[雑談掲示板] †卍†卍†ありふれた雑談スレ†卍†卍†

†卍†卍†ありふれた雑談スレ†卍†卍†
日時: 2013/04/12 22:59
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

雑談スレであることを忘れちゃダメだぞ
安芸スレとは別物だ。

え?糞スレを乱立するなって?しるかよ!

*****メニュー*****

>>1 ルール (守れよ

>>2 スレ宣伝☆(みてあげて

>>3 訪問者たち(ありがとう^^

>>5リンク(まだ無し

>>6キリ番(現在目標200

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.17 )
日時: 2013/03/30 22:14
名前: ◇雅◆ (ID: LaqAx/EG)
参照: 一言何にしよーかな・・・(´・ω・`)

ふむ

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.18 )
日時: 2013/03/30 22:16
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

ごめん
会話し辛いよねこんな話題じゃ

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.19 )
日時: 2013/03/30 22:19
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

こんばんは〜

スレ訪問ありがとうね^^
>>14
2〜3年前私いたよ〜
しょうだいって人分からないけど・・・;;

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.20 )
日時: 2013/03/30 22:21
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>19

知りませんか。

当たり前ですよね。

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.21 )
日時: 2013/03/30 22:25
名前: ◇雅◆ (ID: LaqAx/EG)
参照: 一言何にしよーかな・・・(´・ω・`)

>>18

いやっ、そーじゃなくて、
ふーんて思っただけだよ!

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.22 )
日時: 2013/03/30 22:28
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>21

でもこの話題は良くない
でも別の話題が思いつかない
ボカロ・・・興味ありますか?

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.23 )
日時: 2013/03/30 22:29
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

>>20
ごめんね;;

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.24 )
日時: 2013/03/30 22:31
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>23

あ、謝らなくてもいいですよ!
別に悪いことをしたわけじゃあないんですし

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.25 )
日時: 2013/03/30 22:34
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)
参照: (‥*)

>>16しってる

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.26 )
日時: 2013/03/30 22:34
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

>>24
2〜3年前の人とか3人しか覚えてないから;;

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.27 )
日時: 2013/03/30 22:36
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>25

えっ!?
本当ですか!?


>>26

そんなものですよねぇ

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.28 )
日時: 2013/03/30 22:36
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

>>27
うん〜;;

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.29 )
日時: 2013/03/30 22:37
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)
参照: (‥*)

はい
みたことあるだけですけど

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.30 )
日時: 2013/03/30 22:41
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: ZIpXt3fk)

知ってます、知ってます知ってます!!!!!!!!!!!!

一緒に話しましたよ、お友だちでしたよ、元シロネコですよ、私のスレにきてました!!!!!!!!!!!!

興奮しすぎました、すいませぬ。

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.31 )
日時: 2013/03/30 22:42
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>28

僕もあんまり覚えてません;;


>>29

そうですか
ありがとうございます
恐らく友達に生き残りはいないですね

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.32 )
日時: 2013/03/30 22:47
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

>>31
そうか〜

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.33 )
日時: 2013/03/30 22:47
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

明日のカラオケなに歌おう

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.34 )
日時: 2013/03/30 22:49
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: ZIpXt3fk)

>>30

の返事をよろしゅうです。

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.35 )
日時: 2013/03/30 22:49
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

>>33
カラオケいいなww
自分の好きな歌とか歌ったら?w

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.36 )
日時: 2013/03/30 22:54
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>34

みんなの広場ですね!

お久しぶりです!

まさか生き残りがいたとは・・・・



>>35

ほぼボカロwww

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.37 )
日時: 2013/03/30 22:55
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

>>36
私ほぼっていうか、全曲ボカロっすw
ヲタの集まりでカラオケいくんで^p^

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.38 )
日時: 2013/03/30 22:55
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: ZIpXt3fk)

>>36

そです(´∀`*)♪

すんごくお久しぶりですね笑

生き残りですおっおっ笑笑

懐かしいですなぁ。

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.39 )
日時: 2013/03/30 23:01
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>37

そうなんですかw
明日は友人が本気で初音ミクの消失歌ってくれるから楽しみ


>>38

懐かしいです
探してみる価値ありですね

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.40 )
日時: 2013/03/30 23:04
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

>>39
それは楽しみだねww
私は消失よりも激唱が好きかなw

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.41 )
日時: 2013/03/30 23:06
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>40

激唱かぁ

両者鬼畜だなぁ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。