とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

更新3/25🌿求)家具 出)CC、amiibo呼び出し、家具
日時: 2023/03/29 23:01
名前: mayo (ID: f..WtEHf)

こんにちは初めまして🌿
探し求めている家具がありますので
ありましたら交換をお願いします🤭
探しの家具

スレ再利用。駅改装に御協力ありがとうございました。

✑こちらから出せる家具 >>1 >>20
✑1つの家具につき1つの交換

⚠️村は荒らさないでください😭
全部お花で埋まってるので盗んだり、取ったりしたらすぐ分かります。
⚠️チーターではありません。
チーターさんと通信した経験ありますが何年も前です。お気になさらない方で🙌
⚠️こちらから出すものは改造品ではありませんのでご安心を🌿家具や道具、美味しいフルーツはサブ村兼であるものです🌷
⚠️当方時間操作しないので、交換するものが沢山あり、時間がかかってしまう事に文句を言うのはやめてください。それを承知の上でコメントお願いします。お互い交換する身で頼まれ頼むことなので常識の態度をお願いします。
⚠️何日も掛かる場合はその日毎にいつ出来るのかコメントお願いします。コメント貰ったら私も空いてる時間を返します。
⚠️こちらも人間なので忙しくてできない日があります。そちらの予定を押し付けてくるの辞めてください。
⚠️基本的にループは時間がかかるため受け付けておりません。時間操作してませんのでまた後日お越し下さい

以上、よく読んで頂き、常識のある方のみのコメントをお願いします。
通信時にこの注意事項を読んでいないだろうコメントが来たり、態度があったりしたら
即取引を辞めさせてもらいます。

📍平日は夜のみIN予定。土日は昼間も可。
(夜は21時頃まで。要相談)
(多少の時間前後はお許しください🙏)
📍希望日にちとお時間書いてください。

どうぶつ村 まひろ
2466-8705-7710

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 更新10/17🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.130 )
日時: 2022/10/23 21:13
名前: mayo (ID: 4cNSRyfC)

ごまさん

せっかくのまいこちゃんの機会をすみません😭
お声掛け頂いてありがとうございました☺️

そして本日もありがとうございました😍
何度も来て頂いて感謝です🥲🙏
ハロウィン家具も喜んでもらえてよかったです🎃🦇🕸
また機会がありましたらよろしくお願いします❤️

Re: 更新10/17🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.131 )
日時: 2022/10/25 01:23
名前: 名無し (ID: E0t3qTZk)

あげ

Re: 更新10/17🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.132 )
日時: 2022/12/20 12:22
名前: mayo (ID: l2ywbLxw)

あげます〜☺️

Re: 更新10/17🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.133 )
日時: 2022/12/22 22:39
名前: るぅ (ID: iTYEVpoy)

こんばんは
あやしげなしょうぞうはあやしげなきょうぞう、でしょうか?

Re: 更新10/17🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.134 )
日時: 2022/12/23 07:15
名前: mayo (ID: .KVwyjA1)

るぅさん

こんばんは!
今調べまして、あやしげなきょうぞうですね😂💦

Re: 更新10/17🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.135 )
日時: 2022/12/23 13:38
名前: るぅる (ID: iTYEVpoy)

あやしげなきょうぞうでしたらお譲り可能です。
ハロウィンイベで複数所持していますので、おいくつ必要ですか?

Re: 更新10/17🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.136 )
日時: 2022/12/23 15:55
名前: mayo (ID: mOILM.Mp)

るぅさん

本当ですか🥹嬉しいです🥹
2個ほど頂いてもよろしいでしょうか。。。

るぅさんなにかご希望の家具や呼び出し等ございますか?🤔

Re: 更新10/17🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.137 )
日時: 2022/12/23 17:32
名前: るぅ (ID: pRgDfQi/)

おふたつですね。大丈夫ですよ。
特に何も必要ないですよー(*^^*)

ご都合のいい日や時間教えてくださいm(*_ _)m

フレコ書いておきますね
0190-0210-3381
きょう
(こよみ村、むつき)

Re: 更新10/17🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.138 )
日時: 2022/12/23 18:29
名前: mayo (ID: T3oqfZAk)

るぅさん

本当にありがとうございます😭🙏
もし何か必要になりましたら
お声がけ下さい😭💕

明日、明後日、21時からでしたら大丈夫です!
ご都合いかがでしょうか?😊

Re: 更新10/17🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.139 )
日時: 2022/12/23 23:21
名前: るぅ (ID: pRgDfQi/)

明日、明後日どちらも今の所大丈夫です。
よろしくお願いします。

Re: 更新10/17🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.140 )
日時: 2022/12/24 07:43
名前: mayo (ID: Om7nks4C)

るぅさん

では本日21時によろしくお願いします😊🙏
村開けて待ってます〜!!

フレコDS起動した時に登録しておきます🤲

Re: 更新10/17🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.141 )
日時: 2022/12/24 21:06
名前: mayo (ID: bGiPag13)

るぅさん

エラーになってしまったのでもう一度村に来ていただけますか?😭
プレゼントも消えてしまってます。。。

Re: 更新12/26🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.142 )
日時: 2023/01/11 20:45
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

いかり持ってました
ナシ以外の美味しいフルーツでお願いします
フレコ3325-5729-2797

Re: 更新12/26🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.143 )
日時: 2023/01/13 13:23
名前: mayo (ID: 0qbHtJn6)

コメントありがとうございます、なし以外のフルーツ
なんのフルーツを何個ご希望ですか?

通信は明日、午前中か昼過ぎから夕方まででしたらできます

Re: 更新12/26🌿求)家具 出)CC呼び出し、花、家具等 ( No.144 )
日時: 2023/01/13 14:00
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>143
美味しいリンゴを1個お願いします
明日の11時頃でどうですか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14