[雑談掲示板] とにかく雑談をするスレ。

とにかく雑談をするスレ。
日時: 2013/11/21 22:07
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: ZFblzpHM)
参照: 夏はソーダ。冬は紅茶。異論は認めん(`・ω・´)

ちっす。(゜_゜>)

合宿終わったんでロック解除するー
デザ板でなり済まし発言したらめんどくさいことになってるww



とりあえずわいわい雑談したい。(願)

そして題名ちゃんと考えたい。



とりま簡単な自己紹介↓

【性別】男(荒らしっぽいとこあるヨ!)

【職業】高1

【部活】弓道



詳しい自己紹介は>>1

ルール的なの>>2

マイデザリンク集>>3

ふれりす>>4

News>>5



はまっているアニメ、ゲーム、マンガ、その他

・ソードアートオンライン
・ドラゴンボール
・ドラゴンクエスト
・テイルズ(ウィーバーではないよ)
・カゲプロ
・ボカロ
・中二病でも恋がしたい!
・僕は友達が少ない
・コードギアス




主がいない時も雑談おk!
てかどーせ夏休みが終わってしまった今では・・・(:_;)

まぁ一応高1なんでテスト期間はあまり来られないかと。

フレコはまぁそのうち・・・ね

※主は基本敬語が使えない。そういうのムリって言う人はバイのし(^^)/~~~

そのかわり最初からタメ口おk!てかタメ口で頼む!




最近、学校が始まった&勉強のため来れる時間劇的に減ってるお。
大体20時から22時くらいまでしか来れないorz


え?勉強なんかサボれって?オレを誰だと思ってる!!
高校というモンスターと戦う職業高校生の勇者だぞ!!

とりま、成績下がったらpc禁止だし・・・ね・・



だが!そんなものは冬休みまでの辛抱だー!!
冬休み早くこいや!オラァ!!


てゆことでよろ〜



最近始めたゲーム↓(女の子かわゆす・・!!)
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/fol/lp/



中性な友達の小説↓(ちなみにその友達は男だよ。私とか言ってるけどw)
http://www.kakiko.cc/novel/novel2a/index.cgi?mode=view&no=2052


じゃ、そゆことで。バイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/のし

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.291 )
日時: 2013/09/16 20:30
名前: ピーチ ◆vTFrfLSNoM (ID: KPm1XxlK)

あー一足遅かったかw

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.292 )
日時: 2013/09/16 20:32
名前: 名無し ◆V8yTrwtn.A (ID: 10Uu3dBQ)

>>0

そういえば高校って[[職業]]なの?

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.293 )
日時: 2013/09/16 20:36
名前: ピーチ ◆vTFrfLSNoM (ID: KPm1XxlK)

wwあ

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.294 )
日時: 2013/09/16 21:43
名前: 鈴 (ID: hifG5fZX)
参照: 通りすがりの暇人εεε=┏(`・ω・´)┛

今日このスレ上げようと思ってたら上がってたw

ってことで再度あげーーー

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.295 )
日時: 2013/09/16 21:58
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

>>292
おはつ&よろ〜

職業なんです(`・ω・´)(俺の中では



そう!俺は大学という魔王を倒すため、魔王の下っ端の城である、高校に乗り込んでいるのだ!

そして、テストや部活といった幹部を倒し、Lv99になってようやく受験という魔王の右腕を倒す権利を得るのだ!

そして魔王の城の本部である、大学に乗り込み・・・(ry



>>293
君!そこぉ!笑わない!!

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.296 )
日時: 2013/09/16 22:14
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

もうすぐ300だな。

300いったら・・・そうだな。



なんか一曲熱唱してあげようw
3DSも復活したら、録音しようw

てか、キリ番とるたびになんか歌うかw

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.297 )
日時: 2013/09/16 22:20
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

300になーれ!

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.298 )
日時: 2013/09/16 22:20
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

300になったらチルレコ歌ってやるぞww

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.299 )
日時: 2013/09/16 22:21
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

それともロスタイムか!?

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.300 )
日時: 2013/09/16 22:22
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

数年経っても影は消えないぃぃぃぃぃ!

300はもらったぁ!!

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.301 )
日時: 2013/09/16 22:23
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

>>294
気づかんかったw
すまん。あげあり!

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.302 )
日時: 2013/09/16 22:25
名前: 鈴 (ID: hifG5fZX)
参照: 通りすがりの暇人εεε=┏(`・ω・´)┛

結局一人でとってるじゃんw

まぁいいやw300000レスおめでと!!!!

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.303 )
日時: 2013/09/17 21:04
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

>>302
一人でとってるw
むなしっ・・!

とにかく雑談をするスレ。 ( No.304 )
日時: 2013/09/17 21:07
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: 「返して」と嘆いたって 知ることかよ、それが運命だ。

>>289
マイデザのあのジュードさんですかね?


カゲプロならシンタローとエネ、はがないなら小鷹と夜空が好きです。

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.305 )
日時: 2013/09/17 21:27
名前: 鈴 (ID: EyrVLEam)
参照: 通りすがりの暇人εεε=┏(`・ω・´)┛

ジュードs

す、スマソ(-_-;)
最近来なかったからてっきり卒ったかと思った

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.306 )
日時: 2013/09/17 21:30
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

>>304
うん。そだお!
てか遅れてすまそ!


シンタロー大好き(*´Д`*ヾ)
エネかわゆす・・!!



小鷹いいねぇ・・・!!!!
夜空ちゃん!!夜空ちゃんと結婚したいおっおっ(^ω^)=(殴!

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.307 )
日時: 2013/09/17 22:01
名前: 鈴 (ID: EyrVLEam)
参照: 通りすがりの暇人εεε=┏(`・ω・´)┛

え。スルーすか。。。

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.308 )
日時: 2013/09/17 22:06
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

>>307
気づかなかったお・・!
すまそ!

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.309 )
日時: 2013/09/17 22:08
名前: 鈴 (ID: EyrVLEam)
参照: 通りすがりの暇人εεε=┏(`・ω・´)┛

あ、別にいいですよw
人間だもの(。´д`。)

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.310 )
日時: 2013/09/17 22:16
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

>>309
え・・・?
俺はふつーの人間じゃないぜ!

選ばれし勇者だぜ!(詳しくは>>295
そう!大学という魔王をたおすたm・・・(ry

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.311 )
日時: 2013/09/17 22:18
名前: 鈴 (ID: EyrVLEam)
参照: 通りすがりの暇人εεε=┏(`・ω・´)┛

大学行くんだ。逝っちゃうんだ。。。←
え、てもまだ一年生じゃん。

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.312 )
日時: 2013/09/17 22:21
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

>>311
だから長い長い2年という年月の間に魔王を倒す準備をするのだ!
まず仲間をふやしt・・・(ry

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.313 )
日時: 2013/09/17 22:23
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

悪い。おち↓

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.314 )
日時: 2013/09/18 17:01
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

へぃ
300おめでとー

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.315 )
日時: 2013/09/18 18:40
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)

>>306
シンタロー凄かったですw


シンエネなう
夜空×小鷹もう最高です

tkはがない9巻買いました?
金なくて買えねぇw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。