とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)コンビニのかべ ★ 出)海外限定家具 詳細中へ
日時: 2023/06/07 11:03
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: 74mf9YND)

配信家具のコンプリートを目指しています。
もし余りなどお持ちでしたら交換してくださると嬉しいです。

★↓求めているもの↓★
☆★配信家具リスト★☆
コンビニのかべ
>>4 出せるものと同等の配信(海外)限定アイテム

☆↓出せるもの↓☆
☆★☆★
シャムロックハット
12つぶのぶどう
かべかけソックス
サッカーゴール1
スパークリングサイダー1 (北米版をお持ちの方と交換していただいたものになりますので残量不明です。)
たぬきハウジングのもけい

基本的には1:1(一点ずつ)での交換でお願いします。
♡マークのものをご希望の場合は、多くお出しできますのでご相談ください。
★☆★☆








↓出せるもの↓
♡♡♡♡
カタログ注文可能な家具
カタログ注文可能な配信アイテム(コクヨ(Campus)、星座家具、はつひのでランプなどすべて対応可)
カタログ注文可能な かべがみ、じゅうたん、服、服飾品
コンプリートできましたので、全て対応可
シンボルツリーのとけい
HHD連動の巨大家具
かせきのミニチュア、オルゴール
ジュン、モモチ、クッチャネ、ナイル、ネルソンのしゃしん
など

サンリオ、スプラトゥーンシリーズ 全種類対応可能
呼び出しでもアイテムでもどちらでも可

美術品
すてきなめいが
きれいなめいが
うまいめいが
いいめいが
いさましいめいが
いにしえのちょうこく
こうごうしいちょうこく

ローランから手に入る壁床
しょうぶのかべ
ブルーシートかべ
しっくいのへい
ほしぞらのかべ
そうげんのゆか
うんどうかいのゆか

おうごんシリーズ
おうごんのイス
おうごんのタンス
おうごんのクロゼット
♡♡♡♡

その他ベル、イベント家具の非売品など表に載っていなくても対応できる可能性があります。
応相談

通信スタンス:無改造者ですが、オン島で意図せず改造者と通信してしまったことはあります。
改造されている方はご遠慮ください。
通信時間は基本的にそちらに合わせますのでご都合の良い日時を教えてください。
こちらは21:00-23:30あたりが一番都合がつきやすいです。
交換はどちらの村でも大丈夫です。希望などなければこちらの村で行いたいと思います。

フレンドコード 1075-1100-5978

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 求)衣服 ★ 出)カタログ注文可能な家具など ( No.41 )
日時: 2022/11/20 19:46
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: QYeP9kqD)

mayo様
本日20時前後に改札が開き次第、お伺いしますのでよろしくお願いいたします。
また点数が多いため、確認はしておりますが
もし不足している分などありましたら、お申し付けください。
よろしくお願いいたします!

Re: 求)衣服 ★ 出)カタログ注文可能な家具など ( No.42 )
日時: 2022/11/20 20:40
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: QYeP9kqD)

mayo様
本日はありがとうございました!!!
お花とマイデザインがとても綺麗でした!!!
またこちらの説明不足で混乱させてしまってすみません。
もしこちらが持ってきたアイテムで、不足しているものがありましたら教えてください。

今一度確認させてもらったところ、
頼んでいなかった、マガジンラックLを持ち帰ってしまいました💦
私の勘違いでしたら、申し訳ございません、1つだけだらしないランプが不足してます。
よろしければご確認のほどお願いいたします。

Re: 求)衣服 ★ 出)カタログ注文可能な家具など ( No.43 )
日時: 2022/11/20 22:21
名前: mayo (ID: iTqIkZmq)

りりぃさん

こちらこそ何度も来て頂いてありがとうございました😣🙏
こちらの家具は大丈夫そうです!
また不足ありましたらお知らせ致します🙇‍♀️

そしてだらしないランプお渡しそびれてしまって
申し訳ありません😭😭
またお渡ししようと思うのですが
いつか空いてる日ありますか?
今度は私がりりぃさんの村に届けます!☺️

Re: 求)衣服 ★ 出)カタログ注文可能な家具など ( No.44 )
日時: 2022/11/22 19:53
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: Pk3oxKzN)

mayo様
返信が遅くなり申し訳ありません。
この為だけにまた通信していただくのもなんだか申し訳ないので、
他の方と通信した前後など、また交換などの機会がありました際にいただけると嬉しいです。

Re: 求)フエキ、すなば ★ 出)配信家具など ( No.45 )
日時: 2022/11/23 15:55
名前: mayo (ID: EPsFuHPE)

こちらのミスなので
全然それは気にしないでください💦
なのでまた時間ある時にお届けします!
またお知らせください☺️

Re: 求)フエキ、すなば ★ 出)配信家具など ( No.46 )
日時: 2022/11/24 20:26
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: GYxyzZq9)

すみません💦お手数をおかけします💦
おいしいオレンジも忘れていましたのでお持ちしますね
先日のハロウィンもあり、ハロウィン限定のアイテムなどで足の踏み場もない状況になっていまして…
出来ればmayo様の村での取引希望です<m(__)m>
夜の時間帯でしたら基本的に何日であっても大丈夫なので、お時間がある時にでもよろしくお願いいたします。

Re: 求)フエキ、すなば ★ 出)配信家具など ( No.47 )
日時: 2022/11/24 21:14
名前: mayo (ID: jV4BqHMK)

りりぃさん

全然良いですよ〜🙆‍♀️
ではまた日曜日の20時どうですか?

Re: 求)フエキ、すなば ★ 出)配信家具など ( No.48 )
日時: 2022/11/26 14:06
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: QJSI9r3P)

大丈夫です!
それでは27日の20時にお伺いしますね!

Re: 求)フエキ、すなば ★ 出)配信家具など ( No.49 )
日時: 2022/11/27 20:15
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: tR/vZAE7)

mayo様
だらしないランプたしかにちょうだいしました。
この度はありがとうございました!!!
前回お渡しし忘れていたオレンジもお持ちできて良かったです(*^-^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♬

追記:申し訳ございません!
マガジンラックLをお返しし忘れていました…💦💦
もし必要だったりした場合はお声がけください。

Re: 求)フエキ、すなば ★ 出)配信家具など ( No.50 )
日時: 2022/11/27 20:34
名前: mayo (ID: l2ywbLxw)

りりぃさん

こちらこそ何度も村に来ていただいて
ありがとうございました😭😭🤲
無事お渡し出来て良かったです❤️
美味しいオレンジも沢山ありがとうございました🍊

お探しの服時間ある時ちょっと探してみます〜✌️

今のところ使わないので😭🙏
もし邪魔だったらお引取りに行きます〜😂

Re: 求)フエキ、すなば ★ 出)配信家具など ( No.51 )
日時: 2023/02/13 10:47
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: dKbIszRw)

あげます

Re: 求)フエキ、すなば ★ 出)配信家具など ( No.52 )
日時: 2023/03/07 13:59
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: EM3IpZmD)

募集中です

Re: 求)フエキ、すなば ★ 出)配信家具など ( No.53 )
日時: 2023/03/07 16:00
名前: ◆LuckYlOl1E (ID: 1wSGUlCd)

直近で対応可能な日時をいくつか教えて頂けると
対応する可能性があります。宜しくお願いします。

Re: 求)フエキ、すなば ★ 出)配信家具など ( No.54 )
日時: 2023/04/08 11:36
名前: りりぃ ◆D9qekaigTE (ID: w/bUrDOd)

改造されている方との通信は、改造品がデータにどう影響するのかよくわからないため、申し訳ございませんがお断りしています。

Re: 求)フエキ、すなば ★ 出)配信家具など ( No.55 )
日時: 2023/04/22 12:08
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

りりぃさん、お久しぶりです

こちらが出すもの
すなば
たけがきのかべ
チアリーダーなふくN
きいろツイードスカート

そちらが出すもの
コンビニのATM
きょうしつのかべ

交換お願いします

日時は21時台でしたらいつでも大丈夫です


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。