[雑談掲示板] †卍†卍†ありふれた雑談スレ†卍†卍†

†卍†卍†ありふれた雑談スレ†卍†卍†
日時: 2013/04/12 22:59
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

雑談スレであることを忘れちゃダメだぞ
安芸スレとは別物だ。

え?糞スレを乱立するなって?しるかよ!

*****メニュー*****

>>1 ルール (守れよ

>>2 スレ宣伝☆(みてあげて

>>3 訪問者たち(ありがとう^^

>>5リンク(まだ無し

>>6キリ番(現在目標200

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.67 )
日時: 2013/03/30 23:52
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: ZIpXt3fk)

>>64

あ、知ってる!!

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.68 )
日時: 2013/03/30 23:52
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

>>66
でしょ!?
解説一応したけど、今回のはむずかしいな・・・

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.69 )
日時: 2013/03/30 23:54
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

>>67
おぉ!!


http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=3792
ここに解説?かいたから見て〜((←

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.70 )
日時: 2013/03/30 23:56
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>68


解釈してる人

発想力半端ない。

なんか納得させられたりしておぉ・・っておもう

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.71 )
日時: 2013/03/30 23:57
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

>>70
ほぼ考えてることおんなじだったからビビったww

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.72 )
日時: 2013/03/30 23:59
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: ZIpXt3fk)

(´∀`*))

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.73 )
日時: 2013/03/31 00:00
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

>>72
ど、どしたの?

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.74 )
日時: 2013/03/31 00:00
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>69

マフラー=能力ですかぁw

確かにマフラー書けられて目の色が変わってるよね

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.75 )
日時: 2013/03/31 00:02
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

>>74
うん。
解説楽しすぎるww

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.76 )
日時: 2013/03/31 00:02
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: ZIpXt3fk)

(´∀`*))←和んでる顔っす

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.77 )
日時: 2013/03/31 00:02
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

>>76
なる(*´ω`*)

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.78 )
日時: 2013/03/31 00:05
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>75

いいなぁその発想力

俺が解釈出したらひどい結果になると思ふ

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.79 )
日時: 2013/03/31 00:06
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

>>78
え〜w
そんなことないよ?;
私も変だし(´・ω・)

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.80 )
日時: 2013/03/31 00:08
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>79
ある意味驚くかもよw

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.81 )
日時: 2013/03/31 00:10
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

>>80
うそーww

あ、ぬけてた。
なぜPVでクロハを助けたかというと、
無限ループをしていた自分に重なったから、助けた・・・
と思うんだけど、どうかな?;;

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.82 )
日時: 2013/03/31 00:13
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>81

ほんとー・・・?だと思ふ

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.83 )
日時: 2013/03/31 00:13
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

>>82
うーん・・;;
今回の難しいよ〜;

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.84 )
日時: 2013/03/31 00:18
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

黒コノハ助けたところを見出せないっw

もはや論外だわっw

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.85 )
日時: 2013/03/31 00:19
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

>>84
シンタローの後ろにいるのが、
マリー、モモ、キドだね。
全員描いていないのか、居ないのか。

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.86 )
日時: 2013/03/31 00:22
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

わかっているとは思うが
84の論外は自分に向けた言葉だ。
見方によっては紛らわしいからいちおう

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.87 )
日時: 2013/03/31 00:24
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

>>86
論外じゃないよ;;

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.88 )
日時: 2013/03/31 00:26
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>87

論外だよ
見出す能力ゼロじゃんか俺w

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.89 )
日時: 2013/03/31 00:27
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

>>88
そんなことないって

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.90 )
日時: 2013/03/31 00:29
名前: 堕天使(仮) (ID: pJs4T8SV)

>>89
そんなことあr・・・って
これじゃあらちが明かないな。

Re: 突然だけど「あげ」と「はげ」って似てない? 称岱しってる人 ( No.91 )
日時: 2013/03/31 00:31
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 希望論ばっかりを唱えている 当然今日も君は居ないのにさ

>>90
だねww

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。