とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)コンビニのかべ ★ 出)海外限定家具 詳細中へ
日時: 2023/06/07 11:03
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: 74mf9YND)

配信家具のコンプリートを目指しています。
もし余りなどお持ちでしたら交換してくださると嬉しいです。

★↓求めているもの↓★
☆★配信家具リスト★☆
コンビニのかべ
>>4 出せるものと同等の配信(海外)限定アイテム

☆↓出せるもの↓☆
☆★☆★
シャムロックハット
12つぶのぶどう
かべかけソックス
サッカーゴール1
スパークリングサイダー1 (北米版をお持ちの方と交換していただいたものになりますので残量不明です。)
たぬきハウジングのもけい

基本的には1:1(一点ずつ)での交換でお願いします。
♡マークのものをご希望の場合は、多くお出しできますのでご相談ください。
★☆★☆








↓出せるもの↓
♡♡♡♡
カタログ注文可能な家具
カタログ注文可能な配信アイテム(コクヨ(Campus)、星座家具、はつひのでランプなどすべて対応可)
カタログ注文可能な かべがみ、じゅうたん、服、服飾品
コンプリートできましたので、全て対応可
シンボルツリーのとけい
HHD連動の巨大家具
かせきのミニチュア、オルゴール
ジュン、モモチ、クッチャネ、ナイル、ネルソンのしゃしん
など

サンリオ、スプラトゥーンシリーズ 全種類対応可能
呼び出しでもアイテムでもどちらでも可

美術品
すてきなめいが
きれいなめいが
うまいめいが
いいめいが
いさましいめいが
いにしえのちょうこく
こうごうしいちょうこく

ローランから手に入る壁床
しょうぶのかべ
ブルーシートかべ
しっくいのへい
ほしぞらのかべ
そうげんのゆか
うんどうかいのゆか

おうごんシリーズ
おうごんのイス
おうごんのタンス
おうごんのクロゼット
♡♡♡♡

その他ベル、イベント家具の非売品など表に載っていなくても対応できる可能性があります。
応相談

通信スタンス:無改造者ですが、オン島で意図せず改造者と通信してしまったことはあります。
改造されている方はご遠慮ください。
通信時間は基本的にそちらに合わせますのでご都合の良い日時を教えてください。
こちらは21:00-23:30あたりが一番都合がつきやすいです。
交換はどちらの村でも大丈夫です。希望などなければこちらの村で行いたいと思います。

フレンドコード 1075-1100-5978

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 求)フエキシリーズ、すなば ★ 出)セブン家具など16日更新 ( No.26 )
日時: 2022/10/19 21:33
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

お久しぶりです。

だらしないランプ以外の5点
はくぶつかんのマット
モーニングセットA
所持してるのですが…良かったら使って下さい

Re: 求)フエキシリーズ、すなば ★ 出)セブン家具など16日更新 ( No.27 )
日時: 2022/10/20 17:54
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: uB4no500)

冬子様
お久しぶりです。
先日はありがとうございました!!!

貴重なアイテムだと思うのですが、
そのまま頂いてしまってもよいのでしょうか…?
何かお出しした方がよいものなどありましたら、ぜひ教えてください!!!

Re: 求)フエキシリーズ、すなば ★ 出)セブン家具など16日更新 ( No.28 )
日時: 2022/10/20 18:29
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

だらしないはダブってる分ですし、
呼び出し出来るので大丈夫ですよー

もし金鉱石余ってましたら少し頂けますか?

通信は、明日の18時頃いかがでしょうか?

Re: 求)フエキシリーズ、すなば ★ 出)セブン家具など16日更新 ( No.29 )
日時: 2022/10/20 19:15
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: uB4no500)

アミーボお持ちなんですね。でしたらもしよろしければ、
フータのキャンピングカーを呼び出していただいて注文させていただいてもよろしいでしょうか…?
2往復ほどさせていただけると嬉しいです。

最近、おうごんシリーズをコンプリートしまして、
数個ほど手持ちがあったかと思いますので、持っていきますね!

明日の18時ごろ大丈夫です!!!(*^-^*)

Re: 求)フエキシリーズ、すなば ★ 出)セブン家具など16日更新 ( No.30 )
日時: 2022/10/20 22:05
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

フータの呼び出しも承知しました

明日よろしくお願いします(*´˘`*)

Re: 求)フエキシリーズ、すなば ★ 出)セブン家具など16日更新 ( No.31 )
日時: 2022/10/21 18:24
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: nujUYaTi)

冬子様

本日はありがとうございました!!!
既存アイテムコンプリートの夢に一歩近づきとても嬉しいです!!!
フータのキャンピングカーも呼び出していただきありがとうございました(*^▽^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

Re: 求)フエキシリーズ、すなば ★ 出)セブン家具など16日更新 ( No.32 )
日時: 2022/10/21 18:31
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

金鉱石たくさんとプレゼントありがとうございました♪
また一式揃えようかなと思ってます(*´˘`*)
また機会があればよろしくお願いします~

Re: 求)フエキシリーズ、すなば ★ 出)セブン家具など ( No.33 )
日時: 2023/04/08 11:05
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: w/bUrDOd)

♡ローランから手に入る壁紙♡
たけがきのかべ

♡服♡
チアリーダーなふくN
きいろツイードスカート

Re: 求)衣服 ★ 出)カタログ注文可能な家具など ( No.34 )
日時: 2022/10/23 07:22
名前: mayo (ID: UjpdDLCz)

こちらのスレッドにすみません💦
2週間後の家具交換の際の私の家具に
12つぶのぶどうも入れて頂きたいです(><)
確認不足ですみません💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

Re: 求)衣服 ★ 出)カタログ注文可能な家具など ( No.35 )
日時: 2022/10/25 21:55
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: f/YDIc1r)

mayo様
リストに入れ忘れてました(^_^;)
こちらこそすみません

Re: 求)衣服 ★ 出)カタログ注文可能な家具など ( No.36 )
日時: 2022/11/11 07:20
名前: mayo (ID: oQuwGcj3)

りりぃさん

家具交換の件でお待たせしてしまってすみません。
15日火曜日には家具がそろうかと思います。
16日の水曜日以降で通信可能な日は
ありますでしょうか?🙇‍♀️

Re: 求)衣服 ★ 出)カタログ注文可能な家具など ( No.37 )
日時: 2022/11/13 07:02
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: z070pZ.J)

お久しぶりです!
17日以降の、17時-20時でしたら何日でも大丈夫です。
mayo様のご都合のほどはいかがでしょうか?
時間帯が合わないようでしたら、ご希望の時間を教えていただけると嬉しいです。

Re: 求)衣服 ★ 出)カタログ注文可能な家具など ( No.38 )
日時: 2022/11/13 09:18
名前: mayo (ID: 4cNSRyfC)

りりぃさん

18日の20時か
20日の20時いかがでしょうか?
18日、もし厳しいようでしたらコメントします🥲

Re: 求)衣服 ★ 出)カタログ注文可能な家具など ( No.39 )
日時: 2022/11/13 14:54
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: joMfcOas)

でしたら、20日の20時でお願いいたします!
お手すきの際にフレンドコードの登録もよろしくお願いします。
フレンドコード 1075-1100-5978

Re: 求)衣服 ★ 出)カタログ注文可能な家具など ( No.40 )
日時: 2022/11/13 19:50
名前: mayo (ID: lEZDMB7y)

りりぃさん

フレコの登録出来ました!
20日の20時よろしくお願いします🙇‍♀️


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。