とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)コンビニのかべ ★ 出)海外限定家具 詳細中へ
日時: 2023/06/07 11:03
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: 74mf9YND)

配信家具のコンプリートを目指しています。
もし余りなどお持ちでしたら交換してくださると嬉しいです。

★↓求めているもの↓★
☆★配信家具リスト★☆
コンビニのかべ
>>4 出せるものと同等の配信(海外)限定アイテム

☆↓出せるもの↓☆
☆★☆★
シャムロックハット
12つぶのぶどう
かべかけソックス
サッカーゴール1
スパークリングサイダー1 (北米版をお持ちの方と交換していただいたものになりますので残量不明です。)
たぬきハウジングのもけい

基本的には1:1(一点ずつ)での交換でお願いします。
♡マークのものをご希望の場合は、多くお出しできますのでご相談ください。
★☆★☆








↓出せるもの↓
♡♡♡♡
カタログ注文可能な家具
カタログ注文可能な配信アイテム(コクヨ(Campus)、星座家具、はつひのでランプなどすべて対応可)
カタログ注文可能な かべがみ、じゅうたん、服、服飾品
コンプリートできましたので、全て対応可
シンボルツリーのとけい
HHD連動の巨大家具
かせきのミニチュア、オルゴール
ジュン、モモチ、クッチャネ、ナイル、ネルソンのしゃしん
など

サンリオ、スプラトゥーンシリーズ 全種類対応可能
呼び出しでもアイテムでもどちらでも可

美術品
すてきなめいが
きれいなめいが
うまいめいが
いいめいが
いさましいめいが
いにしえのちょうこく
こうごうしいちょうこく

ローランから手に入る壁床
しょうぶのかべ
ブルーシートかべ
しっくいのへい
ほしぞらのかべ
そうげんのゆか
うんどうかいのゆか

おうごんシリーズ
おうごんのイス
おうごんのタンス
おうごんのクロゼット
♡♡♡♡

その他ベル、イベント家具の非売品など表に載っていなくても対応できる可能性があります。
応相談

通信スタンス:無改造者ですが、オン島で意図せず改造者と通信してしまったことはあります。
改造されている方はご遠慮ください。
通信時間は基本的にそちらに合わせますのでご都合の良い日時を教えてください。
こちらは21:00-23:30あたりが一番都合がつきやすいです。
交換はどちらの村でも大丈夫です。希望などなければこちらの村で行いたいと思います。

フレンドコード 1075-1100-5978

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 求)フエキ、すなば ★ 出)配信家具など ( No.56 )
日時: 2023/04/22 14:17
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: zxZEzDNk)

冬子様
お久しぶりです。
先日はありがとうございました!

こちらの村で今日の21:00はいかがでしょうか?
村名はあめ村です。
また金鉱石はまだ集められてますか?

Re: 求)フエキ、すなば ★ 出)配信家具など ( No.57 )
日時: 2023/04/22 19:36
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

本日、21時に伺います
よろしくお願いします

金鉱石は黄金家具も揃いましたし、
リメイクしたい家具もないので、大丈夫ですm(_ _)m

Re: 求)フエキ、すなば ★ 出)配信家具など ( No.58 )
日時: 2023/04/22 20:45
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: 66ChNpA3)

では、21時に改札を開けますのでよろしくお願いいたします。
村名が表示されていれば準備はできているのでいつでもお越しください(*^-^*)
金鉱石の件把握しました、よかったです!

Re: 求)フエキ、すなば ★ 出)配信家具など ( No.59 )
日時: 2023/04/22 21:05
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

交換ありがとうございましたm(_ _)m

普通のATMよりかっこいいです!

Re: 求)フエキ、すなば ★ 出)配信家具など ( No.60 )
日時: 2023/04/22 21:17
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: 66ChNpA3)

本日はありがとうございました!!!
冬子様のおかげ様で、漏れがなければ服、壁紙床の方は完全にコンプリート出来ました。
念願だったコンプリートに近づき嬉しいです。
すなば、飾って早速楽しみたいと思います(*^_^*)大きくてとてもいい感じです(*^-^*)
また機会があればよろしくお願いします。

Re: 求)コンビニのかべなど ★ 出)海外限定家具 ( No.61 )
日時: 2023/05/02 21:05
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

こんばんは~

すなばデカいですねー
サッカーゴールも置いたら他の物ほぼ置けないですw

カッパなズボン
どうのサカナトロフィー
ダンボールクロゼット
バースデーボード
バースデーサングラス
バースデーキャンドル
バースデーハット が、出せます。

また、きょうしつのかべ と
ポムポムプリンのキャンピングカーの呼び出しをお願いしたいです
(リーダーが電源入らなくて呼び出せないんです💧)

日時はまた21時台でしたら明日以降いつでも大丈夫です

Re: 求)コンビニのかべなど ★ 出)海外限定家具 ( No.62 )
日時: 2023/05/03 20:33
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: dXPHeVX6)

こんばんは🌙
すなば、うらにわのかべや、しばふのゆかやけんけんのゆかにも合いそうでとっても良いです😊

ではカッパなズボンをお願いします!

きょうしつのかべとキャンピングカーの件、承知しました!
ご用意します。
7日の日曜日の21時はいかがでしょうか?

Re: 求)コンビニのかべなど ★ 出)海外限定家具 ( No.63 )
日時: 2023/05/03 22:42
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

砂場に合いますねb

こちら7点出すので
きょうしつのかべ
イカバンカー
ガチブラック
ガチヤグラ
スタートちてん
スプラシューターコラボ
ボーイのかぶりもの
ヤコメッシュ
と交換して頂けますか?

7日の日曜日の21時で大丈夫です。
呼び出しの件は、リーダー復活したので大丈夫になりましたm(_ _)m




Re: 求)コンビニのかべなど ★ 出)海外限定家具 ( No.64 )
日時: 2023/05/04 17:14
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: ftwAaUAm)

申し訳ございません。
勘違いで在庫数を見誤っていたみたいで、
今確認したところ、きょうしつのかべが見つかりませんでした💦

イカバンカー
ガチブラック
ガチヤグラ
スタートちてん
スプラシューターコラボ
ボーイのかぶりもの
ヤコメッシュ

カッパなズボン
どうのサカナトロフィー
ダンボールクロゼット
バースデーサングラス
バースデーキャンドル
バースデーハット

で交換していただくことは可能でしょうか…?
リーダーの件直って良かったです!

Re: 求)コンビニのかべなど ★ 出)海外限定家具 ( No.65 )
日時: 2023/05/04 20:47
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

きょうしつのかべはamiiboカードで入手できるので
フレンドさんに頼むので大丈夫ですよー
7:7で交換お願いします。

Re: 求)コンビニのかべなど ★ 出)海外限定家具 ( No.66 )
日時: 2023/05/06 11:30
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: PsjPnYL4)

ありがとうございます。
では日曜日21時ににお待ちしております。

Re: 求)コンビニのかべなど ★ 出)海外限定家具 ( No.67 )
日時: 2023/05/07 21:00
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

交換ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくです(*´˘`*)

Re: 求)コンビニのかべなど ★ 出)海外限定家具 ( No.68 )
日時: 2023/05/07 21:05
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: dFIGcyf1)

冬子様
本日もありがとうございました!!!
おいしいくだものもたくさんいただいてしまってすみません。住民へのプレゼントに大切に使わせていただきます♪いつもありがとうございます(*^^*)

Re: 求)コンビニのかべなど ★ 出)海外限定家具 ( No.69 )
日時: 2023/05/30 16:18
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

お久しぶりです!

どうのムシトロフィー
ダンボールイス
ダンボールベッド

こちら、まだお求めでしょうか?
やっとダンボールイスが出まして…3点お渡しできます

もしありましたらマーメイドのランプとタンス
住民にプレゼントしたいので…無くても大丈夫です。

ご検討宜しくお願いします。

Re: 求)コンビニのかべなど ★ 出)海外限定家具 ( No.70 )
日時: 2023/06/04 05:24
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: xRhmB4K7)

お久しぶりです!
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!!
感染症でダウンしてましてこちらに来れておりませんでした(・_・;)

マーメイドのランプと、タンスはチェストで合ってますでしょうか?
ぜひ交換していただきたいです。 また他にお求めのアイテムなどあれば教えてください。
ご用意できそうであれば用意しておきます!

日時は5日の21時はいかがでしょうか?


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。