[雑談掲示板] スレッド

スレッド
日時: 2021/08/27 16:21
名前: katuo (ID: ikU9JQfk)

こんにちは、おい森の掲示板にレスしたら反映されなかったので
新しい掲示板の方でわざわざスレ立てに来ました。

ふと思い出す度に立ち寄ってみるのですが、
1年半前くらいにとあるスレに書き込みしたのが最後

だったらLINEとかのツールで繋がればいいじゃん、とも思いましたが
また1年後に誰かが俺のスレを見つけて、また更に1年後に俺が気づく。
というのも面白いので、コレはコレでヨシ

今でも数名の人がリアルタイムで書き込んでいるようですが、
チョー昔から居る某ブラックナイトさんも
最近はだいぶ書き込む頻度も減ってきてるみたいで悲しい。

また近いうちに見に来ようと思っている
(というか、いい加減お気に入りに入れておく)ので
気軽に書き込んで行ってくださいな。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: スレッド ( No.16 )
日時: 2021/08/27 23:18
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

初めまして。
時雨(元快晴)と申します。

僕自身あまり他のスレにお邪魔することがないので慣れていませんが、雑談したいですっ。

自己紹介。
性別:女子
職業:学生
趣味:小説を書く&音楽を聴く
その他:ツバキ(ひなって呼んでます)と友達で仲良し(?)
みたいな感じです。

時雨より快晴って呼んでいただきたいです。
よければ仲良くしてください!

Re: スレッド ( No.17 )
日時: 2021/08/27 23:42
名前: katuo ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

こんばんは。
ご丁寧な挨拶ありがとう。
雨なのに晴れとは真逆の名前だね。

音楽が趣味って人は自分も含めてたくさんいるけど
好きなジャンルがバラバラで案外話し合わないよね〜

Re: スレッド ( No.18 )
日時: 2021/08/27 23:59
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

そうですね……。
でも時雨って一時的に降る雨なので、最後は晴れのはず……!
天気は快晴が好きです。

確かに。
katuoさんも音楽好きなんですね。
僕は基本ボカロを聴いてます。
あと須田景凪さん……。

Re: スレッド ( No.19 )
日時: 2021/08/28 00:06
名前: katuo ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

ボカロかー。
自分はカゲプロどんぴしゃ世代だったな…

初期のミクとかなら分かるけど
最近のボカロになってくると全然分からないや

Re: スレッド ( No.20 )
日時: 2021/08/28 00:10
名前: 奏 ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

あとkatuoは昔のハンドルネームで
当時の人が分かるようにこの名前にしてたけど
最近のハンドルネームはかなでだから
今のうちに変えておく。

Re: スレッド ( No.21 )
日時: 2021/08/28 00:17
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

カゲプロ……僕はオツキミリサイタルが好きです。
最近はボカロの声も増えて来てますよね。

了解です。
なんて呼ぶのがいいでしょうか。

Re: スレッド ( No.22 )
日時: 2021/08/28 00:20
名前: 奏 ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

懐かしいな…
最近もちょくちょくボカロ聞いたりしてる
千本桜なんてもう古い曲なのかな?

かなででいいよー

Re: スレッド ( No.23 )
日時: 2021/08/28 00:27
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

千本桜……。
全然聴いてないです。
でも昔の曲をずっと好きでいるのは素敵なことだと思います。
好きなボカロPさんっていますか?

かなでさん、って呼ばせていただきますね。

Re: スレッド ( No.24 )
日時: 2021/08/28 00:49
名前: 奏 ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

もう古い人間になってしまったのか…

今の人はどんな曲聞くの?

Re: スレッド ( No.25 )
日時: 2021/08/28 03:34
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

うーん……僕も新しい曲はそんな聴かないんですけど……。
人気なのは『KING』『グッバイ宣言』とかでしょうか。
グッバイ宣言は聴いたことないです。
僕がボカロで最近好きなのは『アイスドロップ』です。

Re: スレッド ( No.26 )
日時: 2021/08/28 01:10
名前: 奏 ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

Vtuberが歌ってるイメージあるわ!
なるほど、有名曲だから歌ってたのか。

自分はゲーム好きだな、ゲームはやらない?

Re: スレッド ( No.27 )
日時: 2021/08/28 01:19
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ゲームも好きです。
とび森はかなりやり込んでます。
かなでさんは何のゲームが好きなんですか?

Re: スレッド ( No.28 )
日時: 2021/08/28 01:23
名前: 奏 ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

おい森はめちゃくちゃハマってたな!
久しぶりにとび森起動してみようかな。

ps4持ってるからそっちのゲームやってるかな

Re: スレッド ( No.29 )
日時: 2021/08/28 01:28
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

おい森ですか〜。
やったことないです……。

僕もps4のゲームもやってます。
マイクラとかドラクエ11とか。

Re: スレッド ( No.30 )
日時: 2021/08/28 01:40
名前: 奏 ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

初代DS時代のゲームだからね…

ドラクエ11良いね!ドラクエめちゃ好きだ。

そういえば、タメ口でも全然大丈夫だよ

Re: スレッド ( No.31 )
日時: 2021/08/28 01:51
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

そうなんですね!
あれはめっちゃ感動しました。
ドラクエ12が出るの楽しみです。

いいんですか?
陽花よりは年上ですけど、かなでさんよりは年下だし……。

Re: スレッド ( No.32 )
日時: 2021/08/28 01:59
名前: 奏 ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

面白かったねー
俺もドラクエ12待ちわびてるよ。

堅苦しい雰囲気になっちゃうし
お互い平等に行こうよ!

Re: スレッド ( No.33 )
日時: 2021/08/28 02:07
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

えっと……じゃあタメにさせてもらうね!
他にもやってるゲームとか趣味ってあるの?

Re: スレッド ( No.34 )
日時: 2021/08/28 02:10
名前: 奏 ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

ps4だとapexもたまにやるかな!

アニメとか漫画もそこそこ読むよ

とび森やり込んでるって話だったけど
村ちょっと見てみたい気持ちあるな

Re: スレッド ( No.35 )
日時: 2021/08/28 02:28
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

apexもやってるんだね!
弟がやってるの見たことあります。

アニメ、漫画なら陽花が詳しいよ!
めっちゃ好きみたい。

僕は……境界のりんねって知ってる?
あとちはやふるとかも読んでる。

そうなの?
もう少しで1500時間超えるんだー。
んー……3人で通信してみたい!
実は昨日くらいに他の方も一緒にやりたいね、って話してたの!

Re: スレッド ( No.36 )
日時: 2021/08/28 02:40
名前: 奏 ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

ツバキだったり優花だったり
なんて呼んだら良いんだろw

境界のRINNE聞いたことある!
今度読んでみるね。

1500時間!?凄いね!
ますます気になってきたよ

Re: スレッド ( No.37 )
日時: 2021/08/28 02:55
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

通信掲示板の方だと紫陽花、雑談の方だとツバキ。
なんて呼んでもいいよって言ってた。
陽花はあだ名!

うん、読んでみて(´∀`*)
かなでさんのおすすめってある?
僕も読みたい!

かなでさんはとび森やってないの?

Re: スレッド ( No.38 )
日時: 2021/08/28 03:11
名前: 奏 ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

花の名前なんだね!

チェンソーマンおもろいよー
ちょっとグロいけど、中二病感がたまらん

とび森やってるよ!
テストがてら1回通信してみる?

Re: スレッド ( No.39 )
日時: 2021/08/28 03:32
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

返信遅れてごめん。

そうだね!
2つとも気に入ってるのかなー。

グロいのは意外といける。
東京グールとかも見てるから!
いいなぁ、今度読んでみよっ。

いいよ! 陽花も呼ぶ?
でもなかなか時間が合わない……。
あっ、フレコ載せた方がいい?

Re: スレッド ( No.40 )
日時: 2021/08/28 03:36
名前: 奏 ◆xwjzAyxf0s (ID: ikU9JQfk)

気になさらずー。
夜遅いし寝不足には気を付けてね。

自分のフレンドコード載せようと思ったが
見るところが分からん…orz

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。