[雑談掲示板] とりあえず雑談しようと思った件

とりあえず雑談しようと思った件
日時: 2014/10/21 20:43
名前: 塩酸*ゆっくりユフ (ID: iIdSnc5m)

ども、塩酸です!
暇なので雑談しませんか?

Page:1 2 3 4 5



Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.87 )
日時: 2014/10/23 22:15
名前: からくりピエロ ◆f084mMr6NM (ID: xrRohsX3)

ま、幽霊部員いるけど。男子の二年の先輩のせいにしてぶかつきたくなぁぁあいとかいってるクソゴリラがいるけどな。
なんかそいつ本当にゴリラみたいなのよ

だからごりらっつってたのに。

一年のむりやりかりにゅうつれてかれた友達キーパーなのね?
そいつやばい

めちゃくちゃとめる

うちなんか一試合で三点も決めたんだぞすげえだろサッカーで言うぴーけーてきなやつがあるのねぺなるてぃーっつって
それをいっかいとってやったし
神だろ神。俺神。ごめん一発殴ってくれ。

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.88 )
日時: 2014/10/23 22:32
名前: 塩酸*ゆっくりユフ (ID: JbPm4Szp)

>>87
一試合で三点も決めたとは…!
パシーン

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.89 )
日時: 2014/10/23 22:55
名前: 塩酸*ゆっくりユフ (ID: 1nqyDuoI)

暇だからなんか軽く自己紹介してみる

名前:塩酸*ゆっくりユフ
性別:女
年齢:中学生くらい
その他:ラーメンと餃子とドイツが好き。あと集団行動苦手
・文化系のpc部所属
・数学と理科は好きですが国語がどうも駄目で嫌いでした
・東方は好きボカロもまあ好き(ただしカゲプロはちょっと…分からない)ヘタリア友達に勧められて大好き。まどマギのさやかちゃん大好き
・高校生くらいになったらゆっくり実況やってみたい。
・pc画面はプロイセン国旗
・平安時代と明治時代好き
・豆腐メンタル←ここ重要

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.90 )
日時: 2014/10/23 23:03
名前: からくりピエロ ◆f084mMr6NM (ID: xrRohsX3)

名前:からくり
性別:女
年齢:中学生
その他:うんとね。お寿司大好き。
・ハンド部。スタメンレギュラーメンバーエースポジション
・社会と数学雑談で授業終わるから好き
・好きなアニメとかキャラとか語り出したら止まんない。きく?
・高校生になったらこいしたい。実は今初恋中しかも先輩という最悪な無理げーな。
・pc画面は妹。二ヶ月と一歳三ヶ月の二人の妹。
まぁ義理だけど。うえに高校二年生に兄サッカー馬鹿なのに頭がくっそいいひとと高校一年にテニスバカで頭悪い奴と中2にあたまいいしテニスバカあとムードメーカーのくそやろーがいる結構上の三人好き。
・じだいなんかしらねぇよ。
・メンタル弱いかもへいきにみせかけてーの画面越しにくっそくやしいかおしてるかも





Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.91 )
日時: 2014/10/23 23:47
名前: 塩酸*ゆっくりユフ (ID: 1nqyDuoI)

そろそろ明日になりそうなのでお布団ハウスに行ってくる

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.92 )
日時: 2014/10/24 00:20
名前: ふじたん ◆hx0YTbQel2 (ID: P747iv5N)

塩酸よろしくー

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.93 )
日時: 2014/10/24 00:43
名前: いちたん ◆fOuUh8HPEA (ID: bUOIFFcu)
参照: いちたんなのなの

こんばんはー

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.94 )
日時: 2014/10/24 00:46
名前: からくりピエロ ◆f084mMr6NM (ID: xrRohsX3)

ツルルルルルルルンって林檎の皮が剥けてさ。うれしかった 

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.95 )
日時: 2014/10/24 17:13
名前: 塩酸*ゆっくりユフ (ID: 6kBwDVDs)

射的とかってちゃんと習ったりしてお祭りの時にズバーンと
当てられたらカッコイイだろうな

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.96 )
日時: 2014/10/25 09:53
名前: 塩酸*ゆっくりユフ (ID: 1nqyDuoI)



   ∧∧
   (=゚ω゚)ノぃょぅ
 〜(  x)
    U U

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.97 )
日時: 2014/10/25 23:56
名前: しじみがトゥルル (ID: 1nqyDuoI)

あと少しでヘタリアのオーストリアさんの誕生日だぜ

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.98 )
日時: 2014/10/25 23:57
名前: しじみがトゥルル (ID: 1nqyDuoI)

何故か自演乙みたいなことになってる

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.99 )
日時: 2014/10/25 23:59
名前: しじみがトゥルル (ID: 1nqyDuoI)

というわけで今回から名前を仮に変えました。

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.100 )
日時: 2014/10/26 09:58
名前: りくと ◆iRf4auyWv6 (ID: kdYqdI6v)

100おめとー⌒(ё)⌒

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.101 )
日時: 2014/10/26 14:57
名前: しじみがトゥルル (ID: 1nqyDuoI)

もう100行ったんか

一人ごとでこれか ( No.102 )
日時: 2014/10/26 17:33
名前: 遥稀 ◆4eg8RpRFwU (ID: mG18gZ2U)

おそいね!

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.103 )
日時: 2014/10/26 21:31
名前: 淕斗 ◆iRf4auyWv6 (ID: F08K/Z64)

>>95

おまwww誰だよ

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.104 )
日時: 2014/10/27 11:56
名前: ふじたん ◆hx0YTbQel2 (ID: XetqwM7o)

10め

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.105 )
日時: 2014/10/27 12:30
名前: からくりピエロ ◆f084mMr6NM (ID: VNx.OVCe)

おめっと。

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.106 )
日時: 2014/10/27 12:38
名前: ふじたん ◆hx0YTbQel2 (ID: XetqwM7o)

ひゃくだ

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.107 )
日時: 2014/10/27 12:39
名前: からくりピエロ ◆f084mMr6NM (ID: VNx.OVCe)

みそしるのみたい

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.108 )
日時: 2014/10/28 17:19
名前: しじみがトゥルル (ID: b92MFW9H)

久しぶりにおい森したら何故かガルパンのみほちゃんのマイデザインがあった(多分貰い物)

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.109 )
日時: 2014/10/28 21:49
名前: 淕斗 ◆iRf4auyWv6 (ID: uWCnjyP1)

あげ

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.110 )
日時: 2014/10/31 23:09
名前: しじみがトゥルル (ID: 1nqyDuoI)

今日朝友達にトリックオアマネーと言われたので
テッシュ一切れをあげた

Re: とりあえず雑談しようと思った件 ( No.111 )
日時: 2022/12/20 06:40
名前: っkjっふううjb (ID: ZSo5ARTM)

hcvじゅh877う7

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。