[雑談掲示板] 雑談しましょ、そうしましょ

雑談しましょ、そうしましょ
日時: 2021/07/31 01:46
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

長年の皆様の付き合いのおかげで12個目のスレを作れました!(内5過去ログ行き、6現在進行形)
わーいって感じです(*'▽'*)
これからもまだまだここを去る気は無いのでお願いします


最近この掲示板に書き込んでる日記ってスレタイの主が書く日記を楽しみにしてます。









軽く自己紹介を。
ファンタジー、SFアニメ好きです。能力系が一番好きです。なので異世界転生系も何気に見てますし魔女だとかそっちも見てます。恋愛と日常が観てる途中で寝てしまうので向いてないんだと思ってます。
ゲームはパソコンは持っていないのでスマホとSwitchです。
えー、趣味、趣味は写真撮ることなのかなぁ?
久しぶりにこの掲示板開いてくれた人が私の名前みつけて思わず書き込みしてくれるといいなぁと思ってます。覚えてないけどね!!!!!ごめん!!!!厨二病やってた時期なんて忘れ去りたいよ!!!!一人称オイラとかやばいって。

>>1 私が覚えてる人達 ※パスワード設定してないため編集不可

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.61 )
日時: 2021/08/27 15:00
名前: みきぃぬ ◆5EDgrM34v6 (ID: lCrzzWFh)

あと久しぶりにあげたわ!!最近これなくてごめんね!!

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.62 )
日時: 2021/08/27 19:26
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

さいだーぱーりー!?
あれやったりするの?あのー、あれ、ボウルの中にフルーツとかナタデココとかアイスの実入れて最後にサイダしーシュワワワワ〜的なやつ。夢はあるけど友達がいない無理悲しくなってきたわぐすん。
あげてくれてありがと♡

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.63 )
日時: 2021/09/03 13:32
名前: ゆう (ID: NtGSvE4l)

中学の同級生が17歳上と交際してて凄いなぁーって思う。

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.64 )
日時: 2021/09/04 02:51
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

節度ある付き合い方なら応援したい気はするんだぁ
いやぁ高校生か・・・

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.65 )
日時: 2021/09/05 20:45
名前: 亞狗兎 (ID: WVvT30No)

こんばんは

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.66 )
日時: 2021/09/07 22:38
名前: ゆう (ID: kSpVK0Uf)

同級生がキープ5人くらいいて、付き合って婚約して別れてを繰り返してる。

17歳と付き合ってるんやなくて22歳が39歳と付き合ってるの。
なんか、、貢がせてるんかなとか思ってしまう自分が宜しくないわァ

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.67 )
日時: 2021/09/10 18:53
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

キープとかはうんうん、遊べる歳に遊んでおきたいよねってなったんだけどさ、え?婚約まで行ってんの???
ごめんちゃんと分読んでなかった。17歳上か凄いな・・・貢がせ・・・いやぁわからないもんだねぇ

>>65はいこんばんは

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.68 )
日時: 2021/09/11 10:41
名前: 神様 (ID: ZEPoD.sk)

ゆゆ子様刀葉林から手招きして
雪女様息吹き掛けて
魔女様何煮込みました

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.69 )
日時: 2021/09/11 21:40
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

その言葉?を他のスレで見かけた気がするんだけどその時調べたら東方なの?なのか?雪女とか魔女とか出てくるの??

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.70 )
日時: 2021/09/12 07:00
名前: 神様 (ID: ZEPoD.sk)

そうです

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.71 )
日時: 2021/09/14 18:39
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

成る程!東方じゃなかったらあのなりきりのスレッドヤベェなって思いました。

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.72 )
日時: 2021/10/29 22:05
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ヴァイオレットエヴァーガーデンが地上波で流れるとは。

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.73 )
日時: 2021/11/03 14:34
名前: いtfdちいrづrd (ID: YxZMUwvR)

いd5るづrぅrx

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.74 )
日時: 2021/11/14 05:30
名前: とおるん (ID: EDXcI6jL)

仙台なう。
牛タン美味しかったです

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.75 )
日時: 2021/11/20 10:10
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

自分のスレが見当たらなくなってたからあげる。

先週仙台のライブに行ってきました。帰ってきた月曜日の仕事は疲れと眠さで仕事をした気持ちになれませんでした?

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.76 )
日時: 2021/11/21 18:31
名前: 亞狗兎 (ID: GFUC6Nj9)

すこー
おひさ

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.77 )
日時: 2021/11/23 16:52
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

おひさひさ!

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.78 )
日時: 2021/11/30 20:20
名前: 亞狗兎 (ID: GFUC6Nj9)

かんりにんにげたねー

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.79 )
日時: 2021/12/02 22:07
名前: ユーチューバーはすかる (ID: gB.RcQK6)

こんにちをんこそばいおりんをひいたらこわれた

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.80 )
日時: 2021/12/11 09:17
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

なにから逃げてるんすか逃げてるって何ですか?

なろう系の無職転生本編読み終わりました。番外編に進みたいと思います

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.81 )
日時: 2021/12/13 15:39
名前: 亞狗兎 (ID: GFUC6Nj9)

うんぬーのかんりばんみてみなー?
返信するレス?なくなったるし

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.82 )
日時: 2021/12/18 10:26
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

成る程そうなんですね!
でもこの掲示板残してくれてるのはありがたい

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.83 )
日時: 2021/12/22 07:11
名前: SOu (ID: gB.RcQK6)

でも、何か使いづらくなった気持ちはある。僕だけかもしれないけど。

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.84 )
日時: 2021/12/22 07:14
名前: SOu (ID: gB.RcQK6)

あっ、お邪魔します!

Re: 雑談しましょ、そうしましょ ( No.85 )
日時: 2021/12/23 21:09
名前: あゆヤン (ID: 08bdl7kq)

こんにちは!
そうまって、人来ませんでした?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。