[雑談掲示板] ワイ、かぐや様は告らせたいにハマる。

ワイ、かぐや様は告らせたいにハマる。
日時: 2018/08/18 00:56
名前: 神ソ埼ギ慎ア也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: http://bokemato.com/img/17005780.jpg

天才たちの恋愛頭脳戦とか、、、イイネ!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.35 )
日時: 2018/01/01 15:39
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: Zq2QG6kE)

>>30
夜勤きつそう


>>31
全然高くないぞ

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.36 )
日時: 2018/01/08 00:26
名前: 神埼慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: .BPVflqJ)

恐怖の甘いもの禁止1年間計画が失敗しました

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.37 )
日時: 2018/01/08 00:50
名前: 桃 ◆BhtGM5vBSk (ID: zTBb/z1V)

早いwwwお疲れさまでした

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.38 )
日時: 2018/01/08 01:01
名前: 神埼慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: .BPVflqJ)

実を言うとね4日目の時点で終わってた

リベンジさせてください 第二回やらせてください

13日から再スタート

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.39 )
日時: 2018/01/08 01:17
名前: 桃 ◆BhtGM5vBSk (ID: 3I1qtzhC)

四日間我慢できたのすごい

13日までにたくさん甘いの食べておこう

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.40 )
日時: 2018/01/08 01:41
名前: 神埼慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: .BPVflqJ)

13日までに糖尿病

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.41 )
日時: 2018/01/08 02:00
名前: 桃 ◆BhtGM5vBSk (ID: Bs0wu99c)

死なない程度に

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.42 )
日時: 2018/01/08 08:10
名前: 神様 ナマエワスレタ (ID: /48JlrDe)

13日から頑張れ

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.43 )
日時: 2018/01/08 11:53
名前: 神埼慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: .BPVflqJ)

マジで13日から一切禁止にするからな…!

マジだからな…!?

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.44 )
日時: 2018/01/08 12:04
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>35
まじか、でも労力は使わなさそうやな。



○○禁ってのは徐々に失敗する回数を減らしていくんが大事やからまあ頑張れ

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.45 )
日時: 2018/01/08 12:13
名前: 神埼慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: .BPVflqJ)

通りすがり氏の○○禁の最高日数を晒してけ

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.46 )
日時: 2018/01/08 13:29
名前: 桃 ◆BhtGM5vBSk (ID: AUcWpFEA)

ワロタ

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.47 )
日時: 2018/01/08 23:22
名前: 神埼慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: .BPVflqJ)

ちな俺は23日間っだぁっ

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.48 )
日時: 2018/01/09 01:23
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>47
やった勝った勝った笑笑

33日やぞ俺は

なんだコレ。

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.49 )
日時: 2018/01/09 01:51
名前: 神埼慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: .BPVflqJ)

一か月じゃねぇか! 仙人レベル
なんか良い効果あったか?

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.50 )
日時: 2018/01/09 02:09
名前: 桃 ◆BhtGM5vBSk (ID: xfd8kWkT)

クソワロ

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.51 )
日時: 2018/01/09 02:56
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: Zq2QG6kE)

33日ってタマキン袋破裂せーへん?

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.52 )
日時: 2018/01/09 03:03
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>49
ああー、そんときはあんま感じなかったかなぁ。

でもやっぱ脳細胞がみっちり結びつきあってるみたいで
授業中冴えてたり、今まで忘れていた昔のこととか思い出せたり
そういうのは確実にあった。現代文のテストとか文章読解能力は結構上がってた。新しいこと始めてみたいとかもあったし。

モテるという効果はあんまりなかったなぁ。
なんとなく理由はわかるけど

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.53 )
日時: 2018/01/09 13:08
名前: 神埼慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: .BPVflqJ)

>>51
溜まったものは体に吸収されるんやで

>>52
俺の場合20日越えた当たりで普段全く話さないような女子にも話しかけられる体質に変化したぞ

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.54 )
日時: 2018/01/09 15:06
名前: 桃 ◆BhtGM5vBSk (ID: NINBOsI.)

え、そんな効果あんの?!?w

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.55 )
日時: 2018/01/09 15:46
名前: 神埼慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: .BPVflqJ)

効果はあくまでも個人差があるからな
ちなみに俺は学力に効果が出たためしない

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.56 )
日時: 2018/01/10 22:29
名前: 神埼慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: .BPVflqJ)

朝ぶろ寒すぎ 

あー学校と家ちかい連中うらやましいわ〜

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.57 )
日時: 2018/01/10 22:40
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>51
破裂しない。するわけない。
そもそもマスかくほうが生物的に異常な行為だと思うし。

>>52
おおー、格段に違う変化が見られたらモチベーション上がるよな。


中2の頃オナ禁知ってから夏休み迎えて
秋になってクラスの女子に人生で初めて告られたわ。
今までそんなことがあるって考えもしなかったのに。

やっぱするのとしないのとでは違うんだよな。


>>55
学力は続けながらの勉強だから条件が厳しいのかもしれない。


個人差だね。
ほぼ毎日してて人生どん底な人ほど効果半端ない。

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.58 )
日時: 2018/01/10 22:51
名前: 神埼慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: .BPVflqJ)

中二の頃に知ったのは発育的にマズそう
せめて高校上がってからだ
中学は猿みたいに繰り返して性機能を向上させる時期だ

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.59 )
日時: 2018/01/11 23:16
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>58
どこ情報すかそれw

いや絶対しないやつの方が体力的に強かったと思うぞ
モテてたし

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。