[雑談掲示板] とにかく雑談をするスレ。

とにかく雑談をするスレ。
日時: 2013/11/21 22:07
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: ZFblzpHM)
参照: 夏はソーダ。冬は紅茶。異論は認めん(`・ω・´)

ちっす。(゜_゜>)

合宿終わったんでロック解除するー
デザ板でなり済まし発言したらめんどくさいことになってるww



とりあえずわいわい雑談したい。(願)

そして題名ちゃんと考えたい。



とりま簡単な自己紹介↓

【性別】男(荒らしっぽいとこあるヨ!)

【職業】高1

【部活】弓道



詳しい自己紹介は>>1

ルール的なの>>2

マイデザリンク集>>3

ふれりす>>4

News>>5



はまっているアニメ、ゲーム、マンガ、その他

・ソードアートオンライン
・ドラゴンボール
・ドラゴンクエスト
・テイルズ(ウィーバーではないよ)
・カゲプロ
・ボカロ
・中二病でも恋がしたい!
・僕は友達が少ない
・コードギアス




主がいない時も雑談おk!
てかどーせ夏休みが終わってしまった今では・・・(:_;)

まぁ一応高1なんでテスト期間はあまり来られないかと。

フレコはまぁそのうち・・・ね

※主は基本敬語が使えない。そういうのムリって言う人はバイのし(^^)/~~~

そのかわり最初からタメ口おk!てかタメ口で頼む!




最近、学校が始まった&勉強のため来れる時間劇的に減ってるお。
大体20時から22時くらいまでしか来れないorz


え?勉強なんかサボれって?オレを誰だと思ってる!!
高校というモンスターと戦う職業高校生の勇者だぞ!!

とりま、成績下がったらpc禁止だし・・・ね・・



だが!そんなものは冬休みまでの辛抱だー!!
冬休み早くこいや!オラァ!!


てゆことでよろ〜



最近始めたゲーム↓(女の子かわゆす・・!!)
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/fol/lp/



中性な友達の小説↓(ちなみにその友達は男だよ。私とか言ってるけどw)
http://www.kakiko.cc/novel/novel2a/index.cgi?mode=view&no=2052


じゃ、そゆことで。バイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/のし

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.441 )
日時: 2013/11/11 21:18
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: ツール、ツールうっせーな。ツール参考にしてなにが悪い!

>>440
名無しsのもあるけど、スレの下げ方も知らない新参が荒らしに構って荒らしがひどくなるっていう傾向に向かってる・・


よーな気がするw


どうもり系のデザはオレも描かないし、あっちが荒れたって別にいいんだけどねw
その他板が荒れたら、ガイドかカキコのデザ板で活動すればいいしw


お姫様系はさいきんは美奈っていうやつがでてきてるけど、結構言ってることはまともだし、それほど害はないかと。


美香・・いたね・・
俺はずっとあれ自演だとおもってたけどなー・・

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.442 )
日時: 2013/11/11 21:24
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: JABApI6n)
参照: ⇒ 苺萌璃/怜心

>>441
デザ版は新参多いからねー。


なるほど


ほう、そうなのか

えっと、最初はかなり痛かったかな
最後はあれだよね、、
(え、もしかして謝ったのも嘘だったとかは流石にねぇよな)

美香さんにトリ付けろっていったんだけどな

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.443 )
日時: 2013/11/11 21:28
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: ツール、ツールうっせーな。ツール参考にしてなにが悪い!

>>442
酉つけろって言われて付けない奴は付け方が本当に分からない馬鹿か、もしもの時のために付けないのどっちかだしなー

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.444 )
日時: 2013/11/11 21:34
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: ツール、ツールうっせーな。ツール参考にしてなにが悪い!

はっ・・!もうこんな時間か!

明日、ミニテストあるんで!勉強してきまするー!


のーーーーーしーーーー!!

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.445 )
日時: 2013/11/11 21:37
名前: ようむ ◆wdN1wBBRt6 (ID: 8Uc4pCMr)
参照: 3797,7188,9156

こんばんは(*´∇`*)

ジュード君といえば、エクシリアですよね

テイルズにしては新感覚で楽しいです(*´∇`*)

ジュード君、グローリー+翔破魔神拳で無双ですね!

エリーゼちゃん可愛い!

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.446 )
日時: 2013/11/11 23:13
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 打ち上げ楽しかったぁー…ってもうこんな時間!?


勉強終わりますたぁー!
親が寝てたー!!ひゃっほーう!

>>445
わお。元ネタ分かっちゃったかー!
テイルズいいよね!


魔神拳はテイルズの定番w



エリーゼもいいけど…やっぱり俺はミラだなぁ…


しっかし、エクシリア知っている人そうそういないと思ったけど…

さすが2もでた隠れた名作…
知っている人は知っているんだな…!

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.447 )
日時: 2013/11/11 23:20
名前: ようむ ◆wdN1wBBRt6 (ID: 8Uc4pCMr)
参照: 3797,7188,9156


そうですね〜(*´∇`*)

ミラさんアタッカーとして優秀ですね♪

合体技ありますし、名作ですよね〜(´・ω・`)

2は、ギガントモンスター?に平均140lvで挑んだんですが

まさかのイージーでも全滅という悲劇です笑

強化前でさえ倒せない始末笑

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.448 )
日時: 2013/11/12 20:10
名前: ようむ ◆wdN1wBBRt6 (ID: eP4z3AoX)
参照: 3797,7188,9156

こんばんは(*´∇`*)

支援あげ(´・ω・`)

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.449 )
日時: 2013/11/12 21:45
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) とあるの原作読み直してる(・(ェ)・)

おす

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.450 )
日時: 2013/11/12 21:47
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: ツール、ツールうっせーな。ツール参考にしてなにが悪い!

>>447
ギガントモンスターは強すぎww
てか、チートw



>>448
あげサンキュ!


>>449
おっす!オr・・(殴

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.451 )
日時: 2013/11/12 21:50
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) とあるの原作読み直してる(・(ェ)・)

おうw

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.452 )
日時: 2013/11/12 21:58
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: ツール、ツールうっせーな。ツール参考にしてなにが悪い!

>>451
そういえば最近、ドラゴンボールの映画のDVD買ったー

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.453 )
日時: 2013/11/12 21:59
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) とあるの原作読み直してる(・(ェ)・)

ドラゴンボール神対神ってやつか

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.454 )
日時: 2013/11/12 22:01
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: ツール、ツールうっせーな。ツール参考にしてなにが悪い!

>>453
うん。限定版。
高かったw高校生には痛い出費w

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.455 )
日時: 2013/11/12 22:03
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) とあるの原作読み直してる(・(ェ)・)

あれ兄が見に行ってた

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.456 )
日時: 2013/11/12 22:04
名前: ようむ ◆wdN1wBBRt6 (ID: eP4z3AoX)
参照: 3797,7188,9156

こんばんは(*´∇`*)

ギガモン本当にチートですね笑

あんなチートならmhに出し(ry

レイアちゃんの秘奥義、

なんか好きです、本当に直伝なのか気になります笑

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.457 )
日時: 2013/11/12 22:07
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: ツール、ツールうっせーな。ツール参考にしてなにが悪い!

>>455
妹と見に行った。
あれ・・?確か妹がテンションあがりすぎてドラゴンボールのデザインかいて
それを画像投稿板に投稿したとか言ってたような・・


>>456
マジでチートw

レイアは2より1のほうがかわいかった・・

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.458 )
日時: 2013/11/12 22:10
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: ツール、ツールうっせーな。ツール参考にしてなにが悪い!

はっ・・!
期末が・・二週間前だぁぁぁっぁぁあああああ!!!!!


て、ことで勉強してくるw

親が寝てたら一時間チョイで戻ってこれるw


落ち

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.459 )
日時: 2013/11/12 22:11
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) とあるの原作読み直してる(・(ェ)・)

おk−

俺もあと少しで期末だ

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.460 )
日時: 2013/11/12 22:16
名前: ようむ ◆wdN1wBBRt6 (ID: eP4z3AoX)
参照: 3797,7188,9156


2は、皆大人びてますよね、代わりに可愛いさ半減(。>д<)

分かりました、無理せず勉強がんばです(*´∇`*)♪

風邪引かないように!笑

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.461 )
日時: 2013/11/12 22:17
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>458
8日後テスト
そして今日もテストだった・・・・・・・・・

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.462 )
日時: 2013/11/13 16:16
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: ツール、ツールうっせーな。ツール参考にしてなにが悪い!

>>461
テストとか体育祭より地獄なんだがw

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.463 )
日時: 2013/11/13 17:31
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: ツール、ツールうっせーな。ツール参考にしてなにが悪い!

>>459
おぉ・・・
お互いがんばろー



>>460
俺のエリーゼが・・・

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.464 )
日時: 2013/11/13 20:19
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: ツール、ツールうっせーな。ツール参考にしてなにが悪い!

あげ↑


県民の日とかまじ神w
おかげで部活がなーい!ww

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.465 )
日時: 2013/11/13 20:43
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: ツール、ツールうっせーな。ツール参考にしてなにが悪い!

あと18分でアレン君描けるだろうか・・・


無理だな。俺の画力的に

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。