[雑談掲示板] カフェアメリ〜のんびり雑談〜

カフェアメリ〜のんびり雑談〜
日時: 2021/02/16 00:36
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: XyAK3sGx)

【速報】100レス突破、1000ROM突破、ホントに感謝!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーー

○最終 主ROM日
2021.2.16

○最終 主書き込み日
2021.2.16

(`・∀・)ノーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーー
雑談掲示板はほぼ初なので初めましてという方は初めまして、アメリと言います…!
カフェアメリことこのスレではスレを荒らされる方・暴言を言われる方以外であればどなたでも歓迎します!

特にお初さん大歓迎っ、よければ気軽にレスしていってねー!
常連さんも来てくれて感謝!

ただつぶやくだけでも大丈夫、よかったらお話ししましょう(*´▽`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーー

(`・∀・)ノーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーー
○今日のカフェ通信(9/3)
全然今日の通信じゃないです、あんまり浮上できてなくてごめんなさいm(_ _)m
相も変わらずとび森は毎日プレイしております、ほぼTwitterに生息中ですがこちらも覗くので気長にレス待っててください…!

○今日の話題(不定期更新)
・今冬、雪降った?
・好きなお餅の食べ方
今日の話題とは言ってますが、全然今日のじゃないです。
圧倒的話題不足で何話せばいいか聞かれることもしばしばあるので、何を話していいか悩んだらとりあえずこの話題とかどうですか?笑

○キリ番を踏まれた方 おめでとうです!
>>100あゆみ さん
>>111アメリ◆BI9j2FHx6A さん(主)
>>117アメリ◆BI9j2FHx6A さん(主)
次のキリ番は、単純にキリがいいので>>150でっ!
番号は主の気まぐれで決めてます、ありがたいことにレス数が増えてきたので、本文には直近3回のキリ番を踏まれた方のみ書きます…!
キリ番を踏まれた方一覧、キリ番?何それ美味しいの?って方は>>2をご覧下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーーー

(`・∀・)ノーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーーー
○その他いろいろ
>>1 とりあえず自己紹介
>>2 キリ番リスト(完全版)
>>12 来店者さんリスト
ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーーー

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.127 )
日時: 2020/07/02 22:09
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>126
うんうん、こっちの方は地上波でやってるアニメなんてほとんどないからな…、アプリは重宝してますb
そして俺も昔は日本語で観てたんだけど、英語の勉強になるからって英語版の音声で観始めたのよ、最近はあんまり時間取れてないけどちょこちょこオン島の海外島も行ってますb
上記どっちとも楽しいし、今日勉強したかって聞かれたら英語の勉強したって返せるのも魅力的((

俺の中で修学旅行といえば小学校=無くなっちゃったけどスペースワールド、中学校=USJ、高校=ディズニーって印象があったから、沖縄は視野になかった…!
1月の沖縄は確かに何目ってなるわな笑、ちなみに俺も最後に行ったの小学生の時で当時全く泳げなかったから海遊びはガチでしてないという()
仲間だ\(^^)/
そして海外とか羨ましすぎる…、結局どこ行くんだろ笑

動物飼う上では仕方ないことなんだよね…、沖縄リベンジはマジでしたい!笑

そして今から英語の勉強です、最近インの時間帯遅くてごめんね…。
頑張ってきます!


Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.128 )
日時: 2020/07/03 06:26
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

>>127
たしかに、地上波アニメってあんまりないね…。
その「英語の勉強」は最強だ(*´∀`)
でも、楽しみながらできる賢い勉強方かも♪

あたし中学ディズニーだったー!
高校は北海道とか沖縄とか海外をよく聞くなー
どこ言っても楽しいよね笑
沖縄の海遊び憧れるわー!!

子どもたち大きくなったら行きたいなぁー
って思ってる(*´ω`*)
そうおもうと、飼いたいって思うだけで
とどまっておこうと思います(/´△`\)
旅行大好き人間ですw

勉強がんばれー!!って、もう終わってるか笑
毎日毎日、遅くまでお疲れ様!

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.129 )
日時: 2020/07/06 15:47
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>128
うんうん、こっちの方は特に深夜枠とか論外なんだよな…。
夜中にNHKつけてみたらカラーバーになってて笑った笑

そして、中学ディズニーだったの?!
ややさん情報からいくと、高校はわりと名所観光が多いのかな、社会科見学にもれなく3食食事と旅館つきって感じをイメージすることにするわ!笑

おお、確かに家族で行くと楽しいよね(*´▽`*)
うちは親がダイビングしててそれきっかけで両親も知り合ってゴールインしたらしく、俺はもれなくペンションでお留守番だったけど親はそれ目で沖縄とか行ってたから海めっさ潜ってたはず、羨ましすぎる…。早く免許とって一緒に潜りたい、なんて笑

まあでもイッヌとの旅行も楽しいぞ!
行けるところは限られるけどめさめさいい思い出になる…!

勉強頑張った!ありがも!
ちな今日は今塾から帰ってきたし、これからいっぱいゲームするぞおおおお(`・∀・´)
ややさんも毎日お疲れ(*^-)/

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.130 )
日時: 2020/07/05 07:00
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

初オールしたぞおおおお!!
食料Cloretsとお水だけの装備じゃキツかった…、ワイヤレスヘッドフォン、クッション、ソファ、スマホ2台、ありがとう…。
今から寝ますゞ

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.131 )
日時: 2020/07/06 15:31
名前: なつさん (ID: tu0gGomK)

こんにちは♪
皆さんいつもボイス気づかなくてごめんねぇぇ(´;ω;`)
放置が多くて(´;ω;`)
ややさん、木の苗は今は大丈夫なのです!
ありがとう(*´꒳`*)☆☆
ほんと皆さんのお陰で村整備が進んでます♪
感謝(´;ω;`)!!!

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.132 )
日時: 2020/07/07 18:31
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>131
こんちゃですゞ

チャットのことで合ってるかな?
気が付いたときに反応してくれたので全然大丈夫だし、またこのスレでもお話ししようぜ(`・∀・´)

最近はあんまりインするタイミング合わないから話せてないけど、村整備進んでて凄いなー、なんて思いながらTwitter見させてもらってまb
なにか必要なものがあったら準備手伝うし、遠慮なく言ってね…!

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.133 )
日時: 2020/07/09 23:12
名前: (表示できません) (ID: NdJ.69O7)

(表示できません)

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.134 )
日時: 2020/07/12 14:21
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

家族からカラフルな瓶ラムネの臨時収入…!
完熟ピーチパインのおやつは幸せすぎる(*´▽`*)

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.135 )
日時: 2020/07/21 19:12
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

過 疎 っ て て 悲 し い

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.136 )
日時: 2020/08/21 17:08
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

アメリたん久しぶり!

大分前から全然とび森インしてなかったし、どうしてるかなって思ってて、
突然でごめんなんだけどもツイッターのアカウントって教えてもらうことってできる?
多分これからもあんまりとび森インしないと思うからフォローしたくてさ〜!
お願いできる?

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.137 )
日時: 2020/08/24 16:27
名前: ユリカ (ID: nG1Gt/.3)

初めましてユリカです!宜しく

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.138 )
日時: 2020/09/02 01:51
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>136
お、久しぶり!笑
そしていらっしゃい!
中々こっちも浮上できてなくてごめんね(’-’*)
今はとび森垢とかも作ってるからそっちに生息してる!

そして深夜だからちょっと過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
とび森で祝いたかったんだけど会えなくて…
また一緒に通信もしたいな!笑

そしてわざわざ聞きに来てくれてありがとう!
垢は教えたいんだけど、掲示板の利用規約上自サイトの宣伝とか紹介にあたっちゃうから無理かも…、ごめんね><
だから一応とび森で聞いてくれるとありがたいんだけど、タイミング無理そうだったらここ来てた子達は繋がってるから、その子達に聞いてもらっても大丈夫だよ!
ごめんね、まだ来てくれると嬉しいです(*^^)

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.139 )
日時: 2020/09/02 01:48
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>137
ユリカさん、初めまして…!
来てくださって嬉しいです、主のレス遅くなってしまうかもですがこまめに覗くようにはするので、よかったら気軽にお話や呟きにでも来ていただけると嬉しいです(*'-')_旦

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.140 )
日時: 2020/09/17 23:52
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: XyAK3sGx)

最近涼しくなってきたなー、最近はうちの庭からも虫の鳴き声が響いてくる
スレ主は基本引きこもりみたいな感じなのであまり外には出ないですが、秋はアイスとかグミとかお菓子の新作が多いのでスーパーに買い出しのついでに新作を探すのが日頃の楽しみになってます

そしてもし見に来てくれた方がいるのならですが、"今日のカフェ通信"は今はお知らせみたいな感じになってしまったので更新してないですm(_ _)m
来た日は極力レスしていきますので、こんな過疎りすぎてしまったスレでもよければレスでもしていってくれれば飛んで喜びます笑
ではまた…!

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.141 )
日時: 2020/12/16 16:14
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: XyAK3sGx)

久しぶりに来たので上げてみます↑
ある程度ここで話してた子とは他SNSやLINEなどで繋がってたりするのと、メインで使っている端末が変わった為あんまり来る機会無くなっちゃってて、、
でもとび森も相変わらずやっていて、前と比べれば起動する機会は減っちゃいましたが、まったり自分の村の四季の変化や空の写真を撮影してSNSに投稿するのが楽しみです(*^^)
改めて色んな方とこの界隈で繋がれてよかったなーと!

最近寒いのでこのレスを見てくれている方がいれば、お身体にはどうぞ気をつけて…!
気が向いたらまた寄ります!笑

もしお暇な方がいればよければ、レスしって行ってください…!
ゆっくりになってしまうかもですが、自分のペースで返します

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.142 )
日時: 2021/01/06 12:23
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: AuOiXVj/)

青空さん
Twitterを教えて欲しいというコメントはともかく支援あげまで消してしまって…
代わりに支援あげ

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.143 )
日時: 2021/01/07 20:36
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

|д・)あっ、ありがとうございます。ではもう一度支援あげ。

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.144 )
日時: 2021/01/08 21:52
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

また巻き込まれるの怖くて
カキコできなかったけど、
便乗で支援あげ\(^^)/

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.145 )
日時: 2021/02/02 18:29
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: XyAK3sGx)

>>142 >>143 >>144
返信大変遅くなってしまってごめんなさい…!
端末を変えたので見る機会が減ってしまった&トリップ探してしまって><
ちゃんとブクマ&トリップメモしておくので浮上回数は増えるかと思いますm(_ _)m
そして支援ありがとうございます!

不甲斐ない主で申し訳ないです、、
レス消えちゃったのかな、何かトラブルありましたか…?

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.146 )
日時: 2021/02/09 21:39
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>145
恐らく本人が消しただけで特にトラブルでは無いかと?

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.147 )
日時: 2021/02/16 00:26
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: XyAK3sGx)

>>146
わざわざありがとうございます…!
把握です!

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.148 )
日時: 2021/02/16 00:34
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: XyAK3sGx)

そういえば、昨日?一昨日?はバレンタインデーでしたね…!
チョコを贈り合うバレンタインのシステム自体は好きなんですが、不意に親に聞いてみたところ、“チョコは女子が男子にあげるものだからお前はもらえないだろ”とはっきり言われてしまったので、カミングアウトできるまでは毎年このやりとり続くのかと思うと結構しょげるなーと…

まあよってチョコは自分はもらえなかったので、仕方なくデパートのチョコフェスタなるもので購入した自分用のチョコを堪能することにします…
でもそこは可愛いものが買えたので良しです!!
好きなキャラクターとブランドのコラボが置いてあったので即決しました…!笑

ちなみに思い当たる幼なじみ全員にチョコを配達してきたのでホワイトデーが楽しみです(* ^^)

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.149 )
日時: 2021/02/16 07:47
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>148
親って悪気も無くそういうこと言うから中学生になったあたりから会話が減るんですよね
私はそもそも人脈が無いので家族とセルフだけです
よってホワイトデーもセルフで調達します

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.150 )
日時: 2021/03/14 21:42
名前: (aya.) (ID: /WceXK1W)

あ、また解除されてるw
いちお名前かえて投稿ー(*´ω`*)

バレンタインも、ホワイトデーも
社会人なってから無縁だわw
学生の頃は手作りしたやつ交換とかしてたけど
…もう作る気力もないわww

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.151 )
日時: 2022/12/20 16:37
名前: yじぇrymyrmyrmry (ID: ZSo5ARTM)

fhんfkyんhfryじぇ

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。