[雑談掲示板] ワイ、かぐや様は告らせたいにハマる。

ワイ、かぐや様は告らせたいにハマる。
日時: 2018/08/18 00:56
名前: 神ソ埼ギ慎ア也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: http://bokemato.com/img/17005780.jpg

天才たちの恋愛頭脳戦とか、、、イイネ!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.1 )
日時: 2017/12/10 02:05
名前: 神ソ埼ギ慎ア也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: 悪ィが、こっから先は一方通行だ。 侵入は禁止ってなァ!大人しく尻尾ォ巻きつつ泣いて、無様にもとの居場所へ引き返しやがれェェェ!

 やむ負えない場合は飲み食いを許可しようか…

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.2 )
日時: 2017/12/10 12:37
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: dNKdEnEb)

きつそう

お米は減らした方が良い

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.3 )
日時: 2017/12/10 12:46
名前: 神ソ埼ギ慎ア也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: 悪ィが、こっから先は一方通行だ。 侵入は禁止ってなァ!大人しく尻尾ォ巻きつつ泣いて、無様にもとの居場所へ引き返しやがれェェェ!

今年の春先位に実は20日間の甘い物禁止令をだしたことある。
その時の経験談で言えば 滅茶苦茶炭水化物取りまくるようになる

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.4 )
日時: 2017/12/11 08:07
名前: とおるん (ID: tOQn8xnp)

甘い物人並み以上にってどれくらいですか

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.5 )
日時: 2017/12/11 13:23
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: dNKdEnEb)

炭水化物とっちゃったら元の木阿弥だよー

まあ一日チョコレート一粒とかならいいのでは

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.6 )
日時: 2017/12/11 19:20
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: 悪ィが、こっから先は一方通行だ。 侵入は禁止ってなァ!大人しく尻尾ォ巻きつつ泣いて、無様にもとの居場所へ引き返しやがれェェェ!

>>4
1日に
 缶コーヒー×2 or 午後の紅茶×2 、チョコレート菓子、菓子パン(甘いやつ)

>>5
体重58キロの男に炭水化物取るなってのは流石に酷では

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.7 )
日時: 2017/12/12 18:47
名前: 桃 ◆JoOd/KkLz. (ID: DlG4FP6O)
参照: @Peach17_oO

ワイも危ないかもしれん

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.8 )
日時: 2017/12/12 19:52
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: dNKdEnEb)

取るなとは言わんが


確か米が一番糖分高いぞ

Re: 来年は甘い食い物禁止にしようかと思う ( No.9 )
日時: 2017/12/12 23:14
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: 悪ィが、こっから先は一方通行だ。 侵入は禁止ってなァ!大人しく尻尾ォ巻きつつ泣いて、無様にもとの居場所へ引き返しやがれェェェ!

桃さんは桃ばっか食ってるから桃禁止でいいと思う


コメが糖分高いってマジかよ。日本人の大半が高血糖かね

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。