とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)コンビニのかべ ★ 出)海外限定家具 詳細中へ
日時: 2023/06/07 11:03
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: 74mf9YND)

配信家具のコンプリートを目指しています。
もし余りなどお持ちでしたら交換してくださると嬉しいです。

★↓求めているもの↓★
☆★配信家具リスト★☆
コンビニのかべ
>>4 出せるものと同等の配信(海外)限定アイテム

☆↓出せるもの↓☆
☆★☆★
シャムロックハット
12つぶのぶどう
かべかけソックス
サッカーゴール1
スパークリングサイダー1 (北米版をお持ちの方と交換していただいたものになりますので残量不明です。)
たぬきハウジングのもけい

基本的には1:1(一点ずつ)での交換でお願いします。
♡マークのものをご希望の場合は、多くお出しできますのでご相談ください。
★☆★☆








↓出せるもの↓
♡♡♡♡
カタログ注文可能な家具
カタログ注文可能な配信アイテム(コクヨ(Campus)、星座家具、はつひのでランプなどすべて対応可)
カタログ注文可能な かべがみ、じゅうたん、服、服飾品
コンプリートできましたので、全て対応可
シンボルツリーのとけい
HHD連動の巨大家具
かせきのミニチュア、オルゴール
ジュン、モモチ、クッチャネ、ナイル、ネルソンのしゃしん
など

サンリオ、スプラトゥーンシリーズ 全種類対応可能
呼び出しでもアイテムでもどちらでも可

美術品
すてきなめいが
きれいなめいが
うまいめいが
いいめいが
いさましいめいが
いにしえのちょうこく
こうごうしいちょうこく

ローランから手に入る壁床
しょうぶのかべ
ブルーシートかべ
しっくいのへい
ほしぞらのかべ
そうげんのゆか
うんどうかいのゆか

おうごんシリーズ
おうごんのイス
おうごんのタンス
おうごんのクロゼット
♡♡♡♡

その他ベル、イベント家具の非売品など表に載っていなくても対応できる可能性があります。
応相談

通信スタンス:無改造者ですが、オン島で意図せず改造者と通信してしまったことはあります。
改造されている方はご遠慮ください。
通信時間は基本的にそちらに合わせますのでご都合の良い日時を教えてください。
こちらは21:00-23:30あたりが一番都合がつきやすいです。
交換はどちらの村でも大丈夫です。希望などなければこちらの村で行いたいと思います。

フレンドコード 1075-1100-5978

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 求)フエキ家具など配信家具 ★ 出)セブン家具など ( No.1 )
日時: 2022/09/10 21:36
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: nujUYaTi)

引き続き募集していますのでお持ちの方がいましたら、交換していただけると嬉しいです。

Re: 求)あおいマリンスーツ 出)家具、ベル、金のバラなど相談 ( No.2 )
日時: 2022/09/29 18:14
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: 7t3xTCdd)

あおいマリンスーツを探しています。お持ちの方いましたら、交換していただけると嬉しいです。

Re: 求)フエキシリーズ、すなば ★ 出)セブン家具、海外家具など ( No.3 )
日時: 2022/09/29 19:43
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: 7t3xTCdd)

あおいマリンスーツ見つかりました。
フエキシリーズとすなばを探しています。

Re: 求)フエキシリーズ、すなば ★ 出)セブン家具など16日更新 ( No.4 )
日時: 2023/06/05 22:19
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: xkqmATKo)

なかおれぼうのいす
キムパブ
かきごおりランプ
しろいクリスマスツリー
はごいた
ターキー
ニューイヤーケーキ'17
はんせんもけい
かねのおきもの
ブロム
ソンピョン
ユンノリセット
フエキ家具
セブン家具

Re: 求)フエキシリーズ、すなば ★ 出)セブン家具など16日更新 ( No.5 )
日時: 2022/10/16 17:33
名前: メビウス (ID: DWQXiJ/7)

コメント失礼します。

ドーナツボックス持っています。

配信家具ほぼ全て可能と書いてあったのでお聞きしますが、ごうかくきがんもちってありますか?

あるようでしたら、交換して頂きたいです。

FC 1221-2378-7612

くーちゃん村 がらん

よろしくお願いします。

Re: 求)フエキシリーズ、すなば ★ 出)セブン家具など16日更新 ( No.6 )
日時: 2022/10/16 18:34
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: YTT42QuR)

メビウス様

興味を持っていただきありがとうございます。

ごうかくきがんもち は非売品(カタログ注文できない家具)ですので、
すみませんが所持していません。

ちなみにこちらのアイテムは、
カマボコのamiiboを持っていればふるさとチケットで交換できるようです。
カマボコのamiiboも所持していないため、申し訳ございません。

Re: 求)フエキシリーズ、すなば ★ 出)セブン家具など16日更新 ( No.7 )
日時: 2022/10/16 18:59
名前: メビウス (ID: DWQXiJ/7)

そうでしたか。何か勘違いをしていました。

ではまんげつドレッサーってありますか?

(確か配信家具でカタログ注文できる)

Re: 求)フエキシリーズ、すなば ★ 出)セブン家具など16日更新 ( No.8 )
日時: 2022/10/16 19:10
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: YTT42QuR)

まんげつドレッサーは所持していますので、交換可能です(*^-^*)
よろしければ、ご都合の良い日時を教えてください。

Re: 求)フエキシリーズ、すなば ★ 出)セブン家具など16日更新 ( No.9 )
日時: 2022/10/16 19:22
名前: メビウス (ID: DWQXiJ/7)

まんげつドレッサーあるんですね!ぜひ交換よろしくお願いします!

通信する時間帯ですけど、明日の午後8時以降でどうでしょう?

もし厳しいのでしたら、スレ主さんにお任せいたしますが…

Re: 求)フエキシリーズ、すなば ★ 出)セブン家具など16日更新 ( No.10 )
日時: 2022/10/16 19:30
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: YTT42QuR)

明日の8時でしたら大丈夫です。
ちなみにメビウス様がよろしければ今日の8時でも可能です。

では、明日の8時にメビウス様の村での交換はいかがでしょうか?
時間になりましたらお伺いします。

フレンドコード 1075-1100-5978


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。