[雑談掲示板] スレッド

スレッド
日時: 2021/08/27 16:21
名前: katuo (ID: ikU9JQfk)

こんにちは、おい森の掲示板にレスしたら反映されなかったので
新しい掲示板の方でわざわざスレ立てに来ました。

ふと思い出す度に立ち寄ってみるのですが、
1年半前くらいにとあるスレに書き込みしたのが最後

だったらLINEとかのツールで繋がればいいじゃん、とも思いましたが
また1年後に誰かが俺のスレを見つけて、また更に1年後に俺が気づく。
というのも面白いので、コレはコレでヨシ

今でも数名の人がリアルタイムで書き込んでいるようですが、
チョー昔から居る某ブラックナイトさんも
最近はだいぶ書き込む頻度も減ってきてるみたいで悲しい。

また近いうちに見に来ようと思っている
(というか、いい加減お気に入りに入れておく)ので
気軽に書き込んで行ってくださいな。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: スレッド ( No.41 )
日時: 2021/08/28 03:51
名前: 奏 ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

わかった!

3153-9685-8288

Re: スレッド ( No.42 )
日時: 2021/08/28 03:52
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

もう4時。朝じゃん……笑。
かなでさんは大丈夫なの?

フレコは、
1…ds起動する
2…下の画面を見る
3…下の画面の上の方にあるオレンジ色のニコニコ(?)を押す
で見れると思うよ!

明日になったら陽花にもできるか訊いてみよう!

Re: スレッド ( No.43 )
日時: 2021/08/28 04:01
名前: 奏 ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

自分は大丈夫w

そうだね!
確認よろしくね。

Re: スレッド ( No.44 )
日時: 2021/08/28 04:08
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

あ、ちょっと待っててね。
見てくる!

はい、えっと
フレコ:4700-1720-5581
名前:かいせい
だよ!
仮登録したけどいい?

でも明け方には寝るかも。
訊くの遅くなっちゃったらごめん。
いや絶対遅くなる。

Re: スレッド ( No.45 )
日時: 2021/08/28 04:19
名前: 奏 ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

登録しておくね

気長に待ってるので
タイミング会う時で全然構わないよ!

Re: スレッド ( No.46 )
日時: 2021/08/28 04:26
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

うん、ありがとう。
できるといいね!

かなでさんってボカロ以外でなに聴くの?
曲名でも歌ってる方でもいいよ!

Re: スレッド ( No.47 )
日時: 2021/08/28 09:01
名前: 奏 ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

登録しておくね

気長に待ってるので
タイミング会う時で全然構わないよ!

Re: スレッド ( No.48 )
日時: 2021/08/29 00:07
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

えと……うん、よろしくね。
3人で仲良くしようねって陽花にも言ったから!

Re: スレッド ( No.49 )
日時: 2021/08/29 00:56
名前: 奏 ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

なんか2重で送信しててわろた

比較的オールジャンル聞くけど
fripsideとかは最近よく聞くかな。

Re: スレッド ( No.50 )
日時: 2021/08/29 01:10
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

うん、なんか同じ文章が……笑。

fripsideって調べてみたよ。
男性と女性の2人組って珍しいかも。
アニメとかゲーム、ドラマCDの曲もあってすごい!

Re: スレッド ( No.51 )
日時: 2021/08/29 01:16
名前: 奏 ◆k4NaDeTPp. (ID: ikU9JQfk)

only my railgunとかは凄い有名な曲だよ!

ツバキはこの時間は来ないのかな?

Re: スレッド ( No.52 )
日時: 2021/08/29 01:53
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

そうなんだ!
後で聴いてみるね。

そうだね〜。
陽花は早寝早起きだから、22時くらいには来なくなる。
でも朝は8時くらいに来てるよ!

Re: スレッド ( No.53 )
日時: 2021/08/29 02:06
名前: 奏 ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

早寝早起きすばらしい。
22時だとちょっと話すタイミングなかなか合わないな…

そういえばフレンドコード登録しておいたよー

Re: スレッド ( No.54 )
日時: 2021/08/29 02:14
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

だよね!
僕には絶対無理だ……。
22時までには来れないの……?

ありがとう、あとは陽花!
今日(昨日?)はこのスレに来てないよね。
ここのスレでも話そうって言っといた方がいいかな?

Re: スレッド ( No.55 )
日時: 2021/08/29 02:19
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

来ようと思えば!
だけどゆっくり出来る時間は
けっこう夜遅くになっちゃうかな…

そうだね、もし良かったら
こっちでも話したいね!

Re: スレッド ( No.56 )
日時: 2021/08/29 02:42
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

そうなんだね。
って、トリップが消えてる!
まさかかなでさんの偽者……なわけないか。
ID同じだし。

うんうん、僕もそう思う!
仲良くなれそうな気がする(´∀`*)

Re: スレッド ( No.57 )
日時: 2021/08/29 02:46
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

名前とパスワードが保存されなくなっちゃって
毎回入力するのめんどくさいからトリップ消しちゃったw

話合うと良いね!

昨日も思ったけど
こんな夜中まで何して過ごしてるのー?

Re: スレッド ( No.58 )
日時: 2021/08/29 03:01
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

そうだったんだね!笑

うーん……日によって違うけど、基本小説書いてるかな。
あとは読書したり、ちょこちょこ勉強。
今は新しい小説を書くために花言葉を調べてる!

僕も昨日から思ってた!笑
かなでさんはどんな風に過ごしてるの?

Re: スレッド ( No.59 )
日時: 2021/08/29 03:08
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

色々な言葉覚えるのって面白いよねー。
知らない言葉とか調べたくなっちゃう人←

基本的にはyoutube見てるかな
ゲーム好きだからゲームの動画見たりしてる。

今時間あったらとび森やらない??

Re: スレッド ( No.60 )
日時: 2021/08/29 03:23
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

うん、楽しい!
さっき「表裏一体 紙一重 違い」で調べたの!
急に気になったんだよね。
(↑関係無くてごめん)

youtubeかぁ、僕もよく見るよ!
ゲーム実況も普通のも((普通の?

うーん、できるかなぁ……。
急に止まったり話さなくなってもいい?

Re: スレッド ( No.61 )
日時: 2021/08/29 03:27
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

いいね、色々調べて勉強したいね。

調子悪い感じかな?
それなら自分も今日はやめておこうかな!

Re: スレッド ( No.62 )
日時: 2021/08/29 03:35
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ん? できるはできるよ!
急に止まる&話さなくなるはいつやっても同じ。
でも学校始まったら夜はできないかも。

Re: スレッド ( No.63 )
日時: 2021/08/29 03:44
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

通信中急に止まったら焦るw
自分も学校始まったらさすがにここまで遅い時間はむりかな

Re: スレッド ( No.64 )
日時: 2021/08/29 04:04
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

あー……今日無理かも。
急に僕、親、弟でyoutubeを見るみたいになったんだけど……。
あ、でも見ながら掲示板に来てるから!

だよね、僕もさすがに3時くらいまでかなぁ。

Re: スレッド ( No.65 )
日時: 2021/08/29 11:49
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

2人は夜型みたいだから気付かないと思うけど、返信しておきます。
返信してないだけで2人の会話は見てるので大体流れは分かっています。
返信してない理由は2人の会話を邪魔したくないのと私は昼型だから時間が合わないからです。

奏さん、フレンドコード載せておくので先に登録しておいてください。
私は明日ぐらいに登録しておきます。

フレンドコード 5129-4723-3881

昼型の私とは時間が合わないと思うので、はるちゃんと奏さんの2人で通信しても構いません。
あと、私は奏さんと10歳ぐらい離れていますので。

タメ口で話さなくてすみません。
私は敬語の方が自分に合っている気がします。

ここまでの文章で私は冷たい人間だと思われているかもしれませんが、
自分で言いますが相手のことを思って言っています。
冷たい性格が嫌いでしたら、フレンドコードを登録しなくてもいいですし
この返信を無視してもいいです。
私は正直、どちらでもいいです。
仲良くなりたいのなら仲良くしますし、
嫌ならば私は自分の投稿を全部消しこのスレッドから去っていきます。
判断は奏さんにお任せます。

長文、すみません。
では。

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。