[改造NG!通信掲示板] 住民の手紙と写真が欲しいです

住民の手紙と写真が欲しいです
日時: 2013/02/20 22:00
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: GZZH.9.a)

緊急事大写真募集中改めて住民の手紙と写真が欲しいですに変えましたオカメと申します。

 前皆様のおかげでカタログがコンプリートと非売品を手にすることができました。ありがとうございました。
しかし、気がつかないうちに保存していた手紙と写真が紛失する事大に陥りました。(とほほ・・・)

通信できない時期(しかも1年近く)に多くの住民の手紙と写真を貰いました。どうしても残しておきたいのでどうか御協力お願いします。

自分はまだ分からない時に改造者&改造OK関係者に関わってしまったことがありますが、自分は改造NG関係者です。何度もいわれようと改造には関わりたくありません。なので、改造者、改造OKな関係者、ライト改造者とは通信できません。
トリップをつけて下さい。

それからコード、村名などを書いていない人や挨拶なし・1行レスなどの非常識な人、相手のスタンスをよく確認せず通信して来る人は通信しません。

名 前:ライム
村 名:コミボム村
コード:3524ー4403ー2022

御協力お願いします

>>1欲しい写真と手紙のリスト
>>2住民の手紙入手


今日までどうぶつの森をやっていましたが、去年からとびだせどうぶつの森に変わりましたので、この提示版を終わりにしたいと思います。

長い間本当にありがとうございました。また次の機会とびだせどうぶつの森のレスで会いましょう。

Page:1 2 3 4 5



Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.1 )
日時: 2012/07/20 21:09
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: T7mhaKN7)

住民の写真と手紙のリスト

手紙はあるけど写真が無い
ゴンザレス

写真があるけど手紙が無い
ジェーン ペチカ ブンジロウ やよい

両方持っていない
終わりました 

今の所こんな所です。御協力お願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.2 )
日時: 2011/08/10 15:30
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: rR8PsEnv)

手紙を貰う方法

通信して欲しい住民に会います。何回か会話したら終わりです。そしたらこちらの村に手紙が来ます。
ただし一回で一人しかできません。

お金一袋払います。(一袋99000ベル)

どうかよろしくお願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.3 )
日時: 2011/08/11 21:14
名前: リオ ◆MjOb1YZYzo (ID: d3Qv8qHc)

前のスレが見れなくなってしまって、どうやってオカメさんと連絡を取ろうか悩んでいました><

えーと写真交換、何度もレスしてできなくて本当にすみませんです。

うちの居る住人を書きますね。

ココット村

エレフィン・ニコバン・マグロ・たま・マーサ・シュバルツ・バニラ

あおぞら村

ジーニョ・シルエット・ユーカリ・スミ・パトラ・ビス・オーロラ

かながわ村

ルナ・ポンチョ・ダルマン・2号・ロデオ・トワロ・とめ・モモチ

の住人が居ます。
ただ、私は住人移動のやり方をやったことがなく、イマイチ分かりません><

リオ

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.4 )
日時: 2011/08/11 21:29
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: EEo9oavq)

>>3リオさん、住民の移動ではなく住民の手紙が欲しいので、通信してその住民に会わせて欲しいということです。その後自分の村から手紙が来る訳です。
詳しいことは>>2の説明通りです。
今の所

ココット村
シュバルツ

かながわ村
ロデオ・モモチ

の住民の手紙が欲しいので通信をお願いしたいと思いますが、どうでしょうか?




Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.5 )
日時: 2011/08/11 21:39
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: C1yvORdk)

たま あるみ サラ アンヌ アルベルト
きんぞう やよい モサキチ ぺしみち
シュバルツ ロデオ リッキー

上記の写真ありました。

あと、メインの村にジンペイがいます(^^ゞ

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.6 )
日時: 2011/08/11 21:45
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: EEo9oavq)

>>5しずくさん、ありがとうございます〜
感謝感激ですといいたい所ですが合計11枚(シュバルツは保留)33袋必要なので少しずつ払いたいですが、とっておいてもらえませんでしょうか?
めどが付いたら頼みますのでいいでしょうか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.8 )
日時: 2011/08/12 11:44
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: WWHsNPjR)

初めまして。

まきばの写真とレイニーの写真ありますよ♪
レイニー村にいます^^

あと失礼ですが、改造者からアイテムをもらったり、改造者の村から住人が引っ越してきたことはありますか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.9 )
日時: 2011/08/12 13:08
名前: まー ◆I.hHf3nPw6 (ID: Cz3DujaY)

たまの写真あると
思います(^^)♪

ちゃお村 まー
1721-5134-7442

改造者、関係者で
なければだいじょうぶです@

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.10 )
日時: 2011/08/12 20:57
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: XH4MkDBC)

まーさん、初めまして
御協力ありがとうございますが、たまはしずくさんに予約しています。ごめんなさい。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.11 )
日時: 2011/08/13 07:21
名前: まー ◆I.hHf3nPw6 (ID: Cz3DujaY)

わかりました!

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.12 )
日時: 2011/08/13 11:56
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: ???)

すいません
キャンセルします

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.13 )
日時: 2011/08/13 15:07
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: C1yvORdk)

>>6
早く在庫を処分したいので、
まとめてじゃなくても1枚ずつでもいいので
買い取りお願いしますm(__)m

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.14 )
日時: 2011/08/13 21:20
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: VNRRceKz)

>>13返事遅れてすいません。今来ました。
別にまとめるつもりではないのですが最初4枚買い取ろうと思いましたが、株価がフィーバーして9枚買い取ろうと思いますがどうでしょうか?

ちなみに
やよい モサキチ レイニー ぺしみち ロデオ
リッキー たま あるみ きんぞう
でお願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.15 )
日時: 2011/08/16 20:12
名前: リオ ◆MjOb1YZYzo (ID: d3Qv8qHc)

オカメさん、お久しぶりです。
今日は出来ますでしょうか?まだ子供が寝ていないのですが、22時30分ごろ、どうでしょうか?

住人の手紙ですが、カセットを2個とも動かすので、ご面倒ですが、ココット村で写真を交換し、あれ?誰だっけ?一人、話をしてから、かながわ村に来るって言うのは、どうでしょうか?

リオ

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.16 )
日時: 2011/08/16 20:36
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: kr6JxJj2)

分かりました。22時30分頃ですね。
できれば写真交代もお願いしたいですがいいでしょうか?もし来れるなら連絡お待ちしています。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.17 )
日時: 2011/08/16 20:43
名前: リオ ◆MjOb1YZYzo (ID: d3Qv8qHc)

子供が寝てしまったので、今からでも平気でしょうか?
写真交換と手紙で^^

もう一つのコナムを書きますね。

名前 りお
村名 かながわ村
コード 2924−1305−8857
です。

かながわ村とココット村、両方とも門を開けていますので、何時でも お越し下さい。

写真の方はココット村にあります^^

リオ

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.18 )
日時: 2011/08/16 21:03
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: kr6JxJj2)

今行きたい所ですが、少し遅れて9時20分あたりで行きたいのですがどうでしょうか?
最初は写真交代でココットむらに行きます。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.19 )
日時: 2011/08/16 21:07
名前: リオ ◆MjOb1YZYzo (ID: d3Qv8qHc)

はーい^^何時でも大丈夫なので^^
もしかしたら、その場に居ないかもしれませんが、写真は門の前に置いてありますので^^
後、住人は探して貰っても良いですか?
気にせず村を探してみて下さい^^

リオ

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.20 )
日時: 2011/08/16 22:07
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: r6KahwXQ)

すいません。予想外に遅れました。
>>2のスレの通り3袋置いて行きます。

ありがとうございます。無事に訪問を終わらせました。またよろしくお願いします。

追伸 ロデオ引っ越ししているようでした。けどアランが居たので訪問しました。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.21 )
日時: 2011/08/16 21:59
名前: リオ ◆MjOb1YZYzo (ID: d3Qv8qHc)

わざわざ、お金、本当に有り難うございます。
一日、一人しか出来ないのかな?

リオ

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.22 )
日時: 2011/08/16 22:09
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: r6KahwXQ)

いいえ、自分のけじめなので気にしないでね。
またお願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.23 )
日時: 2011/08/16 22:34
名前: リオ ◆MjOb1YZYzo (ID: d3Qv8qHc)

会いたい住人には会えたのかな?

リオ

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.24 )
日時: 2011/08/21 20:51
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: rR82qnqT)

今さら、一言いいたいですが、今サルの住民を持っている人っているのだろうか?写真はなんとか探し当てたのだが、住民にあってみたいというのは自分にとってはわがままだろうか?
(ただし改造住民には会いたくありません)

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.25 )
日時: 2011/08/21 21:18
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: C1yvORdk)

>>24
サルの住人を引っ越しさせて譲ってくれる人は
まずいないと思いますが、
自分の村でサル住人を永住にしてる人は
いると思いますよ♪(改造ではなく配布で)

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.26 )
日時: 2011/08/24 11:08
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 3nwx41tg)

manami*さん、今自分の村に迷子ちゃんが来ています。
もし通信可能であるならば8時30分から10時までにできますので御協力お願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.28 )
日時: 2011/08/24 15:50
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: YfGyNfbd)

本当に?今は無理ですが時間を作って行きます。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.30 )
日時: 2011/08/24 17:10
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: ORsSFBrg)

ありがとうございます。時間は多分夜あたりになると思います。ので一応置いてあるか見ておきます。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.31 )
日時: 2011/08/24 21:37
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: N1u19UeR)

アキさん、やっとのことで時間が取れました。
探していたとらじまのふくとなつみかんのふくは余りがありますので貰っても大丈夫です。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.35 )
日時: 2011/08/24 22:51
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: ADRuIPKx)

今の時間でもできますが、もし無理ならば金曜日の夜の8時半から10時あたり通信できますのでその時連絡お願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(manamiさん、通信お願いします) ( No.36 )
日時: 2011/08/26 07:40
名前: アキ ◆brH7I74DtQ (ID: 9s07GxNq)

オカメさん
了解致しました。

Page:1 2 3 4 5