[雑談掲示板] スレッド

スレッド
日時: 2021/08/27 16:21
名前: katuo (ID: ikU9JQfk)

こんにちは、おい森の掲示板にレスしたら反映されなかったので
新しい掲示板の方でわざわざスレ立てに来ました。

ふと思い出す度に立ち寄ってみるのですが、
1年半前くらいにとあるスレに書き込みしたのが最後

だったらLINEとかのツールで繋がればいいじゃん、とも思いましたが
また1年後に誰かが俺のスレを見つけて、また更に1年後に俺が気づく。
というのも面白いので、コレはコレでヨシ

今でも数名の人がリアルタイムで書き込んでいるようですが、
チョー昔から居る某ブラックナイトさんも
最近はだいぶ書き込む頻度も減ってきてるみたいで悲しい。

また近いうちに見に来ようと思っている
(というか、いい加減お気に入りに入れておく)ので
気軽に書き込んで行ってくださいな。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: スレッド ( No.91 )
日時: 2021/08/30 16:39
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

そういう組み立てるの見るの面白いよねー

でもいざ自分でやるとなると
すっごいめんどくさいという…

それでは17時からバイトなので
一旦消えるかもー

そういえば!
ツバキのフレコ登録しておいたよ

Re: スレッド ( No.92 )
日時: 2021/08/30 16:47
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

奏さん
登録ありがとうございます。
私も登録しておきました。

Re: スレッド ( No.93 )
日時: 2021/08/30 16:48
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

そうそう。
だんだんできあがっていくのがなんか好き。

だよね……。
材料揃えるだけでも大変そう。

了解っ。
頑張って来てね(´∀`*)

これでいつでもできるね!
予定がわかんないからなんとも言えないけども……。

Re: スレッド ( No.94 )
日時: 2021/08/30 18:00
名前: 奏 (ID: jX/c7tjl)

眠くなる系の動画なら
ASMRとかも良いよねー
スライムのやつとかウトウトしてくる

さっき久しぶりにとび森起動したら
案外楽しくなってきちゃって
若干ハマってる()

Re: スレッド ( No.95 )
日時: 2021/08/31 00:42
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

あ、やば……。
寝落ちしてた。
終わった(*´∀`*)

まぁ学校は休んだって別に……。
そもそもちゃんと行けてないし。

あー! いいねぇ。
せっかくだし見てこよっかなー。

確かにとび森って久々にやるとハマれるよね!
終わりがないからなんでもできる。
あと時間変えれる((

Re: スレッド ( No.96 )
日時: 2021/08/31 01:38
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

体調崩しやすくなるから気を付けなー

今どき学校行かなくたって何とかなるもんな
無理して行く方が良くないよね

Re: スレッド ( No.97 )
日時: 2021/08/31 01:52
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

えっ、体調崩しちゃうの!?

んー……なんとかなるといいけど。
まぁ確かに無理しすぎはよくないのかなー。
かなでさんはいつ起きたの?

Re: スレッド ( No.98 )
日時: 2021/08/31 02:24
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

>>92
ありがとう!
アニメでやってる所までだけど
漫画で不滅のあなたへ読んだよ!

>>97
夜更かしするのあんまり良くないって言うよね
自分は10時くらいに起きたよ。
今映画見終わってこれから何しようか考えてる

Re: スレッド ( No.99 )
日時: 2021/08/31 02:44
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

確かに。
でも夜更かしってより昼夜逆転してる感じなんだよー笑。

かなでさんも早起きだね。
結構夜まで起きてるのに……。
映画見てたんだ! なに見てたの?

Re: スレッド ( No.100 )
日時: 2021/08/31 02:49
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

太陽の光浴びると元気出るから
昼間は起きよう!(適当)

昨日は早く寝たからねー。
JOKERって映画わかる?割と最近の映画だよ

Re: スレッド ( No.101 )
日時: 2021/08/31 03:21
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

まぁ昼間は起きといた方がいいけど笑。

うーん……わからないっ。
ちょっと調べて来るね。
これからなにするかは決まった?

Re: スレッド ( No.102 )
日時: 2021/08/31 14:16
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

寝落ちしたので何もしていません…

明日の始業式無くなったから
学校行かなくていいの楽だわー。
ゴロゴロしてよっと

Re: スレッド ( No.103 )
日時: 2021/08/31 16:00
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

え、寝落ちしてたの?笑

始業式なくなったんだね。
僕のとこはあるけど休むことにしたよ。
夏休みの終わりこそ一番辛い。
でもなくなってたらみんなも来てないじゃん?
いいなぁ……。

Re: スレッド ( No.104 )
日時: 2021/08/31 18:32
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

まあリモートってやつやね

結局9時に起きてないと行けないらしくて
めんどいな_(:3 」∠)_

Re: スレッド ( No.105 )
日時: 2021/08/31 22:19
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

僕の塾も今日からしばらくオンラインだって。
やったぁ!

あー……起きないといけないのはめんどいね。
いちいち始業式とかやる必要無い気がする()

Re: スレッド ( No.106 )
日時: 2021/08/31 23:22
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

やったね!

塾なー、俺も行ってたわ。
半分寝ながら受けてたけど
今どんな勉強してるんだ?

Re: スレッド ( No.107 )
日時: 2021/08/31 23:39
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

かなでさんも行ってたんだね!
半分寝ながら……笑。

うーんと……数字は方程式の文章問題みたいなやつ。
理科が光と音とかで、国語が古文終わったくらいだったはず。
数字、英語、国語はいいけど、理科と社会がわかんない……。

Re: スレッド ( No.108 )
日時: 2021/09/01 00:13
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

英語できるのスゲーな
俺中3でやっとbe動詞理解して
いっさい勉強付いていけなかったから
英語は基礎まじでちゃんとやっとくべき。

理科は普通になんにも覚えてないし
社会もなんにも覚えてないわw

テストに出るところって
ちゃんと先生が授業中言ってくれてるんだよね。
俺ずっと寝てたから分からなかったけど
ちゃんと起きてれば
テスト勉強そこまでしなくても
何とかなるんよねw

Re: スレッド ( No.109 )
日時: 2021/09/01 00:35
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

英語と数字はくもんでもやってたから得意!
国語も読書めっちゃ好きだし小説も書いてたからかな?
授業全然出てなかったけど定期テストでクラス1位になれたんだよ!
社会は嫌い。
あれ覚えたから何、って思う。

副教科は授業も受けずに勉強もしてなかったけど。
テストの点数全部平均以下、内申も全部1だった笑。
塾で副教科なんてやんないし……。

言ってくれるねー。
でもあんまり授業出てないからなぁ。

学校行ってて小学生の時はテス勉なんてその前の休み時間しかやってなかったよ。
しなくてもある程度の点数は取れるし。

Re: スレッド ( No.110 )
日時: 2021/09/01 00:44
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

君はちゃんとテスト勉強できる人だから
何にも問題ないと思う!

あと俺なんて赤点さえ取らなければ良いタイプだから
このやり方でいい点数は正直取れなかったよw

1回学校行きたく無くなっちゃうと
次行こうってなかなか思えないよね…

Re: スレッド ( No.111 )
日時: 2021/09/01 01:08
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

テスト勉強……してるのかな?笑
でもあの期間ってすごい追い詰められてる気がして普通より休んじゃう。

赤点……って何点からなの?
本当に副教科は壊滅的だったよ。

そうなんだよね……。
もうあの生活には戻れない気がする。
5年の途中から6年の1学期まではあんなに楽しかったのに……。

あと思ったけど……僕の年齢ばれた?
まぁ僕はいいけどねー。

Re: スレッド ( No.112 )
日時: 2021/09/01 01:23
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

高校時代の赤点は30点とかだったっけな?

クラス替えのタイミングとかで
行けるようになるといいね。

趣味が合う友達が学校にいれば
もっと楽しくなるんだけど
なかなか上手くは行かないよな

ざっくりとしか分からないw

Re: スレッド ( No.113 )
日時: 2021/09/01 01:48
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

30点……!
それが赤点なんだね……ん?
あれ、前の技術&家庭科が30点だったような……。

行けたらいいけどねー。
でもこの生活リズムが戻るかな。

そうそう、それがまさに5年の時だったんだよね。
でも僕の趣味普通にマニアックだから……笑。
なかなか仲良くできない。

そっかそっか。
大体わかってもらえてたらいいかな。

めっちゃつまんないこと聞いていい?
質問↓
何茶が好き?笑

僕はほうじ茶だよ!

Re: スレッド ( No.114 )
日時: 2021/09/01 02:01
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

生活リズム治さないと
学校行くのはキツいねw

マニアックな趣味かー
どんな趣味?

ほうじ茶とは渋いね
僕はウーロン茶かなぁ

Re: スレッド ( No.115 )
日時: 2021/09/01 03:05
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

どんな趣味……。
腐女子ってことかな。
書いてる小説もそう言うのだし。

これは一部の人達からは引かれる。
だからあんまり言わない。

ウーロン茶!
味が濃いからめっちゃわかるよね。
あと香りもほうじ茶とか緑茶よりいい!

あ、なんかごめんね。
お茶好きだから……笑。
(↑お茶マニアとかじゃないけど)

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。