[雑談掲示板] ワイ、かぐや様は告らせたいにハマる。

ワイ、かぐや様は告らせたいにハマる。
日時: 2018/08/18 00:56
名前: 神ソ埼ギ慎ア也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: http://bokemato.com/img/17005780.jpg

天才たちの恋愛頭脳戦とか、、、イイネ!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.10 )
日時: 2017/12/12 23:52
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

何でそんなに飲み物飲めるの・・・
菓子パンとチョコレート菓子は分からなくは無いが飲み物その2つは危ない・・・代わりにコーンスープ飲も・・・

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.11 )
日時: 2017/12/13 01:00
名前: 桃 ◆JoOd/KkLz. (ID: Czp3EQdA)
参照: @Peach17_oO

そんなに桃ばっか食ってないです!!?!??
菓子パンとかデザートばっか食ってる

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.12 )
日時: 2017/12/13 01:07
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

>>10
おそらくカフェイン依存症だと思われる。コーヒー飲まないと落ち着かない

>>11
喰うなとは言わないが喰いすぎ注意だ

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.13 )
日時: 2017/12/13 19:21
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ぎゃぁぁカフェイン怖い

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.14 )
日時: 2017/12/13 23:29
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

錠剤に手を出してないだけ軽度だ

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.15 )
日時: 2017/12/18 20:14
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

カフェインの取り過ぎはなんか自分の力で覚醒状態を
作れなくなりそうだから割と俺の中ではタブー(知らんがな


甘いもの家に置かないようにできないんすか
無かったらそもそも食えないやん。

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.16 )
日時: 2017/12/18 23:08
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

ついついコンビニとか自販機とかで買ってまうやん

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.17 )
日時: 2017/12/18 23:56
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>16
うーん…それは難しいっすね。


そういえば栄養素が足りてないと特定のものが食べたくなるみたいな
ことを聴いたことがあるような…

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.18 )
日時: 2017/12/21 14:34
名前: 心里 ◆jnuUc1Uifs (ID: QYM4d7FG)

コーヒーって甘いやつ?それともブラック?

制限しすぎたら逆に糖尿病になる可能性あるらしいー

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.19 )
日時: 2017/12/21 18:32
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

カフェオレとか甘いやつ

マジかよォ…

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.20 )
日時: 2017/12/21 19:49
名前: 心里 ◆jnuUc1Uifs (ID: QYM4d7FG)

>>19
だから禁止っていうよりも適度に制限する方が良いと思うよー

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.21 )
日時: 2017/12/21 20:33
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

甘いもの摂り過ぎないようにする!

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.22 )
日時: 2017/12/21 21:34
名前: 心里 ◆jnuUc1Uifs (ID: QYM4d7FG)

>>21
そうしようそうしよう
禁止よりストレス無いだろうし

話変わるけどカフェオレ美味しいよね

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.23 )
日時: 2017/12/21 21:39
名前: 神崎慎也 ◆QJ94DrRWCE (ID: .BPVflqJ)

カフェオレうまし

カフェオレ、カフェラテ、カプチーノ←3大強豪

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.24 )
日時: 2017/12/21 21:45
名前: 心里 ◆jnuUc1Uifs (ID: QYM4d7FG)

3つの違い中々覚えられないよね
カプチーノは泡立てた牛乳だっけか、今家にコーヒーメーカーあるから飲める

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.25 )
日時: 2017/12/21 22:02
名前: 神崎慎也 ◆QJ94DrRWCE (ID: .BPVflqJ)

コーヒーメーカー欲しいい
カプチーノは泡が凄い奴 カフェラテとカフェオレの違いは正直わからぬ

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.26 )
日時: 2017/12/22 14:51
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: Zq2QG6kE)

コンビニでバイトしたいぜー

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.27 )
日時: 2017/12/22 18:12
名前: 神崎慎也 ◆QJ94DrRWCE (ID: .BPVflqJ)

なぜ コンビニ

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.28 )
日時: 2017/12/24 20:59
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

ロボット作りたい

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.29 )
日時: 2017/12/25 00:38
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: Zq2QG6kE)

コンビニ好きやしコンビニが良い

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.30 )
日時: 2017/12/27 09:52
名前: 神埼慎也 ◆QJ94DrRWCE (ID: .BPVflqJ)

夜遅い時間帯は結構睡魔との闘いらしい

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.31 )
日時: 2017/12/29 20:10
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

コンビニバイトの給料って高いん?

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.32 )
日時: 2018/01/01 00:57
名前: 神崎慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: .BPVflqJ)

恐怖の甘いもの禁止1年間計画が始まりました

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.33 )
日時: 2018/01/01 08:29
名前: 神様 ナマエワスレタ (ID: Ft4.l7ID)

がんばれ

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.34 )
日時: 2018/01/01 13:55
名前: とおるん (ID: S15uwbP1)

応援してまっす

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。