[雑談掲示板] 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】

【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】
日時: 2013/05/12 22:02
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: ELEtmaFx)

本校はなりきりスレという肩書のもと皆でオリキャラを入学させて
バトルしたりいちゃこらしたりギャグのように戯れたりetc…etc…
まぁ楽しむ場です

>>1 校則

>>2 学科一覧

>>3 委員会&部活一覧

>>4 入学申込書

>>5 入学者一覧

本校は随時入学者募集中ここまで読んでくれたのも何かの縁だ
>>4をコピーして入学しないかい?
きっと僕は君を待っているんださぁ開校だ
まずは生徒会長募集かな?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.242 )
日時: 2014/04/07 21:03
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

あげんすと

キャラ誰かまた追加したいけど増えすぎるよな……どうするか

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.243 )
日時: 2014/04/07 21:04
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

>ひーちゃん

どきどきわっくわっく

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.244 )
日時: 2014/04/07 21:05
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Zkr5nzN7)

モンハンは片手剣大好きッ子です

いくらでも使うなら追加してってー

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.245 )
日時: 2014/04/07 21:13
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

弓で相手の攻撃避けつつ身軽に戦うのキ モ チ イ イ …
また弓にはネイティブで独特なかっこよさがあるのがいい!
日本の弓よりインディアンみたいのが好きですネスサン。

やりますか? やりませんか?

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.246 )
日時: 2014/04/07 21:16
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Zkr5nzN7)

あーわかるっちょっと野生チックな感じのが男心をそそるね

やりますともそして閃光は譲ろう別に俺ができないとかじゃないんだからね

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.247 )
日時: 2014/04/07 21:24
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

同士よ…! 民族とか失われた一族っていうのは浪漫あふれる

ヒュウ「く…お腹がすいた……加工食品は、いやだけど…
    変な味がして…でもたべなきゃ…夜まで寝過ごしたから……
    くしゅ…ん……(冷蔵庫を漁りながら」

春月「今朝は曲がり角で王子様とぶつかる…っていうのがなかったけど…
   まあ、今日も元気にいきましょ、暇だし、誰か見つけて何かしようかしらー?」

お好きなほうを

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.248 )
日時: 2014/04/07 21:27
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

---貴方の事---------------------------
名前「ひいらぎ」読み()

ルール守るよね?「はい」

--キャラの事---------------------------

名前(性別)「志月[♀]」「」「」「」「」

読み(しづき)()()()()

学科(コース)「赤炎」

部活or委員会「風紀委員会」

容姿「髪→黒、何かしら花の飾りをつけている
   長さはミディアムでぱっつん気味
   色白。目は深い赤
  学校以外では巫女服がほとんど」
   

その他詳細
     「寺生まれの娘のため、作法や礼儀がしっかりしている子、和菓子とかお茶とか好き、日向ぼっこするのが好き
刀は色々使うが、細身の剣が多い」

一言 「よろしくお願いします。」
   「」
   「」
   「」










かなりやっつけで即行だがまた女の子投下、たまには常識人がいたっていいじゃない人間だもの

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.249 )
日時: 2014/04/07 21:30
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Zkr5nzN7)

同士にあってどうしよー

ジント「あのぉ…なにしてらっしゃるんですかぁ?(ボソボソッと」

カミュ「そこの破廉恥なにしてる?(超絶失礼マン」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.250 )
日時: 2014/04/07 21:36
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

きざみねぎのふぶき!
こうかはばつぐんだ! ▼
あれ、俺いつのまにクーラーつけたかな…

ヒュウ「…?(ゆっくりと後ろをふりかえり
    ……冷蔵庫を、あさっているんだ…見てわからなかったかい…?
    お腹がへって…極限に……狩にいくにも…お腹が減ってるし…(文法おかしい」

春月「は、破廉恥…? どうしてそんな呼び方なの?
   あと、特になにもしてません、あえて言うなら未来想像ですわ」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.251 )
日時: 2014/04/07 21:41
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Zkr5nzN7)

ジント「何か食べればいいじゃないんですかね…あれ?それでも食べれなくて困ってるんでしたっけ…あれ?」

カミュ「一人で未来想像を呟くのは勝手だがその内容が褒められたものじゃないだろう?」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.252 )
日時: 2014/04/07 21:46
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

ヒュウ「なにを言っているんだい…? なぜ、混乱しているんだい…?
    まあ、いいや、あなたは。 ソーセージはあるかな…魚肉の…(冷蔵庫の中に上半身つっこんで」

春月「え、なんですの…?
   貴方はいったい、わたしが何を考えていると思っているの?」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.253 )
日時: 2014/04/07 21:51
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Zkr5nzN7)

ジント「んー…(ガサガサ)ありましたぁはいっ(さしあげる」

カミュ「考えてるもなにもボロボロ言ってたぞ!!王子様とか!!」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.254 )
日時: 2014/04/07 21:56
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

ヒュウ「冷蔵庫…さむかった…制服は、さむい、難儀だな……(受け取って口にくわえる
    はひはほー、わらひはひう……はなはわ(咥えたまま喋る」

春月「えっ、王子様なんて女の子ならみんな考えますわ!
   夢ではありませんか…運命のひとと永遠に幸せに暮らすというのは。
   それのどこが如何わしいのでしょう(じと」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.255 )
日時: 2014/04/07 22:06
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: IuHi0dEW)

ジント「まぁまぁ落ち着いて(制服のジャケットをかける」

カミュ「それの事は否定しないだが欲に忠実過ぎやしないかね?」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.256 )
日時: 2014/04/07 22:11
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

ヒュウ「むぅ…(一端魚肉ソーセージを口からはなし
    いろいろ…さっきから、ありがとう…
    私はヒュウ……あなたは? いつか礼がしたい…」

春月「欲に忠実? そりゃ、王子様は昔からの願いですもの。
   夢に対しては多少貪欲なほうがいいと思いませんか?
   それは叶えたいという気持ちですもの、あなたお堅いのね」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.257 )
日時: 2014/04/07 22:17
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: IuHi0dEW)

ジント「そんなお礼だなんて滅相なぁ…なっ名前はジントニアですぅ」

カミュ「かっ固い!?固くなどない!!ただ世の風紀と世間体を考えなければないけないんじゃないかということをだな(慌てて」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.258 )
日時: 2014/04/07 22:24
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

ヒュウ「飢えは危険だ…飢えると我々はなにもできない、滅相でもある……
    じんとにあ、じん…にあ…とにあ…うーん?(呼び方を考えている様子
    ま、いいや……いのししとしか、どっちがすき…? 魚肉ソーセージさん…」

春月「(あらら、気にしてたのかしら? 人が慌ててる様子ってのはおもしろいわね)
   はぁん…? そんなに気にしてたらあなたのお姫様、一生できなさそうねぇ
   婚期逃しますわよ? 草食さん(にやにや」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.259 )
日時: 2014/04/07 22:30
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: IuHi0dEW)

ジント「ぎょっぎょっ魚肉ソーセージぃぃ(いじいじ)いくらあげたからって…それで呼ぶのは…それとも私が魚肉ソーセージみたいにみえるのかなぁ(いじいじボソボソ」

カミュ「ふぅ…お前さんみたいな頭足りなそうな奴にそんなこと言われると傷つくなぁ(ハァ」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.260 )
日時: 2014/04/07 22:40
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

ヒュウ「?、どうかしたのか…? うさぎがよかった、とか?
    狼の毛皮がいいか、はたまた……そうなのか?
    おーい、魚肉…聞いて……とに…? そうそう、とにゃさん。」

春月「(この餓鬼…)(合法
   偏見って困りますわ、金髪だからって変な目で見られるとか。
   頭が固いから人の論理を受け入れず偏見するのでしょうけど…」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.261 )
日時: 2014/04/07 22:46
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: IuHi0dEW)

ジント「とにゃ?かわいい系だからこれで反応すればいいかなぁてかさっきから話してる動物ぜったい食べるお肉の選択だよね…(ボソボソ」

カミュ「そうやって人の論理を受け入れてないんじゃないですよーどっかのだれかさんが周りに誰がいようとお構い無しに夢語るとこをみていったんですよー」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.262 )
日時: 2014/04/07 22:54
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

ヒュウ「とにゃはわがままだな…呼び名に拘るなんて…
    おにく、決まった……か?
    いのししうまいよ…おすすめ、わたしの。」

春月「あまり喧嘩売るような言い方やめたほういいわよ?
   最悪、流血沙汰になってあなたの守るべき風紀が乱れますから
   焦点が合わない…あなたと私の国語的観点が違うようですわ。
   なんか、飽きました(わがまま」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.263 )
日時: 2014/04/07 22:59
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: IuHi0dEW)

ジント「ワガママでごっごめんなさぁいぃ…あのぉ私お肉はあんまりぃ…」

カミュ「それは奇遇だな俺も貴様との会話は飽きた…」

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.264 )
日時: 2014/04/07 23:05
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

ヒュウ「そうかい…? んー、肉以外だと、みかんとかもも…くらいしか取れない…」


春月「お互いちょうどじゃない、用事があるの…ごきげんよう。」


落ちます、お相手感謝ー

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.265 )
日時: 2014/04/07 23:18
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: IuHi0dEW)

落ちりょかお相手感謝ー!!

Re: 【入学者】〜勇者パーティ育成学園〜開校の章【募集】 ( No.266 )
日時: 2023/01/20 23:04
名前: w3w3w3 (ID: Uzw.lalg)

cjkvじほふふg

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。