[雑談掲示板] 雑談しましょ、そうしましょ

雑談しましょ、そうしましょ
日時: 2021/07/31 01:46
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

長年の皆様の付き合いのおかげで12個目のスレを作れました!(内5過去ログ行き、6現在進行形)
わーいって感じです(*'▽'*)
これからもまだまだここを去る気は無いのでお願いします


最近この掲示板に書き込んでる日記ってスレタイの主が書く日記を楽しみにしてます。









軽く自己紹介を。
ファンタジー、SFアニメ好きです。能力系が一番好きです。なので異世界転生系も何気に見てますし魔女だとかそっちも見てます。恋愛と日常が観てる途中で寝てしまうので向いてないんだと思ってます。
ゲームはパソコンは持っていないのでスマホとSwitchです。
えー、趣味、趣味は写真撮ることなのかなぁ?
久しぶりにこの掲示板開いてくれた人が私の名前みつけて思わず書き込みしてくれるといいなぁと思ってます。覚えてないけどね!!!!!ごめん!!!!厨二病やってた時期なんて忘れ去りたいよ!!!!一人称オイラとかやばいって。

>>1 私が覚えてる人達 ※パスワード設定してないため編集不可

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.306 )
日時: 2022/01/30 13:39
名前: Sou (ID: gB.RcQK6)

こんなかで学生おる?

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.307 )
日時: 2022/01/30 15:22
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: dDmkWF1L)
参照: https://drive.google.com/drive/mobile/folders/1ez5BjroMPEdvUZuHWimEo684ailhCwVP?dou-mori.com

ここのだと いても大学生

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.308 )
日時: 2022/01/30 16:55
名前: SOu (ID: gB.RcQK6)

立体音響聴いたっけ感動した…

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.309 )
日時: 2022/01/31 06:22
名前: SOu (ID: gB.RcQK6)

スマブラをやっていたら「きんた」っていう少年が入ってきて、
「あぁ〜名前からして子供かなぁ〜」と思って手加減してたら
本当に子供でして、最初は弱かったんですよ、だから1ストック無くしてやってあげたんですよ、
そしたら煽られて「あっ初心者のふりかぁ~様子見よ」って思ってやってて、そしたら

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.310 )
日時: 2022/01/31 06:30
名前: SOu (ID: gB.RcQK6)

舐めプしてきて逃げられたんですよ…
それで僕はキレてフレンド申請を送って一緒にVCを付けてやってたら
また舐めプしてきて「雑魚くねwww」「スマブラやめればぁ〜www」
とか煽って来て僕はプチンってなって本気で行ったら全勝して泣いちゃったんですよ
そしたらお父さんがきて「何煽ってんだよ(怒)」って言われて事情を説明してお父さんは納得したんですけど、「でも、次うちの娘を泣かしたら許さんからな(怒)」って言われて「…え?」何で娘なの???っと思い、事情を聞いたら…

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.311 )
日時: 2022/01/31 06:37
名前: SOu (ID: gB.RcQK6)

なんと、性同一障害だったんですよ!っていう愚痴?みたいなお話です。
長文失礼しました。「途中の文章間違ってるよ!」とか、「これなに?」というのは
レスされた際に説明しようと思います。他に「そんなんどうでもいい」 とかある際は
レスを削除させて頂きます(^∀^;)ここまで見て頂き、ありがとうごさいました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.313 )
日時: 2022/01/31 16:25
名前: SOu (ID: gB.RcQK6)

?どういうこと?

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.315 )
日時: 2022/02/03 15:15
名前: 亞狗兎 (ID: f9mkXew8)

へんなのは気にしない方がいいよ
そうさま

すれぬしさんのこと、考えてよな…あらしはんたち
私のスレならいくらでもどぞあらし(いまあいてるやつ)

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.317 )
日時: 2022/02/03 21:25
名前: フリージア (ID: dDmkWF1L)

>>315
FUCK YOU

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.318 )
日時: 2022/02/11 11:53
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

荒野行動とかショタボを沢山聞けますよほんと。ガキの声沢山。

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.319 )
日時: 2022/02/13 04:21
名前: Ntrn (ID: GK3ghjI2)

アルセウスを手に入れられることになったのでまずはポケモン剣盾のDLCを進めたいと思います(いまさら?)

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.320 )
日時: 2022/02/14 19:12
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: dDmkWF1L)
参照: https://twitter.com/i/events/1493028428634673153?dou-mori.com

あれから12年 あのとき出生した人間があのときの俺よりは年上の今日

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.321 )
日時: 2022/02/14 22:28
名前: SOu (ID: gB.RcQK6)

みなお久しぶり

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.322 )
日時: 2022/02/14 22:39
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

にとろくん剣盾やるのか!
是非とも楽しんで!

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.323 )
日時: 2022/02/16 04:52
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: dDmkWF1L)
参照: https://twitter.com/i/events/1493028428634673153?dou-mori.com

昨日も今日もスクワット200回やった
きつい

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.324 )
日時: 2022/02/16 06:47
名前: Ntrn (ID: GK3ghjI2)

剣盾DLC(カンムリのほう)結局途中でほっぽりだしたままアルセウスやってる()

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.325 )
日時: 2022/02/23 10:39
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

>>323
えらい!!!

>>324
言うて自分もダイパリメイク途中にしてアルセウスも中途半端にやってるからなぁ、
DLC全部買っておきながらディグダ15体くらい探してやってましぇん!

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.326 )
日時: 2022/02/24 10:13
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: dDmkWF1L)
参照: https://twitter.com/i/events/1493028428634673153?dou-mori.com

ツイッターのアカウント作り直した

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.327 )
日時: 2022/02/25 16:19
名前: きぬ (ID: aA1Ge9gp)

最近、世の中物騒だな...
あと、はよ、switch lite最新バージョンに対応したCFW作ってほしー
MOD色々入れたいのに...

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.328 )
日時: 2022/02/26 23:25
名前: ntrn (ID: GK3ghjI2)

とりあえずアルセウス2つめのスタンプついたところまでやった
画面酔いがひどいので3時間くらいプレーすると疲れる

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.329 )
日時: 2022/02/27 02:53
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

>>328待って待って追いつかれてる今3つ目のストーリー中だわ早い早い

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.330 )
日時: 2022/03/12 23:17
名前: ntrn (ID: GK3ghjI2)

>>329
なんとアルセウスをやりつつポケモンホワイトを急に始めてしまったのでまだ天冠山エリアに入ったところ
親がいないときにテレビを使ってプレーしたいのでどうしても遅れがち

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.331 )
日時: 2022/03/18 20:36
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ゲームする余裕全然なくて早くポケモンやりたい
ホワイトおおおお!?羽集めよたくさん

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.332 )
日時: 2022/03/29 11:06
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

中指の指先をこの1年めっちゃ切った気がする。スライサーと紙で。指って本当使ってるんだなって痛みを感じて思う

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.333 )
日時: 2022/03/29 13:11
名前: 竜一 (ID: 1PrAEpZb)

本日、このID分において、全てのスレ削除が完了したので、このサイトから離れます。
とおるんさん、今までありがとうございました。
どうぞ、お元気でお過ごし下さい。

※これ以降は投稿しませんので、なりすましと判断して構いません。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。