[雑談掲示板] part11

part11
日時: 2013/12/29 19:46
名前: 蓮尺 ◆V8yTrwtn.A (ID: tCSGKURS)

11代目。皆まじで有難う




僕は祭り大好き人間、というわけで香川、愛媛の太鼓台秋祭りの様子の動画を沢山貼っておきます(他の祭りには、申し訳ないが興味がない)




(香川県 讃岐豊浜町 秋祭り (10月の第2金曜〜日曜))
http://www.youtube.com/watch?v=9TyBFJ-_UGo
第26番 関谷 恩雀(せきや おんじゃく)太鼓台
第8番 道溝 旭輝(みちみぞ あさひ)太鼓台、二台同時差し上げ(3分39秒頃)


http://www.youtube.com/watch?v=b2kprl_FBJg
第23番 東浜 濱(ひがしはま はま)太鼓台
(東浜は僕の従兄弟が所属している自治会でもあります)


http://www.youtube.com/watch?v=3jI53OYl7jc
第11番 直場 魁(じきば さきがけ)太鼓台
(実は僕、このときこの一の宮神社のかき比べを見に来ていたのですが、残念ながら僕はこの動画には映っていません…もっと画面の左側にカメラが向いていたらデジカメを構えている僕が映っていたはずなんですが。※因みに僕は香川県ではなく愛媛県出身です)



(愛媛県 四国中央市太鼓祭り  10月の13、14、15日)
http://www.youtube.com/watch?v=5DcIa0y7Xnc
上之町(かみのちょう)太鼓台差し上げ



http://www.youtube.com/watch?v=A9ufR1Y1HS4
下之町(しものちょう)太鼓台差し上げ




(愛媛県 新居浜市太鼓祭り  10月の16、17、18日(大生院地区のみ15、16、17日)
http://www.youtube.com/watch?v=pZ2jw8d_EN8
庄内(しょうない)太鼓台 1分間の見事な放り投げ




http://www.youtube.com/watch?v=mxTIvWn9nXY
ザ・ケンカ・ケンカ・ケンカ(太鼓台の喧嘩を集めたDVD)

(あくまで推測ですが、これは昭和30年〜40年ごろのものと思われます。
太鼓台が喧嘩をしている映像の大部分は8ミリフィルムで撮られたものと思われます。(おそらく音声は後から付けている)













































ここを訪れて2年となります。
まぁよろしく

スレ主が居なくても雑談おk(tk、どんどんレスしてくれないかなマジで)


※僕は毎日20時〜21時に来ますので、それ以外の時間帯ではお会いすることはできません



フレリス>>1
ブラリス>>2
好きな歌(というより保留)>>3
プロフ>>4
太鼓のオワタツジン スコア集(ただの自慢)譜面うらる付き>>5



ここにも居るのでよろ↓

どう森1号館
http://morichat.chat.kanichat.com/chat?roomid=morichat

俺のチャット
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=nanashigta

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: part11 ( No.907 )
日時: 2014/01/23 00:35
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

あはw
ですねw
いやならいいですけど

Re: part11 ( No.908 )
日時: 2014/01/23 00:42
名前: つばさ (ID: f4Q8EoDG)

行ってあげたいけど場所が場所だからな…。
忙しいから行けないと思う ごめん!

Re: part11 ( No.909 )
日時: 2014/01/23 00:53
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

そう思ってくれてありがとう

めんどくさがって断られたらとか思ってた

Re: part11 ( No.910 )
日時: 2014/01/23 00:55
名前: つばさ (ID: f4Q8EoDG)

>>909
そんな酷い男じゃないよ笑

Re: part11 ( No.911 )
日時: 2014/01/23 00:59
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

まぁ不安になっただけっすよw

Re: part11 ( No.912 )
日時: 2014/01/23 01:31
名前: つばさ (ID: f4Q8EoDG)

そか笑

そろそろ寝ようかな。

Re: part11 ( No.913 )
日時: 2014/01/23 15:55
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

>>898
ウォークマンに曲を転送するときは大抵Xアプリを使うからそんなものは一切使用しない

Re: part11 ( No.914 )
日時: 2014/01/24 21:21
名前: ベクリス (ID: z6zuk1Ot)

名無しのスレだったのか
上げリュゼー

Re: part11 ( No.915 )
日時: 2014/01/25 13:42
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

>>914
誰でしたっけ

Re: part11 ( No.916 )
日時: 2014/01/26 08:38
名前: Bekris (ID: 6kBwDVDs)

半値これ

Re: part11 ( No.917 )
日時: 2014/01/26 11:27
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

あぁ、なんとなく覚えてるわ

Re: part11 ( No.918 )
日時: 2014/01/26 11:55
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

リンダキューブアゲイン(1997年 ps1)
http://www.youtube.com/watch?v=6TTmIDRe8NA

ヒューム「えへへへへへへwwwwwやっぱり2対1じゃ分が悪いな。…さて、約束通りまずパパに会わせてあげよう…」

ヒューム「バァァァァァァ!!!!!イヒヒヒヒwwwwヒーヒーヒーwwwww」

ヒューム「…さて、次はママだ。…あれ、ママは何処だ…?アン、居ないのか?…あー!!ママは行方不明か…すまないなぁリンダ。パパが甲斐性無しだからママに逃げられてしまったよぉ…。」

ヒューム「…あれ、こんなところにいたのかぁ…えへへへww愛し合う二人はいつもいっしょ。そいつがなによりだ。そうだろ?アン。」

アン「は…早く逃げるのよ…二人とも…ヒュームには、勝てない!」

ヒューム「うあー!…うるせぇんだよこのアマは…。ん?あー!誰だぁ!俺のアンを、こんな目に…!ひどい、ひどいよー!血が出てるよ!
死ぬなぁ!アン!
誰だ…誰がやった…。お前ら…お前らだな!よくも俺のアンを!!
ぶち殺してやるー☆」

Re: part11 ( No.919 )
日時: 2014/01/26 11:59
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

こわ

Re: part11 ( No.920 )
日時: 2014/01/26 12:14
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

http://www.youtube.com/watch?v=PIIt9nTVF0o

俺このステージ6のホール3で5回ぐらい死んだんだけど、この神は一発でしかも2ショットで(俺の場合7ショットぐらい)クリアしている

Re: part11 ( No.921 )
日時: 2014/01/26 12:15
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>920
かわいいなw
今度最後まで見る

Re: part11 ( No.922 )
日時: 2014/01/26 12:22
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

http://www.youtube.com/watch?v=E4_g4Dvl9yk

ホール5のゴールの仕方(クラッコを利用しているところ)奇跡すぎるだろ

Re: part11 ( No.923 )
日時: 2014/01/26 12:27
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

http://www.youtube.com/watch?v=zgPc6pPs-sw


13分09秒のところ(鬼畜ホール)から爆笑した

Re: part11 ( No.924 )
日時: 2014/01/26 12:29
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

一回転?

Re: part11 ( No.925 )
日時: 2014/01/26 12:30
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

なにが?

Re: part11 ( No.926 )
日時: 2014/01/26 12:32
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

あー
ごめん
13分9秒1ッ回転してたからつい

Re: part11 ( No.927 )
日時: 2014/01/26 12:34
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

ちょっとよく意味が理解できんが…まぁいいや

Re: part11 ( No.928 )
日時: 2014/01/26 12:36
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

すまぬすまぬ

Re: part11 ( No.929 )
日時: 2014/01/27 17:13
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: VNP3BWQA)

頭痛が酷いんだけど

Re: part11 ( No.930 )
日時: 2014/01/27 17:50
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: VNP3BWQA)

http://www.youtube.com/watch?v=YooyGOZUFRY

〜タダ〜

「ちょっと待ってよ、本当にクーポンマガジンのホットペッパーって、タダ?」
「タダや言うてるやないかさっきから何回も!」
「…すっごいやん…」
「すごいよぉ、クーポンマガジンのホットペッパー。」

〜シラ切り〜

「スパゲッティ食べたでしょ?」
「食べてないよ!」
「ケチャップ付いてるやん。」
「た・べ・ま・し・た!」
「…私のクーポン券使って?」
「つかっ…たような気がしますクーポンマガジンのホットペッパー!」

〜宴会芸〜

「こんなとこで酔っぱらって寝てる場合じゃないですよ。」
「宴会芸始まるで!」
「…トップバッターですよ。部長さん!」
「今日も手品で鳩だすの?」
「いや、今日は鳩の代わりに、口からクーポンマガジンのホットペッパー出すんですよね?」

〜新人〜

「オーダーお伺いします、鍋料理三人前ですね?」
「はい、喜んで!!」
「…ちょっと新人なんで、言うタイミング早すぎましたね…」
「三名様入ります!」
「…もう、入ってますよ…?」
「ポテトはいかがですk」
「ホットペッパーのクーポンお持ちなんですね!?」

〜送別会〜

「今日の送別会、三人しか居ませんけど、まぁ楽しんで…」
「おいおいちょっと待ってくれ。おい、どうして僕の送別会が三人なんや?ん?」
「君抜いたら二人や。」

〜美容院でクーポンを使う練習〜

「美容院で「クーポン使えますか?」って優しく差し出せば良いですね。」
「ホットペッパーでヘアカットお願いします。」
「あ、クーポン投げちゃ駄目ですね…。」
「部分パーマ、してくれ!」
「あぁー先生、部分パーマって、古いですねぇ〜…。」

〜元少年合唱団〜

「君が飲んでるそのカクテルゥ〜クーポン券で一杯だけタダなのよぉ〜うふふふふふww…昔ボク、少年合唱団入っててん。」

〜hotpepper.jp〜

「凄い事教えてあげようか?ホットペッパーのグルメサイトが出来たの、知ってた?「hotpepper.jp」。「点」じゃないよ、「点」じゃないよ、「ドット」なの。」

〜居酒屋クーポン#1〜

「…居酒屋クーポン」
「あ、まだ伴奏です。」
「あ、すいません…初めてで…」
「はい、こっから!」
「あ、あ、居酒屋クーポン!」

〜居酒屋クーポン#2〜

「ふぅ…今度はちゃんと歌うぞぉ〜…。」
「…い、居酒屋」
「あ、もう終わりました…。」
「あぁ…もう…居酒屋クーp」

〜カクテルしりとり#1〜

「カクテルの名前でしりとりしよっか。」
「スクリュードライバー」
「ばっ!?ば、ば、ば、馬刺しソーダ」
「そんなカクテルないよね!?」
「あります。」
「え、あるん!?クーポン使える?」

〜カクテルしりとり#2〜

「カクテルの名前でしりとりしよっか。」
「スクリュードライバー」
「ん〜、ん、バッテラ…ミルク」
「そんなカクテルないよね!?」
「あります。」
「え、あるん!?クーポン使える?」







Re: part11 ( No.931 )
日時: 2014/01/27 19:23
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: VNP3BWQA)

なんか気分悪くて頭痛もする
ちょっと今日は早めに寝る

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。