[雑談掲示板] スレッド

スレッド
日時: 2021/08/27 16:21
名前: katuo (ID: ikU9JQfk)

こんにちは、おい森の掲示板にレスしたら反映されなかったので
新しい掲示板の方でわざわざスレ立てに来ました。

ふと思い出す度に立ち寄ってみるのですが、
1年半前くらいにとあるスレに書き込みしたのが最後

だったらLINEとかのツールで繋がればいいじゃん、とも思いましたが
また1年後に誰かが俺のスレを見つけて、また更に1年後に俺が気づく。
というのも面白いので、コレはコレでヨシ

今でも数名の人がリアルタイムで書き込んでいるようですが、
チョー昔から居る某ブラックナイトさんも
最近はだいぶ書き込む頻度も減ってきてるみたいで悲しい。

また近いうちに見に来ようと思っている
(というか、いい加減お気に入りに入れておく)ので
気軽に書き込んで行ってくださいな。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: スレッド ( No.116 )
日時: 2021/09/01 03:24
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

腐女子かー
今自分の周りにはいないかなー

中学の時は黒バスとか最盛期だったから
何人かいた記憶…
今は元気にしているだろうか

家にブレンド茶を箱で置いてあるよw
爽健美茶とかそっち系の方が
よく飲むかも

Re: スレッド ( No.117 )
日時: 2021/09/01 03:49
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

やっぱマニアックだよねー笑。
かなでさんは腐女子とか腐男子のこと引かないの?

確かに男子ばっかり出てくるアニメはそうなるよね。
僕はそう言うのじゃないけども。

ブレンド茶を箱で!?笑
かなでさんもお茶好きなんだねぇ。

Re: スレッド ( No.118 )
日時: 2021/09/01 09:52
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

俺もちゃんとオタクなので
腐女子くらいに動じることはないです

男ばっかり出てくるアニメ以外の
BLとかあるのか、未知の世界

お茶飲んどけばおk

Re: スレッド ( No.119 )
日時: 2021/09/01 22:56
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

返信遅くなってごめん。
17時間寝てた……笑。

そうなんだね。
うん、ありがとう(?)。

全然あるよ!
僕が好きなのは鬼滅の刃の炭治郎と善逸、炭善!
最推しだったからね(今も好き!)。
漫画とか持ってるし()

そうそう、何年も前から家にはお茶があるよ。
水とか全然飲んでない……。

Re: スレッド ( No.120 )
日時: 2021/09/01 23:17
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

くそ寝てて草

鬼滅かーなるほどな。
俺は純愛派だから百合も薔薇も性癖じゃあないなー。
腐女子になるきっかけとかってあったりするのかな?

Re: スレッド ( No.121 )
日時: 2021/09/02 00:26
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

純愛ってNL?
なら普通の男女が好きなんだね。
僕も本とかならNLも好きだし、百合も全然好き。

きっかけかー。
最初に好きになったのが炭善なんだけど、なにで好きになったか覚えてない笑。
なんだったっけなぁ……。

Re: スレッド ( No.122 )
日時: 2021/09/02 00:36
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

なんでもいける口じゃないですか

まあそんなもんだよねー
今どきスマホあれば
同人誌とか無限に見れる時代だしな

Re: スレッド ( No.123 )
日時: 2021/09/02 00:43
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

うん笑。特に腐が好きだけどね。
でも女体化とかリバとか夢が苦手かな。

そうそう。無限に漁れる。
読むのも好きだけど書くのも好き!

Re: スレッド ( No.124 )
日時: 2021/09/02 00:51
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

自分で考えるのも楽しそうだね!

実際買うのも良いんだけど
置き場(隠し場所)がなくてなー

Re: スレッド ( No.125 )
日時: 2021/09/02 01:00
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

めっちゃ楽しいよ!

隠す場所……僕は親にも言ってるからなー。
でも買ったら手元にある感じ……。
ネットで読むのとちょっと違ったし、めっちゃ泣いた(感動して)。

Re: スレッド ( No.126 )
日時: 2021/09/02 01:06
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

男向けの同人誌なんて
そういう本ばっかりだからなー。
生半可な気持ちで買ってバレたら終わりよね

実際紙で読むとまた違って良いよね!

Re: スレッド ( No.127 )
日時: 2021/09/02 01:25
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

まぁ確かに……。
なら女子向けのでもいいと思う!
女子向けーなんて書いてないだろうし、感動するのめっちゃあるよ!

そうそう!
でも漫画より小説のが好きなんだよね。
基本小説、ときどき漫画。
僕も小説は書けるけど画力は本当に無い。
小学校低学年並みの絵しか無理笑。

Re: スレッド ( No.128 )
日時: 2021/09/02 01:21
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

女の子向けはマイルドだったりするの?
どういう内容のが多いんだろう

自分も画力が無さすぎて
絵かける人が羨ましいw

Re: スレッド ( No.129 )
日時: 2021/09/02 01:38
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

うーん。作品によって変わるかな。
元々そう言うのが目的のだってあるし。
そうじゃない作品だと内容がすごく考えられてる。
だからネットにあるのより感動する!

僕が買ったのは前世で恋人だった2人のお話だよ。
転パロと学パロで、高校生設定。
善逸には記憶があって、炭治郎には無いって言う。
もうすごい感動した……。

ほんとだよね。
少女漫画みたいな女の子を描けてたり、目を綺麗に描けてたりすると……すごい。
そもそも顔と体のバランスとかわかんない笑。


かなでさんは前世とか転生とか信じる?
僕は炭善とかでめっちゃ見て来たから信じてる!

Re: スレッド ( No.130 )
日時: 2021/09/02 01:50
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

言うなればその2人を主人公にした
オリジナルのストーリーなんだね。

絵は見るだけで十分です……
どんな小説書いてるのか見てみたいかも

特に最近はそういうの気にしないな
次は何になりたいとかあるの?

Re: スレッド ( No.131 )
日時: 2021/09/02 02:01
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

僕も見るだけでいいかな……笑。
pixivやってるよ!
って言っても1回作品もフォロワーさんも全部消したけど笑。
そろそろまた投稿したいんだけど、タイミンクが……。

僕はまた人間かなー。
でも今生きてる時の記憶が全部無いのは悲しい。
今好きなカプとか、歌手の方とか、ボカロのことも……。
あと小説書いてることとかも忘れたくないかなぁ笑。

転生するとは思ってるけど、死んだら全部忘れちゃうじゃん?
単純に嫌だけど、結局みんな同じだもんね……。

Re: スレッド ( No.132 )
日時: 2021/09/02 22:50
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

昔は「次の人生は自分がなりたかった自分になる」
って思ってて、そうやって考えれば
今の自分も、前の自分がなりたかった自分だし
今の自分がなりたい自分を考えていれば
次の自分がそうなってくれる。
そうやって考えれば今の人生も
悪くないかなーなんて考えてる時はあったかな。

今日は雨の中原付乗って
寒くてしにそうだった

Re: スレッド ( No.133 )
日時: 2021/09/03 04:40
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ごめん、4時くらいに起きたから遅くなっちゃった。

あー、確かに。
"来世はこんな自分になりたい!"って幼稚園くらいの時は考えてたかも。
転生したらどうなってるかなぁ。
今度こそ普通の学校生活を……笑。

最近また雨ばっかだよね。
僕は快晴の空が好きなのに……。
1週間くらい曇りと雨じゃん?
無理無理、しばらくテンション低くなるわ。

Re: スレッド ( No.134 )
日時: 2021/09/03 11:01
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

おはようございまーす

起きる時間と寝る時間
1時間ずつずらせば
生活リズム戻るのでは?(名案)

最近涼しいから気温に関しては
結構好きかな
雨降ると車汚れちゃうのが嫌かな

Re: スレッド ( No.135 )
日時: 2021/09/03 11:17
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

んー、確かにそうかも。
それができるかだよね……。

涼しいような、そうじゃないような。
でも前ほどは暑くないね。
雨っていろいろ汚して来るから嫌い……!

Re: スレッド ( No.136 )
日時: 2021/09/03 11:43
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

晴れに越したことはないよね!

むしろ少し寒いまであるなー

そういえば、イラスト交換日記
ってやつ送って見たんだけど見れるのかな?

Re: スレッド ( No.137 )
日時: 2021/09/03 12:37
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

そう!
晴って漢字が一番好き。

イラスト交換日記……一時期リア友とずっとやってたなー。
久々にやったらどーたらこーたらって出て、ニッキー以外誰からも受け取れなくなってる笑。
誰に送ったの?

Re: スレッド ( No.138 )
日時: 2021/09/09 23:36
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

お久〜

Re: スレッド ( No.139 )
日時: 2021/09/10 00:13
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

かなでさん!?
めっちゃ久しぶり!

そういえば日記来てたよー。
12時間後に開けれるらしい。
でもズッ友じゃないから1通ずつしか無理だって。

Re: スレッド ( No.140 )
日時: 2021/09/12 02:18
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

やっぱり学校始まってからは忙しいねぇ

そうなんだ!そういうシステムになったんだね!

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。