターさんと通信した経験ありますが何年も前です。お気になさらない方で🙌
⚠️こちらから出すものは改造品ではありませんのでご安心を🌿家具や道具、美味しいフルーツはサブ村兼であるものです🌷
⚠️当方時間操作しないので、交換するものが沢山あり、時間がかかってしまう事に文句を言うのはやめてください。それを承知の上でコメントお願いします。お互い交換する身で頼まれ頼むことなので常識の態度をお願いします。
⚠️何日も掛かる場合はその日毎にいつ出来るのかコメントお願いします。コメント貰ったら私も空いてる時間を返します。
⚠️こちらも人間なので忙しくてできない日があります。そちらの予定を押し付けてくるの辞めてください。
⚠️基本的にループは時間がかかるため受け付けておりません。時間操作してませんのでまた後日お越し下さい

以上、よく読んで頂き、常識のある方のみのコメントをお願いします。
通信時にこの注意事項を読んでいないだろうコメントが来たり、態度があったりしたら
即取引を辞めさせてもらいます。

📍平日は夜のみIN予定。土日は昼間も可。
(夜は21時頃まで。要相談)
(多少の時間前後はお許しください🙏)
📍希望日にちとお時間書いてください。

どうぶつ村 まひろ
2466-8705-7710

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 更新10/12🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.100 )
日時: 2022/10/13 21:04
名前: ごま (ID: MDYh4mBv)

この度は交換して頂き、本当にありがとうございました。
とてもキレイな村ですね!
私も村作り頑張ります!!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 更新10/12🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.101 )
日時: 2022/10/13 21:23
名前: mayo (ID: nj0cflBm)

ごまさん

こちらこそありがとうございました!❤️
村をほめていただいてありがとうございます😳
今度ごまさんの村も見せてください〜🥺❤️

メビウスさん

時間すぎて来なかったので改札閉めますね💦

Re: 更新10/12🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.102 )
日時: 2022/10/13 21:39
名前: メビウス (ID: DWQXiJ/7)

ごめんなさい。こちらの都合で行けませんでした。

またスレ主さんの時間の都合が良いときによろしくお願いします。

本当に申し訳ないです…

Re: 更新10/12🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.103 )
日時: 2022/10/14 07:46
名前: mayo (ID: uFefkpVd)

メビウスさん

いえいえ!✨
では、本日の20時どうですか?

Re: 更新10/12🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.104 )
日時: 2022/10/14 08:57
名前: メビウス (ID: DWQXiJ/7)

mayoさん 了解しました!

その時間帯でOKです。

Re: 更新10/12🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.105 )
日時: 2022/10/14 19:41
名前: mayo (ID: uFefkpVd)

メビウスさん

ごめんなさい💦21:30でもいいですか?💦
大幅に後になってしまって申し訳ないです😣🙏

Re: 更新10/12🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.106 )
日時: 2022/10/14 19:48
名前: メビウス (ID: DWQXiJ/7)

mayoさん 了解しました。全然構わないですよ!

ではその時間帯にそちらの村にお邪魔しますね。

よろしくお願いします。

Re: 更新10/12🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.107 )
日時: 2022/10/14 21:41
名前: メビウス (ID: DWQXiJ/7)

めっちゃ綺麗な村でした!

村を見回りながら署名も集めれて良かったです!

自分の村にもたくさんのお花があるので

スレ主さんの気持ち、分かりますww

また機会があればよろしくお願いします!ありがとうございました!

Re: 更新10/12🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.108 )
日時: 2022/10/14 21:51
名前: mayo (ID: 7xmoQBau)

メビウスさん

こちらこそ急な時間変更にもありがとうございました!😊
署名集められて良かったです☺️
そうだったんですね!😳メビウスさんの村も今度見させてください😍
本当にありがとうございました🙇‍♀️✌️

Re: 更新10/17🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.109 )
日時: 2022/10/17 19:21
名前: mayo (ID: uFefkpVd)

更新しました🫶🏻🫶🏻

Re: 更新10/17🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.110 )
日時: 2022/10/19 18:14
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: bflcC1eY)

こんばんは初めまして

アイルー(モンハン)
エポナ、ガノン、メドリ、ウルフリンク (ゼルダ)
とたけけ、フータ、カイゾー、リサ、ケント、みしらぬネコ、
たぬきち、まめきち&つぶきち、きぬよ、シャンクのキャンピングカーは呼び出し可能でしょうか?


お礼として下記のアイテムをお出しできます。

おきあがりこぼし
おすのフラミンゴ
ひなにんぎょう
ダブルネックギター
あかいつののぼうし
キャットタワー
しろいけいかんぼう
タヌキのかべかけどけい
かどまつ
かがみもち
こま
はつひのでランプ
オーロラスクリーン
アクエリアスのみずがめ
ピスケスのランプ
ふたばテーブル
アリエスのもくば
さくらクロック
タウラスのバスタブ

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

Re: 更新10/17🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.111 )
日時: 2022/10/19 20:44
名前: mayo (ID: OSvmcRAh)

りりいさん

コメントありがとうございます☺️

申し訳ありませんがりりいさんがお求めのamiiboフィギュアは
所持していないのです。。。
amiiboカードなら全種類コンプしているのですが。。🥲

先程スレを拝見させてもらいました。
りりいさんがお求めの家具は全て所持しているのですが
個数があまりないため交換が難しいです。。

ですが
☆ハートのかけら
☆だらしないゆか
☆だらしないランプ

こちらは個数持っているので交換可能です。

☆ランチパック
☆タルト

に関してはamiiboカードで買える物でしたので
代理購入or呼び出し可能です🙏


私の求めている家具をりりいさんたくさん所持していますので
それを全部なにかの家具と交換か、amiiboカードの呼び出し等でもし交換可能でしたらぜひして頂きたいです!🙇‍♀️12つぶのぶどうも交換希望です🙇‍♀️
ご検討よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 更新10/17🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.112 )
日時: 2022/10/20 17:38
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: uB4no500)

お返事ありがとうございます。
でしたら、こちらのアイテムを代理購入していただくことは可能でしょうか…?

ハートのかけら
おおきなえざら
キャッシュトレー
おべんとう
ランチパック
ごうかなティーセット
カップケーキ
マッサージソファ
パンづくりセット
スケートボード
でんえんふうけいのかべ
かきごおり
タルト
スポーツカー
だいつきテレビ
ソーセージ
よびだしベル
クロスつきテーブル

ご用意いただけるようでしたら、12つぶのぶどうもお出しします!
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

Re: 更新10/17🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.113 )
日時: 2022/10/20 22:47
名前: mayo (ID: Tm1lqrhS)

りりぃさん

お返事ありがとうございます。
代理購入可能です〇
最低でも2週間かかりますが大丈夫ですか?
よろしければ家具の交換をお願いします!

Re: 更新10/17🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.114 )
日時: 2022/10/21 18:48
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: nujUYaTi)

ありがとうございます!
大丈夫です。お手数おかけしますが、用意ができましたら、
当方のスレに書き込んでくださると嬉しいです。その際に通信日時など決められればと思っています。
また、毎日この掲示板に来ている訳ではないので、
もしかするとお返事が数日程遅れてしまうかもしれません。申し訳ございません。
二週間後はあたりは毎日チェックするようにします。
それでもよろしければ交換していただけると嬉しいです。
またスーツケースも見つかりましたのでよろしければだらしないランプと交換していただけると嬉しいです。ご検討のほどよろしくお願いいたします。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14