[雑談掲示板] †卍†卍†ありふれた雑談スレ†卍†卍†

†卍†卍†ありふれた雑談スレ†卍†卍†
日時: 2013/04/12 22:59
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

雑談スレであることを忘れちゃダメだぞ
安芸スレとは別物だ。

え?糞スレを乱立するなって?しるかよ!

*****メニュー*****

>>1 ルール (守れよ

>>2 スレ宣伝☆(みてあげて

>>3 訪問者たち(ありがとう^^

>>5リンク(まだ無し

>>6キリ番(現在目標200

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.42 )
日時: 2013/03/30 23:10
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: ZIpXt3fk)

>>39

価値ありますお(´∀`*)!!!

懐かしいですねっ・・・!!

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.43 )
日時: 2013/03/30 23:10
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

>>41
けど歌うの楽しくね?
はやいのってww

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.44 )
日時: 2013/03/30 23:16
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>42

はいっっ
またあったのも何かのご縁
たっぷり語らいましょう


>>43
歌えてるかどうかは別として
たのしいですね
彼曰く最後の早くかなり長いところは
3息位でうたわないと高得点取れないそうです
彼は本気なのです


Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.45 )
日時: 2013/03/30 23:20
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)

>>44
友達がアレンジして歌詞変えて歌ったのに80点くらいだったww

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.46 )
日時: 2013/03/30 23:20
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: ZIpXt3fk)

>>44

縁ですね(´∀`*)

語らいましょーたいむ*

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.47 )
日時: 2013/03/30 23:23
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>45
意外と音程重視ですからね
明日のためにヘッドフォンアクターを聴いている

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.48 )
日時: 2013/03/30 23:24
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)

>>47
ヘッドフォンアクターをカラオケで歌おうと思ったらなかったからな!ww
最悪だったわww

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.49 )
日時: 2013/03/30 23:24
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>46

語らいまショータイム!!(^◇^)
さて、話題が思いつかないw

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.50 )
日時: 2013/03/30 23:25
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: ZIpXt3fk)

皆さん、ボカロ好きなんですk

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.51 )
日時: 2013/03/30 23:26
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>48

な、なかっただとぉ!?
・・・俺が行くところにはあることを願う
無かったら悲しい;;

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.52 )
日時: 2013/03/30 23:28
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: ZIpXt3fk)

>>49

んじゃ、、、ボカロのお話しちゃいましょ!

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.53 )
日時: 2013/03/30 23:29
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを 唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

>>51
無かったんだよ・・・
ラウンドワン行ってなかったww

>>50
うん

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.54 )
日時: 2013/03/30 23:31
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>50
最近はまりなした!!


>>52

おkです
知識ないですけどっw

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.55 )
日時: 2013/03/30 23:33
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>53
いくとこラウンドワンじゃない!
きっとあるはず!!
いや、あるっ!!

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.56 )
日時: 2013/03/30 23:33
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

皆何P好き?w

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.57 )
日時: 2013/03/30 23:34
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: ZIpXt3fk)

名前忘れちまったよ((ぉぃ

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.58 )
日時: 2013/03/30 23:37
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

>>57
まじかww
私は自然の敵Pだっ!
新曲今日でてた!!
うれしすぎてなきそうだったわww

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.59 )
日時: 2013/03/30 23:37
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>56

自然の敵pが好き!!
カゲプロだな

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.60 )
日時: 2013/03/30 23:37
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

>>59
一緒だね!!
シンタローの曲でてたよね!!
一言その歌詞^p^

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.61 )
日時: 2013/03/30 23:41
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>60

そうなんっ!?w

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.62 )
日時: 2013/03/30 23:42
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: ZIpXt3fk)

何か、知ってるおwそのp

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.63 )
日時: 2013/03/30 23:43
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

>>61
そうよ!!
http://www.youtube.com/watch?v=yJTQuDCnMjg
どうぞ〜^^

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.64 )
日時: 2013/03/30 23:45
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

>>62
神Pだよw
「じん」ていうんだよ〜

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.65 )
日時: 2013/03/30 23:47
名前: はっぴ (ID: OTwoD1yU)



初音ミクの暴走も早くてカラオケで歌うといいよ


僕はまだ仔Ps

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.66 )
日時: 2013/03/30 23:51
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

聴いてきた

これは良曲だ!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。