[雑談掲示板] part11

part11
日時: 2013/12/29 19:46
名前: 蓮尺 ◆V8yTrwtn.A (ID: tCSGKURS)

11代目。皆まじで有難う




僕は祭り大好き人間、というわけで香川、愛媛の太鼓台秋祭りの様子の動画を沢山貼っておきます(他の祭りには、申し訳ないが興味がない)




(香川県 讃岐豊浜町 秋祭り (10月の第2金曜〜日曜))
http://www.youtube.com/watch?v=9TyBFJ-_UGo
第26番 関谷 恩雀(せきや おんじゃく)太鼓台
第8番 道溝 旭輝(みちみぞ あさひ)太鼓台、二台同時差し上げ(3分39秒頃)


http://www.youtube.com/watch?v=b2kprl_FBJg
第23番 東浜 濱(ひがしはま はま)太鼓台
(東浜は僕の従兄弟が所属している自治会でもあります)


http://www.youtube.com/watch?v=3jI53OYl7jc
第11番 直場 魁(じきば さきがけ)太鼓台
(実は僕、このときこの一の宮神社のかき比べを見に来ていたのですが、残念ながら僕はこの動画には映っていません…もっと画面の左側にカメラが向いていたらデジカメを構えている僕が映っていたはずなんですが。※因みに僕は香川県ではなく愛媛県出身です)



(愛媛県 四国中央市太鼓祭り  10月の13、14、15日)
http://www.youtube.com/watch?v=5DcIa0y7Xnc
上之町(かみのちょう)太鼓台差し上げ



http://www.youtube.com/watch?v=A9ufR1Y1HS4
下之町(しものちょう)太鼓台差し上げ




(愛媛県 新居浜市太鼓祭り  10月の16、17、18日(大生院地区のみ15、16、17日)
http://www.youtube.com/watch?v=pZ2jw8d_EN8
庄内(しょうない)太鼓台 1分間の見事な放り投げ




http://www.youtube.com/watch?v=mxTIvWn9nXY
ザ・ケンカ・ケンカ・ケンカ(太鼓台の喧嘩を集めたDVD)

(あくまで推測ですが、これは昭和30年〜40年ごろのものと思われます。
太鼓台が喧嘩をしている映像の大部分は8ミリフィルムで撮られたものと思われます。(おそらく音声は後から付けている)













































ここを訪れて2年となります。
まぁよろしく

スレ主が居なくても雑談おk(tk、どんどんレスしてくれないかなマジで)


※僕は毎日20時〜21時に来ますので、それ以外の時間帯ではお会いすることはできません



フレリス>>1
ブラリス>>2
好きな歌(というより保留)>>3
プロフ>>4
太鼓のオワタツジン スコア集(ただの自慢)譜面うらる付き>>5



ここにも居るのでよろ↓

どう森1号館
http://morichat.chat.kanichat.com/chat?roomid=morichat

俺のチャット
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=nanashigta

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: part11 ( No.449 )
日時: 2013/12/29 23:12
名前: エビフライ ◆AzTX7mEyPk (ID: a1OghZsk)

>>447
めんどくせえからクソして寝とけ

Re: part11 ( No.450 )
日時: 2013/12/29 23:14
名前: Mr.RO-be ◆odot00Oz6o (ID: .VvRUm0J)
参照: し  ょ  う  ぼ  う  お  つ

じゃあおちます
スレ汚し失礼しました

Re: part11 ( No.451 )
日時: 2013/12/29 23:14
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)

>>449

めんどくさいのは自分だと理解してないようだけど触れちゃあまた怒るよねえ。

Re: part11 ( No.452 )
日時: 2013/12/29 23:15
名前: エビフライ ◆AzTX7mEyPk (ID: a1OghZsk)

>>451
過去レス見返してみろよ

皆無の意味を理解しないアスペのめんどさが分かるぜ


スレ汚し失礼
オチ

Re: part11 ( No.453 )
日時: 2013/12/29 23:17
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)

俺の過失だと言ったでしょう。

最初に喧嘩腰で俺に突っかかってきたのが始まりでしょう、
空いてする俺の身になってくださいよね

Re: part11 ( No.454 )
日時: 2013/12/29 23:24
名前: ベトラー ◆GOhcf0syXA (ID: GPHHIdp4)
参照: Bランク 48RP

あげ足とりで悪いんですけど誤字多くないですかね

Re: part11 ( No.455 )
日時: 2013/12/29 23:25
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: W5lCT/7j)

>>417
貴方は管理人さんを何だと思ってるんでしょうか笑
管理人さんも人間ですよ?
自分達で出来る事くらい自分達で始末つけろって話です。
貴方の中に気遣いや労いというものはないのですか。
言葉が悪いですが、
忙しいというのに、あんな馬鹿らしい揉め事の処理を
やらされる管理人さんが不憫ですね。
個人情報漏洩なんて駄目に決まっているのに
ゆっちさんの言動に対して何も言わなかったこのスレの
方々は常識から少しばかりずれています。
あまりに子供っぽいです。
ネットだからって何でもやって良い訳ではありませんよ。

少々話がずれました(´・ω・`)スマソ。


Re: part11 ( No.456 )
日時: 2013/12/29 23:50
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)

>>455
自分達で始末できてなかったあの時点では 管理人に報告するのが一番の手段。

馬鹿らしい揉め事など中傷がほとんどでしょう。
それを削除以来受けて削除して 掲示板のおかしなところを治す
これが管理人の仕事ですよね。

あ、どんなに忙しくても 時間が空けば管理をするのが管理人と言ってるのです。

ゆっちさんのことについて指摘してなかったのは確かにおかしなところでしたし、私自身注意しなかったのも 間違いだったとは思います。
なにせ 先に本名を晒したみっきーさんに目がいってて、そこはすいませんでした。
長々と欠かせてもらいましたが 決して 喧嘩がしたいわけじゃなくて 私なりの意見を言わせてもらったまでです。

Re: part11 ( No.457 )
日時: 2013/12/29 23:51
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)

>>454
誤字脱字よくするんですよ。
気に障ったのならすいません。

Re: part11 ( No.458 )
日時: 2013/12/30 00:12
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: 9pFPYMWe)

>>456
あの時点ってどの時点ですか( ̄▽ ̄;)
私は>>413の話に引っ掛かっただけですが。
''一番の手''なんて言うくらいですから、
他の手立ても考えてた訳ですよね、日本語的に。
都合が悪くなったら言い回し変えるんですね。
寝言は寝て言って下さい。

Re: part11 ( No.459 )
日時: 2013/12/30 00:16
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)

>>458
レス削除したわけですし、もういいですか?

さっきの方と話し合って疲れてるんですよ。

どうしても返答が欲しいのなら後日お願いします。
喧嘩したいわけじゃないですから…。

Re: part11 ( No.460 )
日時: 2013/12/30 00:21
名前: 仮 ◆Gn/hBGpTWg (ID: yl9aoDza)

>>459
レス削除しただけで責任逃れとか無責任すぎるんだよなぁ。
喧嘩腰喧嘩腰って繰り返してるけど、論点は喧嘩腰じゃないってはっきりわかんだね。

Re: part11 ( No.461 )
日時: 2013/12/30 00:24
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)

また違う人が…。

責任逃れって私に何の責任があるんですか。
次から次勘弁してくださいよ

Re: part11 ( No.462 )
日時: 2013/12/30 00:30
名前: Mr.RO-be ◆odot00Oz6o (ID: .VvRUm0J)
参照: し  ょ  う  ぼ  う  お  つ

責任のがれてんじゃん

Re: part11 ( No.463 )
日時: 2013/12/30 00:31
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)

>>462
具体的に言うと?

Re: part11 ( No.464 )
日時: 2013/12/30 00:38
名前: Mr.RO-be ◆odot00Oz6o (ID: .VvRUm0J)
参照: し  ょ  う  ぼ  う  お  つ

Re: part11 ( No.459 )
日時: 2013/12/30 00:16
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)
>>458
レス削除したわけですし、もういいですか?

さっきの方と話し合って疲れてるんですよ。

どうしても返答が欲しいのなら後日お願いします。
喧嘩したいわけじゃないですから…。

Re: part11 ( No.456 )
日時: 2013/12/29 23:50
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)
>>455
自分達で始末できてなかったあの時点では 管理人に報告するのが一番の手段。

馬鹿らしい揉め事など中傷がほとんどでしょう。
それを削除以来受けて削除して 掲示板のおかしなところを治す
これが管理人の仕事ですよね。

あ、どんなに忙しくても 時間が空けば管理をするのが管理人と言ってるのです。

ゆっちさんのことについて指摘してなかったのは確かにおかしなところでしたし、私自身注意しなかったのも 間違いだったとは思います。
なにせ 先に本名を晒したみっきーさんに目がいってて、そこはすいませんでした。
長々と欠かせてもらいましたが 決して 喧嘩がしたいわけじゃなくて 私なりの意見を言わせてもらったまでです。


レス消して管理人に逃れてんじゃん

Re: part11 ( No.465 )
日時: 2013/12/30 00:39
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)

レス削除したのはゆっちさんですが どうしました?

Re: part11 ( No.466 )
日時: 2013/12/30 00:55
名前: Mr.RO-be ◆odot00Oz6o (ID: .VvRUm0J)
参照: し  ょ  う  ぼ  う  お  つ

別に君に対して言ったわけじゃないんだよね
レス消したのがゆっちって人ってのは知ってる
それに対してあんたが管理人に頼れ頼れ的な発言したからむかついてんだろ
ここの掲示板の管理人は忙しいんだから、そういう自分たちで解決できるようなことをつっこむんじゃねえよ
>>456に対しては、どんなに忙しくても時間が空けば管理をするのが管理人ってなんだよ
ここの人が個人情報についてすぐさま指摘しなかったことも悪いが、お前はそれに対して管理人推奨なんかしなくてもよかったんだよ
管理ページに管理人があまり顔出せてないのみたらそれくらい察せただろ

これからはもっと考えて行動しましょうね
おち

Re: part11 ( No.467 )
日時: 2013/12/30 00:59
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)

>>466
話の流れからして俺以外だれに言ってるのかさっぱりわからない、


管理人忙しいといっても三人いるわけだしね…。
それもご理解しているのですかね?

まずは個人情報のことについて管理人に報告しどちらものレスを削除してもらおうと考えたわけです。

Re: part11 ( No.468 )
日時: 2013/12/30 01:05
名前: 仮 ◆Gn/hBGpTWg (ID: yl9aoDza)

管理人は掲示板の広告で飯食ってるわけじゃないし、3人いたからって頻繁にくるわけじゃないんですがそれは。

Re: part11 ( No.469 )
日時: 2013/12/30 01:18
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)

>>468
そんなことは理解済みですけども。

私に何か文句あるんですか?
いきなり突っかかってきて 話が終わってるんだからおわりでいいじゃないですか。
正直 めんどくさいです相手にするの、
煽りは無しで

Re: part11 ( No.470 )
日時: 2013/12/30 01:24
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: 9nuUP99I)

>>467
三人いても連絡板に管理人さんがあまり
来れてないのは事実でしょう(´・ω・`;)
人数関係ないです。

言ってしまうと、私が言いたかった事は
Mr.RO-beさんやエビフライさんとほとんど同じです。
返答はもう良いですから、
もう一度私を含む皆様のレスを見直して
次同じような事があった際にもっと良い対応
をして下さるようお願いしたいものです。

Re: part11 ( No.471 )
日時: 2013/12/30 08:39
名前: エビフライ ◆AzTX7mEyPk (ID: a1OghZsk)

アスペの方がめんどくせえんだよハゲ

喧嘩腰が云々ってネット状()でそんなこと言っても皆無()なんじゃないんですかね

論破されたらお前が喧嘩腰なのが悪いと逆ギレ
皆無の意味を教えたらこれは過失だから面倒なのはお前だけって逆ギレ



つまり何が言いたいかっつーとアスペは掲示板使わない方がいいよってことですはい

Re: part11 ( No.472 )
日時: 2013/12/30 08:40
名前: ゆっち ◆Ycp4KigiFA (ID: ty0KknfA)
参照: 元リョータ

>>469
ごめんなさい私のせいで
無視しましょう
この人たちは喧嘩したい君なのではw?

Re: part11 ( No.473 )
日時: 2013/12/30 08:43
名前: エビフライ ◆AzTX7mEyPk (ID: a1OghZsk)

>>472
単芝くっさ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。