[雑談掲示板] 雑談しましょ、そうしましょ

雑談しましょ、そうしましょ
日時: 2021/07/31 01:46
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

長年の皆様の付き合いのおかげで12個目のスレを作れました!(内5過去ログ行き、6現在進行形)
わーいって感じです(*'▽'*)
これからもまだまだここを去る気は無いのでお願いします


最近この掲示板に書き込んでる日記ってスレタイの主が書く日記を楽しみにしてます。









軽く自己紹介を。
ファンタジー、SFアニメ好きです。能力系が一番好きです。なので異世界転生系も何気に見てますし魔女だとかそっちも見てます。恋愛と日常が観てる途中で寝てしまうので向いてないんだと思ってます。
ゲームはパソコンは持っていないのでスマホとSwitchです。
えー、趣味、趣味は写真撮ることなのかなぁ?
久しぶりにこの掲示板開いてくれた人が私の名前みつけて思わず書き込みしてくれるといいなぁと思ってます。覚えてないけどね!!!!!ごめん!!!!厨二病やってた時期なんて忘れ去りたいよ!!!!一人称オイラとかやばいって。

>>1 私が覚えてる人達 ※パスワード設定してないため編集不可

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 新スレ!何年ぶりだ!!!? ( No.1 )
日時: 2021/07/18 09:56
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

†羅流† まみたす ベトラー 
遥稀 鈴 エビフライ ぬこルン クラウド あ まりな   Nitro マリー L ハッピー福会長 ジュード クロネコ会 長 ちょこぱふぇ 白猫会長
俺 えいじ 白夜叉 sg クローバー  ショコラ むにむに
まねき猫 Q
心風 マンダ 林檎 なぎ
カノ シンタロー
ねこ 名無し
結城 あるふぁたん
聖奈 freesia ゆっち 謌
ピーチ(ももちゃん) ゆま
烏揚羽 ゆう
怜心 暇人
恋音 モンブラン   
奏音 きるばい
さら ありうり しいな  
美唯 pomu♪ ギレル
チョコ★  濱星
かか♪ 百華 リツヒロ君
はぴたん  王様
たま  ピカ厨
フラウ clover
午前零時 心里
ゆうりくん ゆめちゃん りらいとくん はるさん

Re: 新スレ!何年ぶりだ!!!? ( No.3 )
日時: 2021/07/18 13:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

>>2
はじめまして〜!
過去スレの最後おめでとうございます〜!レス消してる人もいてピッタリ1000で終わらないのが悔しいですw

Re: 新スレ!何年ぶりだ!!!? ( No.5 )
日時: 2021/07/18 18:03
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

えっっ3年でしたか!?もっと長くからあるような感覚・・・
最近この雑談掲示板見つけたんですか?とび森通信掲示板だとか小説カキコとか他の所にいたとか?
それともこのサイト自体最近見つけた感じですか?新入りだとか何もないですよきっとw気にせずこれからも宜しくお願いします〜!

Re: 新スレ!何年ぶりだ!!!? ( No.8 )
日時: 2021/07/19 01:16
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

なんとまぁご丁寧にありがとうございます。こんな丁寧にやり取りしたこと一度もない気がするなんか変な感じ
成る程とび森だったんですね〜!それでこの掲示板見つけた感じだったんですね納得。過疎化と言われるこの掲示板にどのような経緯で人が来るのか気になっててw

え〜!ダンスですか!!!踊れるんですか!?何を!?何かの曲とか踊れるんですか!?それともストリートダンス系ですか!?
警備員というのは、あの5日間だけの間夜中の着ぐるみ保管室みたいな所でぬいぐるみが自分をやっつけに来るのを防いだりするあの警備員・・・!?()

文字化け滅茶苦茶してるけどこれきっとびっくりマーク続けてやると文字化けするんだな。!! !!!!

Re: 新スレ!何年ぶりだ!!!? ( No.10 )
日時: 2021/07/19 21:19
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

えあのすみません警備員のくだり、あれはホラーゲームです・・・なのでネタですふざけて言ってますすみません伝わるものを出せなくて・・・

ダンスしてる人って踊ってみた界隈どう感じるんですか?自分 bakeさんと芝健さんが好きなんです・・・

Re: 新スレ!何年ぶりだ!!!? ( No.13 )
日時: 2021/07/22 23:30
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

そういやなんで毎回〜宛てってやってるんですかw>>0これだけで大丈夫ですよ。寧ろ1対1でしかやり取りしてない感じが掲示板らしくなくて笑っちゃう・・・
この掲示板に来るのは暇な時だけでいいんですよ〜!そんな固くなりすぎずにw




別のスレに1分後くらいに書き込みしようとすると連続投稿はやめてくださいって出るようになったの中々辛い

Re: 新スレ!何年ぶりだ!!!? ( No.15 )
日時: 2021/07/24 19:20
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

最近ももたろうの歌詞6番まで全部歌うのにハマってる。(?)

Re: 新スレ!何年ぶりだ!!!? ( No.17 )
日時: 2021/07/24 20:48
名前: 亞狗兎 (ID: WVvT30No)

こんばんは
clover.
でした
知らなかったらお初です

Re: 新スレ!何年ぶりだ!!!? ( No.18 )
日時: 2021/07/25 00:52
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

自分も去年あたりテレビで6番まであるって知ってからでしたね。だいたい3番までが主流かな?

>>17
くろーばーさんが私のスレ来るのは初めてかな!?絡みはなかった気がするから!多分!いらっしゃい!

Re: 新スレ!何年ぶりだ!!!? ( No.20 )
日時: 2021/07/25 09:43
名前: 亞狗兎 (ID: WVvT30No)

>>18-19
よろー

Re: 新スレ!何年ぶりだ!!!? ( No.22 )
日時: 2021/07/25 13:14
名前: みきぃぬ ◆5EDgrM34v6 (ID: lCrzzWFh)

とおるんサンお久しぶりです!みきぃぬです!
約一年前のことですが…覚えてくださってたら嬉しいです♪

Re: 新スレ!何年ぶりだ!!!? ( No.23 )
日時: 2021/07/25 16:57
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

はいこんにちは!!覚えてないですごめんなさい!!でもお久し振りなのはわかりますごめんなさいいい記憶力本当になくて・・・

Re: 新スレ!何年ぶりだ!!!? ( No.24 )
日時: 2021/07/25 19:13
名前: 亞狗兎 (ID: WVvT30No)

こんちゃー
なんかスレ下がりあるのであげときます

Re: 新スレ!何年ぶりだ!!!? ( No.26 )
日時: 2021/07/27 23:03
名前: みきぃぬスマホ (ID: lCrzzWFh)

スマホ版から失礼…

>>23
結構前に、ファンデーションのお話をして、みきぃぬが最近ファンデ買ったけど、クリームタイプだったみたいな展開で終わってたと思います!
あと覚えてなくて当然(←なに自分上から目線なんだよ)だと思います…ハイ!
またいろいろお話しましょーね!

Re: 新スレ!何年ぶりだ!!!? ( No.27 )
日時: 2021/07/27 23:09
名前: みきぃぬスマホ (ID: lCrzzWFh)

IDがPC版の時と一緒だけどもしかして同じwifi使ってるとID一緒になるんかね?

どうでもいいけど、僕のIDがなんか土下座してる人みたに見える(笑)
通常はorzだけど、Crzも土下座に見えるからオッケーという事で…!!(笑)

Re: 新スレ!何年ぶりだ!!!? ( No.28 )
日時: 2021/07/31 01:43
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

スレが6まで下がってたの笑った。呆れるとかよりも当たり前だと思ってる私やばい???へ???気にした分だけ無駄だと思ってる(°▽°)

>>26ねぇぇぇえ!!!!滅茶苦茶覚えてます!!!みきぃぬさん!はい!ファンデって種類あるよなぁって思ったの記憶にありますわ!!
いやわかるOrzとCrz似てる。多分サーバー。

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.29 )
日時: 2021/08/02 10:59
名前: みきぃぬスマホ (ID: lCrzzWFh)

>>28
ぬぉおおおおおお待って嬉しいぃいいいいっっ!!!!!
なるほどサーバーの問題ね!?おっけおっけ!!!

なんか母がスプライト買ってきてくれたから、飲んだらめっちゃうまいんだけどなにこれ!
初めて飲んだけどうますぎ

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.30 )
日時: 2021/08/02 18:50
名前: L (ID: CUrDDjil)

僕のことは覚えていますか!?

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.31 )
日時: 2021/08/02 21:14
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

え?スプライト?え?初めて?え??ドクぺとか飲まない感じ?私は飲んだ事ないがな。がっはっは。は?
スプライト美味しいよね。夏に飲むと美味しいと思ってます!


>>30
えっ誰でしたっけ・・・なんの話したかとか覚えてます・・・?ロープウェイの中に味方閉じ込めるとかそういうエピソードとかないですか?

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.32 )
日時: 2021/08/03 01:28
名前: L (ID: CUrDDjil)

ロープウェイの中で壁作ってガトリン撃ちまくるぜ‼️

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.33 )
日時: 2021/08/03 19:20
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

いつもキルできなくて本当にごめんよぉ・・・
あのキャラ次解放したいなと思った。

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.34 )
日時: 2021/08/03 20:43
名前: 亞狗兎 (ID: WVvT30No)

こんばんは

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.35 )
日時: 2021/08/03 22:24
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

はいこんばんは。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。