[雑談掲示板] part11

part11
日時: 2013/12/29 19:46
名前: 蓮尺 ◆V8yTrwtn.A (ID: tCSGKURS)

11代目。皆まじで有難う




僕は祭り大好き人間、というわけで香川、愛媛の太鼓台秋祭りの様子の動画を沢山貼っておきます(他の祭りには、申し訳ないが興味がない)




(香川県 讃岐豊浜町 秋祭り (10月の第2金曜〜日曜))
http://www.youtube.com/watch?v=9TyBFJ-_UGo
第26番 関谷 恩雀(せきや おんじゃく)太鼓台
第8番 道溝 旭輝(みちみぞ あさひ)太鼓台、二台同時差し上げ(3分39秒頃)


http://www.youtube.com/watch?v=b2kprl_FBJg
第23番 東浜 濱(ひがしはま はま)太鼓台
(東浜は僕の従兄弟が所属している自治会でもあります)


http://www.youtube.com/watch?v=3jI53OYl7jc
第11番 直場 魁(じきば さきがけ)太鼓台
(実は僕、このときこの一の宮神社のかき比べを見に来ていたのですが、残念ながら僕はこの動画には映っていません…もっと画面の左側にカメラが向いていたらデジカメを構えている僕が映っていたはずなんですが。※因みに僕は香川県ではなく愛媛県出身です)



(愛媛県 四国中央市太鼓祭り  10月の13、14、15日)
http://www.youtube.com/watch?v=5DcIa0y7Xnc
上之町(かみのちょう)太鼓台差し上げ



http://www.youtube.com/watch?v=A9ufR1Y1HS4
下之町(しものちょう)太鼓台差し上げ




(愛媛県 新居浜市太鼓祭り  10月の16、17、18日(大生院地区のみ15、16、17日)
http://www.youtube.com/watch?v=pZ2jw8d_EN8
庄内(しょうない)太鼓台 1分間の見事な放り投げ




http://www.youtube.com/watch?v=mxTIvWn9nXY
ザ・ケンカ・ケンカ・ケンカ(太鼓台の喧嘩を集めたDVD)

(あくまで推測ですが、これは昭和30年〜40年ごろのものと思われます。
太鼓台が喧嘩をしている映像の大部分は8ミリフィルムで撮られたものと思われます。(おそらく音声は後から付けている)













































ここを訪れて2年となります。
まぁよろしく

スレ主が居なくても雑談おk(tk、どんどんレスしてくれないかなマジで)


※僕は毎日20時〜21時に来ますので、それ以外の時間帯ではお会いすることはできません



フレリス>>1
ブラリス>>2
好きな歌(というより保留)>>3
プロフ>>4
太鼓のオワタツジン スコア集(ただの自慢)譜面うらる付き>>5



ここにも居るのでよろ↓

どう森1号館
http://morichat.chat.kanichat.com/chat?roomid=morichat

俺のチャット
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=nanashigta

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: part11 ( No.399 )
日時: 2013/12/29 13:31
名前: はる@スマホ (ID: Bz8EXaRz)

そうだねー、確かに魚拓とってもあんまり意味ないしねー
でもゆっちさんは完璧な被害者でもないから一応ねー

Re: part11 ( No.400 )
日時: 2013/12/29 13:37
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)

被害者加害者とかの問題じゃなく レスを消すスレを消す掲示板のおかしいところを治す 管理人側はこれが仕事なんだからさ、
魚拓とってそれを見たところで 俺にどうしろと?となるのは明白

Re: part11 ( No.401 )
日時: 2013/12/29 13:40
名前: はる@スマホ (ID: Bz8EXaRz)

別につばささんに言ってないよー
あとさっきの一応を訂正してなんとなくにするわー

Re: part11 ( No.402 )
日時: 2013/12/29 13:42
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)

管理人のところで魚拓について反論したのは俺だからね。



どっかいきたいけど 寒い

Re: part11 ( No.403 )
日時: 2013/12/29 13:45
名前: はる@スマホ (ID: Bz8EXaRz)

まあそうだねー
私は頭が足らないから、削除じゃなくて対応お願いしますって言ってきたんだー

Re: part11 ( No.404 )
日時: 2013/12/29 13:48
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)

ほうほう。

Re: part11 ( No.405 )
日時: 2013/12/29 14:17
名前: はる@スマホ (ID: Bz8EXaRz)

話変わるけど、不幸はなんとやらってことわざだか言い回しってあるよね?

Re: part11 ( No.406 )
日時: 2013/12/29 14:30
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: 0sokIT7I)

管理人に頼まなくても
ゆっちさんがレス消せば良い事ですが…

Re: part11 ( No.407 )
日時: 2013/12/29 14:36
名前: はる@スマホ (ID: Bz8EXaRz)

そだね(適当

Re: part11 ( No.408 )
日時: 2013/12/29 15:31
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

今話どうなってんだか・・
なに、終わりそうなのかなぁ

名無しにちょいと言いたいことあるんやけど
この場の雰囲気じゃ言えないんよねェ

Re: part11 ( No.409 )
日時: 2013/12/29 18:07
名前: ゆっち ◆Ycp4KigiFA (ID: ty0KknfA)
参照: 元リョータです

迷惑かけてすいません
問題のレス消しました

Re: part11 ( No.410 )
日時: 2013/12/29 19:08
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: tCSGKURS)

>>408
ごめん、今そういう気分じゃないわ

Re: part11 ( No.411 )
日時: 2013/12/29 19:09
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: ... 怜心 ⇔ 苺萌璃 ⇔ 萌花

>>387
どうぞw御自由にw

Re: part11 ( No.412 )
日時: 2013/12/29 19:11
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: tCSGKURS)

>>386
最近のめもりは微妙にテンションが高くて、らしくない

Re: part11 ( No.413 )
日時: 2013/12/29 19:15
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)

>>406
他の方も言ってるようだし、まとめて管理人側に連絡するのが
1番の手だと思いますけど…。

本人が注意受けてるのいつ気づくかなんて本人以外 わからないことですしね。

Re: part11 ( No.414 )
日時: 2013/12/29 19:42
名前: はる@スマホ (ID: Bz8EXaRz)

こんばんはー
何か話蒸し返しちゃったかね、すまんね

Re: part11 ( No.415 )
日時: 2013/12/29 19:43
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)

大丈夫だよー。

気にしなくて

Re: part11 ( No.416 )
日時: 2013/12/29 19:57
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: 9nuUP99I)

>>413
お忙しい管理人さんの仕事を無駄に増やす事が
一番だとは思えませんでした(´・ω・`)
出来る事は自分達で対処するべきではないですか。
まぁ解決したようなのでもう良いですが…
部外者が横から失礼致しました。

Re: part11 ( No.417 )
日時: 2013/12/29 20:10
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)

>>416
じゃあしつもんしますね
どんなに忙しい 用事があっても
掲示板の管理をするのが管理人というものでは?

今まで気づいてなかったのだから 管理人に報告という手を使ったとおもうのですが…。
あの時点では管理人に連絡が一番の手段だったとは思いますけどね。

Re: part11 ( No.418 )
日時: 2013/12/29 21:00
名前: エビフライ ◆AzTX7mEyPk (ID: a1OghZsk)

>>417
どんなに忙しい用事があってもって流石に管理人だって
そんな用事があったら来られないし管理人に対する認識間違ってんじゃねえの?

お前は管理人が自分が運営してる掲示板がなによりも優先すべきことだと思ってんの?
自分が利用してるからって自分に都合がいいようにしてんじゃねーよ

Re: part11 ( No.419 )
日時: 2013/12/29 22:12
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)

>>418
そんな初対面の人に喧嘩腰で恥ずかしくないんですか…。

忙しい用事があるから来れないって汗
会話の流れみました?
忙しいから仕事を増やさないため これに対して忙しくても管理をするのが管理人ではないか?と述べた。

仕事が増えても管理人だから当たり前のこと、忙しい状況に置かれても
時間が空けば管理の方に手を伸ばして すれ削除などをするのが当たり前と言ってるんですよ。

Re: part11 ( No.420 )
日時: 2013/12/29 22:30
名前: エビフライ ◆AzTX7mEyPk (ID: a1OghZsk)

>>417
>仕事が増えても管理人だから当たり前のこと、忙しい状況に置かれても
>時間が空けば管理の方に手を伸ばして すれ削除などをするのが当たり前と言ってるんですよ。

>どんなに忙しい 用事があっても
>掲示板の管理をするのが管理人というものでは?

この言い方だと忙しい用事を差し置いてやれって意味合いになってるけど

ついでだから>>389についても言わせてもらおうか

> Re: part11 ( No.389 )
>日時: 2013/12/28 21:34
>名前: つばさ (ID: 5Iu.5lPh)
>>388
>そうとも限らないけどなあ。
>ネット状でそんなこと言っても 皆無だからなあ。

そんなこと言っても皆無とは何が皆無なのか
あとネット状ってなんだ
>まあこれはただの誤字だろうけど
ロクに日本語書けない上に自分が言ってることもよく分かってないとかアスペかよ

まあそんなこと言っても意味は皆無と言いたいのならネット上で初対面が云々とか言えないんじゃないの

Re: part11 ( No.421 )
日時: 2013/12/29 22:44
名前: つばさ (ID: AZnIL7RT)

意味合いにはなりません。
お疲れ様です。
ちゃんと考えればわかるはずですから。
インターネットでそういうことを言っても皆無でしょうが、
そんなこと言ってもってかいてるよね…。
それについて皆無と言ってるのは明確でしょ。

現実世界での育ちが悪いについて俺は指摘したんだよ?
初対面はあくまでインターネット上でのこと。
何が言えないんです?

インターネットと現実世界区別わかりますよね…。

インターネットに現実世界でのことをいっても皆無と言ってるのです

あ、あと喧嘩腰やめてもらいます?
見てるこっちが恥ずかしいんで

Re: part11 ( No.422 )
日時: 2013/12/29 22:49
名前: ベトラー ◆GOhcf0syXA (ID: GPHHIdp4)
参照: Bランク 48RP

>インターネットに現実世界でのことをいっても皆無と言ってるのです
育ちが良かったらネチケットぐらい守れると思うんですが・・・
こっちの言い方がおかしかったのもありますが

Re: part11 ( No.423 )
日時: 2013/12/29 22:52
名前: エビフライ ◆AzTX7mEyPk (ID: a1OghZsk)

>>421
それはお前が文盲だからそう思うだけなんだよハゲ

初対面の奴に喧嘩腰やめろって言うけどお前も初対面相手に敬語なわけじゃないじゃん?
つまりお前は喧嘩腰の奴に対して優位に立っているように
見せるために冷静さを見せたいだけの餓鬼の思考なんだよ

>インターネットに現実世界でのことをいっても皆無と言ってるのです
で何が皆無なんだよ
それについて言ってるっていうけど
ネットで現実のことを言った結果何が皆無なのか言えよ
主語付けろよ主語を


これだからアスペは困る

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。