[雑談掲示板] ワイ、かぐや様は告らせたいにハマる。

ワイ、かぐや様は告らせたいにハマる。
日時: 2018/08/18 00:56
名前: 神ソ埼ギ慎ア也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: http://bokemato.com/img/17005780.jpg

天才たちの恋愛頭脳戦とか、、、イイネ!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.60 )
日時: 2018/01/11 22:50
名前: 神埼慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: .BPVflqJ)

小学生時代は女子に拒絶されることなく同じ土俵の上で遊んだり話したりできた。でも中学高校に上がると、そういうことが出来る男どもは半分以上減る。なぜか。男性ホルモンが多い(ホルモンバランスが崩れている)のを本能的に女子が察知して逃げているからである

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.61 )
日時: 2018/01/11 23:20
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

ほえーー!そうなんだ。

ホルモンバランス乱れてても女性は男性を引けるのなら
それは耳寄りな情報だな。

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.62 )
日時: 2018/01/11 23:35
名前: 神埼慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: .BPVflqJ)

女性と男性とではホルモンに関する何かが違うのだろう…

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.63 )
日時: 2018/01/14 23:44
名前: みさと (ID: BRPsD/Gq)

結構中学校に上がっても友達的にじゃれてる男女はいる(田舎思考)

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.64 )
日時: 2018/01/14 23:49
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: Zq2QG6kE)

ホントか!!???
ホントにそんなに変わるのか!!!!?
やってみよ

今から入学式まで封印したら大学レビューできるはず

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.65 )
日時: 2018/01/21 11:01
名前: チョコはハイカカオ派 (ID: c1MPgv6i)

まだ守れてる?w
私はゲーム禁止を二ヶ月

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.66 )
日時: 2018/01/23 14:32
名前: 神埼慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: .BPVflqJ)

>>63
高校でもじゃれたら凄い
>>64
最低でも10日以上禁止しないと効果でないぞ

>>65
ゲーム禁止辛くね? まだ守れているぞ。

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.67 )
日時: 2018/01/25 00:06
名前: 桃 ◆BhtGM5vBSk (ID: nAGkhkN.)

マジかがんばれ

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.68 )
日時: 2018/01/26 01:36
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: GjHPlWkU)

てか10日過ぎても1回やってもうたらまた0からだよね

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.69 )
日時: 2018/02/03 00:32
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>62
それはゆうまでもなく、脳でも違いがあるらしいね。
なんでも女性脳は周期性があって男性脳はこれがないとか。



オナ禁と筋トレと睡眠とストレス解消が合わされば多分
俺の中では神になれるんじゃないかと思ってる。

俺は睡眠ちゃんと取ってないし、課題出してないせいで
マインドが乱れてるから多分自分の力をだしきれてないんだよな。


アンドロメダアンドロメダ答えておくれ〜


Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.70 )
日時: 2018/02/03 22:57
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

甘いもの食べたくなったらキシリトールやキシリッシュなどのガムを噛むのはどうだろうか

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.71 )
日時: 2018/02/04 06:53
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: tv.9dKz5)
参照: @Duparcite

そういえばゼロカロリー系アウトだっけ?
精神的な鍛練も兼ねてみたいな?

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.72 )
日時: 2018/02/05 23:07
名前: 神埼慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: .BPVflqJ)

>>70
なるほど名案だ

>>71
ゼロカロリー系もダメだ コーンスープもダメだ

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.73 )
日時: 2018/02/07 22:06
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

目先の欲求を我慢すると
やる気とか想像力とか集中力とかコミュニケーション力とかを
司っている前頭葉を鍛えることができるから

耐えた分だけクソ得するで

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.74 )
日時: 2018/02/07 23:45
名前: 神埼慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: .BPVflqJ)

その情報かなりモチベ上がったわw 感謝する

リア友は反対してくる一方で全然応援してくれんのだ

Re: 松岡禎丞に似てるって言われる ( No.75 )
日時: 2018/02/24 14:17
名前: 神埼慎也 ◆wvJYBF3LDA (ID: .BPVflqJ)

まじで言われる

Re: 松岡禎丞に似てるって言われる ( No.76 )
日時: 2018/02/24 14:17
名前: 神埼慎也 ◆wvJYBF3LDA (ID: .BPVflqJ)

もしくは窪田正孝

Re: 松岡禎丞に似てるって言われる ( No.77 )
日時: 2018/02/25 12:50
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 1CPnMR4A)

わい無知、誰かわからない

Re: 松岡禎丞に似てるって言われる ( No.78 )
日時: 2018/02/25 14:30
名前: 神埼慎也 ◆wvJYBF3LDA (ID: .BPVflqJ)

まじか

Re: 今作の受付嬢可愛いな ( No.79 )
日時: 2018/02/27 02:31
名前: さなとり (ID: IGUMQS4O)

なかなか可愛いと思ってたのにクソコラにされてるの笑う

Re: 今作の受付嬢可愛いな ( No.80 )
日時: 2018/02/28 00:48
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 1almgbsA)

向井理に似た顔で生まれたかったぜ

Re: 今作の受付嬢可愛いな ( No.81 )
日時: 2018/02/28 01:16
名前: 神埼慎也 (ID: Oh9/3OA.)

俺は中性的な美少年に生まれたかった

Re: 今作の受付嬢可愛いな ( No.82 )
日時: 2018/03/01 15:39
名前: 神埼慎也 ◆wvJYBF3LDA (ID: .BPVflqJ)

可愛いと思いきや嫌われている模様。

(※僕ファーストキャラは男にしました)

Re: 今作の受付嬢可愛いな ( No.83 )
日時: 2018/03/01 19:54
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: y6fnUNW2)
参照: @Duparcite

俺は阿部寛よりもデカくて黒い男になりたかった

Re: 今作の受付嬢可愛いな ( No.84 )
日時: 2018/03/03 11:28
名前: 神埼慎也 ◆wvJYBF3LDA (ID: .BPVflqJ)

パッと見女に間違われる容姿

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。