[雑談掲示板] 雑談しましょ、そうしましょ

雑談しましょ、そうしましょ
日時: 2021/07/31 01:46
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

長年の皆様の付き合いのおかげで12個目のスレを作れました!(内5過去ログ行き、6現在進行形)
わーいって感じです(*'▽'*)
これからもまだまだここを去る気は無いのでお願いします


最近この掲示板に書き込んでる日記ってスレタイの主が書く日記を楽しみにしてます。









軽く自己紹介を。
ファンタジー、SFアニメ好きです。能力系が一番好きです。なので異世界転生系も何気に見てますし魔女だとかそっちも見てます。恋愛と日常が観てる途中で寝てしまうので向いてないんだと思ってます。
ゲームはパソコンは持っていないのでスマホとSwitchです。
えー、趣味、趣味は写真撮ることなのかなぁ?
久しぶりにこの掲示板開いてくれた人が私の名前みつけて思わず書き込みしてくれるといいなぁと思ってます。覚えてないけどね!!!!!ごめん!!!!厨二病やってた時期なんて忘れ去りたいよ!!!!一人称オイラとかやばいって。

>>1 私が覚えてる人達 ※パスワード設定してないため編集不可

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.36 )
日時: 2021/08/03 23:22
名前: ゆう (ID: nqGOjstj)

こんばんは。

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.37 )
日時: 2021/08/03 23:51
名前: L (ID: CUrDDjil)

>>33
一緒にやってくれるだけ感謝してますお
まあ楽しかったらおkです!

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.38 )
日時: 2021/08/05 16:00
名前: みきぃぬ ◆5EDgrM34v6 (ID: lCrzzWFh)

>>31
ドクペをそもそも売ってるの見たことない!
はい!スプライトおいしかったです!!
ドクターペッパーってどんな味がしますか?

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.39 )
日時: 2021/08/06 13:43
名前: L (ID: CUrDDjil)

ねえちゃーーーーーーーーん!

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.40 )
日時: 2021/08/06 23:45
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

>>36
へいこんばんはぁ!!!いらっっっしゃぁぁぁいっっ!


>>38飲んだ事ないですすみません

>>39 誰のセリフだ

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.41 )
日時: 2021/08/08 16:40
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

飼い猫が愛おしすぎてやばい。
お腹の上で寝ようとしたりご飯の時間になると起きろと言わんばかりに乗ってきたり、いきなり走り出して興奮したりシャワー嫌がってたり抱っこされると静かに抱っこされちゃったり、キャットフードはなんでも食べるわトイレも失敗なしでどんな猫砂でも大丈夫だしもうかわいいいいいい。かわいいよおおおおお
靴下運ぶ姿もかわいいし撫でて欲しい時のスリスリもかわいいし、私と遊べって感じで見てくるのも可愛いしたまらん!!!!大型犬派だけど猫も可愛い!!!自分が世話してるってなると余計に可愛い

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.42 )
日時: 2021/08/08 17:05
名前: ツバキ Tubaki - Azisai (ID: 16oPA8.M)

初めまして!じゃなかった…相談に乗りました…よね(どうしよう…乗ったけ?乗った!乗った!多分乗りました!)

飼い猫さんが可愛いのですね。
私のお家では猫さんを飼ったことはありませんが、テレビなどで見て可愛いと思います。
とおるんさんは飼い猫さんを溺愛していらっしゃるんですね。

相談に乗りましたよね!覚えていますよ(さっきまで相談に乗ったのか分からなかったのに…)
えっと…内容は○○についてでしたよね。
一応、守秘義務があると思うので○で隠しました。
ちゃんと覚えています。
絶対に!!

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.43 )
日時: 2021/08/09 01:33
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

生き物ほとんどが好きです〜!蛇も可愛いと思いますしゲジゲジは触れます。Gは生きてるなら無理。触れないものと言ったら毛虫だとか毒ありだとかの虫ですかね。後ハエ、ウジはもう無理です。やっつけます。
ペット飼うにあたって全て自己責任って事で了承貰って全て実費なので溺愛しまくりです!
 
ただコミニュケーションだけとっておこうと思ってて質問する事もなかったので適当にやったので何質問したか忘れましたすみません(°▽°)

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.44 )
日時: 2021/08/09 09:00
名前: ツバキ Tubaki - Azisai (ID: 16oPA8.M)

私も蛇好きですよ!ですが虫は嫌いです。
とおるんさんはすごいですね…虫触れて。

忘れてしまったのですか!
でも大丈夫です!私も雑談し過ぎて、誰とお話ししたのか忘れてしまうことはありますので!!
内容は推しだったと思います。

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.45 )
日時: 2021/08/09 10:14
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

あー!推しができないって話だ!!!うんうん!

蛇可愛いですよね〜!お腹触ったことありますか?背中の硬さとお腹の柔らかさめっっっっっちゃ気持ちいいですよ!小動物カフェとかもしあったら寄ってみてください(^^)

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.46 )
日時: 2021/08/09 10:21
名前: ツバキ Tubaki - Azisai (ID: 16oPA8.M)

思い出しましたか!良かったです。

蛇は幼稚園のときに動物園で触ったことあります。
つるつるしてて気持ちいいです!

とおるんさんは動物好きなんですね!

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.47 )
日時: 2021/08/09 11:00
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

動物が好きというより殆どのものが好きです。てことで動物も好きですね。苦手なものの方がすくないとおもいます。

蛇のめだまかわいいかわいい

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.48 )
日時: 2021/08/09 11:48
名前: ツバキ Tubaki - Azisai (ID: 16oPA8.M)

そうなんですね!
私は白蛇を触ってみたいです!

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.49 )
日時: 2021/08/09 12:48
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

おろちまるぅ!

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.50 )
日時: 2021/08/09 12:55
名前: ツバキ Tubaki - Azisai (ID: 16oPA8.M)

大蛇丸知っているんですか!
私は大蛇丸の息子ミツキが好きで蛇が好きになりました。

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.51 )
日時: 2021/08/09 14:01
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ナルトシリーズは全て読みましたがボルトはもういいかなって感じで最初の方しか触れてないですね。んでミツキの母親って結局誰なんですか?あの子は大蛇丸のクローンなんですか?

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.52 )
日時: 2021/08/09 17:01
名前: ツバキ Tubaki - Azisai (ID: 16oPA8.M)

大蛇丸のクローンです!

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.53 )
日時: 2021/08/10 08:53
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

あらーーーんやっぱりそうだったのねっっっ!
ナルトは九尾が封印されてるっていう設定ありましたがボルトは何か特別な設定とか追加されました?敵が何が忍びじゃなくて化学系なんでしたっけ・・・?
今どんな感じの話なんですかね?

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.54 )
日時: 2021/08/10 09:56
名前: ツバキ Tubaki - Azisai (ID: 16oPA8.M)

ボルトは大筒木モモシキの器っていう設定です。
モモシキが格好いいんですよ!(個人の感想です。)
今は殻っていう組織が敵なんですよ!

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.55 )
日時: 2021/08/10 10:18
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

はぁ・・・(ぽかーん)
なんか全然分からないけどやっぱ特別な設定付きなんですねー!ありがとうございます

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.56 )
日時: 2021/08/10 11:40
名前: ツバキ Tubaki - Azisai (ID: 16oPA8.M)

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.57 )
日時: 2021/08/12 18:29
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

子どもにマイクラってどんなゲーム?って聞いたら、全部ブロックな世界なんだよ!って言われた。あぁそういう視点が好きだよす

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.58 )
日時: 2021/08/13 12:24
名前: 称岱 (ID: .YMuudtY)

子供という単語を聞いて不覚にも流れた月日を感じてしまった
十数年前ここにいた人たちにももう子供がいたりする時期だよね...

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.59 )
日時: 2021/08/13 20:18
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

本当だよなぁ。結婚式リモート参加のやつなら出たいね!

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.60 )
日時: 2021/08/27 14:37
名前: みきぃぬ ◆5EDgrM34v6 (ID: lCrzzWFh)

>>40
そうなのねぇっ!?!了解だわぁ!

最近、我が家ではサイダーパーティなのですん*´-ω-`*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。