[雑談掲示板] 一緒にくだらない話してくれる人ー

一緒にくだらない話してくれる人ー
日時: 2017/02/16 21:22
名前: 埜乃 (ID: /DLiWiKp)

暇すぎで死ぬ。。。だれでも良いからかまえってくれ

Page:1 2 3 4 5



Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.96 )
日時: 2017/03/29 20:06
名前: 埜乃 (ID: iPtUjDh9)

64
65
うち、普通に共学ですけど?

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.97 )
日時: 2017/03/29 20:10
名前: 埜乃 (ID: iPtUjDh9)

>>96
間違えた  94 94・・・
というか私がすごく連レスしてるようにみえるww なりすましされたの初めて\´д`/

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.98 )
日時: 2017/03/29 20:15
名前: clover. (ID: MGNiK3vE)

え、なりすましはどっちや?95?

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.99 )
日時: 2017/03/29 22:13
名前: 埜乃 (ID: iPtUjDh9)

94 95
両方でっす☆
前クラスに凛之助君がいるって話したのに女子で凛之助ってww

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.100 )
日時: 2017/03/29 22:39
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

なりすましさんと話すのも楽しいぜよ。なりすましってわかってからの話が、微妙に情報すれ違ってるの楽しい。

まって同年代に兄弟いなかったら忘れ物何なら貸せるのwww友達いないのwwww

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.101 )
日時: 2017/03/30 19:29
名前: 埜乃 (ID: iPtUjDh9)

そもそもお兄ちゃん高校生www

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.102 )
日時: 2017/03/30 20:39
名前: clover. (ID: MGNiK3vE)

99
そか
トリップつけてないとなりすましあるのか?
僕はつけるきないけどね

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.103 )
日時: 2017/03/31 18:16
名前: 埜乃 (ID: iPtUjDh9)

そもそも、なぜなりすしをするのか?

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.104 )
日時: 2017/03/31 18:36
名前: clover. (ID: oYJ2fVYh)

103
ちょ、なりすしって
なりすましだよね

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.105 )
日時: 2017/03/31 19:57
名前: とおるん (ID: 198grWII)

なりすしも暇なんだよ

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.106 )
日時: 2017/04/01 19:39
名前: 埜乃 (ID: iPtUjDh9)

揚げ足をとるなぁーーー!!!

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.107 )
日時: 2017/04/01 22:35
名前: clover. (ID: T8uIPv/C)

106
なにそれ

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.108 )
日時: 2017/04/01 23:15
名前: とおるん (ID: 198grWII)

いなりすしいなりすし〜

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.109 )
日時: 2017/04/01 23:39
名前: 埜乃 (ID: iPtUjDh9)

あぁ・・・もう・・・///ちゃんと確認してから返信すればよかった!!
108 今度なりすしいったら・・・命は無いと思え^^

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.110 )
日時: 2017/04/01 23:49
名前: 埜乃 (ID: iPtUjDh9)

107 他人の間違いを誰かさんのようにいつまでもからかうことを 揚げ足を取ると言います・・・「ま」がつけていただけやん・・なり・すし/^`°シクシク

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.111 )
日時: 2017/04/01 23:53
名前: 埜乃 ◆QJtCXBfUuQ (ID: iPtUjDh9)

あ、なりすし
夜遅いですね(人の事言えないけど)
丁寧に揚げ足の意味まで…ご苦労様どすw

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.112 )
日時: 2017/04/02 08:34
名前: clover. (ID: T8uIPv/C)

110
そか

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.113 )
日時: 2017/04/02 17:46
名前: 埜乃 ◆QJtCXBfUuQ (ID: iPtUjDh9)

112 110、なりすしさんですw←もう開き直った(笑) やっぱトリップ付けます

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.114 )
日時: 2017/04/02 22:16
名前: とおるん (ID: 198grWII)

誰かさん←


どっちが本人でどっちがなりすしさんなのか分からなくなってしまった(*゚∀゚*)
>>0にトリップ付きで名前更新してくれれば即見分けつく(ボソッ

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.115 )
日時: 2017/04/03 17:00
名前: 埜乃 ◆QJtCXBfUuQ (ID: iPtUjDh9)

え、そんな事できるんですか

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.116 )
日時: 2017/04/03 18:07
名前: clover. (ID: qsIQOkd3)

トリつけたらわかるね

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.117 )
日時: 2017/04/03 21:24
名前: 埜乃 ◆QJtCXBfUuQ (ID: iPtUjDh9)

トリップ付けようとしたんですけど、なんか、パスワード(?)が設定されてないってなってるんですよね・・・誰か詳しい人いたら教えてほしいなー(ボソッ
114 ていうかなりすし定着しとるww

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.118 )
日時: 2017/04/03 22:43
名前: clover. (ID: qsIQOkd3)

パスは、必ず設定されるようになる
パス、ちゃんとつけてる??Uralの下


Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.119 )
日時: 2017/04/04 18:17
名前: 埜乃 ◆QJtCXBfUuQ (ID: iPtUjDh9)

あ、・・・つけとらん(汗
なるほど、ありがとうございます!

Re: 一緒にくだらない話してくれる人ー ( No.120 )
日時: 2022/12/27 17:09
名前: いぎいぎぎぎ (ID: 3nksBUD/)

っfgっkxgckh

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。