[雑談掲示板] ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ

ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ
日時: 2013/06/15 00:23
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

これって如何思う? まぁ、確かに、どうぶつの森は小坊や中坊がやるものだけどそれ以前に、変なスレを立ててる害児も居るじゃない?そういうのって如何思う?

>>100 100をレスした人(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

Page:1 2 3 4 5



Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.100 )
日時: 2013/06/15 00:21
名前: †管理人らしき幻影† ◆ExKFkEqzX. (ID: i0DWQeGL)

お100きたw

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど ( No.101 )
日時: 2013/06/15 00:24
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>99
こいつニート確定だなw
言ってることが明らかにおかしい。
あれがおかしいと思わない時点で害児。
どんどん話逸らしてく。

その点を説明しろって俺は言っているんだけど?
何が如何問題があるのかの詳細を言及しているわけww分かるか?w
↑↑
どんだけ話そらしてけば気がすむんだよ^^

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.102 )
日時: 2013/06/15 00:24
名前: †管理人らしき幻影† ◆ExKFkEqzX. (ID: i0DWQeGL)

題名変えたなww

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.103 )
日時: 2013/06/15 00:25
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

僕のおかげで100いったのをこいつはわかってないようです

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.104 )
日時: 2013/06/15 00:26
名前: †管理人らしき幻影† ◆ExKFkEqzX. (ID: i0DWQeGL)

>>103
100レスとってごめん・・・

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.105 )
日時: 2013/06/15 00:26
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>101※ニートです。

だから説明しろって言っているんだが?wwwwニートだから分からないんだけど?www

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.106 )
日時: 2013/06/15 00:27
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

いや>>0の害児に言ってますw

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.107 )
日時: 2013/06/15 00:27
名前: フレア ◆L9obH/ot7g (ID: .RHUYQMi)

>>101

ニート確定ね。把握。

>>0

ニート主こん

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.108 )
日時: 2013/06/15 00:27
名前: †管理人らしき幻影† ◆ExKFkEqzX. (ID: i0DWQeGL)

>>106
えかったえかった♪

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.109 )
日時: 2013/06/15 00:29
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>105
に、にーときたーww
そりゃそーだよねwあんなに日本語下手なんだもんね^^
何回も説明してるって^^ニートだからわからないんでしょ^^
神聖なるcomをニートが荒らさないでね^^

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.110 )
日時: 2013/06/15 00:29
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>107こんー^^
>>106んで早く説明してくれないの?御前俺の2倍以上頭いいんじゃないの?早く説明すればいいんだけど?まさか自分も分からないからあえて説明もしないという考えですか?

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.111 )
日時: 2013/06/15 00:30
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>107
ついに白状しました>>0w
ニートkmmmww
>>108
そんなにかw

Re:ニートが主らしいです ( No.112 )
日時: 2013/06/15 00:30
名前: †管理人らしき幻影† ◆ExKFkEqzX. (ID: i0DWQeGL)

に、ニート主!!w

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.113 )
日時: 2013/06/15 00:31
名前: フレア ◆L9obH/ot7g (ID: .RHUYQMi)

>>109

ワロタwww


一応あげるわw

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.114 )
日時: 2013/06/15 00:32
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>111おいおいwww答えれないんですかねぇ?そうやって別の話題を振って話を逸らそうとしているんですかねぇ?ニートしか指摘で気ナイ小坊なのかww

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.115 )
日時: 2013/06/15 00:32
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>110
みんなーwwこいつ僕がもう何回も説明してるのにまだわからないみたいだよーww
さすがニートだね^^しんだほうがいいとおもうな^^

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.116 )
日時: 2013/06/15 00:33
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>114
は?おまえ視力もくさってんの??
す で に せ つ め い し て る っていってんだろ。わからない?^^
ニートは社会のお荷物だからしのうね^^

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.117 )
日時: 2013/06/15 00:34
名前: †管理人らしき幻影† ◆ExKFkEqzX. (ID: i0DWQeGL)

>>115
頭がいかレテイマスネあいつ

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.118 )
日時: 2013/06/15 00:34
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

>>115答えれないんだな。はい言っていること矛盾してますね答えれないのに国語の勉強をしろと言っているのか…なんだ俺の勝ちかニート喧嘩師流石だな。 俺以上に頭のいい奴ならそのくらい簡単に説明できるのになやはり説明できないただの小坊だったか俺同類だなwwとりま完全論破 負け犬の戯言は他所行って来いwww乙かれさまですた!wwww

もうスグ1時だから寝るおまた明日ね 

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.119 )
日時: 2013/06/15 00:35
名前: †管理人らしき幻影† ◆ExKFkEqzX. (ID: i0DWQeGL)

>>118
一生寝とけw

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.120 )
日時: 2013/06/15 00:37
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>117
もう何回も説明してるのにねw
>>118
もう呆れてきたよ^^
もう説明してるっていってるのにいつまでも説明しろって言ってる時点で
おまえが話そらしてんじゃん^^
はいはい逃げたのね^^お疲れ様^^

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.121 )
日時: 2013/06/15 00:39
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照:    あ  と 1 月 半 ー (^O^) !!      


リア友いない人は可哀想

いろんな掲示板に喧嘩うって
暇つぶしてるんだろうな

友達作れないって
すごい人

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.122 )
日時: 2013/06/15 00:40
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

逆に友達いないほうが珍しいw
ぼっちニート生活の>>0

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.123 )
日時: 2013/06/15 00:43
名前: geso ◆wVbGJ/61Ek (ID: KSgygua7)

そうそう>>121まぁ殆ど俺が勝っているんだけどね
>>122ボッチ生活もまたいいものだよ?

さてこれくらい有名になったところでこのスレをロックして何処かへ呟きに行きますか (明日ね)

Re: ここって害児とかが多いと思うんだけど@100レスおめ ( No.124 )
日時: 2013/06/15 00:44
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

ぼっち生活がいいとか涙目www

Page:1 2 3 4 5