[改造NG!通信掲示板] 住民の手紙と写真が欲しいです

住民の手紙と写真が欲しいです
日時: 2013/02/20 22:00
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: GZZH.9.a)

緊急事大写真募集中改めて住民の手紙と写真が欲しいですに変えましたオカメと申します。

 前皆様のおかげでカタログがコンプリートと非売品を手にすることができました。ありがとうございました。
しかし、気がつかないうちに保存していた手紙と写真が紛失する事大に陥りました。(とほほ・・・)

通信できない時期(しかも1年近く)に多くの住民の手紙と写真を貰いました。どうしても残しておきたいのでどうか御協力お願いします。

自分はまだ分からない時に改造者&改造OK関係者に関わってしまったことがありますが、自分は改造NG関係者です。何度もいわれようと改造には関わりたくありません。なので、改造者、改造OKな関係者、ライト改造者とは通信できません。
トリップをつけて下さい。

それからコード、村名などを書いていない人や挨拶なし・1行レスなどの非常識な人、相手のスタンスをよく確認せず通信して来る人は通信しません。

名 前:ライム
村 名:コミボム村
コード:3524ー4403ー2022

御協力お願いします

>>1欲しい写真と手紙のリスト
>>2住民の手紙入手


今日までどうぶつの森をやっていましたが、去年からとびだせどうぶつの森に変わりましたので、この提示版を終わりにしたいと思います。

長い間本当にありがとうございました。また次の機会とびだせどうぶつの森のレスで会いましょう。

Page:1 2 3 4 5



Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.154 )
日時: 2011/11/02 19:51
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: PdhEocoh)

ハルさんへ

時間が8時ならできますので、もし通信が可能なら連絡お願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(ハルさん、お呼びです) ( No.155 )
日時: 2011/11/03 10:39
名前: ハル ◆tr.t4dJfuU (ID: gPFHbtSu)

返信遅れてすいません!
実はWI-FIの方が繋がらなくて・・・
WI-FIが出来無くなってしまいました。
すいませんがジェーンの話は無かった事に
していただけませんか?
本当にすみません><

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.156 )
日時: 2011/11/03 19:36
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: Wl8kRSYB)

そうですか、したかたないですね。
また次の機会に待ちますので気にしないで下さい。
でも知らせてくれてありがとうございます。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.157 )
日時: 2011/12/05 22:07
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: NXpyFAIT)

今まで、気が付いたことですがまだ続いていますよね。まだ来てほしい住民が来ていないのでいつまでとは言わないが、できるだけ全員の住民に会いたいです。

追伸
まだ募集していますので>>1の住民で居ますよ〜と言う方よろしくお願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.158 )
日時: 2011/12/11 00:05
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: b4ZHknAo)

ミルクさんへ

写真集めは進んでいますか?自分はまだ会っていない住民に会いながら写真を集めています。
今自分がいる住民は、2ごう、チャウヤン、スミ
ロデオ、ピーチク、ハムカツ、バズレー、ビスです
そのうちのビスの写真を手に入れましたのでもし欲しいのなら云ってぐださい。
こちらも時間を作って渡します。
返事待っています。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(ミルクさんお呼びです) ( No.159 )
日時: 2011/12/11 01:11
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: pRmfYtjO)

>オカメさん
最近、お見かけせず寂しいなぁと思っていました。
お声がけくださってありがとうございます♪
ビスの写真なんですが、まだ持っていないので譲って頂けるなら、ぜひお願いしたいです*:.。☆..。.(´∀`人)
私もお役に立ちたいのですが、今現在オカメさんのご希望の住人も写真もありません(:_;)(ノω・、)ゴメンナサイ
お礼は何にいたしましょうか…?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.160 )
日時: 2011/12/11 21:57
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: nefVoGcx)

ミルクさんへ

再近用事が多く時間が作れない日々が続きまして、提示板を視る程度になってしまいました。
やっとのことで時間を作ることができましたので連絡致します。

10時から11時の間通信できますので連絡お願いします。
お礼のことですがお金でお願いしてもいいでしょうか?ミルクさんの希望価格でお願いします。

ではまてね。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(ミルクさんお呼びです) ( No.161 )
日時: 2011/12/11 22:17
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: .5OC3uJw)

>オカメさん
お忙しい中、お気遣い頂いて本当に嬉しいです(^^)
ありがとうございます。

22時〜23時というのは本日のご都合でしょうか?
それから、お礼は2袋ではいかがでしょうか?
(3袋でも大丈夫です。遠慮なくおっしゃってくださいね♪)

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.162 )
日時: 2011/12/11 22:28
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: nefVoGcx)

ミルクさん、時間が22時から23時までと言うのは今通信ができる範囲です。明日はどうなるか分からないので、お金は2袋でもいいですよ。
それとどちらから扉開きましょうか?

追伸
今自分の村ピーチクが引っ越しの準備しています。その前にスミモモが引っ越ししました。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(ミルクさんお呼びです) ( No.163 )
日時: 2011/12/11 22:29
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: /OJeLYZk)

>オカメさん
貴重なお時間にありがとうございます。
では2袋でよろしいですか?
今からこちらが開門させて頂きますね☆
よろしくお願いいたします
*:.。☆..。.(´∀`人)

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.164 )
日時: 2011/12/11 22:31
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: nefVoGcx)

では行きますね。
少し待っててね。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(ミルクさんお呼びです) ( No.165 )
日時: 2011/12/11 22:34
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: zTfaOGJu)

>オカメさん
お手数かけます(^^;
念のため、コードを書きますね。
ナ:ラズ
ム:ペンギン村
コ:3481-9491-2670
開門しました♪

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(ミルクさんお呼びです) ( No.166 )
日時: 2011/12/11 22:49
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: zTfaOGJu)

>オカメさん
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
写真も助かりました。ありがとうございました
ヽ(●´∀`)ノ
また会える日を楽しみにしています♪

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.167 )
日時: 2011/12/11 22:50
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: lmEZUI7z)

ありがとうございました。こちらも助かりました。
自分の村の中からもし写真が無い住民が居たら教えて下さいね。お互いがんばりましょうね。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.168 )
日時: 2011/12/12 08:18
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: DKs/wtA1)

>オカメさん
ありがとうございますヽ(●´∀`)ノ
お互い頑張りましょう☆
私の村に、オカメさんが手紙や写真を求めている住人が来ましたら、すぐにお知らせいたしますね♪
(そういえば、最後に引越したのはジャンではなくチョモランだったかもしれません。。(:_;)スミマセン)

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.169 )
日時: 2011/12/18 18:28
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

最近お忙しいようですが、
以前予約してもらっていたブレンダが
やっとダンボになりました。
通信しますか??

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.170 )
日時: 2011/12/18 19:00
名前: 沙彩 ◆2qdh3ss/Y2 (ID: z5ML5wzR)

初めまして。
私の村に、おくたろう、やよいがいるのですが、
どうしましょうか?おくたろう引っ越しそうですが…

名前 (雫マーク)yuu(雫マーク)
村名 シフォン村
コード 2795-2814-6663

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.171 )
日時: 2011/12/18 22:27
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 7tezM94T)

初めまして、今日は用事のため遅れてすいませんでした。10時頃なら可能ですがもしできるのなら連絡お願いします。

もう少し待ちたい所ですが時間切れになりました。
明日あたり夜の9時半〜10時半辺りならできるかもしれませんが多忙のためできないかもしれませんがなるべく時間を作り次第通信したいと思います。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.172 )
日時: 2011/12/19 17:40
名前: 沙彩 ◆2qdh3ss/Y2 (ID: z5ML5wzR)

返信遅くなり申し訳ありません。
今日は、用事がありもしかすると10時30分過ぎるかも
しれませんが、いいでしょうか?
おくたろう、引き止めておきました。
忙しい中、申し訳ありません。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.173 )
日時: 2011/12/19 22:28
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: dOE8t2iG)

いいえ、こちらこそおくたろうを引き止めてくれてありがとうございました。

10時半辺りなら大丈夫です。通信可能なら連絡お願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.174 )
日時: 2011/12/19 22:36
名前: 沙彩 ◆2qdh3ss/Y2 (ID: z5ML5wzR)

ごめんなさい!
帰ったのですが、風呂に入ってからでいいですか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.175 )
日時: 2011/12/19 22:40
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: uUVs9zNY)

大丈夫です。通信可能なら連絡お願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.176 )
日時: 2011/12/19 23:17
名前: 沙彩 ◆2qdh3ss/Y2 (ID: z5ML5wzR)

遅くなってしまい、申し訳ありません!
開門しますね!

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.177 )
日時: 2011/12/19 23:28
名前: 沙彩 ◆2qdh3ss/Y2 (ID: z5ML5wzR)

ころころ予定を変えてすみません。
通信は、やはり明日でよろしいですか?
明日、また連絡します。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.178 )
日時: 2011/12/19 23:34
名前: <Iカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: sHz7gIgP)

やはり、遅かったようでしたか、でも明日は用事があるので明日以降になるかもしれませんが、よろしいでしょうか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.179 )
日時: 2011/12/20 21:50
名前: 沙彩 ◆2qdh3ss/Y2 (ID: z5ML5wzR)

わかりました。
お忙しいようですので、明日にしますね。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.180 )
日時: 2011/12/20 21:54
名前: =オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 8hgpVngW)

沙彩さんごめんんさい、説明が悪かった。
しずくさんの住民交代のため木曜日以降にお願いしてもいいでしょうか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.181 )
日時: 2011/12/20 22:07
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

オカメさん、
開門してるので来てください

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.182 )
日時: 2011/12/21 18:34
名前: 沙彩 ◆2qdh3ss/Y2 (ID: z5ML5wzR)

>>180 わかりました。
私も、早とちり(?)してしまいすみませんでした。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.183 )
日時: 2011/12/22 21:33
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: GolOdm17)

沙彩さん、今帰ってきました。
今から通信できますので連絡お願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.184 )
日時: 2011/12/22 22:41
名前: 沙彩 ◆2qdh3ss/Y2 (ID: z5ML5wzR)

わかりました。
申し訳ありませんが、風呂に入ってきていいですか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.185 )
日時: 2011/12/22 22:46
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: PduCEO2V)

わかりました。
欲しい住人が二人居ますので往復しますがいいでしょうか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.186 )
日時: 2011/12/22 23:14
名前: 沙彩 ◆2qdh3ss/Y2 (ID: z5ML5wzR)

ただいま戻りました!
往復ぐらいOKですよ。
準備できたらお教え下さい。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.187 )
日時: 2011/12/22 23:21
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: y5qheDIH)

準備OKです。開門お願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.188 )
日時: 2011/12/22 23:37
名前: 沙彩 ◆2qdh3ss/Y2 (ID: z5ML5wzR)

開門します。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.189 )
日時: 2011/12/22 23:53
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: d/GWKRkW)

遅い時間の中、開門ありがとうございました。
お金とプリンな服はお詫びなので気にしないで下さい。
また欲しい物があるなら自分ができる限りの物なら準備できますので言ってもかまいませんよ。
また明日お願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.190 )
日時: 2011/12/23 16:02
名前: 沙彩 ◆2qdh3ss/Y2 (ID: z5ML5wzR)

昨日はありがとうございました。
こちらも勝手ながらやめてしまいすいません。

今日は用事があり、9時以降になると思いますので、
申し訳ありませんが、土曜日でかまいませんか?
通信可能な時間をお教え下さい。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.191 )
日時: 2011/12/23 19:00
名前: しょうこ (ID: KQ9whZis)

こんにちは。
私の村にゴンザレスいますよー☆
写真はまだもらってないのですが、通信したらお手紙もらえると思ってレスしました。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.192 )
日時: 2011/12/24 23:15
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 6xDqgJhK)

沙彩惨、昨日は疲れていたので寝ていました。
今帰って来た所なの今からでも通信可能ですので連絡お願いします。

来ないので終わりにします。明日は夜の9時半以降になりますがいいでしょうか?(遅れる可能性あり)

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.193 )
日時: 2011/12/25 19:33
名前: 沙彩 ◆2qdh3ss/Y2 (ID: z5ML5wzR)

>>192 忙しい中すいませんが、今日は用事があり、
通信できなくなりました。ごめんなさい。
あさって以降なら通信できますので、連絡ください。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.194 )
日時: 2011/12/25 21:22
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: sycQ9msz)

>>193
分かりました。
次の機会でお願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.195 )
日時: 2011/12/27 22:21
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 0ZFQDflb)

昨日に続き今日も用事のため体調がよくありませんので休ます。明日以降通信をお願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.196 )
日時: 2011/12/31 20:46
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 3ib433J1)

>>195で明日以降連絡を取るといいながら多忙の日々が続いていたため今日の大晦日になってしまいました。
今から通信できますので沙彩さん、初めましてしょうこさん連絡お願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.197 )
日時: 2012/01/01 22:30
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: eV.0A35J)

明けましておめでとうございます。

今日も多忙な時間を過ごして参りました。
今から通信可能ですので連絡お待ち致します。

今日はこの辺で寝ます。明日時間があれば連絡致します。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.198 )
日時: 2012/01/05 01:41
名前: しょうこ (ID: KQ9whZis)

オカメさん初めまして☆
ゴンザレスはまだ村にいますよ。
今1人抜けて7人なので引っ越すのはまだ当分ないと思いますが、ダンボになったらお知らせしましょうか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.199 )
日時: 2012/01/05 21:10
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: ZvHpIN.6)

初めましてしょうこさん
本当にごめんなさいね。気が付かなかったばかりに
別にダンボにしなくても>>2の説明の通りなので、
今日は時間がありますので、そちらから行ってもいいでしょうか?ちなみに前にバズレーが引っ越ししていますが大丈夫ですか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.200 )
日時: 2012/01/05 21:45
名前: しょうこ (ID: SkZASf/Y)

いえいえ!大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
気になさらないでください!

そうですか、了解です。
ちなみに今日1人住人が入ってきたので大丈夫かと思います。

ナ しょうこ
ム タクト村
コ 4726-2007-7293

何時頃にしましょう?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.201 )
日時: 2012/01/05 22:00
名前: しょうこ (ID: SkZASf/Y)

今門開けてまーす

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.202 )
日時: 2012/01/05 22:08
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: QOk2M1Cj)

すいません、用事のため気が付きませんでした。
もう少し待って下さい。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.203 )
日時: 2012/01/05 22:11
名前: しょうこ (ID: KQ9whZis)

了解しました☆
開門したままお待ちしてます♪

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.204 )
日時: 2012/01/05 22:58
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: oompVg8u)

お待たせしました。今から行きます。

しょうこさん、短い時間の中ご協力ありがとうございました。もし欲しい家具や服などありましたら、自分のできる限りの事をしますので書いてくださいね。(グレースの服、ジョニーの家具などあり)

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.205 )
日時: 2012/01/05 23:05
名前: しょうこ (ID: KQ9whZis)

こちらこそありがとうございました♪
ゴンザレスにこのHPに書いてるように
「引っ越し」や「桜咲く」でダンボ状態を
促したいと思います。笑

家具、ありがとうございます。
ラブリー家具が揃わなかったらその時は
お願いするかもです♪

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.206 )
日時: 2012/01/17 21:19
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: RcOx8T.M)

しょうこさん、ゴンザレスの手紙が来ました〜
ありがとうございます。
引っ越しについてはゴンザレスもそうですけど3号も希望です。

ついで
再近の写真

トロワ ハムカツ バズレーの写真を持っています欲しい人はお知らせして下さい。

今の住民

ブレンダ
ハムカツ(引っ越し準備中)
2ごう
スミ
ダルマン
ロデオ
トロワ
アデレード
になっています。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.207 )
日時: 2012/01/11 10:08
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: X5qqmbM.)

ハムカツにかわりゴメスになりました。

後会う住民残り住民29人

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.208 )
日時: 2012/01/13 18:20
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: /.uLOIob)

>オカメさん
ミルクです♪
昨年はたくさんお世話になり、ありがとうございました♪

あと会う住人さん29人と書いてありますが、会ってない住人さんリストはどこかにありますか?
もし協力できたら…と思ったので(^^)

ちなみに我がペンギン村には今
クッチャネ
チョモラン
ビアンカ
ブァヤシコフ
ももこ
パーチク
1ごう
さくらじま
がいます♪
ご希望の住人がいたら教えてくださいね(^^)

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.209 )
日時: 2012/01/14 21:47
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: XK9MY/AM)

ミルクさん、お久しぶりです。
昨日はすいません。疲れて寝ていました・・・
一応会っていない住民は29人と書いた訳はどうぶつの森のサイドでその住民を見て今の所29人会っていないと言うことです。

今の所ミルクさんの所を視ると今の所ブァヤシコフ が会っていません。(他は会いました)

自分の希望は村に来てその住民から写真を貰うことです。
もし自分の村にその住民の写真が欲しいのなら行って下さいね。


Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.210 )
日時: 2012/01/14 22:07
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: XK9MY/AM)

一応会っていない住民のリスト

フォアグラ マグロ パトラ マコト ジョン
トミ リリアン ルナ ヴァヤシコフ サブレ
セントアロー セルバンテス チーフ ロボ
ガチャ クロトロ サム ドク たいへんた
ユーカリ アイダボ ユメコ オパール サリー
3ごう ジーニョ キャビア マール イザベラ
ジャン とめ らっきょ グレオ トンコ
サブリナ ペンタ カルビ グラさん ガリガリ
アボロ アンデス クロコ

の以上なんだけど・・・・・・
29人以上に多いのはなんで〜
本当にすいません。ちゃんと数えてみたら29人でなくて43人会っていない〜
本当にすいません

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.211 )
日時: 2012/01/14 22:45
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: bKUz3PZj)

>オカメさん
こんばんは♪
リスト作ってくださったのですね♪
ヴァヤシコフなのですが、こちらに書き込みした後に(今日)引越してしまいました。
今オカメさんと通信すればヴァヤシコフが、オカメさんの村に行ってくれるかもしれません。
今からお風呂ですが、もしご希望の場合連絡お願いいたします。
私もお風呂上がったらまた書き込みいたします。
よろしくお願いいたします(^^)

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.212 )
日時: 2012/01/14 23:21
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: uLZUHjzo)

>オカメさん
お風呂から上がりました〜(^^)
遅い時間なので、もういらっしゃらないでしょうか?(^^;

もしご希望でしたら、またご連絡お待ちしていますね♪
でも、ヴァヤシコフが絶対行ってくれるという自信は無いですけど…それでも良かったら(^^;
私はおかげさまで、写真はあと15枚でコンプリートです♪
頑張ります☆

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.213 )
日時: 2012/01/15 07:33
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: pRhwEmoe)

ありゃ本当ですか
また行き違いになりました。
もし時間があれが連絡致します。
(夜の9時以降になるかもしれませんが)

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.214 )
日時: 2012/01/15 16:04
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: N5cCc.Zx)

>オカメさん
申し訳ありません(:_;)
昨日、ここに書き込みする前にお友達と通信したのを忘れていました。
つまりヴァヤシコフはもうお友達の村に行ってしまった確率が高いかもです。
私のサブ村とも通信しましたので、サブ村に行く可能性もあるかもしれませんが…
またお役に立てそうな住人がいたら、声をかけますね。
自分から言っておいて本当に申し訳ないです(:_;)

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.215 )
日時: 2012/01/15 23:03
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: rc1iwi.s)

いやいや、間が悪かったのは自分なのかもしれません。
>>210のようにリストを作っていたならできていたかもしれません・・・
でも御協力ありがとうございます。

写真は後15枚ですが、自分は写真はその住民から貰いたいので結構時間がかかります。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.216 )
日時: 2012/01/15 23:18
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: uLZUHjzo)

>オカメさん
リストを作るのも、お忙しい身だとなかなか大変な事ですよね(^^;
今回はお役に立てず、申し訳ありませんでした。
自分の村に希望の住人が来て、写真をもらうのもなかなか簡単じゃないですね〜(^^;
私も頑張りますので、オカメさんも頑張ってくださいね。

協力出来そうな時はまた書き込みさせて頂きます(o^-^o)

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.217 )
日時: 2012/01/15 23:21
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: lFvCr/Ox)

今回もありがとうございました。
また次の機会お願いします。
それでは寝ます。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.218 )
日時: 2012/01/17 20:58
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

>>210
こちらの会っていない住人リストの中の
チーフ、アイダホ、クワトロ、カルビが
村にいます。
お話だけでいいのでしょうか?
それともそちらの村に引っ越した方が
いいのでしょうか?
もしお役に立てればと思い、
カキコしました。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.219 )
日時: 2012/01/17 21:18
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: RcOx8T.M)

しずくさん、お久しぶりです。
そうですね、希望は自分の村に引っ越しさせたいのが希望ですね。今現在ロデオが引っ越し準備中で明日引っ越ししますがどうしましょうか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.220 )
日時: 2012/01/17 22:42
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

>>219
残念ながら村にいるだけで
まだダンボではないのです。
そちらに引っ越し希望とのことなので
またダンボになりましたら
お知らせしたいと思います。
チーフ、アイダホはサブ2村の住人なので
いつになるか分かりませんがw

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.221 )
日時: 2012/01/19 11:51
名前: しょうこ (ID: KQ9whZis)

オカメさんお久しぶりです。
ゴンザレスがダンボになりました。
今日は通信可能ですか?

あと3号についてですがごめんなさい…
3号は好きなキャラなのでできれば引っ越しさせたくないんです。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.222 )
日時: 2012/01/19 20:43
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

オカメさん、
カルビがダンボになりました。
引っ越しさせましょうか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.223 )
日時: 2012/01/19 21:13
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: PE0DJbev)

本当ですか?でも今ロデオの代わりに3ごうが来ているのでどうしよう、できない訳ではないですが、いいでしょうか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.224 )
日時: 2012/01/19 21:21
名前: しょうこ (ID: KQ9whZis)

3ごう来たんですね、良かったです。
オカメさんが良いなら私は全然構いませんよ!

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.225 )
日時: 2012/01/19 21:30
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: PE0DJbev)

しょうこさん、ありがとうございます。
もし何かあったら要ってもいいですよ。
(まだ道のりは遠いけど)

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.226 )
日時: 2012/01/19 21:50
名前: しょうこ (ID: KQ9whZis)

???
ごめんなさい、今日できるって意味ですか??

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.227 )
日時: 2012/01/19 21:57
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: PE0DJbev)

ごめんごめん、説明不足だった。
今日でもなくても何か要望があるならば自分ができる限りしますということです。
何だか言っても自分って説明不足・・・
本当にも申し訳ありません。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.228 )
日時: 2012/01/19 22:02
名前: しょうこ (ID: KQ9whZis)

私は特に要望ないですよ^^
ただゴンザレスがダンボだったのでどうかなって思って…。
どうしましょう??
今日ダンボになったけど今日止めなかったら明日引っ越しますっけ?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.229 )
日時: 2012/01/19 22:24
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: pcVc9ZHc)

話食い違ってすいません、用事で終わって見てみたらしずくさんになっていました。
だからしょうこさんが先に書き込みしたのを逃してしまいました。本当にすいませんでした。

それでは引っ越しを止めて欲しいですがいいでしょうか?
>>222のしずくさんの了解を取っていないのでわがままいってすいません。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.230 )
日時: 2012/01/19 22:39
名前: しょうこ (ID: KQ9whZis)

私もしずくさんの書き込み見落としてました、すみません;;;

とりあえずキャンはしずくさんの書き込みあるまで待ってみますね^^

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.231 )
日時: 2012/01/19 22:51
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: .YzEMtko)

今回のことは本当にありがとうございました。
色々食い違いがありましたが、ゴンザレスの事は次の機会でお願いします。
ではおやすみなさい。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.232 )
日時: 2012/01/20 09:45
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

>>223
昨夜はバタバタしていて
お返事が遅くなりすみません。
しょうこさんにもご迷惑をおかけしました。

カルビはダンボの状態でキープ中なので
私はいつでもOKです♪

そちらから誰が来ても問題ないし、
そちらの住人が8人でも
オカメさんがカルビが到着するまで
他の人と通信できないだけなので
私は大丈夫です。

いつお渡ししましょうか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.233 )
日時: 2012/01/20 21:56
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: SnE9EC7A)

いえいえ、今回は自分がよく見ていなかったので本当にすいませんでした。

今、村ではトロワが引っ越し準備中なので明日でしずくさんの村に行けばできると思いますがどうでしょうか?

ただし、再近多忙のためいつ何時に通信できるか分かりませんがいいでしょうか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.234 )
日時: 2012/01/20 22:50
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

>>233
明日でOKです。
通信は夜ですよね?
私も何時まで起きていられるか分かりませんが
よろしくお願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.235 )
日時: 2012/01/21 04:11
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: CrTca2Vz)

>>234、そうですね、多分夜になります。
こちらもよろしくお願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.236 )
日時: 2012/01/21 21:39
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

今夜できそうですか?
今からお風呂落ちするのですが、
何時ぐらいになりますか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.237 )
日時: 2012/01/21 21:55
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: Xnk5AhLs)

しずくさん、遅れてすいません。
予定より時間がかかりました。10時以降通信できますので連絡お願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.238 )
日時: 2012/01/21 22:18
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

戻りました〜
準備OKです。
開門するので気付いたらどうぞ♪

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.239 )
日時: 2012/01/21 22:15
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: Xnk5AhLs)

分かりました、待っています。
こちらはいつでもOKです。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.240 )
日時: 2012/01/21 22:53
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

開門しました。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.241 )
日時: 2012/01/21 22:23
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: Xnk5AhLs)

分かりました、行きますね。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.242 )
日時: 2012/01/22 23:19
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

カルビが無事に引っ越したようで
よかったです♪
連日で失礼しますが、
今日はクワトロがダンボになっています。
今日はもう遅いので落ちますが、
明日以降なら通信OKです。
どうしましょうか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.243 )
日時: 2012/01/23 20:49
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: B7FoAK20)

しずくさん、ありがとうございました。
次にクワトロが引っ越し準備中ですか、あいにく自分の村は引っ越しして欲しくない住民が引っ越しの準備をしています。一応キャンセルして次の住民を待つ予定です。

通信はOKですが、クワトロが村に来る間通信はできませんがよろしいでしょうか?
ちなみに自分は大丈夫です。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.244 )
日時: 2012/01/23 21:29
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

>>243
私は今夜通信OKですよ。
クワトロが引っ越してくるまでの間
通信規制になるのはオカメさんだけで
私は今さくら村のストックに入ってるクワトロを
今夜の通信でそちらの村に送れば
あとは自由なので(笑)

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.245 )
日時: 2012/01/23 21:35
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: PduCEO2V)

では通信お願いします。
クワトロが来るまで通信お休み致します。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.246 )
日時: 2012/01/23 21:41
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

>>245
では今から準備するので少々お待ちください♪

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.247 )
日時: 2012/01/23 23:03
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

準備OKです。
開門しますね。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.248 )
日時: 2012/01/23 22:03
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: ZvHpIN.6)

今回もありがとうございます。
クワトロが来るまで通信休みます。
引っ越しして来たら連絡致します。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(通信お休み中) ( No.249 )
日時: 2012/01/26 19:16
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

こんばんは。
今日サブレが村に来ましたが
ダンボになったら声かけましょうか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.250 )
日時: 2012/01/26 21:08
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: uJr714RM)

しずくさん、ありがとうございます。

今、引っ越ししてくれる住民がまだいないので通信ができませんがクワトロが来て安定したらお願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(通信お休み中) ( No.251 )
日時: 2012/01/30 16:11
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: KjYpxfgY)

オカメさん希望のアポロが
新しい住人になったので
ダンボになったとき声かけますね♪
タイミングがあえばいいんですが。

Re: 住民の写真と手紙が欲しい ( No.252 )
日時: 2012/01/30 21:03
名前: cIカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: WEVaA//0)

しずくさん今回もありがとうございました。
無事にスミの代わりにクワトロ来ましたので通信可能になりました。

次いでですが今ダルマンが引っ越しの準備をしています。

Re: 住民の写真と手紙が欲しい ( No.253 )
日時: 2012/01/30 21:05
名前: cIカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: WEVaA//0)

変な文字化けが入っていますので訂正致します。

Page:1 2 3 4 5