[改造NG!通信掲示板] 住民の手紙と写真が欲しいです

住民の手紙と写真が欲しいです
日時: 2013/02/20 22:00
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: GZZH.9.a)

緊急事大写真募集中改めて住民の手紙と写真が欲しいですに変えましたオカメと申します。

 前皆様のおかげでカタログがコンプリートと非売品を手にすることができました。ありがとうございました。
しかし、気がつかないうちに保存していた手紙と写真が紛失する事大に陥りました。(とほほ・・・)

通信できない時期(しかも1年近く)に多くの住民の手紙と写真を貰いました。どうしても残しておきたいのでどうか御協力お願いします。

自分はまだ分からない時に改造者&改造OK関係者に関わってしまったことがありますが、自分は改造NG関係者です。何度もいわれようと改造には関わりたくありません。なので、改造者、改造OKな関係者、ライト改造者とは通信できません。
トリップをつけて下さい。

それからコード、村名などを書いていない人や挨拶なし・1行レスなどの非常識な人、相手のスタンスをよく確認せず通信して来る人は通信しません。

名 前:ライム
村 名:コミボム村
コード:3524ー4403ー2022

御協力お願いします

>>1欲しい写真と手紙のリスト
>>2住民の手紙入手


今日までどうぶつの森をやっていましたが、去年からとびだせどうぶつの森に変わりましたので、この提示版を終わりにしたいと思います。

長い間本当にありがとうございました。また次の機会とびだせどうぶつの森のレスで会いましょう。

Page:1 2 3 4 5



Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.254 )
日時: 2012/02/03 20:06
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: nefVoGcx)

まだ名前が直っていませんので訂正致します。

今回の引っ越しでダルマンの代わりにらっきょが来ました。後残り40人ってことなのかな?

一度でもいいからサルの住民にあってみたいものです。でもあまりいないので無理かもしれませんが

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.255 )
日時: 2012/02/07 22:02
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

大変お待たせしました。
ようやくサブレがダンボになりました。
私は9日早朝から12日夜まで
出かけるのですが、
明日通信できますか?

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.256 )
日時: 2012/02/08 08:38
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: jbrtekHj)

こちらはいつでもOKですが、今日は休みなので
午前中でもできますがいいでしょうか?

午前中でちょくちょく見てきますので

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.257 )
日時: 2012/02/08 15:53
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

午前中、、過ぎてしまいましたが
何時がいいでしょうか?
ちなみに13時半から少し出かけます。

<追伸>
帰宅しました。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.258 )
日時: 2012/02/08 17:48
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: xJkvVriN)

すいません。
色々合って見逃してしまいました。
5時半までできますがこちらもまた出かけて遅く帰ってきますが居ますか?

そろそろ時間なので出かけます。
帰ってくるのは9時以降になりますが、大丈夫で
しょうか?

できるのなら連絡致します。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.259 )
日時: 2012/02/08 21:51
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

>258
明日の準備でバタバタしていて
見るのが遅くなってごめんなさい。
22時15分からできます。
どうでしょうか?

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.260 )
日時: 2012/02/08 21:57
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 3HmQHlXg)

丁度、今帰ってきました。
いつでもできますので連絡お願いします。
待ってます〜

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.261 )
日時: 2012/02/08 22:05
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

今から準備しま〜す

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.262 )
日時: 2012/02/08 22:12
名前: まなや (ID: lV1LhWQ7)

初めまして
まなやです
ぺりみの写真も持ってますのでいりますか?
コードは
0261−1847−7029です

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.263 )
日時: 2012/02/08 22:19
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 3HmQHlXg)

まなやさん、初めまして
申し訳ありませんがぺりみの写真はある人から貰いましたので大丈夫です。

もし>>1の住民が居たら教えて欲しいと思います。
今しずくさんの約束がありますので住民の引っ越しまで当分は通信ができませんがまたいつかの機会でお願いします。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.265 )
日時: 2012/02/08 22:33
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: WEVaA//0)

通信が切れないけど大丈夫ですか?

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.266 )
日時: 2012/02/08 22:46
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

こちらは普通に終了しました。
切っても大丈夫だと思います。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.267 )
日時: 2012/02/08 22:48
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: uLZUHjzo)

>オカメさん
ご無沙汰しております。
しずくさんとのお取引中にすみません(^^;)
写真集めなんですが、お陰様で、遂に全て集める事が出来ました(^^)
オカメさんにも、たくさん協力頂いたのでご報告させて頂きます☆
本当にありがとうございました(o^-^o)☆
私が協力出来そうな時には、また参りますのでよろしくお願いいたします♪

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.268 )
日時: 2012/02/08 22:57
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: zPUN4CtQ)

しずくさんへ

一応切りましたが、リセットさんが来ましたがサブレは来ているのでしょうか?

ミルクさんへ

写真のコンプリートおめでとうございます。
自分はまだですが(目標が高すぎるので)ゆっくりと集めようと思います。


Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.269 )
日時: 2012/02/10 20:11
名前: しほりん♪ ◆Yml/u9vv4. (ID: 6HmQD9.i)

えーと、
ジェーンならいるよー?
コード覚えてないなー
((手紙バグやったことあるけど、
だいじょーぶかなぁ?

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.270 )
日時: 2012/02/12 17:06
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

>>269
データをセーブしたあとなので
たぶんサブレが行くと思うんですが、
私も詳しくは分かりません。
結果が気になります。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.271 )
日時: 2012/02/12 18:07
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: RxjWcSTv)

しずくさん、ご心配かけてすいません。
昨日で無事にサブレが来ていました。
今アデレードが引っ越しの準備しています。

最初通信が終わらなくてリセットして終わらせました。(リセットさんに怒られましたが)
来ているか心配していましたが、来ていたので安心しました。今回ご迷惑をかけてすいませんでした。またご協力よろしくお願いします。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.272 )
日時: 2012/02/16 14:59
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

こんにちは。
今日はアイダホがダンボになりましたので
お知らせに来ました。
いつ通信しましょうか?

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.273 )
日時: 2012/02/16 21:48
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: a.LcHUxH)

しずくさん、今回もありがとうございます。
今日は遅いので明日の9時から10時の間あたりにしたいと思います。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.274 )
日時: 2012/02/16 21:56
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

>>273
明日の夜ってことですね?

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.275 )
日時: 2012/02/16 22:18
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: a.LcHUxH)

すいません、書き損ねました。
いつものどおりの夜の9時〜10時の間でお願いします。(場合によってできない場合は連絡致します)

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.276 )
日時: 2012/02/16 22:37
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

了解です♪

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.277 )
日時: 2012/02/17 21:51
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

22時頃までロムっているので
レスお待ちしています♪

<追伸>
少し早いですが、今日はもう落ちますね

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.278 )
日時: 2012/02/17 22:09
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: RZyCPB/0)

すいません、用事で遅くなりました。
今日も無理になりました。
明日、絶対に会わせるようにしたいと思います。
(今日のようにならないようにしたい)
時間も>>275と同じです。

しずくさん、今回もすいませんでした。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.279 )
日時: 2012/02/18 07:31
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

>>278
時間が合わないのは仕方がないので
あまり気にしないでください。
それでは今夜また。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.280 )
日時: 2012/02/18 20:52
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: uZAkimhj)

今日は用事が早めに終わりました。
9時以降通信可能ですので連絡お願いします。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.281 )
日時: 2012/02/18 20:53
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

>>280
分かりました。
では今から引っ越しさせて
通信の準備をしますね。

準備ができたらまたレスします♪

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.282 )
日時: 2012/02/18 21:30
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

用意が出来たので開門してます。
来てくださいね〜

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.283 )
日時: 2012/02/18 21:22
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: EoLsx.7N)

わかりました。
今行きますね〜

しずくさん、今回もありがとうございました。
今引っ越しする住民がいないのでしばらくは通信を休みます。来たら連絡致します。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです(通信お休み中) ( No.284 )
日時: 2012/02/28 18:17
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

こんにちは。
あれから住人来ましたか?
今日はアポロがダンボになったのですが
ご希望でしたら通信したいのですが
どうしましょうか?

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.285 )
日時: 2012/02/28 21:27
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: a.LcHUxH)

多忙のため、連絡が遅れました。
やっとのことで、住民を引っ越しさせてみたらアイダホが引っ越ししていました。
本当に良かったです。ご協力ありがとうございます。
>>284の事ですが、今引っ越し準備中の住民が居ますのでOKです。
連絡お待ち致します。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.286 )
日時: 2012/02/28 21:35
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

>>285
アイダホ成功してよかったですね♪
アポロですが、
今からお風呂なので
22時過ぎか、明日の夜はどうですか?

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.287 )
日時: 2012/02/28 21:38
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: a.LcHUxH)

10時過ぎでも待ちますので大丈夫です。
ちなみにまいごちゃんからのお礼はおやこの写真なので渡したいけどどうします?

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.288 )
日時: 2012/02/28 22:12
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

お待たせしました♪
開門したのでどうぞ〜

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.289 )
日時: 2012/02/28 22:32
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: MJxPigrx)

分かりました。今行きますね〜

今回もありがとうございます♪
それと近いうちにローランのかべがみとじゅうたん
グレースの服でも渡したいものですね。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.290 )
日時: 2013/02/20 21:54
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: GZZH.9.a)

今回の一言

一応会っていない住民のリスト

全員会うことができました。ありがとうございます。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.291 )
日時: 2012/03/11 22:11
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: qsw8GWEd)

>オカメさん
お久しぶりです(^^)
>>290のリストを拝見しましたら

メイン村にドク

サブ村にたいへいたとクワトロが
いました♪
会うだけでよいのでしたら、ご都合のよろしい時に、ぜひ会いにいらしてくださいね♪

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.292 )
日時: 2012/03/12 03:31
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: PE0DJbev)

ミルクさん、お久しぶりです。

>>290リストについては>>1とは別でまだ自分の村に来ていない住民のリストです。自分の目標は住民全員村に来てもらって写真を取るのが目標なので大丈
夫です。(じぶんが忘れないたのもの)

ミルクさんのご協力感謝しています。これとは別に通信でいろいろやりたいものですね。  

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.293 )
日時: 2012/03/12 08:00
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: MIiIBvYo)

>オカメさん
こちらこそ、オカメさんにはいろいろお世話になったのでご協力出来る時はさせてくださいね(^^)
クワトロやたいへいた、ドクが引越ししそうな時にお知らせすればよろしいでしょうか?
それ以外にも、ご都合が合えば通信したいですね☆

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.294 )
日時: 2012/03/13 19:36
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

こんばんは。
マコトがダンボになりました。
今夜通信できますか?

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.295 )
日時: 2012/03/13 21:51
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: pk2OclHY)

すいません、遅くなりました。
今からでも通信可能です。
連絡お待ち致します。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.296 )
日時: 2012/03/13 22:51
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

>>295
準備OKなので開門してます。
見つけたらどうぞ〜

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.297 )
日時: 2012/03/13 22:28
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: GZZH.9.a)

分かりました、行きますね。

今回もありがとうございました。次の機会の時はじゅうたんとかべかみ持って行きますね。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.298 )
日時: 2012/03/31 23:04
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: y5qheDIH)

やっとのことで、来て欲しい住民が来ましたので
通信を再会致します。
まだよろしくお願いします。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.299 )
日時: 2012/04/13 17:47
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

>>290のリストの中で
サム・セントアロー・ガチャ
クワトロ・トンコ・チーフの
6人が私の村にいます。

今週の土日は家にいるので、誰かを
引っ越しさせようと思いますが、
オカメさんは明日か明後日、
通信できますか?

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.300 )
日時: 2012/04/13 23:36
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: kLQvQSfA)

しずくさん、お久しぶりです。
返事か遅くなってすいません、今だに多忙な日々を過ごしています。
>>299のことですが、どの住民を自分の村にいかしたいか迷う所です。
希望はチーフですが別にどの住民でもかまいませんので大丈夫です。

時間のことですが、多忙のため夜の9時〜10時半までなら大丈夫だと思いますが場合より遅く家につく場合がありますので、こちらから連絡を入れるのはどうでしょうか?(場合によって早くなる可能性あり)

今回もご協力ありがとうございます。
こちらに来る時はお土産を持って行きますね。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.301 )
日時: 2012/04/14 08:01
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

>>300
分かりました♪
こちらも今日明日でうまく
引っ越ししてくれるか分かりませんが、
もし通信できそうでしたら連絡ください。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.302 )
日時: 2012/04/14 17:52
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: g2Ez2oFh)

予定より時間が取れましたので通信お願いします。
(時間が来たら出掛ける間ですが)

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.303 )
日時: 2012/04/14 18:09
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

ごめんなさい。
オカメさんは夜しか来ないと思って
掲示板見てませんでした(^^ゞ

別の住人が引っ越してしまって
希望の住人が引っ越さないので
夜までに誰か引っ越してくれればいいなと
思っています。

また21時頃、来ます。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.304 )
日時: 2012/04/14 18:21
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: g2Ez2oFh)

そうですか、今日はたまたま時間ができたのでできるかなと思って書いたですが、なかなか上手く行かない物ですね・・・
もう少しで用事で出かけますのでいつ戻ってこられるか分かりませんが、帰って来たら連絡致します。

こちらこそ申し訳ありませんでした。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.305 )
日時: 2012/04/14 21:23
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

こちらはセントアローがダンボになりました。
今日が無理なら明日でも通信OKです♪

<追伸>これからお風呂落ちします。
22時頃、また覗きます。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.306 )
日時: 2012/04/14 22:43
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 51mnxWm4)

しずくさん、今戻ってきました。
通信可能ですので連絡お願いします。

やはり、遅かったようです。用事が長引いたためです。明日、なるべく会わせるようにしたいと思います。
では、お休み

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.307 )
日時: 2012/04/15 13:20
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

>>306
こちらこそすみません。
今日、通信できるといいですね♪

<追伸>
[壁]‥) チラッ
お昼過ぎですが念のため、覗いてみました

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.308 )
日時: 2012/04/15 21:09
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: zbywwA5R)

しずくさん、今から通信可能ですので連絡お願いします。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.309 )
日時: 2012/04/15 21:31
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

今気付きました。
これから日付を進めて引っ越しさせるので
22時ぐらいにお願いしたいと思います♪

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.310 )
日時: 2012/04/15 21:34
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: zbywwA5R)

分かりました、また来ますね。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.311 )
日時: 2012/05/17 22:29
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

開聞したのでどうぞ〜

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.312 )
日時: 2012/04/15 22:01
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: YJqsGTFd)

今確認致しました。
行きますね。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.313 )
日時: 2012/04/15 22:06
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

電池切れのランプが・・・
充電器が手元にないので
早めにお願いします。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.314 )
日時: 2012/04/15 22:32
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

オカメさん、来られませんか?
充電器を見つけたので安心ですが、
そろそろ寝たいので来てください。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.315 )
日時: 2012/04/15 22:40
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 6xDqgJhK)

すいません、何回か通信しましたがなかなか通じなくて本体が停止しました。
この場合どうしましょう?

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.316 )
日時: 2012/04/15 22:45
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

>>315
ではこっちから行ってみますので
そちらで開聞してもらえますか?
開聞したら教えてください。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.317 )
日時: 2012/04/15 22:52
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 6xDqgJhK)

分かりましたやってみますね。

開門しています。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.318 )
日時: 2012/04/15 23:04
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

ありがとうございました♪
チーフも待ってるのでよろしくね。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.319 )
日時: 2012/04/15 23:07
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: rR82qnqT)

しずくさん、今回はすいませんでした通信が中々通じなくて挙げ句に2回も停止しました・・・
(土産物あったのに)
また次の機会で渡しますので楽しみにして下さい。
また連絡致します。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです(通信お休み中) ( No.320 )
日時: 2012/04/17 15:34
名前: みなみなみ (ID: .1vW5oTT)

あさど!!
通信して!
まいごちゃんがあさどの村、いきたいって!!

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.321 )
日時: 2012/04/22 08:50
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: RZyCPB/0)

しずくさん、やっとのことで、クロコが引っ越しさせてセントアローが来ました。
通信可能ですので連絡お願いします。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.322 )
日時: 2012/04/22 15:59
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

>>321
はい、チーフそのままにしてありますよw
今夜通信できますか?
21時頃が希望です♪

クロコは何度も来てるからもう来て欲しくないので
ボトルリセットしてもらえたら
嬉しいです。

連絡確認したあと、チーフを引っ越しさせますね。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.323 )
日時: 2012/04/22 17:12
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: U9CqFAX7)

わかりました。
時間が取れるか分かりませんができる次第連絡致します。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.324 )
日時: 2012/04/22 21:58
名前: しずく (ID: FX9lggk0)

pcが壊れたので、
Dsiで書き込みしてます。

ゲームしながら掲示板を見れないので
連絡がうまくできるかな?

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.325 )
日時: 2012/04/22 22:15
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: Coc0ZMxQ)

見ていますよ。
ちょっと用事で少し見逃していますが、通信はいつでもOKですよ。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.326 )
日時: 2012/04/22 22:20
名前: しずく (ID: FX9lggk0)

ではこれから用意をして、
開門するので、みつけたら
来てください。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.327 )
日時: 2012/04/22 23:08
名前: しずく (ID: FX9lggk0)

開門してましたが、23時すぎたので
しめました。
来られなかったかな?
すみませんが、また明日おねがいします。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.328 )
日時: 2012/04/22 23:55
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: tmcDqXQU)

本当にすいません、こっちも急にできなくなりました。
明日に連絡致します。ごめんなさい。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.329 )
日時: 2012/04/23 14:01
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

PC復活しました!!
今日は掲示板を見ながら通信できるので
よろしくお願いします♪
また夜、覗きますね〜

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.330 )
日時: 2012/04/23 21:01
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 8hgpVngW)

今日は、早めに帰りました♪
今から通信可能ですので連絡お願いします

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.331 )
日時: 2012/04/23 22:01
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

こんばんは。
オカメさんはいつも22時頃かな?と
思ってきてみましたが、
なかなか会えませんね(涙)

私は今から23時まで大丈夫です♪

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.332 )
日時: 2012/04/23 22:05
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: xP4Q/W9R)

日によってまちまちですので、急に早くなる時があるので、今日は早い方ですので通信お願いします。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.333 )
日時: 2012/05/17 22:30
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

通信が途中で切れちゃったので
また開聞しました。
どうぞお越しください♪

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.334 )
日時: 2012/04/23 22:39
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: nefVoGcx)

通信がつながらなくて困っています。
今からこちらから門を開きますので来て下さい。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.335 )
日時: 2012/04/23 22:48
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

こちらも今日は通信の状態が
不安定なようです。
そちらに行ってみますね。

リストに載りませんが開聞できましたか?

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.336 )
日時: 2012/04/23 22:51
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: nefVoGcx)

一旦扉が閉まったので今開いています。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.337 )
日時: 2012/04/23 22:57
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

6〜7回試しましたが
「何らかの原因」で行くことができません。
もう時間も遅くなってしまったので
また明日お願いします。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.338 )
日時: 2012/04/23 23:03
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: GZZH.9.a)

本当に今日は調子が悪いようです。
明日でお願いします。では明日で

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.339 )
日時: 2012/04/24 20:57
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

今日何時ぐらいがいいですか?
できれば22時までが希望なんですが、
まだ帰宅してないのかな?

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.340 )
日時: 2012/04/24 21:22
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: PtWss4e6)

今帰りました。
通信お願いします。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.341 )
日時: 2012/04/24 21:25
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

はい、今から開聞しますね〜

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.342 )
日時: 2012/04/24 21:46
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

門あいてますよ〜
またエラーでしょうか?

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.343 )
日時: 2012/04/26 21:41
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: T7mhaKN7)

しずくさん、ありがとうございます。
チーフ来ていました♪
良かったよ〜どうなるかと思いました。
また、次の機会よろしくお願いします。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.344 )
日時: 2012/04/27 15:48
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

引っ越ししてすぐじゃなく
時間が経ってから成功したのは
初めてだったので安心しました♪

ほかの子も早くダンボになるように
頑張りますね。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.345 )
日時: 2012/05/15 21:52
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

>>290
トンコがダンボになりました。
近々通信できますか?

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.346 )
日時: 2012/05/16 22:10
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: lS2RN0gb)

しずくさんへ
昨日から用事のため遅れました。
今から通信可能ですがどうですか?

来るのが遅かったようですので閉めます。
明日は多分夜の9時から10時30分までできると思います。(用事のためできないかもしれないが)
通信できるのなら連絡致します。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.347 )
日時: 2012/05/17 21:20
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

>>346
いえいえ、私も昨夜は風邪気味で
早く寝てしまい気付けませんでした。
今夜、21時頃また来ますね〜

<追伸>
これからお風呂に入るので、
また22時前に来てみますね。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.348 )
日時: 2012/05/17 21:33
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: dFWeZkVZ)

しずくさん、やっと帰ってきました。
10時頃なら大丈夫です。
連絡お願いします。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.349 )
日時: 2012/05/17 22:30
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

ボトリセの準備をしようと思って
起動させたら、
トンコが引っ越してしまいました(^^ゞ

ちょっと早いけど開聞してます。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.350 )
日時: 2012/05/17 22:28
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: CwXyXkbt)

わかりました。
お土産持って行きますね〜

ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.351 )
日時: 2012/05/17 22:28
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

ありがとうございました。
そちらからチーフが戻ってきました(笑)

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.352 )
日時: 2012/05/17 22:32
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: CwXyXkbt)

ありゃ
別の住民が来るはずだったのまだだったようですね。チーフは写真を貰った次の日に引っ越しの準備をしていました(笑)

Re: 住民の手紙と写真が欲しいです ( No.353 )
日時: 2012/05/25 18:07
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: FX9lggk0)

>>290
クワトロがダンボになりました。
通信できる日時をまた教えてください♪

Re: 住民の手紙と写真が欲しいで ( No.354 )
日時: 2012/05/25 21:53
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: QjHccfsh)

>>353
クワトロがタンポですか、今日通信したいけど用事のため明日の夜の9時〜10時半辺りでお願いしてもいいでしょうか?

Page:1 2 3 4 5