[雑談掲示板] しりとりしながら雑談だー!

しりとりしながら雑談だー!
日時: 2014/01/25 22:37
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

まず、私から。
「しりとり」

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.140 )
日時: 2014/02/02 18:23
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

下げ

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.141 )
日時: 2014/02/02 18:24
名前: 100一匹わんちゃん (ID: BdPlSccL)

ロックしろクソスレ主

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.142 )
日時: 2014/02/02 18:25
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

下げ 

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.143 )
日時: 2014/02/02 18:26
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

下げ

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.144 )
日時: 2014/02/02 18:27
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

下げ 

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.145 )
日時: 2014/02/02 18:30
名前: 100一匹わんちゃん (ID: BdPlSccL)

その行為は荒らしだねwwwwwwwwwwwwww連続レス乙wwwwwwwwwwwww

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.146 )
日時: 2014/02/02 18:38
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: 両生類です(・(ェ)・)禁書の原作は全部所持してます

>>128
基本的に「さん」は付ける
なんかそうしないと失礼な感じ

ところでしりとりは「マラカス」なのか「マッシュルーム」なのか

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.147 )
日時: 2014/02/02 18:42
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

りんごさん、ここをロックして新スレつくること
おすすめしますー。

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.148 )
日時: 2014/02/02 18:43
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

下げ
荒らされたスレは下げた方がいいんで。

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.149 )
日時: 2014/02/02 18:44
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

>>147
さっき見たけど、パスワード設定していないみたい。
下げ

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.150 )
日時: 2014/02/02 18:45
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

下げ

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.151 )
日時: 2014/02/02 18:48
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

>>149
あ、そっか・・・・・・
じゃあ、ひたすら下げて、
他のスレをあげていけばさがるんじゃない?

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.152 )
日時: 2014/02/02 19:16
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

下げ

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.153 )
日時: 2014/02/02 19:18
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

このスレを下げるのに協力して下さい!(特に荒らした人)
題名の隣にある、「スレをトップへソート」のチェックを外して下さい。

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.154 )
日時: 2014/02/02 19:20
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

下げ

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.155 )
日時: 2014/02/02 21:16
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

下げ

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.156 )
日時: 2014/02/02 21:18
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

下げ
少し下がった〜!
間違ってもトップへソートはしないように。

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.157 )
日時: 2014/02/02 21:37
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: DgEDzvxC)

乱入すいません
トップソートを外しても上がらないだけで
一切下がりませんので。
「下げ」とコメントしても意味ないですよ?

あ、知ってたらごめんなさい、
それだけです。
さよならー

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.158 )
日時: 2014/02/03 16:34
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: EeSEccKG)
参照: 目指せ!返信数1000!

>>157知ってますよー。すみませんね。
返信数1000通を目指しているんです。

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.159 )
日時: 2014/02/03 22:43
名前: りんご (ID: 6M1vQwDj)

どんどん下がっていく…

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.160 )
日時: 2014/02/07 18:01
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

なんで?さがっちゃだめなの?
tk下がったほうがいいのでは。
下がりたくないなら一人であげることだね。

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.161 )
日時: 2014/02/08 20:10
名前: りんご (ID: PyqyMePO)

いや、
別にどうでもいいんだけどね。

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.162 )
日時: 2014/02/15 09:07
名前: りんご (ID: PyqyMePO)

なんとなくあげてみる

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.163 )
日時: 2014/02/15 15:25
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: ピアノ発表会 あまちゃん×エヴァってマジかw

そういうことするから、ダメなんだってば。

Re: しりとりしながら雑談だー! ( No.164 )
日時: 2022/12/27 02:38
名前: いftkdtykdlfykdy (ID: HBSbPqD3)

kgひxlkいtx

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。