[雑談掲示板] †卍†卍†ありふれた雑談スレ†卍†卍†

†卍†卍†ありふれた雑談スレ†卍†卍†
日時: 2013/04/12 22:59
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

雑談スレであることを忘れちゃダメだぞ
安芸スレとは別物だ。

え?糞スレを乱立するなって?しるかよ!

*****メニュー*****

>>1 ルール (守れよ

>>2 スレ宣伝☆(みてあげて

>>3 訪問者たち(ありがとう^^

>>5リンク(まだ無し

>>6キリ番(現在目標200

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.117 )
日時: 2013/03/31 19:02
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>115
こっちは雑談スレです;;
紛らわしくてすみません;;


>>116
今日は微妙な天気ですね
・・・どこか本格的に雨降ってるところあるんでしょうか?

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.118 )
日時: 2013/03/31 19:03
名前: ◇雅◆ (ID: LaqAx/EG)

ウチのとこは晴れてたよ〜♪
タメ呼びでいいですよ

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.119 )
日時: 2013/03/31 19:09
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>118
ありがとう!
でも、たまに敬語になるかもしれないから
その時はスルーして進めて
ほんとうに度々あるから

晴れかぁこっちは微妙な小雨・・・
ふってる・・・・よね?程度だけど

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.120 )
日時: 2013/03/31 19:10
名前: シド ◆eeP2dX6kZs (ID: vDb5uiaj)
参照: 実はゆうの事が好き過ぎてたまらない変態ですが宜しく!

あげ

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.121 )
日時: 2013/03/31 19:12
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>120
何か話しませんか?

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.122 )
日時: 2013/03/31 19:16
名前: ◇雅◆ (ID: LaqAx/EG)

>>119

あ、ほんとに微妙な天気だね(-_-;)

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.123 )
日時: 2013/03/31 19:19
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>122
大したことないけど
カラオケ行く時に帰り悪化してたらどうしようて
心配だった

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.124 )
日時: 2013/03/31 19:34
名前: ◇雅◆ (ID: LaqAx/EG)

カラオケ何歌ったの?

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.125 )
日時: 2013/03/31 19:45
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>124
俺が歌ったのは
VOCALOIDから
千本桜(黒うさp)
ヘッドフォンアクター(自然の敵p及びじん)
想像フォレスト(上と同じ)
ぽっぴっぽー(ラマーズp)
悪の召使(悪ノp)
トルコ行進曲 オワタ\(^o^)/(オワタp)


BUMPから
ダンデライオン
ラフ・メイカー

だったとおもう

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.126 )
日時: 2013/03/31 20:21
名前: ◇雅◆ (ID: LaqAx/EG)

結構歌ったねー

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.127 )
日時: 2013/03/31 20:29
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

うん。
たのしかったよ!!

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.128 )
日時: 2013/03/31 20:44
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

あげ

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.129 )
日時: 2013/03/31 20:46
名前: ◇雅◆ (ID: LaqAx/EG)

カラオケ行きたいー(>_<)

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.130 )
日時: 2013/03/31 20:48
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>129
カラオケは月1くらいが一番盛り上がれる希ガス
またいつか行きたい

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.131 )
日時: 2013/03/31 20:56
名前: ◇雅◆ (ID: LaqAx/EG)

カラオケ行ってテンションあげたい!!
あげ!

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.132 )
日時: 2013/03/31 20:59
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

行った後はつかれるw
レッドブルうまかった

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.133 )
日時: 2013/03/31 21:06
名前: ◇雅◆ (ID: LaqAx/EG)

あー、わかるわーw

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.134 )
日時: 2013/03/31 21:07
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

この話題もそろそろグダグダになりそうだ。
話題を変えよう

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.135 )
日時: 2013/03/31 21:12
名前: ◇雅◆ (ID: LaqAx/EG)

何かある?w

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.136 )
日時: 2013/03/31 21:15
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

ないw

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.137 )
日時: 2013/03/31 22:12
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

あげ

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 日曜日!! ( No.138 )
日時: 2013/03/31 22:24
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

誰かきてぇぇ〜〜〜〜

Re: VOCALOIDにはまり始めた俺 暇だよぉ ( No.139 )
日時: 2013/03/31 22:46
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

暇だぁ

Re: VOCALOIDにはまり始めた俺 暇だよぉ ( No.140 )
日時: 2013/03/31 23:42
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

あげ

Re: 突然だが「あげ」と「はげ」って似てない? 誰か絡もー ( No.141 )
日時: 2013/04/01 10:31
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

おはようございます。
今日は快晴だぁ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。