[雑談掲示板] とにかく雑談をするスレ。

とにかく雑談をするスレ。
日時: 2013/11/21 22:07
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: ZFblzpHM)
参照: 夏はソーダ。冬は紅茶。異論は認めん(`・ω・´)

ちっす。(゜_゜>)

合宿終わったんでロック解除するー
デザ板でなり済まし発言したらめんどくさいことになってるww



とりあえずわいわい雑談したい。(願)

そして題名ちゃんと考えたい。



とりま簡単な自己紹介↓

【性別】男(荒らしっぽいとこあるヨ!)

【職業】高1

【部活】弓道



詳しい自己紹介は>>1

ルール的なの>>2

マイデザリンク集>>3

ふれりす>>4

News>>5



はまっているアニメ、ゲーム、マンガ、その他

・ソードアートオンライン
・ドラゴンボール
・ドラゴンクエスト
・テイルズ(ウィーバーではないよ)
・カゲプロ
・ボカロ
・中二病でも恋がしたい!
・僕は友達が少ない
・コードギアス




主がいない時も雑談おk!
てかどーせ夏休みが終わってしまった今では・・・(:_;)

まぁ一応高1なんでテスト期間はあまり来られないかと。

フレコはまぁそのうち・・・ね

※主は基本敬語が使えない。そういうのムリって言う人はバイのし(^^)/~~~

そのかわり最初からタメ口おk!てかタメ口で頼む!




最近、学校が始まった&勉強のため来れる時間劇的に減ってるお。
大体20時から22時くらいまでしか来れないorz


え?勉強なんかサボれって?オレを誰だと思ってる!!
高校というモンスターと戦う職業高校生の勇者だぞ!!

とりま、成績下がったらpc禁止だし・・・ね・・



だが!そんなものは冬休みまでの辛抱だー!!
冬休み早くこいや!オラァ!!


てゆことでよろ〜



最近始めたゲーム↓(女の子かわゆす・・!!)
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/fol/lp/



中性な友達の小説↓(ちなみにその友達は男だよ。私とか言ってるけどw)
http://www.kakiko.cc/novel/novel2a/index.cgi?mode=view&no=2052


じゃ、そゆことで。バイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/のし

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.316 )
日時: 2013/09/18 19:20
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

>>314
うぃ!サンキュ!


>>315
そんなに・・すごくはないお(´。・Д・。`ヾ)


シンタローはアヤノとぉぉぉぉ!!
だが、アヤノは渡さねぇぇぇぇぇええええ!!!!
見てろ!!シンタロー!!自宅警備員!!


9巻?んー・・と、買ってないね。
tk8巻兄貴にぱくられて読んでないお(´・ω・`)

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.317 )
日時: 2013/09/18 20:15
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)

>>316
超凄いっすよw

えwww
自分もシンタロー君誰にも渡す気ない笑
あ、エネなら許す。
だがエネにはコノハがついてるし。
自宅警備員であれだけ人気あるとかシンタロー最強
イケニート大好き(

9巻展開めっちゃ変わるらしい。

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.318 )
日時: 2013/09/18 22:04
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

>>317
落ちてた。ごめん。

イケニート。でも最高w
9巻買わなければ・・!!

ちなみにエネはかわいいけど、マリーのほうがいいお!
おれはロリコnなんでw(嘘です

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.319 )
日時: 2013/09/18 22:14
名前: 鈴 (ID: EyrVLEam)
参照: 通りすがりの暇人εεε=┏(`・ω・´)┛

上げますお

ここロリコン多いな。。。

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.320 )
日時: 2013/09/18 22:31
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

>>319
うそww嘘だからね!?ww

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.321 )
日時: 2013/09/18 22:38
名前: 鈴 (ID: EyrVLEam)
参照: 通りすがりの暇人εεε=┏(`・ω・´)┛

あ、はいwww
www分かりましたww


ジュードさんリアクション面白いwですww

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.322 )
日時: 2013/09/19 20:42
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)

>>318
9巻買いてぇ。
だが小説買う金さえない。無念すぎる。

自分の中ではマリさん微妙っすなぁ;
エネは不老不死になる前のキャラの方が好きです

大丈夫です安心してください、ロリコンなんてこの掲示板のそこら中に沢山居ますから^^(

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.323 )
日時: 2013/09/20 22:00
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

>>321
(´・ω・`)ショボーン


>>322
オレは甘いものが無理なのにガトーショコラとかいう変なものを買った。

結果↓

まずいです。この世のものとは思えないほど甘いです。
ふふふふh・・・(殴!


9巻ほしいねぇ・・・
金・・・金はあるが・・・店に行く時間が・・・orz


だからオレはロリコnじゃないお!

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.324 )
日時: 2013/09/20 22:50
名前: 鈴 (ID: S7aXaEw8)
参照: 通りすがりの暇人εεε=┏(`・ω・´)┛

あげ

wwww剤叺纏イw

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.325 )
日時: 2013/09/20 23:10
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

ひさーー?
あげ

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.326 )
日時: 2013/09/20 23:21
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

>>324-325
あげサンキュ!

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.327 )
日時: 2013/09/20 23:28
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

あー!
ひさー

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.328 )
日時: 2013/09/20 23:29
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

>>327
おひさぁー

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.329 )
日時: 2013/09/20 23:31
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

何か最近さ、
暴言言い返す人増えた気がするw

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.330 )
日時: 2013/09/20 23:36
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

>>329
mjk・・・(°Д°)!!
暴言・・・w


Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.331 )
日時: 2013/09/20 23:37
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

ごめん。ググるのめんどいてことで
mjkってどういう意味だっけ?

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.332 )
日時: 2013/09/20 23:38
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

>>331
まじか。という意味。

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.333 )
日時: 2013/09/20 23:40
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

あぁ。w
そだったそだった、

そうそうおいらのスレ見た?(新スレ)できれば何か書きこんでくださいな
フレリスにいれたくても来たことない人いれるのは緒となぁ…
ならいれるな、つくるな、なんておもわんでくれ

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.334 )
日時: 2013/09/20 23:43
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: 証拠を見せないならそれは証拠がないということだ。異論は認めん

>>333
うぃ!
いく!今すぐ直行だは。

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.335 )
日時: 2013/09/20 23:47
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

さんくす

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.336 )
日時: 2013/09/20 23:53
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: ドラクエが糞ゲーになりつつある。異論は認めん

ドラクエ]2が発売する。らしい。が、
ここで一言。


「2ってなんだよ!どうせなら]T作れよ!!てか、[のリメイクまだかよ!?てか、オンラインのドラクエ作ってどーすんだよ!!
そんなの、モンパレだけでいーよ!!なんだよ]オンラインて!!
ネトゲじゃねーんだぞ!?ドラクエの要素消えすぎだろ!!」


読んでくれたひと、サンキュ。

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.337 )
日時: 2013/09/20 23:55
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

全く分からないが読んでみた。
ドラクエとかモンハンとかきちんとやったこと無し

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.338 )
日時: 2013/09/20 23:56
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: ドラクエが糞ゲーになりつつある。異論は認めん

>>337
おお・・!読んだのか。あの糞みたいな愚痴をw
いままでのドラクエへの不満をぶつけてみたがw

どーだった?ww

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.339 )
日時: 2013/09/20 23:58
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

うーん
よく分からんw
なぜならば・・・・
ドラクエがいまなんまで出てるかもわかってないからだ。
てかドラクエってスライム出てくる?
出てこないなら別のゲームと混ざってるかもナ・・・・・

Re: とにかく雑談をするスレ。 ( No.340 )
日時: 2013/09/21 00:34
名前: ぬこルン ◆M4Vebfas7Q (ID: y1N6F4if)

ドラクエめんどそうw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。