とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

更新3/25🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具
日時: 2023/03/29 23:01
名前: mayo (ID: f..WtEHf)

こんにちは初めまして🌿
探し求めている家具がありますので
ありましたら交換をお願いします🤭
探しの家具

スレ再利用。駅改装に御協力ありがとうございました。

✑こちらから出せる家具 >>1 >>20
✑1つの家具につき1つの交換

⚠️村は荒らさないでください😭
全部お花で埋まってるので盗んだり、取ったりしたらすぐ分かります。
⚠️チーターではありません。
チーターさんと通信した経験ありますが何年も前です。お気になさらない方で🙌
⚠️こちらから出すものは改造品ではありませんのでご安心を🌿家具や道具、美味しいフルーツはサブ村兼であるものです🌷
⚠️当方時間操作しないので、交換するものが沢山あり、時間がかかってしまう事に文句を言うのはやめてください。それを承知の上でコメントお願いします。お互い交換する身で頼まれ頼むことなので常識の態度をお願いします。
⚠️何日も掛かる場合はその日毎にいつ出来るのかコメントお願いします。コメント貰ったら私も空いてる時間を返します。
⚠️こちらも人間なので忙しくてできない日があります。そちらの予定を押し付けてくるの辞めてください。
⚠️基本的にループは時間がかかるため受け付けておりません。時間操作してませんのでまた後日お越し下さい

以上、よく読んで頂き、常識のある方のみのコメントをお願いします。
通信時にこの注意事項を読んでいないだろうコメントが来たり、態度があったりしたら
即取引を辞めさせてもらいます。

📍平日は夜のみIN予定。土日は昼間も可。
(夜は21時頃まで。要相談)
(多少の時間前後はお許しください🙏)
📍希望日にちとお時間書いてください。

どうぶつ村 まひろ
2466-8705-7710

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.193 )
日時: 2023/03/09 20:21
名前: mayo (ID: xlcSC1ua)

くまさん

お探しありがとうございます。 おちばはカメヤマさんのCCで頼めるのと
色々消してなくてすみません。
あと他の家具結構見つかったり、
お取引が決まっている物もあったので
スコーピオのランプ1点でお願いします。

なんの家具にしますか?
そして全部だらしない家具把握してないので
お求めのがなかったらすみません。

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.195 )
日時: 2023/03/09 22:28
名前: くま (ID: jo2UR50i)

mayoさん

返信遅くなりすみません

スコーピオンのランプ一点というこで承知しました

だらしないコンポをお願いできますでしょうか?

ちなみにブッシュ・ド・ノエルも所持しております。
ですが、CCで手に入ると思いますよ

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.196 )
日時: 2023/03/10 08:16
名前: あおい (ID: xlzTc90W)

はじめまして!家具の交換と、時間があったら村もお邪魔して見てみたいです!

私から渡せるものは
・スキーいた
・スノーモービル
・スノーボード
・きもん(赤、青の2つ)
・ゲレンデのリフト
・ボブスレー
・ゲレンデなかべがみ
・ゲレンデなゆか

です!

今欲しいのは
ヘルツのキャンピングカーから入手出来る
・PAたく
・エレキベース
・シンセサイザー
・でかいアンプ
・フロアモニター
と、他のキャンピングカーから(名前がわかりませんでした)
・ガラスのパーテーション×3
です。

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.197 )
日時: 2023/03/10 11:26
名前: mayo (ID: qlQjtvRq)

くまさん

何度も申し訳ないです。

だらしないコンポですね、夜起動した際に見てみます!

いつ通信しますか?

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.198 )
日時: 2023/03/10 11:38
名前: mayo (ID: qlQjtvRq)

あおいさん

コメントありがとうございます!
是非交換お願いします。

代理購入を希望であれば
1日3つずつ頼んで最短の通信が
来週からになりますがいいですか?

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.200 )
日時: 2023/03/10 18:39
名前: あおい (ID: xlzTc90W)

mayoさん

はい!来週以降でお願い致します!3月19日以降だと都合がいいです!
それと、実はヘルツのキャンピングカーからガイコツマイクも欲しいのですが、mayoさんが希望している家具をもっていないのです。スノーモービルが2つあるのですが、それでも意味はないと思うので無理ですよね、
無理に押したりするつもりはありませんので·····

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.201 )
日時: 2023/03/10 18:46
名前: mayo (ID: uFefkpVd)

あおいさん

わかりました。では19日以降でまたコメントお願いします。

私が9点貰ってあおいさん8点なので
ガイコツマイク追加しておきます!

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.202 )
日時: 2023/03/12 16:37
名前: くま (ID: 35Ra9Fox)

mayoさん

返信遅れてすみません

今日はいつでも通信出来ますが、mayoさんの都合が合えばよろしくお願いします

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.203 )
日時: 2023/03/12 18:48
名前: mayo (ID: 0vtjcWjJ)

くまさん

いえいえとんでもないです!

今日は21:30頃からできますが
ご都合いかがでしょうか?

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.204 )
日時: 2023/03/12 21:00
名前: くま (ID: 35Ra9Fox)

miyoさん

9時半頃大丈夫ですよ!

そちらの村で交換でもよろしいですか?

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.205 )
日時: 2023/03/12 20:24
名前: mayo (ID: yyWFfh9m)

くまさん

予定が早く終わったので
20:30頃からでも大丈夫そうです!

もし早くこれそうでしたら
来ていただいて構いません(*^^*)

私の村で交換で大丈夫です!
改札出てすぐの所にいます。

そして、ひとつ提案なのですが
☉はなびテーブル
☉満月ドレッサー

まだ2点交換可能ですか?
もし持っていて使わなかったら
だらしない家具か、
何かの家具と交換して貰えないでしょうか?
ご提案の話ですので
不可能でしたら1点のみの
お取引でお願いします!

では、お待ちしてますね。

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.206 )
日時: 2023/03/12 20:35
名前: くま (ID: 35Ra9Fox)

了解です

スコーピオランプ
満月ドレッサー
花火テーブル

をお渡ししますね

フレコ登録お忘れではないですか?

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.207 )
日時: 2023/03/12 20:39
名前: mayo (ID: OxFItNy1)

くまさん

だらしないコンポはスコーピオのランプで
交換希望でしたが
2つってことですか?🤔

もし違かったら3つまで家具お選びください!

20:45にはあけておくので
都合のいい時来てくださいー!
プレコ登録しましたよ

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.208 )
日時: 2023/03/12 20:39
名前: くま (ID: 35Ra9Fox)

mayo さん

だらしないコンポ
だらしない時計
だらしないタンス

お願い出来ますか?

20:45に行かせていただきますね!

Re: 更新2/19🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具 ( No.209 )
日時: 2023/03/12 20:41
名前: mayo (ID: 7hzPD9qX)

くまさん

3つとも見つかったので
改札横に置いておきますね。
もう開けたので来れる時来てください!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14