[雑談掲示板] 私はここをやめます。

私はここをやめます。
日時: 2014/07/28 08:40
名前: 蘭 (ID: Od3Uhdie)

こんにちは(・∀・)ノ
蘭です!
気軽にかまちょしてください♪
よろしくお願いします( 〃▽〃)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 私はここをやめます。 ( No.268 )
日時: 2014/07/29 16:39
名前: 日安 ◆Tl6cM3QPEU (ID: .KGaIEvD)

※ご自分のブログやサイトを宣伝したい場合は、相互リンク依頼の手順に従ってください。

一応、同じ管理人のサイトだが?

単なる宣伝・誘導行為のみの貼り付け行為は
厳禁です。

単なる宣伝ではないかとね。


要は「※ただし、あくまで参照目的での外部URL貼り付け可であり、単なる宣伝・誘導行為のみの貼り付け行為は厳禁です。」
ここをどう解釈するかによるでしょうね。

「単なる宣伝・誘導行為」とは一体何を指すのか? 「参照目的」も単なる宣伝に入るのか?

つまり、法に矛盾があるのと同じかと。


まあ、私が悪いのは事実でしょうね。あえてそれを否定はしないが。だってどっちかが悪くなければ、論争が起きないじゃないか。



まあ、私も悪いのは事実だからそれは否定しませんがね。

Re: 私はここをやめます。 ( No.269 )
日時: 2014/07/29 16:39
名前: ささつち ◆0wfWccFgM6 (ID: 08bdl7kq)
参照: うんこ

ごくろうだ。

Re: 私はここをやめます。 ( No.270 )
日時: 2014/07/29 16:42
名前: 日安 ◆Tl6cM3QPEU (ID: .KGaIEvD)

>>269

一応反論しなければならないじゃないか。

まあ、これかなり劣勢感を感じるけれども。
この劣勢感がたまらないわけよ。ハーツオブアイアンと言うゲームをやれば分かりますが。

Re: 私はここをやめます。 ( No.271 )
日時: 2014/07/29 17:41
名前: D ◆MItCVXJjTQ (ID: cvsyGb8i)

あげ

Re: 私はここをやめます。 ( No.272 )
日時: 2014/07/29 17:50
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: UzGphiMM)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

Dさんktkr

Re: 私はここをやめます。 ( No.273 )
日時: 2014/07/29 19:12
名前: ささつち ◆0wfWccFgM6 (ID: 08bdl7kq)
参照: うんこ

dって短気すぎキモすぎ。
しねすぎ

Re: 私はここをやめます。 ( No.274 )
日時: 2014/07/30 19:23
名前: hime*。 (ID: 1HkQUPe4)

>>263

いやw
少なくとも私の住んでる県にはいないよ(*´ー`*)

蘭ちゃんの絵文字可愛いんだけど(σ*´∀`)
真似しちゃおっ

Re: 私はここをやめます。 ( No.275 )
日時: 2014/07/30 19:54
名前: 俺(´へωへ`*) ◆GOhcf0syXA (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

>>274
おまえらんちゃんだろ

Re: 私はここをやめます。 ( No.276 )
日時: 2014/07/30 19:58
名前: hime★ ◆98zrtK6XdU (ID: 1HkQUPe4)

>>275

違うんですけどーw

Re: 私はここをやめます。 ( No.277 )
日時: 2014/07/30 19:59
名前: 俺(´へωへ`*) ◆GOhcf0syXA (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

Re: 雑談の城へようこそ ( No.29 )
日時: 2013/12/30 15:43
名前: アリス ◆98zrtK6XdU (ID: pGxW5X.O)
どーも〜(*^▽^*)
誰か雑談しましょう!!

そうだなぁ・・・

Re: 私はここをやめます。 ( No.278 )
日時: 2014/07/31 08:11
名前: hime★ ◆98zrtK6XdU (ID: 1HkQUPe4)

>>277

その人でもないんだけど…
ってかそれ誰?

Re: 私はここをやめます。 ( No.279 )
日時: 2014/07/31 08:12
名前: hime★ ◆EAqE5MDncc (ID: 1HkQUPe4)

あ、トリップかぶった?

Re: 私はここをやめます。 ( No.280 )
日時: 2014/07/31 08:13
名前: hime★ ◆EAqE5MDncc (ID: 1HkQUPe4)

数字変えたら変わった…www

Re: 私はここをやめます。 ( No.281 )
日時: 2014/07/31 08:28
名前: D ◆MItCVXJjTQ (ID: cvsyGb8i)

あたりまえだはげ

Re: 私はここをやめます。 ( No.282 )
日時: 2014/07/31 08:29
名前: hime★ ◆EAqE5MDncc (ID: EP9rvI.Z)

私は誕生日をトリップにしただけなんだけどなぁ…

Re: 私はここをやめます。 ( No.283 )
日時: 2014/07/31 08:30
名前: D ◆MItCVXJjTQ (ID: cvsyGb8i)

興味ないからきえていいよ

Re: 私はここをやめます。 ( No.284 )
日時: 2014/07/31 08:31
名前: hime★ ◆EAqE5MDncc (ID: EP9rvI.Z)

えー
Sだねw

Re: 私はここをやめます。 ( No.285 )
日時: 2014/07/31 08:55
名前: Titan (ID: NegwCtM0)

蘭はどこ行ったんだろう

Re: 私はここをやめます。 ( No.286 )
日時: 2014/07/31 08:57
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: UzGphiMM)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

>>278
結局名前かえてもどって来るのかよ
いろんな人だました貴方のほうが悪者じゃないんですか?

Re: 私はここをやめます。 ( No.287 )
日時: 2014/07/31 08:59
名前: hime★ ◆EAqE5MDncc (ID: EP9rvI.Z)

いや、だから同一人物じゃないんだけどw
日本語通じてるかな?

Re: 私はここをやめます。 ( No.288 )
日時: 2014/07/31 09:00
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: UzGphiMM)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

>>287
トリップって知ってっか?

Re: 私はここをやめます。 ( No.289 )
日時: 2014/07/31 09:08
名前: hime★ ◆EAqE5MDncc (ID: EP9rvI.Z)

数字のやつw

Re: 私はここをやめます。 ( No.290 )
日時: 2014/07/31 09:09
名前: D ◆MItCVXJjTQ (ID: cvsyGb8i)

はんかくでできるやつ

Re: 私はここをやめます。 ( No.291 )
日時: 2014/07/31 09:10
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: UzGphiMM)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

>>289
お、おう

ところであのお絵かきのサイトに居る?

Re: 私はここをやめます。 ( No.292 )
日時: 2014/07/31 15:31
名前: hime★ ◆EAqE5MDncc (ID: XOD8NPcM)

>>291

ごめん、居たけど落ちたわw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。