[改造NG!通信掲示板] 住民の手紙と写真が欲しいです

住民の手紙と写真が欲しいです
日時: 2013/02/20 22:00
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: GZZH.9.a)

緊急事大写真募集中改めて住民の手紙と写真が欲しいですに変えましたオカメと申します。

 前皆様のおかげでカタログがコンプリートと非売品を手にすることができました。ありがとうございました。
しかし、気がつかないうちに保存していた手紙と写真が紛失する事大に陥りました。(とほほ・・・)

通信できない時期(しかも1年近く)に多くの住民の手紙と写真を貰いました。どうしても残しておきたいのでどうか御協力お願いします。

自分はまだ分からない時に改造者&改造OK関係者に関わってしまったことがありますが、自分は改造NG関係者です。何度もいわれようと改造には関わりたくありません。なので、改造者、改造OKな関係者、ライト改造者とは通信できません。
トリップをつけて下さい。

それからコード、村名などを書いていない人や挨拶なし・1行レスなどの非常識な人、相手のスタンスをよく確認せず通信して来る人は通信しません。

名 前:ライム
村 名:コミボム村
コード:3524ー4403ー2022

御協力お願いします

>>1欲しい写真と手紙のリスト
>>2住民の手紙入手


今日までどうぶつの森をやっていましたが、去年からとびだせどうぶつの森に変わりましたので、この提示版を終わりにしたいと思います。

長い間本当にありがとうございました。また次の機会とびだせどうぶつの森のレスで会いましょう。

Page:1 2 3 4 5



Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.37 )
日時: 2011/08/25 23:17
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: JDkUYYgc)

アキさん、自分オカメなんですが、間違わないでね。明日8時半から10時あたりに来ますので連絡お願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.40 )
日時: 2011/08/26 20:49
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: BA35VKfF)

9時頃ならOKです。頼みの品を持って行きますので楽しみにして下さい。
もし非売品で触るだけでOKなものがあるなら持ってきますがどうでしょうか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.45 )
日時: 2011/08/26 21:59
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: cahx6aOE)

こちらこそ、ありがとうございます。
次の機会今度は自分の村に遊びにきて下さい。
(フリマのため少々荒れていますが終わり次第綺麗にします。)

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.48 )
日時: 2011/08/27 19:14
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: AxOVp0E5)

アキさん、ぜひまきばの写真貰いたいです。
それからきいろのはねは非売品なので触るだけで
OKです。
メロンの服とイチゴの服は余りがあるので貰ってもいいですよ。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.50 )
日時: 2011/08/27 22:17
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 7vrye4se)

では明日の夜9時頃に致します。ではまた

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.53 )
日時: 2011/08/28 21:30
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 7tezM94T)

アキさん、今日は朝から出かけていて今帰ってきました。今から準備するため時間がかかりますので待ってて下さい。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.55 )
日時: 2011/08/28 21:57
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: zz4.lYYr)

アキさん、遅れながら準備終えました。
連絡待っています。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.57 )
日時: 2011/08/28 22:04
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: zz4.lYYr)

ところで、コードは大丈夫ですか?
今のでいいでしょうか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.61 )
日時: 2011/08/28 22:21
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: zz4.lYYr)

いえいえ、まさか写真2つ貰えるとは思いませんでした。今回もありがとうございました。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.62 )
日時: 2011/09/03 22:27
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: EEo9oavq)

今回の独り言

一度でもいいから、サルの住民に会いたいです。
まだ会っていない住民もいるので見てみたいな〜

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.63 )
日時: 2011/09/03 23:10
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>オカメさん
はじめまして♪
今私の村にモサキチがいます(´∀`)
もしお手紙欲しいのなら、良かったら今度モサキチに会いに来てくださいね♪
一応ナムコ載せておきます。
スタンスは改造NGです。
ナ☆ラズ
ム☆ペンギン村
コ☆3481-9491-2670
です(。U・x・)o

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.64 )
日時: 2011/09/03 23:31
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: JrQ720Id)

えー本当ですか!
今の所サルモンティとさるおしかありませんがぜひ会って見たいです。けど遅いので明日の夜当たりでいいでしょうか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.65 )
日時: 2011/09/03 23:38
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>オカメさん
えっと。。
モサキチというのはウサギのモサキチくんですよね?
((((o゜▽゜)o)))
おサル住民ではなく、ウサギのモサキチで良ければ、ぜひ会いに来てください。
明日の夜多分大丈夫だと思います(´∀`∩

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.66 )
日時: 2011/09/03 23:48
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: Xnk5AhLs)

すいません、別の件で勘違いしていました。
言われてみればそうだよね。
うさぎのモサキチはまだ会っていませんので、是非お願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.67 )
日時: 2011/09/03 23:58
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>オカメさん
おサルのエテキチくんと勘違いでしょうか?
((((o゜▽゜)o)))
了解いたしました☆
なるべく明日時間合わせますね♪

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.68 )
日時: 2011/09/04 07:27
名前: オカメ ◆U81T4jyPJY (ID: jbrtekHj)

改めまして、ミルクさん初めまして
昨日は大変失礼しました。フリマの為荒稼ぎしていたのと中々通じない通信のためでした・・・
昨日は特別に荒れて珍しく荒れていました。
今日の夜通信が可能ですので連絡すればすぐにできますのでこちらこそよろしくお願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.69 )
日時: 2011/09/04 12:22
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: WWHsNPjR)

>>8>>12の者です。
この時はいきなりキャンセルをしてすいませんでした。

どうぶつの森はもう引退したのですが、訳あって、本日限り復活することにしました。
ただ引退する際にアイテム配布をしてしまったのでまきばの写真はありません。すいません…
レイニーはまだ村にいるので是非来てください。

あと>>1のレイニーの位置合ってますか?

コード:1163 1357 9926
名前 :やすとみ
村名 :しりた

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.70 )
日時: 2011/09/04 12:00
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>オカメさん
いえいえ、全然大丈夫ですのでお気になさらないでくださいね♪
では、夜にまた来てみます〜
(´∀`∩

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.71 )
日時: 2011/09/04 18:43
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: YnXlFcJ5)

>オカメさん(PCからの書き込みです)

本日20時以降なら私は大丈夫ですので、
ご都合のいい時間をお返事くださいね(^^♪

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.72 )
日時: 2011/09/04 19:45
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>オカメさん
少しだけ出かける事になりました(^^;
21時頃にまた来てみますね〜(´∀`∩

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.73 )
日時: 2011/09/04 19:53
名前: オカメ ◆U81T4jyPJY (ID: XK9MY/AM)

では、9時頃で連絡お願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.74 )
日時: 2011/09/04 20:45
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>オカメさん
戻りました♪
今から大丈夫です
(´∀`∩
お返事頂けましたら開門させて頂きますね
(P∀`q。)

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.75 )
日時: 2011/09/04 20:49
名前: いんげん ◆DdNZAS47Y6 (ID: WWHsNPjR)

気付いていないようなのであげます。>>69

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.76 )
日時: 2011/09/04 20:58
名前: ャIカメ ◆U81T4jyPJY (ID: 3hSjWMJV)

分かりました。9時頃行きます。
それからいんげんさん、スレはいんげんさんの所に書いています。連絡待っています。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.77 )
日時: 2011/09/04 21:00
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>オカメさん
開門いたしました♪
お待ちしております
(P∀`q。)

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.78 )
日時: 2011/09/04 21:30
名前: ャIカメ ◆U81T4jyPJY (ID: lZvlUJpL)

ミルクさん、ありがとうございます。
またお願いします。

追伸 デザインは苦手で上手くかけないので村は花いっぱいにしています。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.79 )
日時: 2011/09/04 21:38
名前: オカメ ◆U81T4jyPJY (ID: lZvlUJpL)

直るかな、試しなので気にしないでね。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.80 )
日時: 2011/09/04 21:47
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: ???)

>オカメさん
ありがとうございました(P∀`q。)
またご希望の住民が引越して来たりしたら、協力させて頂きますね。
デザインは私もネットを見て作るのですが、なかなか大変ですよね(^^;
目が(@_@)疲れちゃいます。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.81 )
日時: 2011/09/07 20:25
名前: ャIカメ ◆U81T4jyPJY (ID: CROAJ4XF)

今日、アップリケが引っ越ししますので。欲しい人は連絡下さい。
ただ連絡するのではなく、引っ越しした住民か引っ越し住民がいるのなら教えてくれて欲しいのが希望です。

お願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.82 )
日時: 2011/09/07 20:27
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: CROAJ4XF)

まただ〜上手く行かないよ〜

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.83 )
日時: 2011/09/11 21:21
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: LL/fGGq1)

今回の一言

初めの頃は興味本意で始めましたが、当時操作が上手く行かず飽きて一ヶ月ぐらい放置していました。
暫くして気まぐれにやった日が皮肉にも大晦日でその時から火がついてしまいましたハハハ・・・

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.84 )
日時: 2011/09/19 21:50
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: At5GTol/)

今回の考えこと

どうぶつの森を初めて1年半以上経っています。
よくも自分としては飽きなかったな〜と思う日々
でもまだ来ていない住民がいるのでまた終われません。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.85 )
日時: 2011/09/19 23:04
名前: リオ ◆MjOb1YZYzo (ID: d3Qv8qHc)

オカメさん、お久しぶりです。
実は私のスレを閉じようと思って、こちらにレスしました。
オカメさんに頼まれている写真は私が保管しますので、(他の品物は、しずくさんに頼んでしまいました。)また来れたら、こちらの方に来ます^^
ココット村のソフトは売ってしまうので、他の村で、お取引になってしまいますが、宜しいでしょうか?

リオ

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.86 )
日時: 2011/09/20 21:21
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: xiliztJQ)

リオさん、サルの住民の写真を買い取れば大丈夫です。お金も用意していますのでいずれ来れるのか分かりませんが、待っています。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.87 )
日時: 2011/09/21 19:36
名前: リオ ◆MjOb1YZYzo (ID: d3Qv8qHc)

今、しずくさんに荷物を、貰って頂いているので、それが、それが終わり次第、こちらに、ご連絡入れますね^^

その時、お願い致します。

リオ

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.88 )
日時: 2011/09/21 19:55
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 50Jb6IUR)

リオさん、都合より店を閉じるのは残念ですがご苦労様でした。
最後に、リオさんの村に>>1の住民が居るか教えてほしいですが、もし無理なら断ってもいいですよ。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.89 )
日時: 2011/09/21 20:00
名前: リオ ◆MjOb1YZYzo (ID: d3Qv8qHc)

今、通信しているので、ココット村だけでしたら、書きますね^^

ダルマン・ガンテツ・マグロ・スミモモ・モモチ・シュバルツ・ポンチョ・ダンベル

リオ

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.90 )
日時: 2011/09/21 20:19
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 50Jb6IUR)

ごめんなさい。
この村には探している住民はいないようです。

そう言えば今さらですが、サルの写真を払う75袋はどうしますか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.91 )
日時: 2011/09/21 20:47
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

オカメさん♪
フルメタルの写真は、ありませんが、
フルメタルなら、私の村にいますよ!

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.92 )
日時: 2011/09/21 20:53
名前: リオ ◆MjOb1YZYzo (ID: d3Qv8qHc)

受け取りなんですが、ココット村のカセットは売ってしまうので、今度はお手数ですが、かながわ村の方に移動しますので、かながわ村でお願い致します。

リオ

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.93 )
日時: 2011/09/21 20:54
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: WedBWnQd)

羽流 d(・ω・`喜) さん、お久しぶりです。
本当ですか?フルメタルの写真のことならありますので心配ありません。
今から通信は可能ですか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.94 )
日時: 2011/09/21 20:59
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

引越し準備してないので・・・。
ん〜。まっていただけたら、今日・・・。
それか、明日・・・。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.95 )
日時: 2011/09/21 21:09
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: WedBWnQd)

自分もパッチが引っ越ししそうなのでどうかと
思っていますが?
どうしようか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.96 )
日時: 2011/09/21 21:13
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

そか〜
どうしよう・・・・。
パッチが好きな気持ち分かるw♪

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.97 )
日時: 2011/09/21 21:18
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: uJr714RM)

正確に言うと明日引っ越ししますが、こちら側では大丈夫でしょうか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.98 )
日時: 2011/09/21 21:20
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

えと、どういうことですか???

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.99 )
日時: 2011/09/21 21:24
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

フルメタル、引っ越す準備しました!
どうしますか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.100 )
日時: 2011/09/21 21:30
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 3ib433J1)

と言うことはパッチと交換と言う形になりますがこっち側は大丈夫ですか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.101 )
日時: 2011/09/21 21:32
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

私の村にも、パッチがいます・・・。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.102 )
日時: 2011/09/21 21:41
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 3ib433J1)

う〜ん、どうしよう困ったよ〜
せめて、のりっぺでよかったのに

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.103 )
日時: 2011/09/21 21:38
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

誰かに手伝ってもらうとか??

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.104 )
日時: 2011/09/21 21:43
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 3ib433J1)

それも無理のような〜
わからない。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.105 )
日時: 2011/09/21 21:44
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

ん〜、オカメさんは、パッチがいてほしい??

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.106 )
日時: 2011/09/21 21:47
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 3ib433J1)

いや、しずくさんの住民交代のこともあるから、
それにパッチの写真ありますし誰かの村に行ってほしいかなって思っていたので

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.107 )
日時: 2011/09/21 21:49
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

あ!そなの!!!
パッチ、こっちにいるから、失敗するかね?
ちょっと、しずくさんにきいてみるわ!!

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.108 )
日時: 2011/09/21 21:54
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 3ib433J1)

たぶんと思いますが、前の人と通信したからその人の村の住民が行くと思いますが?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.109 )
日時: 2011/09/21 21:56
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

私の村に、オカメさんが通信した方の住人が
来るということですか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.110 )
日時: 2011/09/21 21:57
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

私の村に、誰が来てもかまわないので、
そちらに、フルメタルがいけば・・・。
それでいいのですが・・・。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.111 )
日時: 2011/09/21 22:01
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 3ib433J1)

かまいませんよ、ダメでもともとで、
失敗しても探しますので気にしないで下さい。
こちらもごちゃごちゃしてすみませんでした。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.112 )
日時: 2011/09/21 22:06
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

しずくさん、いないみたいですね・・・。
だめもとで、やってみますか????

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.113 )
日時: 2011/09/21 22:10
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 3ib433J1)

本当に迷惑をかけました。
お願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.114 )
日時: 2011/09/21 22:14
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

どちらの村でですか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.115 )
日時: 2011/09/21 22:17
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

ナ ミク
ム ダッシュ
コ 215076588152
です

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.116 )
日時: 2011/09/21 22:18
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: pvHn5xI8)

一応、手紙を貰うと言うことでそっちの村でお願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.118 )
日時: 2011/09/21 22:18
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

分かりました。
門開けます

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.119 )
日時: 2011/09/21 22:25
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

あけてますよ〜^^

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.120 )
日時: 2011/09/21 22:26
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: pvHn5xI8)

ごめんなさい
予想以外に時間がかかるので少しお待ち下さい。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.121 )
日時: 2011/09/21 22:27
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

コードは、>>115 です。
パソコンは、落ちます。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.122 )
日時: 2011/09/21 22:38
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: 3hSjWMJV)

リオさん、今日は身内が寝ると言うことでパソコン
を落ちますので明日以降なら可能ですので今日は諦めて下さい。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.123 )
日時: 2011/09/22 19:40
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

オカメさん、どうですか??
フルメタルいますかね・??

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.124 )
日時: 2011/09/22 21:08
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: YJqsGTFd)

返事遅れてすいません。
見たらフルメタルではなくロデオが来ていました。
でもフルメタルの手紙も来ていたしロデオも探していた住民なのでいい結果なりました。

ありがとうね♪

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.125 )
日時: 2011/09/26 21:22
名前: 羽流 d(・ω・`喜) ◆8DJG7S.Zq. (ID: PYDDIR5L)

あ!フルメタル来ていなかったんですね・・・。
でも、お探しの住人が来ていたと・・・。
ほッ。よかった〜^^

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.126 )
日時: 2011/09/27 08:59
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: P.N6Ec6L)

おはようございます。
昨日はにわをお渡しするのを忘れてました。
ビアンカが来てからでもいいので
また連絡くださいm(__)m

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.127 )
日時: 2011/09/29 17:52
名前: 魅音(風邪引いちゃった ◆kfPqREaQmc (ID: aza868x/)
参照: 捻挫が治らない件

レイニーの写真をゲットしました!
いりますか?
よかったら、譲りますよ〜^^

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.128 )
日時: 2011/09/29 21:10
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: A8w5Zasw)

本当ですか?欲しいですよ〜
ついでに今まで集めた落とし穴の種ありますが持って行きますか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.129 )
日時: 2011/09/29 22:29
名前: 魅音(風邪引いちゃった ◆kfPqREaQmc (ID: aza868x/)
参照: 捻挫が治らない件

オカメs
はい。マジです^^
落し穴の種ありますか?!ください!w
土曜からは通信可能です。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.130 )
日時: 2011/09/30 00:56
名前: リオ ◆MjOb1YZYzo (ID: d3Qv8qHc)

オカメさん、ご連絡が遅くなりました。

えーと明後日(10月1日)でしたら、お取引出来るのですが、オカメさんの方は、どうでしょうか?

会話ナシでよければ、20時に開門して待っていますので、宜しくお願い致します。

モンコ・チッチ・エイプリルで良かったですか?

コード 2451−7440−2405 です。
名前 リオ
村名 かながわ村

です。
宜しくお願い致します。

リオ

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.131 )
日時: 2011/09/30 21:20
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: WEVaA//0)

リオさん、写真はモンコ・チッチ・エイプリルで大丈夫です。だけど時間は20時は無理なので21時半で大丈夫でしょうか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.132 )
日時: 2011/10/01 00:32
名前: リオ ◆MjOb1YZYzo (ID: d3Qv8qHc)

オカメさん、こんばんはです^^
21時でも平気ですが、もしかしたら子供が寝る時間と重なるかもしれないので、放置プレイで大丈夫でしょうか?

21時になりましたら、開門してお待ちしておりますね^^

リオ

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.133 )
日時: 2011/10/01 21:49
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: xiliztJQ)

ありがとうございます。
では9時頃に行きます。

リオさんへ
無事に写真75袋で買い取ることができました。
いつか会う機会があれば楽しみにしています。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.134 )
日時: 2011/10/03 02:05
名前: リオ ◆MjOb1YZYzo (ID: d3Qv8qHc)

オカメさん、お返事、遅くなりました。

私こそ、どうも有り難うございました^^

また機会があったら、こちらに遊びに来ますね^^

リオ

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.135 )
日時: 2011/10/09 09:21
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: r3A.OAyS)

このところ、引っ越ししてくれる住民が見つからない、引っ越し準備している住民はまだ写真を撮っていないのが多く大変困っている。
まだ新しい住民を迎えていない。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(ドングリ後92個欲しいです) ( No.136 )
日時: 2011/10/09 10:25
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: /OJeLYZk)

>オカメさん
お久しぶりです☆
どんぐり余っていますので、もらって頂けませんか?
数えてみたら37個ありました。
それから私の村にレイニーがいます。
写真をもう1枚もらえたら(写真を)差し上げたいと思っていましたが、レイニーが引越したらお知らせした方がよろしいでしょうか?

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(ドングリ後92個欲しいです) ( No.137 )
日時: 2011/10/09 10:27
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: .5OC3uJw)

連続でレスすみません。
追伸☆サブ村の方でも、どんぐり余っていますので、そちらも良かったら♪

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(ドングリ後92個欲しいです) ( No.138 )
日時: 2011/10/09 11:38
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: P.N6Ec6L)

>>135
引っ越しする子がいなくて、
いると思っても写真を貰ってない子ばかり、
という意味ですよね?
だったら写真を貰ってない住人に永住処理をしたら、
他の子が引っ越しやすくなりますよ。

私も住人交換で予約が入っているのに
なかなか引っ越さないときは、
他の子をわざと永住にして、
予約の子が引っ越ししやすくなるように
しています。

写真を貰ったら永住処理を解除するといいと
思います。


Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.139 )
日時: 2011/10/09 12:47
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: vfhHNd5c)

しずくさん、そういう意味ではなく引っ越しする住民がまだ写真を貰っていないのと引っ越ししない日が続いているだけなんですよ・・・
それに永住しても引っ越ししてほしくない住民が来てしまうのが多いので困ったものだ。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(ドングリ後92個欲しいです) ( No.140 )
日時: 2011/10/09 13:04
名前: しずく ◆nm2k3B4qhc (ID: P.N6Ec6L)

お目当ての子が引っ越してくるのは
なかなか難しいですよね。
私の村に来ないです(^^ゞ

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(ドングリ後92個欲しいです) ( No.141 )
日時: 2011/10/09 13:14
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: N5cCc.Zx)

>オカメさん
サブ村は、毎日お花の水やりと写真もらうのに専念していて、全然どんぐりに構わないでいたらどんぐりが村中に落ちていました(^^;軽く100個以上あると思います。私は必要無いので、よろしければもらって欲しいですが、どうしましょうか?※今から出かけますので通信は今すぐは出来ませんが(^^;

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.142 )
日時: 2011/10/09 16:57
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: Y023kLiG)

それは助かります。
通信は連絡待ちで待っています。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(ドングリ後92個欲しいです) ( No.143 )
日時: 2011/10/09 18:23
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: JcmjwN9i)

>オカメさん
いまから夕飯等でバタバタしますので、放置開門でもよろしければ、今から開けておきます。
サブ村登録お願いします
*:.。☆..。.(´∀`人)
ドロシー村
ヴァニラ
1506-8185-6430

ちなみに不要なものを引き取って頂く為、お礼などは不要です☆
大変かと思いますが、往復OKです♪

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(ドングリ後92個欲しいです) ( No.144 )
日時: 2011/10/09 18:27
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: .5OC3uJw)

>オカメさん
いつも書き忘れがあり、すみません(^^;
>>143の追記です
どんぐりの場所なのですが、一応集めて『関所前』と『役場前』にあります。
必要なだけお持ちください♪

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(ドングリ後92個欲しいです) ( No.145 )
日時: 2011/10/09 20:01
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: /.uLOIob)

>オカメさん
いらっしゃらないようなので一旦閉めますね(^^;
都合が合えば良いのですが…

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.146 )
日時: 2011/10/09 20:43
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: uUVs9zNY)

すいません。
用事で遅れます。
時間なら9時〜半時までに終わらせたいと思いますので少しお待ち下さい。
それから写真を集めているなら余りがあります。

グルミン タコリーナ リチャード メーブル
2ごう おくたろう ジェーン ロデオ
のりっぺ オリビア ポーラ

欲しいなら教えて下さい。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(ドングリ後92個欲しいです) ( No.147 )
日時: 2011/10/09 20:57
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: GXllTEMy)

>オカメさん
了解です(´∀`∩
21時〜いらっしゃるという事でよろしいでしょうか?
それなら今から開門いたしますね♪

写真嬉しいです☆
お言葉に甘えて頂いてもよろしいでしょうか?
『おくたろう』が希望です。
お気遣いありがとうございます♪
それから、くるぶしが村にいますので良かったらお話していってくださいね

>>143にコード記載しています。
放置気味かもしれませんがよろしくお願いいたします♪

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.148 )
日時: 2011/10/09 21:44
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: pZjy9NNY)

本当にありがとうございます。
準備が整え次第行きますので待って下さい。
それから訂正『おくたろう』ではなく『まんたろう』でしたごめんなさい。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです(ドングリ後92個欲しいです) ( No.149 )
日時: 2011/10/09 22:51
名前: ミルク ◆1fBR9J/x5I (ID: GXllTEMy)

>オカメさん
何回も往復、お疲れさまでした♪

貴重な写真を頂いて感謝です〜☆
大事にしますね。
ありがとうございました
ヽ(●´∀`)ノ

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.150 )
日時: 2011/10/09 23:37
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: /7b9bPFg)

ミルクさん、こっちもありがとうございました。
最終日にあたり諦めかけていたのですが、間に合っていたのでありがたいです。
お互いいい交代になりました。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.151 )
日時: 2011/10/26 21:31
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: a7WresCQ)

しばらく、放っといたので上げておきます。
この住民、居ますよ〜と言う人御協力お願いします。

Re: 住民の写真と手紙が欲しいです ( No.152 )
日時: 2011/10/29 15:51
名前: ハル ◆JEhW0nJ.FE (ID: gPFHbtSu)

初めましてオカメさん
私の村にジェーンが居ます!
良かったら手紙貰ってください^^
名前  ハル
村名  きせつ
コード 4599-2042-4773

Re: 住民の写真と手紙が欲しいで ( No.153 )
日時: 2011/10/30 20:01
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: VTrHJ6VV)

ハルさん、初めまして
本当なら行きたいですが、事情より時間が取れません。もし時間がとれではまた連絡致しますので少しの間お待ち下さい。

Page:1 2 3 4 5